「ケリ姫スイーツ」の最新レビュー評価と比較

12周年まで? あと213日(2024年11月19日)
サービス開始から? 4170日(11年5ヶ月)
「ケリ姫スイーツ」最新情報をチェック!!

評価5=良い、評価4、3=普通、評価2、1=悪いでレビュー評価をチェックできます。

  • 良い
  • 普通
  • 悪い
大変なことになりました。 フレンドチケットを集めすぎて無くなるまでにかなり時間がかかったりしてちょっと困ってしまいました! できればですが、一括でフレンドチケットを回せるようにできたら助かります!(★5)(23/7/29)
長くやればちゃんと強くなるしガチャも最悪出なくてもnpcやフレンドで対処可能なのでいいですね!(★5)(23/3/25)
10周年で覚醒武器とそれ以外が50%50%のガチャありましたが、2回10連回しての覚醒武器2個出現と他ドレスは流石でした。(★5)(22/12/21)
まだプレイした事がない方には ピンとこないと思いますが、、、 ながらくプレイしてきました。 ふと、 ウィークリーチャレンジの 木曜日の更新は、 木曜日の何時なのだろう? と思って、 問い合わせの電話をしました。 「公式に発表してないことは答えられない。」 と言われました。 公式に発表してないことには答えないなんて、 どこにも記載されていません。 ナビダイヤル(有料電話)なのですが、、、ね。 そのあと、 「問い合わせのメールをして下さい。」 と言われました。 問い合わせのメールをした分への回答は、 「お電話でもお問い合わせありがとうございます。 ケリ姫スイーツサポートです。 ご質問いただいたところ恐縮ではございますが、 詳細な仕様について個別にご案内差し上げておりません。 お客様へご案内できる内容がございましたら、公式サイトにて 告知する場合がございますため、その際はご確認いただけますと幸いです。 簡素なご案内となり大変恐縮ではございますが、 何とぞよろしくお願い申し上げます。」 とのことでした。 「詳細な仕様」? これまでありがとうございました。 そこそこ楽しめました。 アンインストールしました。 失礼します。(★5)(22/4/1)
この時代にここまでガチャチケ渋る運営もすくない、その素晴らしいケチっぷりは賞賛に値する。パズドラがほかほか運営で成功した時でも、一貫にしてガチャチケをドカンと配ることはなかった。 PDのづらみてみたいわw(★5)(21/12/10)
今日始めました‼︎ 1時間ほどやってすぐにレベル100まで行けたしチケットもすぐ貯まるから最高〜これからもガチャは5枚でいいと思います‼︎(★5)(21/10/27)
自分ヤッターマンなどのコラボしたものが好きで、始めようとしたけれど、コラボが既に終わっていて、再コラボなども聞かないのでお願いします!ゲームはとても面白いと思いました!(★5)(21/10/6)
学生時代(3年ほど前)にしていましたが社会人になりプレーを辞めました。 しかし家にいる時間が増え久しぶりに初めからゲームをしてみるとガチャは多いしキャラクターも増えていてとても楽しいです!!(★5)(21/8/26)
エバァともう一度コラボしてほしいですエバァの時とても楽しかったのでもう一度エバァ コラボお願いします。(★5)(21/7/6)
ケリ姫は昔やってて最近また入れさせて頂きました。早速ですがもっと有名なアニメのコラボをしたらもっと昔みたいにプレイする人が増えると思いますよ!今だったら鬼滅の刃、呪術廻戦や七つの大罪やリゼロなど最近はあまり知られてないコラボなどが多いのでそれさえ直せばもうちょっと良くなると思いますよ。(★5)(21/5/22)
チビクリガウの使用人と侍専用の武器が落ちないのですが、、、バグでしょうか?返答をお願いします(★5)(21/5/19)
色々と改善されれば神ゲーだと思います。 期待を込めて星5⭐️(★5)(21/3/28)
エヴァ上映し始めたから復刻でエヴァコラボしてほしいです🙏🙇‍♂️(★5)(21/3/11)
いつも楽しませて頂いています。 メンバー、主人公共に無頼漢の特性に有利属性(全)があるんですが主人公は有利属性で攻撃するのにメンバーだと有利属性で攻撃しません。運営のミスなのでしたら早急に改善してもらいたいです。(★5)(21/3/4)
数年ほど遊ばせてもらってます。 シンエヴァ公開に合わせて、またエヴァコラボやってほしいです! 今まで何度も開催されましたが、第13号機や擬似シン化第一覚醒形態、第二覚醒形態などいわゆる当たりキャラをゲットできていないため、今度こそ狙いに行くつもりです。正直今の環境でも使えるようにするには大幅な上方修正が必要かもしれませんが、これに関しては「エヴァンゲリオン」であること(かっこよさや再現度など)に絶大な価値を見出しているため、少し強化してくれれば大丈夫です。 まとまりのない文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。(★5)(20/12/17)
覚醒装備の威力が凄まじく、圧倒的な威力! 5年ぶりぐらいに初めたけど 一晩でランク300まで上がった! やり込み要素があり、やっぱり面白い^_^ ただガチャがあまり引けないのが きついかな… 一回3枚とか、10連30枚とかにして欲しい…(★5)(20/11/26)
基本キャラ武器ゲーですね 肝心のガシャがあまり引けないけどまぁ面白い(★5)(20/11/20)
記念にレビューします。最近は新ステージは少ないですが、やり込み要素がエグいのでゆっくり強化していってます。ガチャ引けないとか言ってる人いますけどちょくちょく集めていったら50枚は全然溜まります。(ほんとにちょくちょくだけど) このゲームのいいところはキャラや武器だけじゃなく、主人公を強くして強くなっていく感じのゲームなのでこの「キャラ強っ!」とかではなく、「自分強っ!」って感じにできます(キャラ、武器が強いのもあるけどね)これからも頑張ってゆっくり強化するのでサービス終了しないでくださいね😆ゆっくりでもいいので新ステージ待ってます!(コラボは大丈夫です)(★5)(20/10/13)
頑張ってプレチケ50枚集めて一つ真覚醒武一つ確定とか書いてあるのに出なかった 時間返してほしいですね(★5)(20/10/3)
これはもはやartだ。映像表現の限界に挑んでいるのが伝わってくる。このゲームが無料とは、ガンホー神だぜ!!(★5)(20/9/20)
3年くらい放置してた時期もあったが、最近やりたいゲームがなくまた再開した。久々にやったら経験値ドレスめっちゃ貰えて300から500レベまで上がったのはビックリしました!アプデにより周回もしやすくなり快適ですね。そろそろコラボガチャお願いします。いま一押しのゲームだからサ終するとか言わないでくださいね(TT)(★5)(20/9/15)
なので一ヶ月に1回必ずあるアップデートの時は非常に悲しいのです(/□≦、)エーン!!(★5)(20/8/13)
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああやって来ているのはいいけどお迎えに行ってください(★5)(20/8/9)
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~凄い 昔からやってるけどもう7、8年目かな? ここまでこのアプリ出来るなんて愛されてるな〜(★5)(20/7/21)
いつもやっています面白いですまどマギのコラボしてくださいお願いします(★5)(20/6/18)
久々にインしたらいろいろ更新されてますね いままでコロナ休暇だったようですね(★5)(20/6/18)
自分は古参プレイヤーなので是非続いて欲しい たまにやるけどやっぱり単純な操作で楽しいよ(★5)(20/6/11)
過去にエヴァンゲリオンコラボがあって 当時はしてなかったですが今猛烈にケリ姫にハマってます! もう一度エヴァコラボおねげーします!!!(★5)(20/5/29)
エヴァコラボの時は最高でした。もう一度何卒よろしくお願いします!!!(★5)(20/4/30)
面白いと思いますけどプレミアムチケットが1ステージ1枚で集まりにくいし全てクリアするとチケットが集まらないので集めやすくしてほしいです(★5)(20/3/27)
7周年らしいから何かしらコラボして欲しいな あとプレミアムチケット全然集まらないし課金するにしても高い気がする(★5)(20/3/6)
5年以上やってます。メーカーには申し訳ないが1円も課金していません。それでこれだけ楽しめれば大したもの。 このゲームでガチャがきついという声があるが、これできついって、他のゲームって大甘なのかな?(★5)(20/2/27)
お願いだからクレイジータワーを復帰して欲しい!あんなおもろいゲームないで!(★5)(20/2/27)
30回引いたらプラス缶が貰えるって書いてるのに30回引いたけど貰えなかった……(★5)(20/2/17)
ログインが出来ないです。 コード800のエラーが出てから何もできません(★5)(20/2/4)
ゲームは面白いのですが、武器やらの複数強化するのがめんどくさいので一気に強化できるようにして欲しいです!(★5)(19/12/24)
アプリ起動したら落ちるんだけど まぁ面白いから5だけど、返信お願いします(★5)(19/12/18)
無課金でも楽しく遊ばせてもらっていてありがたいです。 お願いとしてなんですけど、星1、星2、星3の武器、アクセサリー、ドレス、おしゃれグッズの強化をMAXまで一気にできるようにしてほしいです。 付与、強化を繰り返すのがめんどくさくて時間がかかるので是非、できるようにしてほしいです。お願いします。(★5)(19/12/11)
ゲームは、楽しい!ずっとやってます! 7周年おめでとうございます! それとは、別でいつアプデ出来るようになるんでしょうか?iPhone🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️(★5)(19/11/27)
