こんにちは。2022年10月15日 15時09分(土曜日)「エイジ・オブ・ケイブ:放置原人」の最新情報をお知らせします。皆様、今週もお疲れ様でした!素敵な週末をお過ごしください~ 今週のギフトコード🎁: FOFQKXRYDEWI 有効期限: 10月18日(月)まで #エイジ・オブ・ケイブ #エジ原人 #放置原人
twitterへ

「エイジ・オブ・ケイブ:放置原人」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2022年2月16日
何年目? 801日(2年2ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年2月16日(3周年)
アニバーサリーまで あと295日
ハーフアニバーサリー予測 2024年8月16日(2.5周年)
あと111日
エイジ・オブ・ケイブ:放置原人情報
エイジ・オブ・ケイブ:放置原人について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

先史時代の部族には原始人が集団で暮らしていました。生きるために狩猟に頼り、野生動物を手なずけ、部族で飼育するようになりました。大きくて強い野獣を倒すために、さまざまな戦士を開発しました。彼らは支配地域を拡大し、古代の世界を探索し続けます。 このゲームでは、たくさんの戦士と協力して、一緒に巨大な野獣と戦います。部族が進歩し、少しずつ繁栄する様子を見ることもできます。アリーナでは、他のプレイヤーとの戦略的なバトルを繰り広げましょう。その他にもたくさんの新種や化石を発見することもできます。 この部族でできること: -ミッションやクエストを完了させ、部族を繁栄させましょう -放置してお金を稼ぎましょう!キュートでチャーミングな手書きのビジュアルをお楽しみください -楽しくリラックスした時間をお過ごしください 私たちのゲームがもたらす興奮と挑戦をお楽しみいただけると幸いです。原始人の幸せと悲しみと体験するため、生き延びて、一緒に成長していきましょう。 -Eメールでフォロー: sinagameint@gmail.com -Facebookでフォロー: https://www.facebook.com/AOCIdlePrimitive -Twitterでフォロー: https://twitter.com/IdlePrimitive Discord: https://discord.gg/uS5G2MP6Kw
全文表示
すぐにいいキャラが手に入れられてすぐに35ステージに行けました。 これよりもいいゲームはないてっ言うぐらい楽しい😄 皆さんもやったら分かると思います。 ぜひやってみてください😊 (★5)(23/6/17)
キャラクターの中で手に入れるのに変異した怪物を倒すと言う条件のキャラクターが居るのですが、変異した怪物と戦うコンテンツがどこを見てもみつからないです。 何か条件があるのでしょうか? 条件があるなら教えてもらいたいですm(_ _)m (★5)(22/11/29)
そこそこ面白いです、コツコツやるのが好きな方にはおすすめ 広告広告言ってる方は自分から広告観といて何言ってんのかな?嫌なら見なきゃいいのでは?よくあるお手軽なゲームアプリの自動で広告入る訳でなく、自分でポチって見る広告のタイプ (★3)(22/7/8)
はなもげらんさんのレビューを見てダウンロードしました😊とても楽しいです!はなもげらんさんは、ランク何ですか?🤭始めたばかりなので、30ですけど、はなもげらんさんはもっと高いと思います😆 (★5)(22/5/20)
最近始めたエイジオブケイブ よわよわですが部族によかったら入って一緒にやりませんかー🍖 こつこつゲームされる方、宜しくです! 部族名 はなもげらん 部族ID 74220 です! 宜しくお願いします! (★4)(22/4/30)
4日やってますが楽しい放置ゲームです。 ステージエリアクリアで新しいキャラも解放します。 まだ人数が少ないのでイベント報酬も上位行けます。 やるなら今です。 微課金すればサクサクステージクリア可能です。 (★4)(22/4/3)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「エイジ・オブ・ケイブ:放置原人」の最新情報をチェックしてください