• 『神星降臨祭』の開催に伴い、『神星リザ』のスペシャルイラストやクリスタルがセットになった『スペシャルイラスト&カットインパック』を販売。
  • 販売期間は2024年3月21日から23日まで。
  • スペシャルイラストを所持することで、対象のユニットに通常とは異なるイラストを設定可能。
  • 別途、英雄召喚などでユニット本体を獲得する必要あり。
  • 2024年3月13日から29日まで超降臨祭限定パックも販売中。
  • 超降臨祭限定パックにはお得なセットが含まれており、一部の使用制限あり。
  • 購入時に問題が生じた場合の対処法も提供されている。
  • アプリ「グランドサマナーズ」の今後のサポートを呼びかけている。

『スペシャルイラスト&カットインパック』の販売

『スペシャルイラスト&カットインパック』の販売 「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。『神星降臨祭』の開催に伴い、『神星リザ』のスペシャルイラストや、クリスタルなどがセットになった『スペシャルイラスト&カットインパック』を販売します。【販売期間】開始日時:2024年3月21日(木) 16:00終了日時:2024年3月23日(土) 13:59スペシャルイラストを所持することで、対象のユニットに通常とは異なるイラストを設定することができます。※パックにユニット本体は付属しません。別途、英雄召喚などで獲得する必要があります。※購入時、パックに記載されているSPイラストを直接獲得します(交換チケットを獲得する形式ではありません)。スペシャルイラスト&カットインパック※スペシャルイラスト獲得後のイラスト変更機能や追加アビリティ効果発動の対象は「神星リザ」のみとなります「リザ(初期)」「リザ(サマーver)」、及び「リザ(バレンタインver)」は対象外となりますのでご注意ください。また、2024年3月13日(水)メンテナンス終了後より、超降臨祭限定パック4種が販売されております。こちらも合わせてご確認ください。【販売期間】開始日時:2024年3月13日(水) メンテナンス終了後終了日時:2024年3月29日(金) 13:59超降臨祭限定パッククリスタルなどがセットになったお得なパックです。超降臨祭限定パックに付属している「ユニット限界突破石」は超覚醒ユニットの限界突破6・7段階目に使用することはできません。また、各装備タイプの装備限界突破石は、★6装備の限界突破に使用することはできませんのでご注意ください。※パックを購入する際、通信状況やApp Store・Google Playの処理状況により、ごく稀に購入内容が反映されないことがあります。購入が反映されなかった場合、下記の手順をお試しください。・『ショップ』右上の『購入復元』ボタンを押す。・未反映分が反映される。上記手順を行っても改善しない場合、お手数ですが・ホーム画面 → メニュー → サポートからお問い合わせいただきますようお願いいたします。今後とも「グランドサマナーズ」をよろしくお願いいたします。 2024-3-19 18:00

全文表示

ソース:https://grandsummoners.com/archives/11395

「グランドサマナーズ」最新情報はこちら グランドサマナーズの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2016年12月1日
何年目? 2701日(7年4ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年12月1日(8周年)
アニバーサリーまで あと221日
ハーフアニバーサリー予測 2024年6月1日(7.5周年)
あと38日
運営 NextNinja Co.,Ltd.
グランドサマナーズ情報
グランドサマナーズについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