多分自分が知ってるゲームの中で1番初心者に優しいです。ガチャも50回回せば覚醒武器は3つぐらいは出ますし。爆死してもアプリ内で容易にリセマラも出来ますし。ただカステーラのスペボのrank10の星3きついェ…(★5)(19/11/27)
けっこうハマる!! iPhone使用。 早く蹴らせろ〜〜(T . T)(★5)(19/11/27)
アップルはあかん。機種変時期にAndroid選択を推奨します。アプリのアップデートも管理できない機種は、ゴミ。Mac同様、天狗になって傾く未来がw(★5)(19/11/27)
アプデできないって言ってるつ! アプリのメンテナンス説明にiOSはアプデの遅延があるって書いてんだろ!(★5)(19/11/27)
なんか急に入れなくなりました。 急すぎるのでびっくりしました。 早くやりたいので、直してください。 早くやらないと消しちゃうかもしれません。 悲しいです😭😭😭😭(★5)(19/10/23)
ってやつは頭おかしいのかな。 そんなにガチャ引きたいなら課金すればいいのに。 課金できずに、文句しか言えないカスみたいなやつが1人消えたところで運営は困りません。(★5)(19/10/17)
アプリ上では更新されておらず023が表示されるのにも関わらずAppStoreでも更新ボタンが表示されず、開くボタンとアプリを無限ループするような状況になっています。これは私の端末のみ更新データの反映が遅いだけなのでしょうか?(★5)(19/9/26)
エラーコード023 が出ているのですが更新が出来ない為アプリが起動出来ません 対策をお願いします(★5)(19/9/26)
なんでか知らないけどアプデが出来ないんだよーーーーーー。 お願いします。アップルさん(★5)(19/9/26)
アプデが出来ません。 エラーコード023 これはお詫びお願いしますね。(★5)(19/9/26)
コラボガチャでコラボキャラ以外が出るのは他のゲームもおんなじだと思います。私はそれぞれのゲームをしてきましたが。そんなことはたくさんありました。わたしは●●が欲しいなどの願望はなく、そのゲーム自体を楽しむことが1番大切だと思います。あのキャラが欲しい!などと思っている人でもコラボガチャで他のが出たとしてももしそのキャラがじぶんの推しキャラになってしまったら?と考えた時自分のレビューを見て後悔するでしょう?作者さんも皆様がこのゲームを楽しむことがとても嬉しいと思っているはずです 長文になり失礼しました これからも頑張ってくださいね!(★5)(19/8/31)
だいぶ前に引退して久しぶりに復帰した感想を言います。 まずガチャ率が素晴らしいほど改善されています、 昔とは比べ物にならないです。ガチャに文句を言う人は無視でいいです。 あとはスタミナ無限なのでガチャチケットはやればやるぶんだけしっかり貰えます やっぱりこのゲームは楽しいので引き続きプレイしていこうと思います。(★5)(19/8/29)
色々なんか言われてるが何年も前より確率は高くなりすぎてる、それでコラボ以外出すなとかはガチャの意味をなくしてる、そんな出ないのは自分のせいだし、プレミアムチケットもそんな大量にもらって強いキャラだけもってても何も面白くないよ? やっとの思いで手に入れたキャラを少しずつ強化してくのが面白いのにそれがわからない人はソシャゲやめた方がいい(★5)(19/8/27)
かなり良くなった。NPCのフレンドによる強力な助っ人。 コイン単価の上昇と曜日やイベントによる割引。 武器は良いものを手に入れる必要があるが、1回限定無料ガチャもあるし、10連ガチャを引けば今やレア物は普通に手に入る。 連続ログボではないため、特定の曜日にログインするだけでチケットが貰える。 正直無課金でも頑張れるけど最悪課金すればいいんじゃないの? 他のゲームに対して課金の効率はかなり良い方。そもそも昔に比べてシステムが本当に良くなったんだから無茶な要求するなよ。 応える側の対応が望まれなかったからってここで文句垂れるのはお門違いだぞ。(★5)(19/8/9)
ゲーム自体は楽しいでもガチャの確率もうちょと下げてもいいと思う。 初回ガチャ無料は、嬉しい(★5)(19/8/8)
ガチャ1回無料になったのが良かった。 コラボが増えてくれれば嬉しいです。(★5)(19/8/2)
チケットも貯めやすいしガチャもほとんど強いキャラだから楽しい。レアキャラが出やすい(★5)(19/7/31)
新しく覚醒した時のBGM神チュートリアルと大型アップデートで 100枚プレチケもらえて嬉しい(★5)(19/7/25)
アプデありがとうございます!! かれこれ5年ほど続けましが、ドレスやメンバーが沢山入手でき、始めるなら今がチャンスだと思います(★5)(19/7/19)
そんなに確率が悪いだのゴミガチャだの言ってるんだったら課金しろよ文句言う前に運営に貢げ(★5)(19/6/23)
無料ガチャが出た時にだけインストールすればいいから他のゲームよりは楽(★5)(19/6/12)
そもそも、満足してる人は満足してるなんてほぼ書かないのであんま気にしてません。 普通にこのゲーム好きなので(★5)(19/5/22)
楽しく遊べます。好き嫌いあるかもしれないですが、私は楽しく遊べてます。(★5)(19/5/6)
ニャンココラボ強いです 特にテラアマテラス ニャンコと同じように 倍になります! でもぷれちけがもうちょっとほしいです(★5)(19/5/4)
無課金の人もチケットを簡単にゲット出来るようにして欲しいです。(★5)(19/5/2)
ほとんどの人はガチャ、ガチャと言いますが他の課金ゲーと比べたら出やすい方。ただ、チケットを集めるのが大変だからそこは頑張るしかない。内容的には周回ゲーだから飽きる人は直ぐに飽きてしまうのが玉に瑕。(★5)(19/4/10)
正直ガチャの確率批判は違う気がする。明白な確率操作だったりするならまだしも、出てる人がいるのに出ないって批判するのはおかしい(★5)(19/4/7)
ずっとケリ姫やってるとわかんなくなるけど、他のゲームに手を出してみるとあまりの渋さに愕然とするし、それに比べたらケリ姫のガチャは排出率悪くない(★5)(19/3/29)
コツコツが苦手な方にはあんまりオススメできないゲームですが、かなり楽しいと思います。 終盤のステージが覚醒職ありでも少しきついですが普通に頑張ればいけるかと。覚醒職無しでもコツコツやってれば強くなります。それは確か。ガチャの排出はなんとも言えないですけどはずれ!みたいなのがないので別にいいんじゃないかなと思ってます。 まずはコツコツ始めてみては?(★5)(19/3/25)
久々にみっけたからやってみるけどなんかあるかなー?ちなみにケリ姫は俺まどマギとコラボした頃にやり始めたんですけどバグが少なくて好きでした( ^ω^)ニコッ 新要素増えてるといいなぁー姫のきせかえなんとなーく好きだから洋服追加してると嬉しいw(★5)(19/3/3)
普通に楽しいーーー! コラボとかいっぱいあって まじ神すぎて 草生えるww(★5)(19/2/9)
ガチャの確率とかは低いけどお試しガチャで神引きがたまに来るし、コラボステージも楽しい! 武器やドレスの並べ替えで[すべて]を押したら[全てチェックをつける]と[全てチェックを外す]で切り替えが出来るようにしてくれたら最高! 一括して選択する事が出来たらイイね!(★5)(19/1/31)
ゲーム自体はとても面白いです。 提案なんですが、フレンドと遊べるマルチ機能や、装備やドレスなどをまとめて強化したりポイント付与をしたりできるようにしてほしいです。 出来ればガチャの確率も上げてほしい...(★5)(18/12/31)
アップデート前の方が強化MAXの装備のみ除けたので使い勝手が良かったかな" ?(★5)(18/12/21)
姫の屑っぷりが腹経ちますが面白いです。 またまどマギとコラボして欲しいです。(★5)(18/12/21)
普通に面白い。ただどうしてもガチャが回しにくい上、大量のプレチケを要求してくるからすぐに回せなくなる。そしたらクリアできないところはできないままになって離れがちになる。ここを改善するだけで本当に人口多くなると思います!新規に優しい感じにはなりつつあると思うけど、逆に古参にはかなり厳しい状況なので、プレチケの入手方法を増やす、ガチャのプレチケ必要数を1枚か3枚にする。これを実行することでプレイヤー全員が新規古参関係なく楽しめるのではないかと思います!このゲームにはまだまだ終わって欲しくないので、人口が少しでも増えてくれることを祈ってます!(★4)(24/1/25)
楽しいんだけど強化石の配布が少なすぎてぜんぜんきょうかでにないからもっとメイプル強化石みたいにめっちゃ手に入るようにしてほしい(★4)(23/11/20)
ガチャチケ集めようと思えば集めれるのですが 集めるのがキツいです 課金させようとしてるのが丸見えです せめて3枚か2枚でガチャが引けるようにしてください(★3)(23/5/18)
デビューからずっとしてるけど最近全くコラボしてない。たまに初音ミクするくらい。 コラボで色んなキャラクターゲットするの楽しみだったんですが... だいぶん人気なくなったせいかフレンドも離れて行ってるようでランキングに入ってきません。 あとフレンドチケットめっちゃ溜まったけど大したもの貰えず使い道がありません。 プレミア級のお姫様ドレスも覚醒メンバーも全然当たらない。10年もやって来たのに最近本当につまらないです。(★3)(23/4/26)
敵のレベルが999までだと自分のレベルが一定以上でほぼワンパン状態になってしまいます なので敵のレベルの上限を無くしてほしいです また、メンバーにも新覚醒を実装するか、覚醒済みのメンバーにのみ主人公用の覚醒武器を持たせれるようにして頂きたいです(★4)(23/2/12)
1まずガチャチケットが5枚じゃなくて1枚にして欲しい  2ログインのチケット少なすぎ 3ガチャの覚醒武器または覚醒ドレスの確率低すぎ10連で1個かよ まぁそんなとこかなでも面白いよ(★4)(23/2/1)
