ゴッドフィールド最新情報

公衆乱闘モードにおけるDoS攻撃について

最近、公衆乱闘モードにて、DoS攻撃が確認されています。攻撃は自動で行われているため、手動の無視機能や追放機能で対応することは不可能です。攻撃が収まるまで公衆乱闘のご利用を断念していただく形となります。

深夜3時に起こるサーバ障害について

深夜3時になると10分ほどサーバ障害が起こるという現象が、19日から3日連続で確認されています。ゴッフィー側で何も変更していないこと、3時ちょうどに開始すること、全く同じ時刻に起こることからGoogle Cloud Platform側の不具合と思われます。24日には発生しなかった模様ですが、今後も起こる可能性があるため、ご注意ください。

サーバ障害による不具合について

不具合内容 対応状況
ログインできない 解決済み
アイテムが消える 調査中
クエストが進まない 調査中

サーバ障害により、ログインできないなどの不具合が発生しています。ログインについては解決済みですが、アイテムが消えたり、クエストが進まないなどの不具合については調査中です。解決までしばらくお待ちください。

その他のお知らせ

  • ゴッドフィールドの公式Twitterアカウントを開設しました。最新情報を随時発信していますので、フォローをお願いします。
  • 新しいイベント「モンスター討伐大会」が開催されます。詳細はゲーム内のお知らせをご確認ください。

以上が、ゴッドフィールドの最新情報となります。今後も運営チーム一同、プレイヤーの皆様に楽しんでいただけるよう、努めてまいります。

ゴッドフィールドの最新レビューには以下のような意見があります。

・観戦モードで相手のカードが見られないのが残念

・公衆乱闘で出会い厨や荒らしが目立つため、ミュートワードや通報機能が欲しい

・防具がなくて即死する要素や対策が難しいアイテムがあるため、調整が必要

総合すると、ゲーム自体は面白いが、改善点があるという意見が多いようです。

★★★★
ゴッドフィールド 3.5
「ゴッドフィールド」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
5月30日
前日の様子
ゲームセールス:圏外
総合セールス:圏外
無料ランキング:66位
23'5月31日(水曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:圏外
総合セールス:圏外
無料ランキング:59位
無料ランキング急上昇 注目度が高くなっています。ゲームを開始するチャンスです。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2001年12月9日
何年目? 8175日(22年4ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年12月9日(23周年)
アニバーサリーまで あと226日
ハーフアニバーサリー予測 2024年6月9日(22.5周年)
あと43日
運営 Takamasa Jinno
ゴッドフィールド情報
ゴッドフィールドについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

太陽神を中心とする神々が治める神界(ゴッドフィールド)。 安定は永遠に保たれるはずであった。 が、しかし…! 地球神の永眠により、神界にかつてない騒乱が起きた。 次期地球神の座をかけて、預言者たちの戦いが今始まる!
全文表示
スカイプちゃんねるで流行ってた時代から13年ほど、たまに遊ばせてもらってます 守護神の身代わり、奇跡の値段、あの頃の仕様とカードに戻して欲しい それかレギュレーション選択みたいな感じで旧バージョンも選べるようにしてくれたら嬉しいな🥺 (★5)(24/4/12)
ゴッフィにもっとバランス調整した方がいいよ!ってレビューつけられまくってるの面白すぎ、それも全部込みで最高のゲームなんじゃい!!!改良してくれたらそれはそれでおもしろいんだろうけどそんな丁寧なUIとかグラフィックになって欲しくないです!!笑 中学の頃から暇な時思い出した時友達と楽しんでます、マジで神ゲー!!!!😸🫶 (★5)(24/4/10)
ゴッドフィールドを2年以上遊ばせてもらってます!!ありがとうございます😊 隠れ乱闘についてですが、プレイヤーだけでなくaiを増やす機能が欲しいです。理由については二人や三人で遊ぶ時にパーティーゲームとしての楽しみの幅が広がるからです。 ご検討していただけると幸いです。 (★5)(24/3/23)
低評価の方たちが運ゲーだの騒いでいますが、負けた腹いせで書いてるだけだと思います。確かに負けるとイラつきます。特に、レートがあるところで試合するとです。でもコンピューターとも対戦できるので私はそこで遊んでて、手札が弱かったら試合を中断してまたやればいいので、遊び方を工夫すれば普通に楽しめます。暇つぶしにちょうどいいです。 (★5)(24/3/15)
深夜に知らない人たちと、チーム戦で駆け引きしたり、何度も同じ人と出会って仲良くなったり、悩み相談聞きながらゲームしたりが楽しかった。 サーバー運営が厳しいのであれば、ライフを設けてライフ回復に課金とかあれば良かったのにな…と思う。公衆乱闘無くなってから全く開かなくなった (★3)(24/3/5)
えー、これは「運ゲー」です。もっと言えば神ゲー 自分の手札で相手のHPを0にする最善手を選ぶゲームですが、どの手札が来るかは完全に運で使えないものが大量に来ることもあります。確率なので強い手札ばっかり来ることもあります。 公衆乱闘が無くなった今では真剣タイマンがゲームの主な要素ですが、各々のレビューでも触れられている通り神器を捨てられなくなってしまったのでレートを今から上げるのは至難の業です。うまくレートが上がった場合、手腕よりも運の強さが影響してると断言できるぐらいこのゲームは運です。 友達と遊べる隠れ乱闘はまだあるのでパーティゲーとして遊ぶのが一番適してるでしょう。ガチの1人用カードゲームがやりたいならスレスパとかもありますし。 運ゲーなので結果と実力が伴いません、だからやったことない人でも勝つ可能性があるし、レート2000越えでもボロ負けすることがあります。まじめに遊ぶのはおすすめできませんが急に逆転できる手札が来たり、勝ったと思ったら撥ね返されたり妙な中毒性がある良ゲーです。 (★4)(24/2/29)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ゴッドフィールド」の最新情報をチェックしてください