こんにちは。2021年12月01日 12時30分(水曜日)「LINE:ディズニー ツムツム」の最新情報をお知らせします。?特別公開?
新ツムを動画でご紹介?
紹介するツム
「ワイルド #ガストン」
「スタイリッシュ #クルエラ」
「ワイルドガストン」は「#強いぞガストン」の曲付きだよ♪??
?新ツムはゲーム内からチェック♪
https://t.co/ZRPD9bvtLp
#ツムツム #美女と野獣 https://t.co/nEutS75Th2
twitterへ
「LINE:ディズニー ツムツム」最新情報はこちら
LINE:ディズニー ツムツムの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
11月30日 前日の様子 |
ゲームセールス:19位
総合セールス:26位
無料ランキング:20位
|
21'12月1日(水曜日) 記事掲載日 ※1日の最高順位 |
ゲームセールス:5位
総合セールス:6位
無料ランキング:20位
|
セールス1位を狙える順位 |
十分に高い順位だが1位獲得の可能性がある。今後の動きに注目。 |
セールスランキング上位 ※古参ユーザーも要チェック! |
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。 |
無料ランキング急上昇 |
注目度が高くなっています。ゲームを開始するチャンスです。 |
無料ランキング上位 ※初心者にオススメ! |
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や
期間などのゲームも多い。 |
サービス開始日 |
2014年1月29日 |
何年目? |
4102日(11年2ヶ月) |
周年いつ? |
次回:2026年1月29日(12周年)
|
アニバーサリーまで |
あと281日
|
ハーフアニバーサリー予測 |
2025年7月29日(11.5周年)
あと97日
|
運営 |
LINE Corporation |
LINE:ディズニー ツムツム情報
ディズニーストアで大人気のぬいぐるみTSUM TSUM(ツムツム)を集めてつなげる簡単パズルゲームがLINEに登場!
ミッキーマウスや、ドナルドダック、くまのプーさんなどみんなが大好きなディズニーキャラクターが勢ぞろい!
遊び方はとっても簡単。ぬいぐるみの「ツム」を3つつなげるだけ!
たくさんの種類のツムがあるから、集めて遊んでみよう!
【遊び方】
タイムアップまで、同じキャラクターのツムを3コ以上、なぞってつなげるだけ。
つなげた長さによってスコアが変わるから、できるだけ長くつなげて高得点を目指そう!
【ルール】
・ツムは3コ以上つなげると消えて得点になるよ。
・長くつなげるほど高得点!
・たくさん消すとフィーバーになって高得点獲得のチャンス!
・ツムを入手すれば「マイツム」としてゲームに登場。
・マイツムはみんな特殊スキルを持ってるから上手く使おう。
・攻略方法は人それぞれ、自分なりのスタイルでハイスコアを目指そう!
全文表示
5歳とかに親のスマホでツムツムをしていて今は自分のスマホでこのゲームをしています!!
今までやったゲームの中で一番では無いけど上位5位には入るぐらい楽しいです(自分的に)
無料ででガチャが引けるのが嬉しいです!!
ですが個人的にうーん

な感じの所があります。
1ゲームをするのにハートが必要
2ガチャを引くのに必要なコインとかが高い

3ガチャで期間限定キャラがなかなか出ない
こんな感じです!
1のハートのは沢山やりたいのにハートがなくてできなくなるのが少し嫌です、15分で回復するけど、、
2のガチャを引くのにコインなどがすぐなくなります!
もう少し必要なコインを減らしてくれると嬉しいです

3を一番見て欲しいです!
ガチャでキャラが全然出ない
もっと出る確率を増やしてください!!他のレビューにもあったようにガチャの出るキャラを減らしてほしい。
このようなレビューをしましたが毎日楽しく遊ばせて貰っています! (★4)(25/4/20)
小5で初心者の私でもスコアは1500万軽く越えられてキャラを消す時の快感がたまらなくいいです
最初はスコア全然いかないのかなーって思ってたけど意外と初めて2週間位で1000万いけましたよ!!
キャラが強かったてのもあると思うんですけどね( ˊᵕˋ )

(★5)(25/4/20)
ツムツム楽しくて唯一やってる大好きなゲームの一つなんですけど、左利きだからスキルボタンが押しにくいんです、、。なんかスキルボタンの位置右か左か変えれる昨日があれば、めちゃくちゃいいのになって思います、、。あとたまにラグかなって繋げれなくなったりするのちょっとむかつきます。 (★3)(25/4/20)
運営さんへのフィードバックの仕方がわからないのでレビューに失礼致します。
スキマ時間ですが配信されてから楽しく遊ばせていただいてます。
タイトルにある通りCM再生の後プレイしようとすると効果音が出なくなることがあります。
他にもスキル中に複数回チェーンを行うようなマイツムの時にも効果音が途中から出なくなる事があります。(シンデレラ,エルサ&サラマンダー,マレウス・ドラコニア など)
⚫︎⚫︎⚫︎プレイ環境に関して⚫︎⚫︎⚫︎
使用端末:iPhone 15 Pro
OS バージョン:iOS 18.3.2
再生端末:iPhone内蔵スピーカー
サウンド設定:BGM 0%, SE 50%
⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
音が無いと楽しさが半減します!お忙しい中とは承知しておりますが、対応に期待し気長にプレイしてます。よろしくお願いいたします。 (★4)(25/4/20)
ミッションの難易度を下げるためのルビーの数が多すぎる!
確かに数を少なくしたらクリア出来ちゃう人が増えるから仕方ないんだろうけど、それでもおおすぎる!
貯めてる人なら簡単なんだろうけども…!
ミッションクリアのために必要なルビーの数を減らす為に広告を見る…的なシステムを追加して欲しい…
広告の数も5個とかにして多めにしたらそんなに簡単にならない…と思う…
それに、広告5個見て減らせるルビーの数1個、みたいにしたら結構いいと思う…(無理だったらすいません)
ただそういう感じのシステムを入れてくれたら嬉しい…です… (★3)(25/4/19)
楽しくツムツムしているのですが遊び方がツムを消してスキルを貯めてスキルを使うというのしかなく楽しいんですがあきちゃうので他のミニゲームも欲しいかも…
ですが楽しいのでおすすめします!全然広告もないので! (★4)(25/4/19)
レビューをもっと見る
カテゴリーへ移動して「LINE:ディズニー ツムツム」の最新情報をチェックしてください