ガチャチケ5枚で1回はちょっと辛い せめて3枚で1回ならもっと流行ると思う(★3)(22/12/15)
昔みたいに色んなアニメとコラボしたりすれば新規の人いっぱい増えると思うのになんでしないんだろ。 あとチュートリアルスキップできるようにして欲しい。(★4)(22/11/30)
メンバーは新覚醒武器を持たせることができるんですか? メンバーの覚醒については解説していますが新覚醒武器のことに関してはほぼ説明してないと思うのでメンバーにつけられることになるのであれば、お知らせしてください(★3)(22/8/21)
ほかのコラボもして欲しい にゃんこ大戦争以外のコラボ待ってます(★3)(22/7/29)
チケット1枚で引かせろとかいう奴はちゃんとチケットの集める気のない奴です。ちゃんと1ステージのエリア2をやればちゃんと貰えるし、イベントも来るから5枚でちょうどいい。だが逆にやり込み次第では全て取ってしまってる人もいるかもしれないので、イベント、マップの更新を早めにしてくれると助かります。あと何より真天空人が強すぎてバランスが…いくらなんでも他の単発高火力キャラより与えるデバフもダメージも大きすぎる。バランス調整をしっかりしてほしい。あとシンエヴァンゲリオンが去年あったので、シンの新エヴァコラボキャラを出してほしいです。これは個人の要望です。(★4)(22/4/7)
エンジョイ勢として初めのうちは楽にランクが上がるが、500位になると結構大変になる。 それは良いんだけど星3以下の奴は強化にお金かからないから割と使うんだけどいちいち確認作業怠すぎィ 一括強化とか無いんですか?(★4)(22/2/18)
イベントのスロットでおしゃれグッズを4回引いたのに反映されずチケットだけがなくなるというとても悲しくて残念な事が起きています。今まで何年も無料で楽しんで来たので満足はしてますが、改善よろしくお願いします。(★3)(22/2/8)
エレメント軽減が付いてないとあまり火力がでず、環境に向いてません。お願いします(★4)(22/1/23)
メールも送りましたが改善してください 東京2020の初音ミクだけ王冠を取りません 大阪はとります、今まで王冠を取らないキャラなんていません せっかく獲得したのに使い物になりません お願いだから直してください(★4)(21/11/9)
ケリ姫のクエストは少ないからすぐにチケットが取れなくなってしまう… だから毎日ログインボーナスとかで1枚は確実に欲しい(★3)(21/11/4)
キャラクターの調節や武器の調節をしてほしい... キャラクターは化け物が多いし武器は覚醒職がざこになっていく(武器も化け物がどんどん追加されてる) からしっかり調節していったら星5あげます(★3)(21/10/24)
最近初めて2ヶ月程毎日ログイン&プレイしてますが最初の頃はプレミアムチケットの10連がいっぱい出来ました。でも1ヶ月程経つとプレミアムチケットがあまりゲット出来なくなってきます。なので最初に強いキャラ(新覚醒キャラ)がゲット出来なかったらリセットマラソンした方が良いと思います。新覚醒キャラをゲット出来るとストーリは無双できる程強くなれますよ!気になってる人は入れたら面白いと思いました。(★4)(21/10/22)
戦略を考える人にはとても楽しめると思います! 結構な爽快感もありますよ!(★4)(21/8/28)
流石というべきか、8周年も続いてるだけあってゲームシステムはとても面白く、暇つぶしにはとてもいい。 それだけにガチャが中々引く事ができないのがとても残念。 もう少しプレチケを配ってくれればユーザーも増えるのではないだろうか。(★4)(21/8/24)
サ終まで秒読みで草 3、4年くらい前まではやってたな〜懐かしい 割と楽しかったよ(★3)(21/8/1)
アップデート後に無料で10連スロットが出来ますが、おしゃれグッツとアクセサリーが被りまくります(⚭-⚭ )大成功の秘石やメンバーはうれしいのですが。 ドレススロットはハズレが無いのでよく回してます。ところで後ミリオネア召喚できるドレスってありましたっけ?無いなら実装して欲しいです。(★3)(21/7/25)
初期からやっているものです。(何回か辞めたりして最近また始めた) 強い敵やステージを増やしてほしいです。 強い敵などステージが増えたりしたらもっと楽しくなると思います。(★4)(21/6/27)
装備があんなにも膨大にあるのにもかかわらず一つ一つ選択して強化するのがめんどくさすぎる(★3)(21/6/17)
ウィークリーのログインミッションがあるんだけど 木曜日から次の木曜日までの7回 でも木曜日の初日のログインのスタンプはもらえず 寝る前に毎日ログインしてるんだけど最後のガチャチケット手前に 更新されて毎回 また足りんなーって 初日もスタンプくださいよ 今日もログインからスタンプまで14時間後ですって 仕事中だよ(★4)(21/6/4)
キャラが強すぎて全マップ一撃で終わってしまう。 インフレ化は仕方ないのかな。 工夫して攻略する楽しみが無くなってしまった(★3)(21/5/15)
楽しめるから星4 しかし現在のダメージのインフレや意味のわからない属性などカオスな状態になってます 故に新参に優しく古参に厳しいです。(★4)(21/5/13)
ガチャを回したら、新覚醒武器が出るはずなのに覚醒武器しか出なかった!?(★3)(21/3/26)
・まだプレミアムチケットの集まる数が少なす ぎて無課金にガチャを引かす気がない。 プレミアムチケットの定期配布をして欲しい のがまず第一。コラボイベント中にコラボガ チャを1度も引けないなんてことも私はありま したから。 ・本の作成に必要な材料や覚醒に必要な証など 周回要素が多いゲームなのに「クリア画面」 →「リザルト画面」→「トップ画面」 周回しやすいように1度クリアしたステージは クリア画面に入ると乱入時の画面のように もう一度挑戦するかの選択肢を追加すればス ムーズに周回出来ると思う ・コラボ増やした方がいいかも知れない。(★3)(21/2/25)
このゲームの前の前(ケリ姫モバイル)からプレイをしているものですが、新しくなるに連れて難しくなってるようにも思えて残念です。(★3)(21/1/3)
エヴァンゲリオンコラボもう1回来てください!!! ガチでお願いします。運営さん!(★4)(20/11/18)
ケリ姫スイーツ!以前プレイしていた時より、キャラクターの覚醒のさせやすさなど、初見でも楽しめるポイントが増えたと感じます。ですが、今現在、バグかはわからないですが、クエストクリア時にゲットできる、ハートデビル系の武器、残すクエストはカステーラだけなのですが、その時点で、仕事人レッド、ギャンブラーSOLOTTAの分のハートデビルの武器を装備させれません。バグなのでしょうか?それとも、元々装備できない仕様なのでしょうか?それなら、なぜ他のキャラは装備できるのでしょうか。バグなら早急に装備できるようにしてほしいです。ちなみに、その職種の所持武器一覧を確認したのですが、そちらの方にはしっかりと、ハートデビル武器があります。 この点を除けば、とても満足がいくアプリです!!!(ガチャがあまり回せないのがネックですがwww)改善、さらなる職種、覚醒職が出るのを楽しみに待ってます!!!(★4)(20/11/12)
サービスは続けて欲しいです。 正直結構過疎ってるのもわかってる。 キャラもインフレしまくりで大変なのもわかってる。 過疎ってるせいでコラボもまともにできないのもわかってる。 でも自分はケリ姫スイーツ好きです。 もうガッツリゴリゴリやることはほぼないですが暇な時ちょっと蹴りたくなる。 わかってくれる人結構いるんじゃないでしょうか? チケットの配布を渋らずに、最近流行りの倍速機能をつける等の初心者や久々やろうとする人が取っ付きやすい環境があるといいんじゃないでしょうか。 1ヶ月に1回10連タダで回せるようにするとか…。 とにかく応援してますので頑張ってください!!(★4)(20/9/30)
このゲーム、「ケリ姫スイーツ」より前の「ケリ姫クエスト」からプレイしています。 暇つぶしにはいいゲームだと思います。 他のゲームでいうところのスタミナが存在しない為遊ぼうと思えばいくらでも遊べるのが良いところではないでしょうか。 ガチャで出てくる武器や職業、キャラクターはまあ当たり前ですが優秀なものが出てきてくれれば良いわけですが、別に遊べないわけではないので構いません。 ただ、チケット5枚でガチャ一回分しか引けないのがずーっと不満でした。 なんで一回で一枚にしないのでしょうか? 無償分、有償分で差別化すればよいのでは? ガチャを引かせない事に疑問です。 どのソシャゲのレビューにも「SSRでない」などのレビューがありますが、そこじゃないんです。そもそもガチャを引かせてくれないんです。 昔はコラボとかありましたが最近では全くありませんね。 知る限りでは年に一度あるかないかの初音ミク(ボーカロイド)のコラボ程度でしょうか。 ガッツリプレイするぞ!という方には不向きなゲームだと思います。 凄く暇でケリ姫でもやるかくらいがちょうどいいゲームです。(★3)(20/9/12)
去年までやってましたがかなり楽しかったです初心者も意外とキャラが揃ったりするので1日20分とかやるだけでもそこそこまではいけるかなと思いますコラボ期間などに始めて好きなキャラ当ればモチベも上がるしいいんじゃないかな 今からもう一回始めようかな、、、(★4)(20/7/29)
全然関係ないけど、 まどマギコラボの時が1番ケリ姫楽しかったなー っていうレビューでもなんでもない思い出話。。 また来ないかな。 そしたら、課金してでも全員アテニイクゥ!!! (コラボのガチャキャラ)(★4)(20/7/27)
最近追加されたおじいちゃんですが強すぎないですか。。?僕が使ってるナイトスターで999レベのボスカバを攻撃してもダメージがなかなか入りません、そして僕と戦力が近いおじいちゃんを助っ人にしてカバに挑戦したところおじいちゃんの圧倒的ダメージ高い。。ボスカバの金ハート2個あっても一気に削れていて明らかなインフレを感じました(★4)(20/6/20)
