• 復刻イベント『魔鎧の執念』『魔鎧の執念・絶望』が開催される。
  • 開催期間は2023年11月19日から26日まで。
  • 襲来ユニット『ゼルカラ』を編成することで、交換アイテムの獲得量が増える。
  • イベントは高難易度で、コンティニューは不可。
  • シングルプレイおよびマルチプレイのホスト参加はプレイヤーランク60以上のユーザーに限られる。
  • クエストドロップでボスの召喚石や援護装備が手に入る。
  • ミッションコンプリートに成功すると特別なスタンプがもらえる。
  • スタンプの獲得は一度のみ。

復刻イベント『魔鎧の執念』『魔鎧の執念・絶望』

復刻イベント『魔鎧の執念』『魔鎧の執念・絶望』 「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。下記の期間、復刻イベント『魔鎧の執念』と『魔鎧の執念・絶望』を開催します。【開催期間】開始日時:2023年11月19日(日) 0:00終了日時:2023年11月26日(日) 23:59交換所終了:2023年12月1日(金) 23:59今回は襲来ユニット『ゼルカラ』を編成することにより、交換アイテムの獲得量がUPします。『魔鎧の執念』期間終了後も、錬金屋から一定期間イベント交換所に移動することができます。高難易度をコンセプトに設計されており、エキサイティングなバトルがお楽しみいただけます。また、コンティニューは不可となっておりますので、実力が試される場となります。今回のイベントは高難易度設定のため、シングルプレイおよびマルチプレイのホスト参加はプレイヤーランク60以上のユーザー様のみ可能となっております。(プレイヤーランク60未満のユーザー様でもゲスト参加は可能です)クエストドロップで、イベントボス『ラグシェルム』の召喚石や、超強力な援護装備が手に入ります。さらに、ミッションコンプリートに成功すると報酬として特別なスタンプが贈られます。腕に自信のある方は、ぜひ最強パーティで挑んでみてください。 ミッションコンプリート報酬スタンプ ※スタンプの獲得は一度のみとなります。今度とも「グランドサマナーズ」をよろしくお願いいたします。 2023-11-17 20:30

全文表示

ソース:https://grandsummoners.com/archives/10850

「グランドサマナーズ」最新情報はこちら グランドサマナーズの動画をもっと見る
  • 2023年11月22日に行われた「グランドサマナーズ」のメンテナンスが完了しました。 メンテナンス内容には、新ボス&新たな装備が登場する「魔法石鉱山」イベントや、3日ごとに人気ユニットが登場する「烈華・軍神・神星降臨祭」などが含まれています。 さらに、「夢幻進化」第8弾や7周年記念カウントダウンログインキャンペーンも開始されます。 メンテナンスにご協力いただいたプレイヤーには、ク
  • グランドサマナーズのイベント『烈華・軍神・神星降臨祭』が開催される。 イベント期間は3日ごとに異なるユニットが登場する。 烈華ミラ、軍神フェン、神星リザが登場する。 出現ユニットは全てLUCK5で登場する。 有償11連召喚や無償クリスタルでの11連召喚で★5進化ユニットが1体確定となる。 召喚で英雄石(烈華・軍神・神星専用)1個がおまけで付属する。 英雄石は交換期間内に交換することができる。 英
  • 「グランドサマナーズ」が7周年を迎えることを祝ってカウントダウンログインキャンペーンが開催される。 キャンペーン期間は11月22日から11月30日まで。 8日間ログインすることで、クリスタルやポーションなどの報酬を獲得できる。 ログインして参加することを呼びかけている。 「グランドサマナーズ」の今後のサポートをお願いしている。 7周年記念カウントダウンログインキャンペーン 7周年記念カウントダウ
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2016年12月1日
何年目? 2549日(6年11ヶ月)
周年いつ? 次回:2023年12月1日(7周年)
【7周年あと7日】
アニバーサリーまで あと7日
ハーフアニバーサリー予測 2024年6月1日(7.5周年)
あと190日
運営 GOOD SMILE COMPANY, INC.
グランドサマナーズ情報
グランドサマナーズについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

