• 日時:11月9日(木)7時から14時までのメンテナンスが予定されている。
  • 作業内容:14.8.0アップデート。
  • 注意事項:
    • メンテナンス中にログインするとエラーメッセージが表示される可能性があるので、ログインは避けること。
    • メンテナンス開始時に進行中のステージデータがある場合、次回ゲーム起動時に中断データからの再開ができなくなることがあるので、ステージをクリアしておくこと。
  • メンテナンスによりご迷惑をおかけすることをお詫びし、ご理解とご協力をお願いする。

【11月9日】メンテナンスのお知らせ

お知らせ 【ケリ姫スイーツ】 メンテナンス【11月9日】メンテナンスのお知らせ 最終更新日:2023/11/08 12:00掲載日:2023/11/08 12:00 ケリ姫スイーツ運営チームです。以下の日時において、下記作業をおこなうためのメンテナンスを実施させていただきます。▼メンテナンス予定日時11/9(木)7:00 ~ 14:00▼作業内容14.8.0アップデート※メンテナンス時間は予定です。作業が終わり次第、順次メンテナンスを解除させていただきます。※メンテナンス中にログインした場合、エラーメッセージなどが表示される場合がございます。メンテナンス中のログインはお控えください。※メンテナンス開始時点で進行中のステージデータがある場合、次回ゲーム起動時に中断データからの再開ができなくなる可能性があります。必ずメンテナンス開始までにステージをクリアしてください。ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

全文表示

ソース:https://kerihime.gungho.jp/maintenance/kps/qs1jc40000000ar8.html

「ケリ姫スイーツ」最新情報はこちら ケリ姫スイーツの動画をもっと見る
サービス開始日 2012年11月19日
何年目? 4178日(11年5ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年11月19日(12周年)
アニバーサリーまで あと205日
ハーフアニバーサリー予測 2024年5月19日(11.5周年)
あと21日
ケリ姫スイーツ情報
ケリ姫スイーツについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

全文表示
普通に面白い。ただどうしてもガチャが回しにくい上、大量のプレチケを要求してくるからすぐに回せなくなる。そしたらクリアできないところはできないままになって離れがちになる。ここを改善するだけで本当に人口多くなると思います!新規に優しい感じにはなりつつあると思うけど、逆に古参にはかなり厳しい状況なので、プレチケの入手方法を増やす、ガチャのプレチケ必要数を1枚か3枚にする。これを実行することでプレイヤー全員が新規古参関係なく楽しめるのではないかと思います!このゲームにはまだまだ終わって欲しくないので、人口が少しでも増えてくれることを祈ってます! (★4)(24/1/25)
大変なことになりました。 フレンドチケットを集めすぎて無くなるまでにかなり時間がかかったりしてちょっと困ってしまいました! できればですが、一括でフレンドチケットを回せるようにできたら助かります! (★5)(23/7/29)
デビューからずっとしてるけど最近全くコラボしてない。たまに初音ミクするくらい。 コラボで色んなキャラクターゲットするの楽しみだったんですが... だいぶん人気なくなったせいかフレンドも離れて行ってるようでランキングに入ってきません。 あとフレンドチケットめっちゃ溜まったけど大したもの貰えず使い道がありません。 プレミア級のお姫様ドレスも覚醒メンバーも全然当たらない。10年もやって来たのに最近本当につまらないです。 (★3)(23/4/26)
敵のレベルが999までだと自分のレベルが一定以上でほぼワンパン状態になってしまいます なので敵のレベルの上限を無くしてほしいです また、メンバーにも新覚醒を実装するか、覚醒済みのメンバーにのみ主人公用の覚醒武器を持たせれるようにして頂きたいです (★4)(23/2/12)
1まずガチャチケットが5枚じゃなくて1枚にして欲しい  2ログインのチケット少なすぎ 3ガチャの覚醒武器または覚醒ドレスの確率低すぎ10連で1個かよ まぁそんなとこかなでも面白いよ (★4)(23/2/1)
メンバーは新覚醒武器を持たせることができるんですか? メンバーの覚醒については解説していますが新覚醒武器のことに関してはほぼ説明してないと思うのでメンバーにつけられることになるのであれば、お知らせしてください (★3)(22/8/21)
レビューをもっと見る

One thought on “【速報】ケリ姫スイーツ、11月9日にメンテナンス実施!14.8.0アップデートを予定”

  1. メンテナンスのお知らせですね。ケリ姫スイーツの運営チームが、11月9日にメンテナンス作業を行うとのことです。メンテナンス時間は7:00から14:00までの予定で、14.8.0アップデートが行われるそうです。メンテナンス中にはログインできないので注意が必要ですね。また、メンテナンス開始時に進行中のステージデータがある場合、再開できなくなる可能性があるので、事前にクリアしておくよう呼びかけています。ご迷惑をおかけするかもしれませんが、ご理解とご協力をお願いします。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ケリ姫スイーツ」の最新情報をチェックしてください