ゲームは面白いが、獲得アイテムの説明?紹介が長いかなーと思います。 あとすぐ強化可になってしまうので、コインが直ぐに減ってしまいます。(★3)(20/6/12)
なんかちゃんと該当見ろってなんか言ってる奴いるけど、アップデート来て、アップデートしたけど開けないんだけど?なんか文句タラタラ並べてるけど、できてねぇんだよ、 運営の味方するのは勝手だが、しっかりアップデートしても出来ない奴がいるって確認してから発言しろこのボケ(★3)(20/6/11)
ジャッジメント 覚醒鐘・モテットの本 素材集めて作りました。主人公に装備さそようとしましたがモテットがありませんでした。 消えたモテットはどこに消えた。(★3)(20/5/3)
ゲーム性はすごくよく、これからも新キャラや新しい覚醒職を追加していってほしい。しかしレアチケットに関してはをもう少し入手出来やすいようにしてほしい。五枚で一回ガチャが引けるのにも関わらず、レアチケットが入手しにくい。これを改善したら普通にゲームとしてもすごく楽しめる。(★4)(20/3/25)
ガチャを引くためだけにやってるのにガチャチケットの入手が面倒くさすぎてけつげ生えそう(★3)(19/12/27)
ゲーム自体はとてもシンプル 戦闘はほぼステータス依存と言っても良い リーダースキルのようなものも基本的にない しかしながら極論、ガチャキャラのインフレはない ガチャキャラで使い勝手の大小あるものの、高難易度戦は結局ステータスのため実は普段コツコツやっていれば課金せずとも報われる コラボキャラも個々にアクションがあるため、シンプルな反面、別の所に力を入れているのはとても嬉しい 戦闘は5キャラまでしか一度に入れられないのでレギュラーが決まると補欠は中々出られない 何らかの救済はないのだろうか?(★4)(19/12/10)
やっとできるようになった。最近になって、Androidとのアップデートの反映の差が目立つようになってない?(★3)(19/11/28)
とにかく長く遊んでいられるので面白いです。 課金も特にしなくても少しはスロットもまわせるのでそれなりです。 ですがアップデートが始まるととにかく時間がかかります。 メンテナンスが終わってもAppストアにも全然更新があがらず遊べない。(★4)(19/11/27)
面白い❗️ でも、たまにエラーが発生して・・・。 現在、最新へアップデートして下さい、エラーコード:023が出て、遊べません。(★3)(19/11/27)
アップデートの後からアプリが開けなくなりましたよ。エラーコード023となります。 Appleストアを見てみてもアップデートとは書かれていません。 せっかく楽しんでいたのに…。 どうすればいいでしょうか。(★3)(19/11/27)
昔このゲームを好きでよく遊んだ記憶があります。 本当に頑張って覚醒武器を沢山作りました。 データが消えてからめっきりやる気が無くなってやらずにいたんですが久しぶりにやってみたら覚醒武器が直ぐに手に入ってしまいました… こんなに手に入るものでしたっけ?(★3)(19/11/27)
やってみたら、ハマってしまいました。 まあいいかなゲームです。 最新版にしてと言っていたのになぜか 動いてくれません。どうしたらいいんですか。 023(★4)(19/11/27)
楽しいけどアップしてアップデートしている途中にロードが止まった(★4)(19/10/31)
アイテムを売ったりしてたまるポイントが使える交換所に自社コラボのキャラを置いてるのだが専用アイテムで性能が強化されるキュウビ達のその専用アイテムの入手手立てが完全に絶たれている。 サモンズのロックステージでも落ちないしこれは致命的ではなかろうか。(★3)(19/10/17)
さすがに日をまたいでまだアップデート出来ないのは遅延って問題じゃあないでしょう。 これ運営の詫びチケないと割に合わない。(★3)(19/9/27)
9月26日のメンテ終了後、始めようとすると「アップデートしてください」と表示され、もうアップデートされていることになっているはずなのに「アップデートしてください」と出てゲームが始めれなくなりました… もし何かの不具合なら早めに対処願います…(★4)(19/9/27)
エラーコード:023とでます! 改善よろしくです(ㅅ˙ ˘ ˙ )(★3)(19/9/27)
できないって言ってる人達居るけどiOS版では遅延してるってちゃんと書いてあるぞ? 以下運営からの言葉 ■■■■■ iOSからお楽しみの方へ ■■■■■ 最新版のアプリがApp Storeへ反映されるまで、時間を要しており、アップデートをするまでプレイすることができません。 App Storeへの反映をお待ちくださいますようお願いいたします。 ※App Storeへ反映されましたら、アプリの更新をおこなってください。 ※ご利用の端末により、反映までの時間が異なる場合がございます。 ※最新版のアプリ以外からプレイをしようとすると、「エラーコード:023」が表示されます。 最新版のアプリの反映までお待ちください。 iOSからお楽しみの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。 だそうです。(★3)(19/9/26)
アプリ開いてSTART押すとアプデをしてくださいと出て、Appleストアにとばされるのですが、アプデ表記が出ないので一生アプデできない状態です。助けてください(★4)(19/9/26)
メンテ終わった後に最新のVer.があると言われたのですが、いくら更新してもアップデートボタンが現れないです……(★4)(19/9/26)
何か最近のコラボで見たのがエヴァ、にゃんこ大戦争、とある魔術のインデックス、 そして初音ミク!これのローテーションです もっと色んなアニメとコラボして欲しい!(★3)(19/8/29)
とても楽しんでプレイできていますが データ復旧の手続きがとてもめんどくさいです(★4)(19/8/29)
昔にゲームバランス崩壊とまで言われたジャッジメントが偶々引けたので改めて初めて見ました。 昔でも既にややこしいな、初心者には取っつきにくいなという部分がありましたが今でもその感じで分かりにくいですが、ケリ姫のゲームシステム自体は好きだし憧れてたジャッジメント引けたし今後もぼちぼちやってこうかなーって思います(★3)(19/8/23)
いいアプリなのですが先日のアップデートをしてからアプリが立ち上がらなくなってしまった。(★3)(19/8/19)
5年くらい遊んでいます。面白いです。 無課金で制限なく遊べるありがたいゲームです。 ただ先に覚醒した職業が相対的に弱く(使い所が減って)なっていくが少し寂しいです。(最近超覚醒で救済されつつあるようですが) 他のゲームと比べプレミアチケットの入手率が低いのは、ゲームをするのにスタミナ等の制限が無いので(時間と気力があれば24時間休みなく遊べる)当然の処置だと理解しています。 タダで遊ばせてもらいながらケチを付けてる乞食ユーザーの書き込みは無視して良いと思います。(★4)(19/8/8)
スマホをかえたので、5ヶ月ぶりぐらいに入れてみるとキャラが入手しやすくなっており、前より詰まらなくなっていた。 キャラが当たらないからこそ当たった時ものすごく嬉しかったのに簡単に手に入るとなるとつまらない(★3)(19/8/6)
コラボガチャ、確かにコスはいらないし当たった時絶望感あるけど、マックスまで強化すれば能力は上がるし完全にゴミなわけではない…チリも積もればと考えてるし、何より使わなくても見た目装備では使えるから気分転換になる 結果的には主人公のレベルも上げないといけないし、中盤からはチケットの回収もなかなか厳しくなるけど、ある程度ガチャ引くの我慢してこのコラボだと思った時に引けばいい 課金もある程度は検討中(★4)(19/7/11)
自分のペースで出来るからいい。 ただ最近よくアプリが落ちるのが辛い(★4)(19/7/7)
コラボするのが少ない!だからもっと増やして欲しい!増やせば好きなアニメとかがコラボした時やる人が増えるかも!だからコラボもっとしてー!七つの大罪とか!(★3)(19/6/21)
何回も辞めて何回も戻ってきてます スタミナ制度が無いのが特徴的で、好きなだけ遊べます。 それ故にTHE周回ゲーとなっており、そういったものが苦手な方は苦かもしれないです。 ガチャの確率は昔に比べたらめちゃくちゃ良くなってると思います。 昔、私はひどい部類だったのか、メンバーは初期キャラぐらいしか持っていませんでした。 いきなり強くなるゲームなんてそんなに無いと思うので、ゆっくりやるゲームなんだなと思いました。 新しいユーザーを呼び込むとなると、どんどんコラボイベントをやるしかないのかもしれないですね(訳=進撃の巨人再コラボおねがいします) 欲を言えば……ダンジョンでゲットできるプレチケを……増やしてほしいな〜なんて……(★4)(19/6/13)
皆狂戦士狂戦士言ってるけど実際狂戦士出たらヌルゲーになるだけだよ。by最初から狂戦士出た人(★4)(19/6/10)
プレチケ配布、ガチャ、渋いの当たり前かな 課金してもらうの、そこしかないからね・・・(★3)(19/6/9)
個人的にはすごく周回もしやすくいいのだけれど不具合が にゃんこ大戦争のコラボスロットを回した時右上のプラス缶GETの回数回したのにまた30回に増えてプラス缶が入手出来ませんでしたこれはバグですか? もしもバグなら直ぐに直して欲しいと思います!お願いします ただケリ姫は昔っから遊んでいて楽しいので個人的にも大好きです。(★4)(19/5/11)
チュートリアルスキップ出来たら自分的には嬉しいです。 今現在進行形でリセマラ中なのでもうちょっと早く1回1回出来たら星5です。(★4)(19/5/7)
最新アップデートをしようとしたら利用規約変更の為と出てきて確認を押したが先に進めなくなった(★4)(19/4/25)
