• 2024年2月29日(木)12:00より、『三国志グランバウト』の長期メンテナンスが行われる。
  • メンテナンスにより、ご利用いただけなかった「玉璧(有償)」の払い戻しを行う。
  • 払い戻しの対象は2024年2月29日(木) 12時00分までに利用できなかった「玉璧(有償)」。
  • 払い戻し申出期間は2024年3月1日(金)0時00分から2024年4月30日(火)12時59分まで。
  • フォームにメールアドレス、ユーザーID、君主名、氏名、払戻し先の金融機関情報を正確に入力して申し出る。
  • 払い戻し方法は申し出内容の確認後、返金額と返金先口座の最終確認のご連絡を受けて、銀行口座への払い戻しを行う。

玉璧(有償)残高の払い戻しについて

ユーザーの皆さま、いつも『三国志グランバウト』をプレイしていただきありがとうございます。   『三国志グランバウト』は、2024年2月29日(木)12:00より、サービス向上のための長期メンテナンスを行います。 […]

玉璧(有償)残高の払い戻しについて ユーザーの皆さま、いつも『三国志グランバウト』をプレイしていただきありがとうございます。   『三国志グランバウト』は、2024年2月29日(木)12:00より、サービス向上のための長期メンテナンスを行います。 資金決済に関する法律第20条第1項の規定に基づき、2024年2月29日(木)12:00までにご利用いただけなかった「玉璧(有償)」について、下記の要領で払い戻しを行います。   ■払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号 〒150-8552 東京都渋谷区渋谷1-1-5 アイア株式会社   ■払戻しの対象となる前払式支払手段の種類 2024年2月29日(木) 12時00分(正午)までにご利用いただけなかった 「玉璧(有償)」   ■払戻し申出期間 2024年3月1日(金)0時00分~2024年4月30日(火)12時59分まで ※この払戻し申出期間内に申出がない場合は、当該払戻し手続きから除斥されます。   ■申出の方法 以下のURLのフォームより、メールアドレス、ユーザーID、君主名、氏名(フルネーム)、払戻し先の金融機関名、金融機関コード、支店名、支店コード、口座の種別、口座番号、口座名義(カナ)をそれぞれ正確に入力し送信してください。 ※アプリ内からフォームに遷移した場合、ユーザーIDが自動入力されますので基本はアプリ内からの遷移を推奨しております。アプリ以外からフォームに遷移した場合は事前に保管した引継ぎIDを正確にご入力ください。 ※タイトル画面のポップアップから>「払戻しの申出」を押していただくとユーザーIDが自動で入力されます。(下記画像参照) ※金融機関コード、支店コード、口座番号は必ず各金融機関に付随する注意事項をご確認の上正しくご記入ください。誤った情報をご申告いただいた場合、返金処理ができかねます。 ※ゲーム内からの申し出期間に合わせ、2024年3月1日にフォームリンクを掲載いたします。   ■払戻しの方法 お申込みいただいた内容を確認後、弊社より返金額と返金先口座の最終確認のご連絡を差し上げますので、ご返信を必ずお願い致します。 ※確認返答期限は1週間とさせていただきます。 その後、ご連絡いただいた銀行口座へ払戻しすることで対応させていただきます。 払戻しの対象は「玉璧(有償)」を日本円に換算した全額となります(「玉璧(有償)」1個=12.3円 換算 ) ※1円未満の端数に関しては切り上げて計算いたします。 ※払戻しにおける手数料につきましては、全て当社が負担いたします。 払戻しに関するお問い合わせにつきましては、下記の「お問い合わせ窓口」よりご連絡ください。   メールアドレス:grandbout_info@aiia.co.jp(対応時間:平日10:00-18:00)   ■注意事項 ・払戻しのお手続きは申請頂いた後、約1か月ほどかかります。 ・「玉璧(有償)」以外の既に購入済みのゲーム内アイテム及び「玉璧(無償)」は払戻し手続の対象外です。ご了承ください。 ・登録いただきました個人情報は払戻し手続きのみで利用いたします。払戻し後はプライバシーポリシーに則り、適切に破棄いたします。 ・入力内容をご確認の上、正確な情報入力をお願いいたします。 ・ご入力いただいた内容に不備等があった場合、弊社よりご連絡させていただく場合がございます。 ※お客様のメール環境によっては受付完了メールが「迷惑メール」に振り分けられてしまう場合がございます。しばらくお待ちいただいてもメールが届かない場合、「迷惑メール」のご確認もお願いします。 ※受信メールのドメイン指定を行っている場合「@aiia.co.jp」のメールを受信できるように設定を変更してください。 ・フォームからの送信とともに、本対応趣旨、利用規約にご理解、同意いただいたものとし、送信のキャンセルはできないものとします。 ※アプリの削除を行った場合や引継ぎIDを紛失した場合払い戻しの処理はできませんのでご注意ください。     『三国志グランバウト』運営・開発チーム一同