最強クオリティの王道RPG誕生! 直観操作でド迫力のバトルを体感せよ! 【こんな方におすすめ】 ・RPG(ロールプレイング)が好き ・昔ならではのRPGを楽しみたい ・育成RPGが好き ・マルチプレイが好き ・RPG(ロールプレイング)をシンプル操作で楽しみたい ・ド派手なRPG×バトルゲームを探している ・簡単操作で本格RPG×アクションゲームを楽しみたい 【ストーリーの紹介】 これは記憶と絆の物語ーー かつて神族と魔族が覇権を争った地、ラクトヘルム。 古の大戦から数百年が過ぎ、人々は平和な時代を享受していた。 しかし、平穏な日々は突如終わりを告げる。 ーー封印されていた魔族の復活と共に。 【物語を彩るキャラクター】 古の英雄たちを召喚し冒険へ出発しよう! 王道RPGならではの育成・戦略・キャラクターなど盛りだくさん! 自分だけの最強キャラクターを育成し世界を平和へと導け! 【爽快なオートバトル】 超新感覚操作×ド派手アクションRPGのバトル・システム! タップ&ドラッグの簡単操作でキャラクターの奥義や装備を使いこなせ! 【最大4人同時マルチプレイ】 絆がバトルを熱くさせる! マルチプレイで全国の冒険者と共に強大なボスに立ち向かえ! 協力バトルでストレス発散! 【こだわり抜いたグラフィック】 ユニット、ボス、背景…全てが圧倒的クオリティ! RPGファンに自信を持って贈る最高峰の2Dグラフィック!
全文表示
全体的に初心者お断りっぽいゲームかな?と感じます。 始めたばかりの方の為にガチャは最初の方は毎日回せますが、出てくるのは常設キャラだけなのでそれだけでは先に進みにくいと思います。リセマラにしてもチュートリアルスキップが出来ない為やってる間に飽きちゃう方も多数居ると思います。 ユーザーはこのゲームの全てのコンテンツで沢山遊びたいと思うのですが、ここで最初に書いた初心者お断りの壁が立ちはだかります。 手持ちキャラをなんとか活かしてギリギリクリア出来るクエストの数が少なすぎてソロだとキャラ進化もキツいし、マルチだとギミックが分からない初心者さんに対してキックしてマルチが出来ない。更にマルチ自体が過疎ってるので新規ユーザーを引き入れる裾野がかなり狭いと感じました。 最高難易度でキャラを強化する為の紋章石もバースト確率がXなどで見たら2000回オーバーで周回してやっと一回とか見かけたのでいくらエンドコンテンツとはいえあまりにもユーザーのやる気を削ぐ仕様だと思います。 もう少しバランス良く初心者さんや新規ユーザーが入りやすい様に、そして古参ユーザーのヤル気を削がない様な調整とギミックやゲージ上昇のグループの明記などをしてユーザーを広く受け入れられる様になればマルチも活発になりグラサマがもっと多くの人に遊んでもらえると思います。 (★3)(23/11/10)
クエストの作り込みがしっかりしているので、やっていて面白いし、 無課金でも充分楽しめます。 長くやる人向きで、半年以上やってもまだまだ入口という言う感じです。 コラボも良いですが、昔からいるキャラのフォローをお願いします。どのキャラも輝けるように。 新規の人にもう少し手厚いと良いかなと思います。 逆に無課金に手厚くしすぎなくても良いですね。 (★5)(23/10/27)
ほぼ毎日やってます。 最初は分からなくやってましたが段々と面白くなってきました。仲間も増え互いに助け合うことも重要なステップですね。あと何回チャレンジしても倒せないキャラの攻略方法を少しでも多く掲載して欲しい。もっと楽しくなると思いますね。 (★4)(23/10/22)
ソシャゲで1番長く続けているゲーム。これからも楽んで行きたいと思うので、よろしくお願いしますm(_ _)m SNSでユーザーの意見を反映してくれる所も良いと思います (★5)(23/10/21)
育成を、もっと楽にしてほしい! 落ちる素材がもっと増えるとか (★4)(23/11/19)
楽しみ (★5)(23/11/17)
レビューをもっと見る

One thought on “【速報】復刻イベント『魔鎧の執念』が「グラサマ」に帰ってくる!”

  1. 復刻イベント『魔鎧の執念』と『魔鎧の執念・絶望』が開催されるようですね。襲来ユニット『ゼルカラ』を編成することで交換アイテムの獲得量がUPするとのことで、高難易度のバトルが楽しめそうです。報酬として特別なスタンプももらえるようですが、一度しか獲得できないので注意が必要ですね。楽しみにしています!

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

グランドサマナーズの最新情報(10件)

カテゴリーへ移動して「グランドサマナーズ」の最新情報をチェックしてください