ケリ姫はスタミナという概念のない周回ゲーだゾ 課金はガチャだけしてればいいんだし周りのゲームよりは排出率遥かにいいよ ケリ姫で出ない言ってる奴はたぶん他のどのゲームでも出てないんやろなぁ とはいえ肝心のゲーム内容が若干マンネリ化してきてはいるからこれからの期待の意味でも☆4 新規コラボとかきたら復帰勢増えるかも(★4)(19/4/1)
課金ガチャで良いキャラが全然出ない。 服ばかり出る(−_−#) 同会社のパズトラはガチャ大盤振る舞いで、いいキャラザクザク出るぞ? ケリ姫の運営担当はセコセコビッチだな( ^ω^ )笑(★3)(19/3/30)
うん久々にやりました。 ゲーム性は嫌いではありませんが、プレミアムチケットをもう少し配ったりしないとユーザーのやる気が出ませんよ?最近はコラボをあまりしないし、ケリ姫というゲームは衰退の道へ…まだこのゲームをつっけたいなら見直すことをお勧めします(★3)(19/3/27)
初心者さんはとっても楽しめると思うけど、どんどん、ひまになってって、結構早いタイミングで飽きると思う。 3か月続けば良い方だと思う…(★3)(19/3/12)
数年ぶりに遊んだがやはりインフレもあってか最初は楽しい けどやっぱガチャよなぁ...(★3)(19/2/4)
普通に楽しいけどガチャでキャラが出ない‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬(★4)(19/2/4)
課金できる人にはおすすめ! 相当強いメンタルしてる人にはワンチャン(★3)(19/2/4)
チケットの配布を少し多くしても良いと思う あとはコラボを定期的にしてくれるとかなり長く遊べると思います(★3)(19/1/13)
部下用の覚醒武器入手するのにクッソ面倒な素材回収だけじゃなくてメンバーがプラス付きであることまで求めてくるのなんか嫌だった(★3)(19/1/10)
遊んでて気になった点 ・経験値玉と宝箱が6種類までしか表示されない。 金やプラチナが出ると2ページ目に表示されるのを、1ページに出るようにしてほしい。 ・数字の桁区切りを付けてほしい。数えるのが面倒。 機種はiPhone Xs Maxです。(★4)(19/1/6)
水神/聖衣・VIというドレスを装備しようとすると必ずアプリが落ちます。他のドレスでは何もならないのでバグだと思います。 直して下さい(★3)(18/12/30)
アップデートで強化画面で強化可だけじゃなく強化中も表示してほしいです。 全てを選択すると強化済みも表示されてしまうし、とても不便です。(★4)(18/12/20)
アイテム強化のソート機能が改悪されてしまっています。 経験値を付与できるアイテムを抽出できなくなった。(★3)(18/12/20)
毎週木曜日にガチャ内容が更新されているそうだが、ピックアップ武器が変わっているだけで内容はほぼ変わってないから完全に飽きた。つまらない。リリースされた時の方がとっても楽しかったなぁ…(★1)(24/4/12)
ただの課金ゲームです。 しかも、当たりアイテムは数が少なく、何種類か持ってる人はただひたすら課金して0.5%の確率で出るガチャを回さなければならない。 また、その当たりアイテムがないと高難易度のクエストクリアはほぼ不可能という仕様になってる。 つまり、楽しむためにはお金をかける。 自分経験からするに、月5万〜10万まで課金できる人は、楽しいゲームだと思う。 課金できない人は、ただレベル上げの苦行を行うことになる。(★1)(24/3/21)
色んな作業ゲーやって来てる自分でも飽きるくらい虚無すぎる。売上ひっくいし過疎ってるのに、全然サ終しないの不思議で仕方ない笑 ガンホーの考えてる事はよく分からん(★1)(24/3/21)
初期の頃からプレイしてます。 コラボもほぼミクだけ、更新も四コマ漫画は頻繁ですが、中身はほぼないです。 バーザーカーが実装されてワンパン攻略になってから、システムが崩壊しました。 今さらパズル要素を入れてもつまらないです。 長寿ゲームとしてのプライドは解りますが、もうサ終しても良いんじゃないですが??(★2)(24/1/31)
触りやすい、けど飽きるゲーム。新覚醒武器ゲットできたらこのゲーム9割クリアできる。理由は簡単ゲームが優しすぎる。ドレスとお供ガチャは後でいい。スタミナ制度なくて快適だし、初クリア時でガチャチケ貰えるから最初は楽しい。それだけ。たまに出るイベントも簡単だしすぐ終わる。高難易度の惑星も周回の報酬が月一更新なのにガチャ一回分と雀の涙なのでやらない。やりたいステージもないからスコア争いもしません。あとそもそもドロップアイテムの武器ドレスどれも弱すぎて行く意味ない。暇になって別ゲーしにいくこと必至。最後に、惑星のヒーロー達全員ダメージも貫通も無さすぎて使い物にならなくて可哀想なんだけどどうにもならんの?(★2)(23/9/9)
初期の頃からやってましたが、まずチケット集めが大変すぎます。全然集まりません。なのに一回ガチャ回すのに5枚もいります。11連なら50枚もいります。 それなのに、確率が悪すぎます。目玉のコラボキャラはまず出ません。せっかく集めて回しても雑魚キャラばかりです。我慢してきましたが、もういいです。やめます。(★1)(23/8/31)
最近はコラボとか無いし、宝船廃止するハァ〜でどうなってんの?ƪ(TAT)ʃガチャもワンパターンで排出率悪いし(>人<;) 昔はそれなりに楽しめたのに今はなぁ〜つまらない感じ・・・他のソシャゲに移る人も多いのでは?(★1)(23/8/3)
数日経ってもアプリのアップデート画面で最新と表示されます。 本体の再起動等も何度も試しましたが出来ませんでした。 他の端末で試そうとアカウント移動をしようと考えているのですが、データ移行は最新のアプリへ更新しなければ出来ません その為メールで問い合わせましたが、「データー復旧申請フォームで相談しろ」と言われました。 そちらで相談すると、「問い合わせフォームで相談しろ」 再びデーター復旧申請フォームで相談しろと 何処に相談すれば良いのでしょうか? 言われ何一つ進展がないまま適当な扱いを受けています。 復旧申請フォームでは、ゲーム内の内容(キャラクターのレベルやアイテム等)を幾つも書く必要がありますが、それがわからないと偽物かもしれないから復旧しないと言われます。 返事は毎回テンプレートで同じ内容 マトモに対応するつもりは無いのでしょうか? メールの返信画面、アプリ起動後の画面、アプリの更新が出来ない状態を動画で提出し自分の端末である事の証明を行いましたが、それでも偽物かもしれないから駄目と言われます。 キャラクターのレベルや覚醒させた武器など、事細かに覚えていないと復旧させないのはやり過ぎなのではないでしょうか? また、メールの対応が他の企業よりも適当で大変頭に来ています。 不快感しかありません(★1)(23/6/4)
一昨年くらいに携帯の機種変をしてデータが更新されず、復旧の為いろいろ調べたが武器を最低5個、キャラを最低5体、どれだけ強化してたか?どれだけレベル上げてたか?最終プレイはいつか?自分のレベルはいくつか?といろいろ項目があり覚えてるはずが無くメールにて問い合わせしたが、問い合わせを受け付けましたから1ヶ月。なんの返事も無い。 ガンホーってこんな会社だったっけ?昔はもっと対応良かったはずだが?パズドラも6年程やってるが、やる価値が無くなったので今後はガンホーのゲームはやらない事に決めました。 こんなレビュー書いても運営さんは見ることが無いと思いますが…今までありがとうございました。(★1)(22/12/27)
課金してお金払っているにも関わらず、チケット反映されない!詐欺じゃん!(★1)(22/10/27)
昔は鋼の錬金や色々コラボがあったが、今現在初音ミクとか初音ミクばっかりでやる気がなくなった。(★1)(22/10/11)
昔じゃあるまいし、なぜ配布が皆無なのか。 ガチャを回すためのチケットも1ヶ月に10枚も配布されず、これは2回分にしか相当しない。 このゲームは武器、ドレス、アクセサリーに経験値を振ることで、それとは別に自分のレベルゲージも上昇し、ステータスの育成を図るゲーム。 そもそも何も手に入らないなら、成長はもちろんしない。 昔はコラボもよくしてたけど、ここ数年はね。 作業ゲーみたいなところもあるけど、そこまでプレイしてくれる人がどれだけいるかを今一度考えた方がいい。 ガチャ回して、レベル上げて、達成感。演出も操作も飽きるし、これしかケリ姫の面白い要素ないでしょ。(★2)(22/8/14)
ひたすら落ちる! 1行動、1選択ごとに落ちる為、ゲームとして成立しません!(★1)(22/6/12)
10連ガチャを引けば7割被り 全く強くなっていかない。 最近はイベントもステージも使い回しで相当予算が削られているように感じる。 娘メンバーもあまり意味がないしキャラを増やすなら持ってる分、主人公の攻撃力を増やさないと全く意味がない。 どんどんフレンドのイン率が下がっていてサービスやばいのではないかと思う。 パズドラみたいに無料ガチャ増やすなどテコ入れしていかないと何もないまま終わりそう。(★1)(22/4/3)
ひさびさにログインすると、達成しました、の通知だけに30分ほど費やされるゴミゲー。 終わっちまったなー(★1)(22/3/31)
初めて1年ですが、もうやる事が無くなってしまいました・・・🥺🥺 コロナの期間中から始めたので、進める速度が他の人より早かったのかもしれませんが、それでも最初のうち「だけ」楽しめました。 後半やる事が無くなってきた時は、 「とりあえず全部のステージやってみるかぁ」と思いゲームをしてたのですが、既視感あるステージ、とりあえず耐性つけとけ感のボスのみなので飽きてしまいました。 ガチャについても、そもそも配布数が少ないのに必要数は多いです。 それに排出率も悪いのでリセマラは必須です。 初心者の方にも優しくないシステムなので、せめて「ガチャを沢山できる!」や「これさえ強くしたらなんとかなる!」とかないと、これから新規どころか、元々プレイしてる人がいなくなりますよ(★2)(22/1/21)