最強クオリティの王道RPG誕生! 直観操作でド迫力のバトルを体感せよ! 【こんな方におすすめ】 ・RPG(ロールプレイング)が好き ・昔ならではのRPGを楽しみたい ・育成RPGが好き ・マルチプレイが好き ・RPG(ロールプレイング)をシンプル操作で楽しみたい ・ド派手なRPG×バトルゲームを探している ・簡単操作で本格RPG×アクションゲームを楽しみたい 【ストーリーの紹介】 これは記憶と絆の物語ーー かつて神族と魔族が覇権を争った地、ラクトヘルム。 古の大戦から数百年が過ぎ、人々は平和な時代を享受していた。 しかし、平穏な日々は突如終わりを告げる。 ーー封印されていた魔族の復活と共に。 【物語を彩るキャラクター】 古の英雄たちを召喚し冒険へ出発しよう! 王道RPGならではの育成・戦略・キャラクターなど盛りだくさん! 自分だけの最強キャラクターを育成し世界を平和へと導け! 【爽快なオートバトル】 超新感覚操作×ド派手アクションRPGのバトル・システム! タップ&ドラッグの簡単操作でキャラクターの奥義や装備を使いこなせ! 【最大4人同時マルチプレイ】 絆がバトルを熱くさせる! マルチプレイで全国の冒険者と共に強大なボスに立ち向かえ! 協力バトルでストレス発散! 【こだわり抜いたグラフィック】 ユニット、ボス、背景…全てが圧倒的クオリティ! RPGファンに自信を持って贈る最高峰の2Dグラフィック!
全文表示
ターン制ではないFFBEといった感じ。ストーリーなんかはパクってるのではないかというほど。ただ、奥義等の見せ方が上手いので、爽快感はある。あとはソシャゲなので、課金ゲーではある。たまに開催されるコラボキャラの作り込みは非常に上手い (★3)(24/4/5)
まず、超覚醒キャラのガチャは基本出ない。天井の1500個使っても出ないときは結構ある。だから課金なのかなって思っちゃう。そもそも課金してもまず出ない、オバロコラボのガチャ運良く800個ぐらい使ってアルベド1体だけ、もうちょっと無課金に優しくて欲しいですね。その上イベントがすぐ終わって、次のイベントが来るまで石を貯めることが出来ない。(ストーリーなどが終わった程の話)そのくせガチャの頻度が早い。もう少しイベントとガチャを比例してある程度石が溜まった状態でガチャ来るといいなぁ。 でも1番の改善点はガチャ排出率が低すぎてほんとに当たらな過ぎる。自分は70連引いて1体も星5すら出なかったときはほんとに発狂もんでした。あとどういうガチャか忘れたのですが、最初の10連だけ、無償ガチャで2回目からは有償にするのはちょっと酷いなって感じました。ただでさえ排出率が異常に低いのに、ユーザーに課金させて引かせたとしても確定で欲しいのが当たるわけでも無い。それはちょっとさすがに運営さん?って感じました。このままだとユーザーが減ってしまうんじゃないのかなと感じました。廃課金者の人達はそういうのは別に気にしていないのかなと思いますが、無課金者にもうちょっと優しくしてもいいんじゃないかなと思います。以上が私の不満点です。今後の期待を込めて星3にしておきます。 (★3)(24/4/3)
グラサマ始めたのはここ最近ですが、十年以上様々なスマホゲームしてきて初めてレビュー書きます。こんな素晴らしいゲーム他にないです。 すべてのキャラ(退治しちゃうモンスターにすら)にストーリーがあって図鑑も読み耽ってしまいます。外伝でもイベントでも各キャラのストーリーが楽しめて武器もキャラも手に入れられたり、 急がずコツコツ各イベクリアすれば好きになったキャラを後々は育てていけたり、好きなキャラだけで突破できないところも今まで使わなかったキャラ使えばクリアできたり すべてのキャラに無意味が無くて。こんな神ゲー知らなかった自分を恨むくらい素晴らしい マルチプレイも絶妙で、マナーさえあればどうしてもクリアしたいイベント手伝っていただけます(感謝!!) この先、歳をとっても続けていけますように…!グラサマ応援し続けたいです (★5)(24/3/31)
古参勢です。このゲームはなかなか面白いと思います。けどガチャの確率で色々言ってる人がいるので初心者向けにアドバイスさせていただきます。まずこのゲームにはガチャで天井というものが存在します。一応1500個(300連分)が天井になるのですがこれで1人は選んで確定でゲット出来るのでマストで貯めておきましょう。自分の欲しいキャラや長く環境にいそうなキャラの時は引いても良いと思いますがそれ以外の時は極力引かない方が無難です。(一応天井がないガチャもあるのでそれには注意)僕は基本的にこの貯め方で欲しい時は全開放で、そうでない時は貯めています (★5)(24/3/29)
ストーリーの後半がキャラが揃って無いとかなり厳しいです。 コラボキャラが強いので、復刻を定期的にして欲しいです。 リセマラ上手く行けば、結構楽しめると思います。 (★3)(24/3/24)
マルチで周回してて知ったけど 30代〜50代が多い印象でフレさんも40代後半が多い。その中に10代の自分が入ると話わからん。それにやってる歴が違い過ぎて理解出来ない用語が出てくる。自分はまだ始めたての人とプレイしたことないので居るか知らない。 でも過疎ってる訳では無いので1から学べば輪に入れると思います。 コラボ以外は基本マルチしないので分かりませんが、枠は多い印象です。 ガチャに関して運としか言いようがない。 (★3)(24/3/22)
レビューをもっと見る

One thought on “『グラサマ』新情報!神星降臨祭に合わせたスペシャルイラスト&カットインパック販売開始”

  1. この記事を読んで、ゲーム内でのイベントや販売情報について詳細に知ることができて興味深かったです。特にスペシャルイラスト&カットインパックの販売や超降臨祭限定パックの内容について、ゲームプレイを楽しむ上で役立つ情報だと感じました。新しい要素やアイテムが追加されることで、プレイヤーたちにとってさらなる楽しみが生まれることを期待しています。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「グランドサマナーズ」の最新情報をチェックしてください