• 期間限定の特別ダンジョン「試練の回廊」が開催される。
  • 階層ごとに異なるクエストがあり、難易度が上がる。
  • 報酬としてクリスタルと錬金石が入手できる。
  • クエストはソロプレイで、コンティニュー不可。
  • 15階以降は特別な報酬が獲得できる。
  • アビリティや報酬に関する詳細が記載されている。
  • 「試練の回廊」は定期的に登場する予定。

『試練の回廊』開催

『試練の回廊』開催 「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。異界に特別ダンジョン「試練の回廊」が期間限定で登場します。【開催期間】開始日時:2024年5月16日(木) 0:00終了日時:2024年5月31日(金) 23:59【試練の回廊について】・1階から33階までの33個のクエストがあり、 上の階に行くほどクエストの難易度が上がります。・各クエストのミッションを達成して 報酬を入手することができます。・クエストはソロ専用で、 コンティニュー不可となっております。【ミッション報酬について】1〜5階: 各階クリスタル1個・錬金石10個6〜10階: 各階クリスタル1個・錬金石20個11〜33階:各階クリスタル1個・錬金石30個合計クリスタル33個、錬金石840個GET!※報酬はクエストミッション達成で入手できます。15階以降はクエストミッションを全て達成することで特別な報酬を獲得!※21階:獲得時の『遊死魔嬢アルティ』は限界突破段階1となり、4回の限界突破で限界突破段階5に達します。また、獲得済みの場合、次回以降の報酬は【限界突破用】アルティx1(LUCK2)となります。※26階:獲得時の『緋蓮姫ミリーニャ』は限界突破段階0となり、5回の限界突破で限界突破段階5に達します。また、獲得済みの場合、次回以降の報酬は【限界突破用】ミリーニャx1(LUCK1)となります。【アビリティ:死霊使い】(Lv.1)敵・味方が戦闘不能となった数をカウントし、自身のスキルCT速度UP(13で最大104%)【アビリティ:呪い耐性Lv10】(Lv.80)呪い時間短縮率100%UP呪い回避率100%UP【アビリティ:奥義自然回復Lv2】(Lv.90)奥義ゲージが2ずつ自然回復する【アビリティ:防御無視Lv4】(Lv.80)相手の防御力を20%無視してダメージを与える【アビリティ:樹属性キラーLv3】(Lv.90)樹属性に対してのダメージ15%UP『試練の回廊』は今後定期的に登場予定!クエストミッション報酬、制覇報酬は登場の度にリセットされます。毎回挑戦して腕試し&報酬をゲットしましょう!今後とも「グランドサマナーズ」をよろしくお願いいたします。 2024-5-14 17:00

全文表示

ソース:https://grandsummoners.com/archives/11640

「グランドサマナーズ」最新情報はこちら グランドサマナーズの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2016年12月1日
何年目? 2732日(7年5ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年12月1日(8周年)
アニバーサリーまで あと190日
ハーフアニバーサリー予測 2024年6月1日(7.5周年)
あと7日
運営 NextNinja Co.,Ltd.
グランドサマナーズ情報
グランドサマナーズについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