お知らせ60件プレゼント60件 中身同じなのに一件毎に取得削除は勘弁してください。面倒くさすぎます。個数纏めて配布か、一括取得と削除にして欲しい。(★2)(21/12/23)
iPhone10の時にも起こっていましたが1日~2日アプリを起動しっぱなし(バックグラウンドで起動)にしておくと画面表示がバグりまくります。 iPhone13Proに変えても同じ現象が出るので明らかにアプリの不具合なのに放置し過ぎ。 アプリを完全に終わらせて起動し直せば直りますが、今どきそんなバグ残してるアプリ無いですよ?(★1)(21/12/18)
強化が1段階づつ手動とか面倒くさすぎてやってられない。なんで一括機能つけないんだろうか 9年でこの程度のステージ数と機能じゃ進歩無さすぎ 課金しても手間が変わらないので、課金する価値がない(★1)(21/12/11)
全く回せない。 ノマクエクリアしてもチケット全く貰えないから初心者はかなり厳しい。 一回5枚、週に2枚しか配布しないのに10連ガチャなんて何ヶ月待てば回せるのか…。(★1)(21/10/21)
「銀河」は難しすぎて全くやる気にならないし、自分の攻撃が反射されるなんて納得いかない死に方が多いのがイヤです 新しいメインステージが全然増えないのでメインステージをどんどん増やして欲しいです あと真覚醒しても全然強くならないキャラをなんとかしてほしいです 追記 必死になって集めた通常職のひかり装備。 闇属性の敵にまったく効き目がないというのはどうして? これはミスなのかどうなのか…「娘」とかいう本来脇役のキャラが 当たらないと倒せない敵がいるなんてただただ課金させたいだけなんですね(★1)(21/5/21)
今じゃ1ステージが1手で終わる。 覚醒を実装してからインフレ化が激しい。 今じゃ昔のキャラは使い物にならない。(★1)(21/5/14)
サモンズボードコラボは光闇キャラいて人権だから課金して引いたけど全くキャラ出ないで武器ばっか。 こんなんしてたらそりゃプレイヤー離れてくわ。 人気ないんだから今いるプレイヤーくらいきちんとプレイし続けて貰えるような運営をしろよ。(★1)(21/5/13)
リセマラだけがしたいので チュートリアル簡略化して下さい。 初回の10連だけでお腹いっぱい。 後が全く続かない…。 だってシステムめんどくさいから。(★1)(21/5/13)
ガチャに使う石に相当するチケットが凄まじく出し渋る上でガチャの渋さも尋常じゃないレベル。覚醒、真覚醒も格差が非常に大きく実装仕切りの上方修正すらないバランスなんか知ったこっちゃない。惑星やひかり、やみ属性はそもそも対応キャラ引けないと攻略すらままならない仕様。こんなゲームがどうしてまだ続いているのが不思議でならない(★1)(21/5/3)
ガンホーコラボで20回ぐらいリセマラしてるけどメンバーの確率4%なのに1人も出ない どう考えてもおかしいって もうやらないですね(★1)(21/5/1)
コラボガチャに関係の無い普通の武器とかたっくさん入ってるし... 絶対無課金にコラボキャラ引かせる気ないよね チケットもなかなか手に入らないってのに...(★1)(21/4/28)
ゲームシステム自体は、面白いんですがガチャチケットが入手出来なさすぎる。 ゲームを開いてチケット貯めて引いて、いいの当たらずにしばらく放置。たまに開いて無料一回引いて、いいの当たるはずもなくまた放置。 これの繰り返しですね。 同じガンホーでもパズドラは、石集めも容易である程度強いキャラが当たって楽しいんですが、ケリ姫は全く違いますね。 制作スタッフの違いでしょうか?(★2)(21/4/28)
久しぶりにやろう!って思ってインストールしたら、画面真っ暗で何も起こることなく落ちます。 色々試しましたが起動できません。 残念です。(★1)(21/4/13)
年数を重ねる度に壊れていく主人公の性能(職業) ガチャが渋いとかではなく、年数を重ねる度に引けなくなっていく無配慮。課金してまで10連やる人の気がしれない。 だが、ゲームとしては楽しい。自分は始めては止めての繰り返しだが、主人公が強くなっていく快感は気持ちがいいものです。 今から始めようかなと言う人には向いてないゲームですね。(★2)(21/3/13)
Since I don’t speak Japanese, it’s been quite hard trying to get my account back. I’ve written to all reachable sites and addresses but none of you guys seem to be willing to help. All of you just ignore my requests! I want my account back!! TERRIBLE!(★1)(21/1/26)
スロットでエルメ討伐して100レートでやってる×2400って出てるのに2400枚しかもらえないのは何故!そこは240000枚ちゃうの? わけわからんコイン返せー!!!!!(★1)(21/1/24)
メンバーのシャムロ(+3)を名探偵にしたくて頑張って材料を揃えアイテム作成(☆3大成功)したが、どこを探しても見当たらず、運営に問い合わせても何も対応なし。 念の為、改めてアイテム作成(☆2成功)をしたが、やはりどこにもなし。 頑張って集めた分、反映もされず、問い合わせても無対応だとやる気なし。(★1)(21/1/24)
前までは沢山コラボがあったのに今は全く無いのが最近やってない原因かなーと思います。コラボしてください!(★1)(21/1/20)
2021・1月14日に実装された新しい娘メンバースロット、これはかなり酷いことになっている。今回私は50連スロットを三回、回してみた結果、なんと全て持っている娘がでました。これはかなり酷い、全く当たりがでなすぎる、本当に当たりの娘メンバーが入っているのかが、疑わしいくらい。この娘メンバースロットは、回さない方がいいと思う。もし娘メンバースロットを回すときは、このレビューを見てから回して欲しい。(詐欺レベル)(★1)(21/1/14)
ガチャチケ配布が他ゲーよりもかなり少ない為、無課金だとキツい 新キャラ出るたび古参キャラが死にキャラに クエストやコラボ達成報酬をわかりやすく説明しているサイトがない 長く(ゲーム初期から)やってるけどまともにやってるフレンドがほぼいない(★2)(21/1/2)
ミクガチャは引けば引くほどドレスが出やすくなる仕様。 目玉キャラ狙いで11連すると被ったキャラの再抽選は目玉キャラはではなくドレスと使えないキャラでのみ再抽選される。回せば回す程使えないキャラだけが被りドレスだけが再抽選され目玉キャラが余計に出にくくなる この仕様のおかげでドレスガチャと化してる、天井など決めて確定で1体でも良いから目玉キャラが手に入るようにして欲しい(★2)(20/12/31)
ゲームは楽しいですが、エレメントステージが最低ですね。ガチャで200枚使っても光属性出ないし、でも光属性ないとステージクリア出来ないし。助っ人の光属性居ても全然ダメージ通らないしでイヤになってきます。(★2)(20/12/9)
何もかも ぶっ飛ばす壊れキャラ作ったので、 その後のガチャの売上が振るわず、苦肉の策に 作った属性かと お見受けします。 ぶっ壊れキャラをガチャから出すのにも、相当の課金をしたのですが…それでは全く足りない感じですかね? 同会社のパズドラは、鬼滅の刃の売上で石もガチャも相当サービスしてるので…ケリ姫ブースも、上の方にオネダリしてみましょう! 陰陽キャラは、フレから借りて遊んでます。 自力でガチャから出す気力は、もう無いかな。(★1)(20/11/28)
面白いんだけど…… いくらデータ修復してもダウンロードし直しても10分くらいで強制終了するの修正されない… はやく不具合修正して欲しい(★2)(20/11/21)
チゲット5枚であの性能レベルを上げれば強いですが、レベルを上げるのが面倒です、それに時間もかかるそれなのにチケット5枚を集めるのが難しいので無課金勢はキツいのではないですか新規、無課金勢に厳しい過ぎると思いました(★2)(20/10/29)
頑張ってレベル上げても 結局、強い武器持ってないと勝てない もしくは周回にかなり時間がかかる 最近出たエレメント属性というのが 有利に戦えるキャラクターがいないと 全く勝てない。 しかもそのキャラクターがガチャで出る確率は とても低く 運良く当てられた人以外面白くないんじゃないかと。(★2)(20/10/6)
ミク以外のコラボやりません…?Fateとかなんでもいいんです。まどマギとかのコラボのときすごく面白かった(★2)(20/10/4)
キャラとかが重要なのにそのためにガチャ引きたいけどガチャを引くために必要なチケットが全然てにはいらないです😭。 それとコラボをもっと昔みたいに進撃の巨人とか出して欲しいです🙇‍♂️(★1)(20/9/14)
武器を強くしすぎたので、バランスを取ろうとしてオーブとかいう強ければ反撃も強くなるという、コンセプトの敵アイテムを導入。まぁ、元から壊れてたバランスがさらに崩壊…。ユーザーのやる気をなくしてどうするんだろう?一気に萎えた(笑) まぁ、ちまちまやるには行かない?課金は、絶対に意味がないよー。(★2)(20/9/11)
敵は極端に硬いし、コラボも初音ミクばかりで面白くありません。 プレミアムチケットの入手頻度も少なすぎてガチャの確率表記が義務付けられる前の体質を引きずったままです。(★1)(20/9/10)
もう先は短いと思いサービス終了前にアプリを消しました。 先日のアップデートで他のゲームを真似して光闇を導入しガチャをさせようという浅はか過ぎる考え。 光闇を導入して盛り上がったゲームなど1つも無いので、最後のガチャ集金といったところか。 課金してガチャを回しても被りばかりの疑惑ガチャで、みなさん痛い目にあっているでしょうから回すのは初心者だけかもね。 イベントも無くこのまま静かにサービス終了でしょう。(★1)(20/9/2)
