こんにちは。【2023年6月7日12時】の「燐光のレムリア 星空の絆」最新情報をお知らせします。 悪魔の象徴である角を持ち、魔杖で使い魔を操って戦う不思議な女性。 楽観的な性格で、他人のお手伝いが大好きで、誰とでも仲良くなりやすい。 「はろはろ~ん♪何かペルさんにお手伝いしてほしいことってないかな?ペルさん、頼りにされるの大好きなんだ~♪」

「燐光のレムリア 星空の絆」最新情報はこちら 燐光のレムリア 星空の絆の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2022年6月23日
何年目? 464日(1年3ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年6月23日(2周年)
アニバーサリーまで あと267日
ハーフアニバーサリー予測 2023年12月23日(1.5周年)
あと84日
燐光のレムリア 星空の絆情報
燐光のレムリア 星空の絆について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

—————————————————————————————— 美少女を召喚したついでに異世界を救っても本当にいいのか? 異世界でめぐり逢う仲間たちとの絆、新たな冒険の物語を紡ごう! —————————————————————————————— 「携帯電話で美少女を召喚したついでに異世界を救う!?」 『燐光のレムリア ~Lemuria of phosphorescent~』から3年後の話になり、 新たなキャラクターと歴代の主役が織りなす物語が展開されます // 歴代人気キャラと新たな冒険 新旧キャラの作画仕立て直し!懐かしいキャラ達との再開と絆! // キャラごとの専属ストーリー 重厚なストーリー、謎解明のために新たな冒険へ!新たな絆を見い出せ! // 無限大に広がるチームの組み合わせ Xダブル主人公システム オムニを『合成』することで学習できる主人公の専属スキル! ストライカーと共にレムリア大陸を探索し、異世界破滅の謎の真実を探れ! // 有名声優起用で臨場感大UP 鬼頭明里、ファイルーズあい、石見舞菜香、上坂すみれ、八木侑紀、堀江瞬、ブリドカットセーラ恵美 カスタマーサポート:slp_ask@ujj.co.jp 公式サイト:https://lemuria.ujj.co.jp/ 公式Twitter:https://twitter.com/Lemuria_M 【最低動作環境】 iOS 10.0以上、メモリ 3GB以上 ※上記を満たしていない端末につきましては、サポートや補償の対象外となります。 ※上記を満たしている場合でも、端末の性能や通信環境により正常に動作しない場合があります。 ※ レーティングはCEROB12歳以上対象とする表現が含まれている。 ※ 長時間のゲームプレイは身心の健康を損なう可能性が有るため、ご注意ください。 ※ 本アプリは基本プレイ無料ですが、ゲーム内課金も可能です。
全文表示
ブラウザゲームだった頃、サービス開始から最後までプレイしてました。 懐かしい子達とまた逢えた事に感謝しつつ、またこの子達と一緒に冒険できる時間が長く続いてくれることを願っています! (★5)(22/8/22)
戦略、育成に目新しさは無い。 要素をコピペして軽くいじっただけの量産アプリとしては出来は良い方なので暇潰しにはなる。 育成要素が多過ぎず少な過ぎず個人的には丁度良く感じた。 UIが使い辛い点がかなりマイナス。 出撃準備画面からキャラや装備強化などして戻ると育成画面に戻ってしまう、 スキル強化画面の説明欄が見切れてて、異常に狭い枠内に極小のスクロールバーがあって見れたものではない、等々… まぁまぁアプリが強制終了する。 ※少し古いスマホなので環境起因かも 開始時のガチャがチュートリアル10連(星3確定)+10連たけで、ストーリー等で獲得できる石も多くなく次の10連まで少し時間がかかるので、無、微課金者には向かないかと。 (★3)(22/7/10)
キャラの組み合わせで、攻略をしていくのが楽しい。星1キャラでも、パーティの構成によって活躍してくれるのも良い点。 一部の星3キャラも時間をかければ獲得出来るのも良い。 ただ、期間限定のチュートリアルクエストは、よほど課金をするか、上手に育成して攻略方法を熟知しなければ、全て達成は不可能なレベル。魔界の塔特訓クエストは、easyレベルまでにして、normalレベル以降はエンドコンテンツの1つにした方が良かったのでは? また、今回の限定ガチャは2体のキャラが出てきたが、2種類のガチャに分かれていて、それぞれのガチャからしか獲得できないため、2体を揃えようとすると2種類両方を引く必要があり、2体を揃える難易度(石の数)が多くなると考えてしまい、ガチャを引くのをためらってしまう。 ブラウザゲームの頃から、レムリアのゲーム内容やキャラは好きなので、長く続けて欲しいと思います。 (★3)(22/7/10)
今なら80連無料という言葉に惹かれて始めてみましたが、まだ20連しかできてません。 どの段階まで行けば80連になるのだろうか。 育成もキツい(レベル上げ素材が足りない)し、無料石の配布も少ない。 まだ2日きっちりやってみたけど、無料石850個しか貯まってないので10連もできない。 その上、かなり動きが重くて、接続エラーあっても緊急メンテさえしない。 ゲームの雰囲気はいいだけに、運営が低レベルだから、長く続くかどうかは疑問。 10日続けてみた結果、表示やイベントの入口などがわかりにくいのに慣れたら、面白くなってきた。ガチャもそれほど沼ではないし、今後のイベントやギルドイベントに期待。 とりあえず、他のゲームに飽きたから続けてみようかな。 運営さん、新規ユーザー獲得お願い! (★4)(22/7/5)
既視感のある内容だけど、他のプリ◯ネとかだと、正直電車の中で遊ぶのが恥ずかしいけど、これならまだ大丈夫。 ガチャは⭐︎3排出が2%で渋めだけど、しっかり150連での天井用意されてて、しかも別途に60回で確実に⭐︎3入手できるという良心設計。 限界突破もわざわざガチャで被り引かなくていい。←これ嬉しい。 ただ、リリース初めなのに無償石の配布が少ないのは難点ですが、まぁ石なくてもそこそこ進められるし、応援し合えれば、色々アイテムもらえる。 アクティブユーザーが増えて、フレンド増えれば結構楽しいと思う。 今後のコンテンツ追加や、発展に期待も込めて⭐︎5評価。 運営さん、リリースしたんだから、新規ユーザー獲得頑張ってください!! 私は飽きない限り続けますんで、運営さんも飽きさせないように頑張ってよ! (★5)(22/7/1)
昨日までログイン出来てたのに、いきなりログインできなくなった? 携帯の容量に問題は無いはずだが私だけかな? ガチャは普通に無料チケットなどでできるし、私的にはとても満足いくゲームでした。しかし読み込みが遅かったり、ログインができなかったりします。そこを少し改善して欲しいです。ゲーム的には個人的に簡単で好きでした。絵も可愛いし気に入ってたんだけどなぁ😭 (★3)(22/6/27)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「燐光のレムリア 星空の絆」の最新情報をチェックしてください