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ソース:https://grandbout.jp/news/post-36/

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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2023年7月27日
何年目? 412日(1年1ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年7月27日(2周年)
アニバーサリーまで あと319日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月27日(1.5周年)
あと138日
運営 AiiA Corporation
三国志グランバウト情報
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報酬総額1,000万円「王城争覇戦」開催! 仲間と協力し、各国それぞれの王城でハイスコアを叩き出せ! ▼詳細は下部<各種リンク>から ----「攻城戦」は新境地へ---- 三国志リアルタイム戦略シミュレーションゲーム「三国志グランバウト」が登場! これまでの三国志ゲームの歴史を経た、連携や知略をより重視した『新しい「攻城戦」』。 城内マップは全30種以上。しかも高難易度マップは完全ユニークマップとなっている。 マップに合わせて効果的な兵器を製作し、軍師を筆頭にあらゆる戦術で本陣を狙う。 初級者から上級者まで、全ての参戦者にそれぞれの役割あり! そして、グランバウトでは全武将がSSRへレアリティアップ可能。好きな武将で自分だけの最強編成が組める! また、白熱した攻城戦中の急用にも対応可能な「オート設定」も強みの一つ。軍師の号令に合わせてオートで部隊が動いてくれる機能を活用しよう。 軍団で団結し、歴戦の武将を率いて不落の巨城を攻略せよ! 【最大50 VS 50の知略と戦術が飛び交う攻城戦!】 部隊や兵器を使いこなして城を獲れ! 城内マップはバリエーションが豊富な全30種以上!城ごとに戦略を練って攻城しよう。 城内では自部隊を操作して、相手部隊と直接バトルしたり、兵器を活用して、「攻め」「守り」に戦術の幅を持たせよう。 <兵器例> 「破城槌」城門に対して高ダメージ 「投石機」一定間隔で射出し、周辺の施設や部隊に対して範囲ダメージ 「簡易基地/兵舎」出撃地点として利用可能 「祭壇」精霊を召喚し部隊をパワーアップ 「雲梯」城壁を乗り越えることが可能 「馬防柵」通路を塞いで侵攻妨害 「弩砲」設置箇所周囲の部隊へ強攻撃 【全武将SSRまでレアリティアップ可能!】 リリース時点で、全70人以上の武将が登場予定!しかも自分の好きな武将が育成できる! 豊富な種類の武器・防具・装飾品を組み合わせて、武将の戦力をあげよう。 部隊は前衛後衛にわかれており、編成の幅は無限大! あらゆる工夫を盛り込んで、自分だけの最強部隊を編成しよう。 【舞台は中国を超えた諸外国へ!】 中国を離れて、南蛮や北方、西域などの諸外国へ遠征して強力な希少アイテムや強化アイテムを入手しよう。 遠征専用オリジナルマップで遺跡探索! ※アップデートで新マップ続々登場予定! 【己の力を試す闘技場(アリーナ機能)】 最強の編成同士での1VS1のバトル!戦友と部隊の強さを競え! 己だけの最強の部隊編成で勝利結果をTwitterやDiscordで披露しよう! 負けてしまっても敗北理由はリプレイバトルとバトルログで確認!分析と改善を重ねて次こそは勝利を掴め! 【新しいテイストのイラスト × 戦略系三国志ゲーム】 これまでの戦略系三国志ゲームにはなかったテイストのイラストを採用! 覚醒によるイラスト変化もグランバウトの特徴の一つ。 