久しぶりにやりました。 新しい職が強すぎて、他の職とのバランスが全く取れていないです。 これだけ長く運営していて、よくこんなバランスになるなと思います。 運営の方針が新規ユーザーを増やすのではなく、今のアクティブユーザーからお金をできる限り巻き上げるという感じなんでしょうね。 多分今回の新職の真司令官が出たことによって、引退する人も増えるのではないでしょうか。 この感じだと後数ヶ月も保つのかといった印象でした。 もしかすると上から圧力をかけられてユーザーからお金を巻き上げるために作られたのが真司令官で、これのガチャの売り上げが悪かったらサービス終わるのかも?(★1)(20/8/19)
他の人も書いてますが、これまで7年グー・チョキ・パーの三属性だったのが、突然陰・陽の属性が追加。 今までの三属性は、新しい属性にはダメージが入らない。 新属性キャラの無料ガチャや、配布は無しで手元には旧属性しかない。 約3000円で10連ガチャ回しても新属性キャラ排出率は0.3% アプリ削除以外の選択肢ないでしょ…(★1)(20/8/15)
今までの属性はまともに戦えないよ、よろしくね! いやまずマイナーチェンジでいいから新属性配れよwww(★1)(20/8/13)
最初こそはコラボに力入れてたり楽しかったけど、最近は全然で・・・毎日ステージクリアをするのが苦痛ですね。他のゲームみたいに1度クリアしたらスキップ機能を付けてほしかったです!テレビを観ながら片手間に出来るゲームじゃないので、目が離せないのも長続きしない理由の一つかと・・・(★2)(20/7/30)
ゲーム自体は面白いのに名前の制限が多すぎw レベ上げストップ⇦なんでできないの?w 半角とかなんやら融通効かなさすぎだろw もったいない(★1)(20/7/22)
2020.4月にインストールした新規ユーザーの私から、、、、、 悪口ばかり書いていても仕方ないので、要点だけ。 ・ゲーム内コインがインフレしすぎ。分かりにくい。 ・テンポが悪い。初期ステージのキャラも弱すぎる。その割にかなりの量のステージ。 ・ただただめんどくさいゲーム。面白くない。 正直初期からプレイされてる方も、情が入っているだけでは? 以上の理由から1ヶ月でアンインストールしました。もちろん課金はしていません。したくもなっていません。 ガンホーさんは個人的に応援しています。 正直厳しいコンテンツではないですか? サービス終了して、パズドラに代わるほかの作品に力を入れるべきでは?(★1)(20/5/27)
パズドラとは違い、コロナの件以降はほとんど告知や更新がないまま。 再開するにしてもこの先も極低確率の詐欺ガチャキャラの有無だけで決まるゲームであることは変わらないし、今回を機にサービス終了の告知を出せばいいかと思います。 アンケートを答えようが何一つ変わらない、改善されなかったゲーム。 唯一、良かったのは4コマ漫画だけでした。(★1)(20/5/27)
大体のゲームが1日1回引ける課金ガチャ分くらいのアイテムをくれるなか、このゲームは1週間で1回分溜まればいい方…ならガチャは少ない回数でいい物がでるのか?いえいえそこも他と同じ或いはそれ以上という…ゲーム自体はおもしろいから無課金で耐えるのがきつくて課金してしまうんだなー…(★2)(20/3/24)
久し振りに復帰してみて宇宙船長が当たったのですがもうゲーム自体が崩壊してると思う。 一回ポチるだけで全てが吹っ飛んでいく。 仲間さえもぶっ飛んでいく。 PSも何も無いじゃんこれじゃ。 ダメだよ。(★1)(20/3/20)
ある程度やるとする事がすぐなくなり、ガチャしか楽しみなくなりますが、ガチャが渋くガチ勢が本気で回すと余計に出ない! 確率1.5%でも平気で10万とか吸われます。 今月は1.5%ガチャ、17万課金も出なくて引退考えてます。 無課金まったり勢には優しいゲームかも。(★1)(20/3/1)
なんか知らんけどデータが消えてしまったんですが対応してくれませんかね。(★1)(20/2/22)
楽しいかどうかは個人に分かれますが、 人を蹴るという行為が悪趣味です。 実際に人間を蹴るようなことはしてはいけません。 まぁ、これはあくまでゲームの話ですから。 蹴るというタイトルじゃなければ良かったんじゃないかな?(★1)(20/2/13)
私が言いたいのはプレチケ集めがキツすぎます(しかも前に入手数が減らされました) ゲーム自体は面白いんですが新規さんに優しくないと思います。(★2)(20/2/2)
エラーが表示されて一向にアプリを立ち上げる事が出来ません。 リリース当時からやっていたので少しここ最近アップデートなどが雑になって来ているのを感じまして、本当に残念です。 運営の方々の問題の早期解決をお祈りしております。(★1)(20/1/28)
同じガチャばかりなのでたまにはコラボガチャをして欲しい とくにエヴァンゲリオンガチャをやってほしい(★2)(20/1/22)
アップデートしたら起動しなくなりましたiPadOS13.3です(★1)(19/12/25)
スロットでレアリティの高い武器を引いても、同じ武器だと素材にしかならないです。 武器が強化されるならまだしも、課金した場合、お金を払って素材を買うだけですね。 おかげで課金しなくて済みますが。(★2)(19/12/20)
① 最初のステージの1ケリ目からタップスキルを教えてステージを短くした方が良い ②スロットの件はゴミガチャを引かせず5枚チケットを渡したままにした方が良い ③武器装備の下のタップ要求が多すぎるのでボード説明だけで良い ④お楽しみスロットはチュートリアル終了後に一回ステージを遊んでからにしてもらいたい(★2)(19/12/5)
前にもあったアプデが出来ない、その間プレイ出来ないという点だけの不満(iOS)なので他の方も書いてるし今さらなんだけど、待たされる側としてはキツイ。連続ログインが途切れるのが視覚的に分かってしまうから、そこでモチベ下がる。詫び石でフォローされてもなんか違うんだよね。同じガンホーさんのパズドラなんかはそんな事ない感じだし、やっぱり手抜き感を感じさせます。 課金もしつつ6年やってきたけど、ここらでお別れさせていただきます。ありがとうございました。(★2)(19/12/1)
アプデしろとか書いてるが アプデ出来ないぞ ほんとカス無能運営だな 見てろよレビュー消してくるからwww 運営のレビュー無能を更に曝け出してるなw(★1)(19/11/28)
午後2時にアップデート終わってると記載されていたのに、次の日の午前1:00にもなって、アップデートされて無いぞ! 公式サイトで調べてみたら、iOSは反映に時間かかると書いてあったが、時間かかりすぎだろ!早くしてくれよ!ログインボーナスも手に入らなかった💦 容量に問題無いのに・・・ とにかく早急に対応してくれ!(★1)(19/11/28)
アプデしなくてもログインぐらいさせろやログボ受け取れんやないか何時間反映するの遅いねん(★1)(19/11/27)
なぜかアップデートが出来ないでいます。他の人も同じでしょうか。俺だけ?(★1)(19/11/27)
なぜAndroidが更新終わってるのに、 iPhoneは終わらない10時間待っても終わらないってどゆことだよ(★2)(19/11/27)
7周年にちなんで、7時間かと思ったけど、 未だにできないって… 一体何なの ╮(๑•́ ₃•̀)╭ いや、ゲームはオモロいから待つけどさ? こんな状態で何時間も放置とか 評価下げざるおえんよ。(★2)(19/11/27)
■■■■■ iOSからお楽しみの方へ ■■■■■ 最新版のアプリがApp Storeへ反映されるまで、時間を要しており、アップデートをするまでプレイすることができません。 App Storeへの反映をお待ちくださいますようお願いいたします。 ※App Storeへ反映されましたら、アプリの更新をおこなってください。 ※ご利用の端末により、反映までの時間が異なる場合がございます。 言いたいことはわかります。でもいくらなんでも予定より10時間遅れるのはどうなんですか?流石に差があるといえどここまで遅いと怒れますよ。(★2)(19/11/27)
反映に時間がかかり過ぎる 反映を考慮したメンテナンスは出来ないのか(★2)(19/11/27)
iOS版は最新verの公開が遅く、連続ログイン途切れる。提供側の問題ではないのか? 理不尽だわ(★1)(19/11/27)
アップデートする度に毎回遅延。 遅延を無くすよう改善努力してくださいよ。 Android版は出来るのに、iOS版出来ないってのは 毎回納得出来ない。(★1)(19/11/27)
今日のお昼頃からアップデートが出来ない状態です。 正直な所対応遅くね?ってのが本音です。早急に対応お願い致します ケリ姫好きなので残念です(★2)(19/11/27)
アップデートがいくら待ってもできないんですがそこらへんしっかりしてもらえませんか?(★1)(19/11/27)
iOSのアップデートは遅すぎ!ゲーム自体はほぼ最初からやってるから惰性に近いけど・・・いい加減にしてくれませんかね。そりゃ離れる人が増えるわ。(★1)(19/11/27)
アップデート遅れるかもって事前報告するのはいいけど遅れ過ぎでしょう。今21:00ですよ。 毎日一生懸命やってるのに毎日ログインとか打ち止めになってる分詫びはありますよね?(★1)(19/11/27)
アプデが出来ない いくら更新してもアプデが出来ないとか論外どうにかしてくれ(★1)(19/11/27)
3年前までは色々エヴァンゲリオンとか コラボしてたけど今に至っては全くコラボ 無い。 ふふぉふぉふぉい〜(★1)(19/10/24)
新しいバージョンがあるというエラーが発生したのでストアを見たところバージョンは最新になっていました それから何度か試してみましたがログインができません修正お願いします エラーコード 023(★1)(19/9/27)
エラーコード:023 アップデートになるはずのところが、開くになっていて、無限ループです。(★1)(19/9/27)
