- 2024年11月8日(金)に『夢幻進化』第21弾が解放される。
- 第21弾では既存ユニットが性能アップし、上方修正も行われる。
- 一部ユニットのアビリティが強化され、性能が向上する。
- 対象となる状態異常は様々で、効果の重複分はカウントされない。
- これまでの夢幻進化に登場したユニットもリスト化されている。
『夢幻進化』第21弾!既存ユニットがパワーアップ!さらに上方修正も!
『夢幻進化』第21弾!既存ユニットがパワーアップ!さらに上方修正も! 「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。2024年11月8日(金) メンテナンス終了後より、『夢幻進化』第21弾を解放します。また、同時に対象ユニットの上方修正を実施します。【もくじ】・夢幻進化について・夢幻進化ユニット第21弾の性能を公開! 上方修正により、夢幻進化前でもパワーアップ! サンストン、ニース、パロット、プラチナ(初期)、ダリア夢幻進化ユニット第21弾の性能を公開!さらに対象ユニットを上方修正!アビリティ『水の息吹』の上方修正内容味方全体の防御力500UP→味方全体の防御力1000UP炎属性に対しダメージ25%UP→炎属性に対しダメージ50%UPアビリティ『聖騎士の守護』の上方修正内容10秒間合計2000ダメージ無効化を付与→20秒間合計3000ダメージ無効化を付与アビリティ『暗闇攻撃』の上方修正内容暗闇攻撃Lv4→暗闇攻撃Lv8※真奥義:説明文を変更しておりますが、効果自体に変更はありません。また、敵が複数存在する場合、最も状態異常の数が多い敵のものがカウントされます。※奥義:説明文と効果量を変更しておりますが、効果自体に変更はありません。また、奥義発動時に敵ユニットごとの状態異常の数がカウントされます。※対象となる状態異常:燃焼、氷結、毒、麻痺、病気、封印、暗闇、呪い、気絶、ナイトメア、宝箱状態、『崩天神マールゼクス』の継続ダメージ。同一効果の重複分はカウントされません。夢幻進化ユニット一覧▼第21弾 (2024/11/8)サンストン、ニース、パロット、プラチナ(初期)、ダリア▼第20弾 (2024/10/23)セティス(水)、デューク、ロゼッタ(水)、ジュノー(光)、ロゼッタ(樹)、セティス(光)、リヴィエラ(闇)▼第19弾 (2024/10/1)ハルト-Xi-、プリシラ(初期)、ヴァルティー(水)、シモン▼第18弾 (2024/9/4)ガイア、アリステラ、ゾロアス、ゾルダス、オルゲス▼第17弾 (2024/8/14)レオーネ(サマーver)、ジュノー(サマーver)、システィーナ(サマーver)、リザ(サマーver)▼第16弾 (2024/8/7)グラード▼第15弾 (2024/5/7)ソフィ▼第14弾 (2024/4/30)纏 流子、鬼龍院 皐月、満艦飾 マコ、針目 縫▼第13弾 (2024/4/5)オーヴェル(光)、ルアン、バクー▼第12弾 (2024/2/13)エルファラ、リリー▼第11弾 (2024/2/7)ギリアム▼第10弾 (2024/1/15)ベリック、剣士ベリック、リヴィエラ、ヴォックス、レオーネ▼第9弾 (2023/12/11)ガナン▼第8弾 (2023/11/22)ラグシェルム▼第7弾 (2023/10/16)アバドン、ラグナ▼第6弾 (2023/9/22)ミズキ、ギンゾウ、キサラギ、サク、シキ、シュリ、アマネ、タマエ▼第5弾 (2023/9/16)リムル、ミリム、ベニマル、リムル(サンタver)、ミリム(サンタver)、シオン(サンタver)、リムル(和装ver)、ミリム(和装ver)▼第4弾 (2023/8/24)EDEN、ヨミ、ヴァイド▼第3弾 (2023/6/23)メリア(闇)、ダルギオン、ハーク、バルハラ、アロスデア、イーグル、アンジェラス▼第2弾 (2023/5/12)フィーナ、レグルス、ミラ(初期)、ゼイオルグ(光)、アシュ・トト▼第1弾 (2023/4/12)クライド、コルセア、アルス、ロイ(初期)、リーゼ(光)、ゼノン今後とも「グランドサマナーズ」をよろしくお願いいたします。 2024-11-7 20:15
全文表示
ソース:https://grandsummoners.com/archives/12406
「グランドサマナーズ」最新情報はこちらサービス開始日 | 2016年12月1日 |
何年目? | 2928日(8年) |
周年いつ? | 次回:2025年12月1日(9周年) |
アニバーサリーまで | あと359日 |
ハーフアニバーサリー予測 | 2025年6月1日(8.5周年)
あと176日 |
運営 | NextNinja Co.,Ltd. |
夢幻進化第21弾の情報を読んで、新しいユニットの性能アップや上方修正の内容が気になりますね。ゲーム内での戦略やパーティ編成に影響を与える要素がどう変わるのか、楽しみです!