リリース時点で登場している70体以上の武将たちだけでなく、新武将たちも続々と追加予定! 自分だけの「推し」武将を見つけて使いこなそう。 <各種リンク> 王城争覇戦:https://grandbout.jp/gb-grandprix/ 公式サイト:https://grandbout.jp/ 公式Twitter:https://twitter.com/grandbout_info 公式LINE:https://lin.ee/QccgoDz 公式Discord:https://discord.gg/grandbout-info <推奨環境> iOS iPhoneX以降 推奨はiPhone11(メモリ4GB世代)以降
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バグ多いから、無理かなと思ったけど、普通に遊べてます。ただ、作りの質は、いまいちです。画面推移が重かったり、リロードしないと、蛮族が復活しないなど。それよりか、ユーザーが少ないし、初期ユーザーとの、格差がありすぎて、楽しめてないです。イベントもある程度、育ってないと無理だよ。同盟もゴーストばかりだし、サーバー統合まで、攻城戦できそうもないです。 (★3)(23/12/6)
よく出来ていると思う。 特に1人用のゲーム「演技」の面白さは、特筆したい。 暇つぶしにも良い。 オープンワールドの方は、更に何か考えて行く必要があると思う。 (★5)(23/9/23)
ゲーム性は好き 操作感がダメ 兵器とか召喚とか面倒くさいの何とかなりません? 製作するのにいちいち自陣まで戻って資材かなんか運んで… もっとシンプルにサクサク楽しみたいです。 非常にもったいない (★4)(23/8/1)
サーバーが重い・バグが多い・UIが見にくい等の不満点はあるが、三国志好きしか知らないようなコアな武将も実装されているのが大きな魅力。 領地拡大というよりも一人の武将としてのレイドバトルが最大の目玉なため、プレイスタイルが一致する軍団を見つけるのが大変かも知れない。 一人モードも攻城・防戦も目を離すと状況がかなり変わるので目が離せず、隙間時間にプレイするには不向きだが低レアキャラでも編成次第で攻略可能な奥深さがある。 軍団に入る前提でデイリー任務があるためソロプレイしたい人はガチャを引くアイテムを入手するのが困難だが、三国志演義を楽しむぶんには十分。 なかなかプレイ時間帯が合わないため軍団の人数上限の拡大や軍団長がいなくとも出撃できるシステム、ストーリー見直し、史実に即した武将図鑑が欲しいところ。 (★3)(23/8/1)
よく出来ていると思う。 特に1人用のゲーム「演技」の面白さは、特筆したい。 暇つぶしにも良い。 オープンワールドの方は、更に何か考えて行く必要があると思う。 (★5)(23/9/23)
ゲーム性は好き 操作感がダメ 兵器とか召喚とか面倒くさいの何とかなりません? 製作するのにいちいち自陣まで戻って資材かなんか運んで… もっとシンプルにサクサク楽しみたいです。 非常にもったいない (★4)(23/8/1)
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One thought on “「三国志グランバウト」の新イベント「玉璧(有償)残高の払い戻し」開催!”

  1. このメッセージは、『三国志グランバウト』のプレイヤーに向けて、サービスのメンテナンスと玉璧(有償)残高の払い戻しについてのお知らせです。メンテナンスのために一時的にサービスが停止されることがあり、その際に利用できなかった有償の玉璧について、払い戻しの手続きが行われます。払い戻しの申し出期間や方法が詳細に説明されています。

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