「キルラキル」コラボ開催中!今なら復刻コラボユニット1体もらえる! ドットアクションRPGグランドサマナーズを今すぐプレイ! 最強クオリティの王道RPG誕生! 直観操作でド迫力のバトルを体感せよ! 【こんな方におすすめ】 ・RPG(ロールプレイング)が好き ・昔ならではのRPGを楽しみたい ・育成RPGが好き ・マルチプレイが好き ・RPG(ロールプレイング)をシンプル操作で楽しみたい ・ド派手なRPG×バトルゲームを探している ・簡単操作で本格RPG×アクションゲームを楽しみたい 【ストーリーの紹介】 これは記憶と絆の物語ーー かつて神族と魔族が覇権を争った地、ラクトヘルム。 古の大戦から数百年が過ぎ、人々は平和な時代を享受していた。 しかし、平穏な日々は突如終わりを告げる。 ーー封印されていた魔族の復活と共に。 【物語を彩るキャラクター】 古の英雄たちを召喚し冒険へ出発しよう! 王道RPGならではの育成・戦略・キャラクターなど盛りだくさん! 自分だけの最強キャラクターを育成し世界を平和へと導け! 【爽快なオートバトル】 超新感覚操作×ド派手アクションRPGのバトル・システム! タップ&ドラッグの簡単操作でキャラクターの奥義や装備を使いこなせ! 【最大4人同時マルチプレイ】 絆がバトルを熱くさせる! マルチプレイで全国の冒険者と共に強大なボスに立ち向かえ! 協力バトルでストレス発散! 【こだわり抜いたグラフィック】 ユニット、ボス、背景…全てが圧倒的クオリティ! RPGファンに自信を持って贈る最高峰の2Dグラフィック!
全文表示
2年ぶりぐらいにグラサマやってみましたけど、やっぱりソシャゲーとしては楽しめる作品になってると思います。 まずはストーリーですが、メインストーリーだけでなく外伝や色々なキャラクターを中心にしたストーリーが楽しめるのが魅力的だと思います。 これがあるからこそ、自分が大好きなキャラクターがドットになって色々戦えるようになるのがたまらなく嬉しい! そして、装備や奥義などそれぞれのキャラクター固有の物があるので、クエストをクリアーするために様々なギミックを攻略していくのが楽しくなるんですよね。 また地味にオート機能がとても充実していたことが嬉しかったです。 仕事中とかだと携帯をずっと触っていることが出来ないのですが、そういう時にオートでずっと進めることが出来るようになったのが素晴らしいと思いました。 まだまだ改善されていくと思うので、楽しみです。 (★5)(24/5/20)
無課金に優しい。マルチをやれば体力消費なして一日中遊べます。今までやってきたゲームの中で1番面白い。 ガチャは確率が渋いので、新しいガチャが来たら最初の10連ガチャのみにした方がいいです。 (★5)(24/5/19)
5、6年前と比べて明らかにピックアップの排出が減った。 始めた当初は天井まで行くことが稀にある程度だったが、2年前あたりから天井を3回に2回程度踏むようになった。 ただ他のゲームと比べインフレが早いわけではないのでそこは助かってます。 正直もうやることないしやめようかなーと思ってたところに今回のコラボ天井→交換したキャラ被り始める→天井という流れでやる気も金も持ってかれたのでRMTでアカウント売ってこようと思います。 長い間ありがとうございました。 (★4)(24/5/3)
面白いよ!無課金でも行けます!使えるキャラが出るまで我慢ですね!ガチャは更新されたら1回だけ10連回す!それ以上回すとクリスタル崩壊するので深追いはおすすめしません!稀に2回目で出る時ありますが完全に運です!確実に欲しいキャラがいるんなら10連回すと石が1個貰えるので30個分貯めれる分クリスタル貯めて狙い撃ちすればいいかな!クリスタルいっぱい貰えるからガチャの誘惑に負けなければすぐ貯まります!俺は誘惑に負けて回してしまうからダメですね!初心者の人でも長年やってる人とマルチは他のゲームでは避けられがちですがこのグラさまは激ムズ以外ならマルチいけます!わからない事あれば問い合わせで何でも聞いたら運営さんが翌日の朝9時頃には返事がきます!それに御礼を送信しても返事がきます!対応が凄すぎてやばいです! (★5)(24/5/1)
楽しく遊びたいならゲーム内でチャットON。ガチャなど回す前にまずは情報収集。 ゲーム評価3〜4 運営評価は2 ここの運営さんは結構いい加減です、最近だと集金に力を入れ始めたから更にいい加減。 まぁ、ずる賢いよ!! 紋章周回とサマロ周回しかやる事ないのに出る確率低いわ低いわ。しかも、サマロ周回1日回数制限あります。 その二つをやらないとやる事がなくまりますからログイン勢になるしかないですね。 超覚醒ユニット今だと60体前後出てますが、7凸石配布5個以下。一体の超覚醒ユニットに7凸石は2個使います。 上手に遊びたいならゲーム内でチャットONをオススメします。7凸しないと超覚醒ユニットの真価発揮しないから。7凸石七万で1個、もしくは6千円100日間連続ログインで1個、あとは正月パック一万で2個しか入手方法ないです。60体x2。どう思いますか? (★3)(24/4/24)
ターン制ではないFFBEといった感じ。ストーリーなんかはパクってるのではないかというほど。ただ、奥義等の見せ方が上手いので、爽快感はある。あとはソシャゲなので、課金ゲーではある。たまに開催されるコラボキャラの作り込みは非常に上手い (★3)(24/4/5)
レビューをもっと見る

One thought on “『グラサマ』試練の回廊イベント開催!新キャラクター「遊死魔嬢アルティ」登場!”

  1. この「試練の回廊」イベントは、クエストの難易度が上がるにつれて報酬も豪華になっていて、挑戦する価値がありそうですね。特に15階以降の特別報酬や限界突破用のキャラクターが魅力的です。定期的に開催されるということで、毎回挑戦して報酬をゲットしたいと思います!

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「グランドサマナーズ」の最新情報をチェックしてください