アプリ入ろうとしてもアップデートとか出てるのにアップデート場面でないんですけどエラーって出てて治してください(★1)(19/9/27)
9/26のアップデートが来てからできなくなった。ストアに行ってもこのアプリだけアップデートの所に出てこない(★2)(19/9/27)
ずっと遊べていたのに、3日前からアプリを開くとアップデートを促されて、app storeに飛ばされるのですが、更新ボタンが無く【開く】を押すと永遠に繰り返しになる。(★1)(19/9/27)
アップデート出来ずにずっとエラーが出る 遊べなくなるアップデートなら要らないんで 早く何とかして下さい(★1)(19/9/27)
更新されたのに「最新版をアップロード」と出て開かなくなった。う〜ん…潮時かな。(★1)(19/9/27)
iPhoneの機種変でスペックが上がったら 何回やってもエラーコード024が出て全く開けず引き出来ない。 Appでは何度見ても最新バージョンになっていますが。 問い合わせの方法も不親切過ぎる。(★1)(19/9/27)
エラー023と出てきてアップデートしろと言われるのですが、AppStoreにはアップデートが表示されてなくてただアプリを開くしかできません(★1)(19/9/27)
エラーコード023が画面に出て更新しろと書いてあるが、最新の状態なのに全く起動出来ない(★2)(19/9/27)
Ver10.5.0になってから、iOS版のアプリがリリースされずに、一日が過ぎようとしています。一体いつになったらプレイ出来るんでしょうか?(★1)(19/9/27)
朝には入れたけど、夜に入れなくなってる。 エラーでアップデートって出るのに、最新版が無い、(★1)(19/9/27)
なんぞやそれ わざとの可能性、微レ存 カエルの鬼卓(きたく) 君もビビってる 🐸 〈まじかよ復旧早くして。お詫びで10連チケ下さい) 👕 👖(★1)(19/9/26)
流石に遅くないですか 正午に終わる予定ではなかったのですか コンパスと同じことをやるつもりでしょうか。流石にデイリーログインはさせてください 開発人数が少ないとは思いますが、プレイヤーを待たせないでいただきたいと思います(★1)(19/9/26)
アップデートさせないとかなんだよww いちいちプレイヤー減らすの上手いな運営(★1)(19/9/26)
アップデート後、開けない。 プレイ中にいきなり閉じる。 最悪。(★1)(19/9/26)
最新のバージョンを入れてくださいってエラーコード023が出たんですけど最新のバージョンが出たのは4週間前になっていてずっと開けませんどうすれば良いでしょうか(★1)(19/9/26)
アプデ後ログインしようとしたらアプデしろの繰り返しでログイン出来ない(★1)(19/9/26)
最新バージョンがありますと書いてあるのにアップデートの所になくバージョンアップが出来ない すぐ修正お願いします(★1)(19/9/26)
アップデートアイコンが出て来ず アプリを開けません。 迅速な対応をお願いします。(★1)(19/9/26)
2019/09/26にアップデートしたが、その後、iPhoneでエラー023と出て、アプリが使えません。(★1)(19/9/26)
エラーコード023 開けないしアプデもできない どうすればいいの?(★1)(19/9/26)
アップデートしろと出るがアップデートデーターがないのにどうやってしろと( *`ω´)(★1)(19/9/26)
もしかしてios13.1やからアプデすら出来ないの?ストアにデータ上がってこないんだけど、、、(★1)(19/9/26)
褒めるべき所がスタミナ制が無いぐらいしか無い もう落ち目ですかね コラボしても 10連に満たないクエストしか実装されませんし 若干ログレ◯の様なガチャインフレも起きていて 楽しいのは1〜300lvまでだと思います この頃には ゲームに慣れ めんどくさい点が露骨に見え始め どんどん楽しさが薄れ面倒くさいが勝ちます(★2)(19/9/7)
凄く楽しいゲームだけど17禁にするのはありえん、別に擬似的なギャンブルとかどうでもいいし、17禁になったから出来なくなったし、おもんない、はよ年齢制限変えてくれ、楽しめない(★2)(19/9/2)
何故今になって年齢制限掛けたのか理解しかねます。今まで楽しくプレイしていたのにいきなり出来ないとなると憤りを覚えざるを得ませんね(★1)(19/8/30)
単刀直入に言います。 なんかガチャの確率いじってないとおかしいことになってます。もはや星のドラゴ〇クエスト並です。 あとオールスターガチャってプレチケでできるの苦労して集めたのが水の泡になった感じです。 ドレスも簡単だし。 あとサブのセーブデータ使って新しく始めたらまだチュートリアルスキップ機能着いてないんですね。ずっと言われてるので作った方が吉ですよ^^(★2)(19/8/26)
新覚醒のナイトスターによれ2回目からの攻撃が当たらなすぎ。 ワープする位置を修正しろ。 ワープ先が敵の頭上じゃ、攻撃当たるわけねえだろカス(★1)(19/8/17)
強制終了多すぎるんだが、スペックが悪いのか不具合なのかがわからん(★2)(19/7/29)
ステージ報酬の星2の覚醒武器はしっかりと貰ったはずです なのに武器が表示されてない キャラを+2にしているのに 流石に腹が立ちましたよ 一体どう言う事何ですか?説明して下さい(★1)(19/7/28)
全く表示してるアイテム出ない! 詐欺と言われても仕方ないですよね 課金させるのが目的としか思えません(★1)(19/7/19)
アップデートしたら全然つまらなくなった 新コンテンツ⁈わけわからん!(★1)(19/7/12)
ケリ姫、別物になり、これまで長年楽しんでいたので、これは無いかと!怒!! 最悪!(★1)(19/7/12)
プレチケ渋りすぎて課金しないとガチャなんてほとんど引けない。それに提供割合の目玉の確率の低さが終わってる(★1)(19/7/7)
タイトル画面とかのカワイイ絵に対して 本編のあの中途半端な3D感がなんかね… もう少しヌルヌル動くようにしてほしいな…(★2)(19/6/8)
Re:ゼロとコラボしてもらっててなんなの? 図鑑に載せないとかww あと攻撃の名前違うしw カクカクし過ぎて死んじゃう(★1)(19/5/18)
コラボガチャふざけてますよね?新キャラの確率いくらなんでも低すぎるでしょw。そして弱い奴の当たる確率を露骨にあげるのもどうかと思いますよ。俺なんてカッパーマインしか出ない上に4体連続で出てますからね!そこんとこしっかりしてください!いくらなんでも酷すぎます!(★1)(19/5/1)
ゲーム性は高く面白いはずなのですがスロットの仕様が極悪ですので、やり込む場合はパズドラ以上の廃課金仕様になっています。 既にリミットまで育ったキャラクターは排出されなくなり再抽選されるということなのですが、抽選判定はしっかりと残されます。そして、その排出対象外キャラクターに当選した場合の再抽選とは、入手してもほとんどメリットの無いアイテムしか対象になりません。 キャラクターのスロットなのに、出たアイテムが全てキャラクター以外になることはザラです。 みんゴルなどの様に、再抽選の対象をラインナップ全体にすればもっとユーザーは集まるはずなのですが一部の廃課金者からの巻き上げで成り立たせる手法で放置しているため、いつサービス終了するか分からない状態に陥っています。(★2)(19/4/25)
何故かデータが更新されておらず、更新で新たにドロップするようになった武器が全くドロップしなかったです。 とても欲しい武器だったので1つのステージを200回近くやったのですが時間の無駄でした。 運営に対処法をお願いしましたが、結局何も対応してくれずケリ姫辞めました 課金もしないがいいと思います。(★1)(19/4/20)
ガチャ確率見直した方がいいんじゃないでしょうか??回してもドレスばかりでアンインストールしようか迷ってます。(★1)(19/4/18)
ガチャ引いても引いても、ドレスばっかり。😩 確率アップなんて絶対嘘!! 友達も次々辞めてるし、もう辞め時かな???(★1)(19/4/11)
狂戦士が全然出ず、狂戦士の有償のガチャでも出ず、金を使わせるだけ(★1)(19/3/29)
999については ステージを終えた瞬間に 出てきて クリアしてないことになる せっかくとったアイテムも なくなることが多く 悲しいです 早急に対処していただきたいです(★1)(19/3/28)
前回プレイした分のデータが全て消えています。ガチャで当たった武器や、レベルアップしたことも全て無かったことになっています。どういうことですか?(★1)(19/3/23)
iPod touch 第6世代でアプリは対応していることになっていますが、開くと黒い画面が出て落ちます。 これで運営に金が入っていると思うと許せません。(★1)(19/2/16)
メンバーでないわ落ちまくるわで低評価いっぱいきて修正遅いでよく続けられるね…(★1)(19/2/11)
ガチャはドレスガチャ、キャラは全然でない しかもガチャチケももらえない 昔流行ったが今はインフレ凄い 無料でできるゲームにケチつけてもしょうがないがさっすがにひどい(★2)(19/2/9)
初音ミクに課金して30パーセントぐらいで14連ぐらいしてみたらなんとその中の1人しかメンバーが出ませんでした…みなさんと同じで対応も酷いです…これに課金だけはしないほうがいいです。(★1)(19/2/1)
起動してすぐにアプリが落ちたりクエストを始めようとしても落ちたりとゲームがほとんど出来ません(★1)(19/1/18)
新しい覚醒なきゃろくに楽しめないゲーム その覚醒武器自体もほぼでないし 作る本すらでない 古い覚醒は反射でKO雑魚過ぎ 絞る事しか考えてない FGOの方が全然でるけど(★1)(18/12/26)
武器強化画面のソートが超やりづらくなった。具体的には今経験値を振れるアイテムをソートできなくなった。強化超やりづらいんですけど。今まで普通に出来てたことを何故改悪するかな…元に戻してほしい(★1)(18/12/22)