• バレンタインキャンペーンが開催される。
  • プレゼントキャンペーンで特別デザインのQUOカード1,000円分が抽選で50名に当たる。
  • リポスト数1,000達成で、イラストの壁紙を全員にプレゼント。
  • 応募条件は『アスタータタリクス』をプレイし、公式アカウントをフォロー&対象ポストをリポスト。
  • キャンペーン期間は2024年2月12日から2月16日まで。
  • 応募にはX(Twitter)アカウントが必要であり、非公開設定の場合は応募できない。
  • 当選者への発送先は日本国内に限定される。
  • 不正がある場合は応募資格と当選資格が無効になる。
  • キャンペーンは株式会社gumiが提供し、Xや製造元とは関係がない。
  • お問い合わせは株式会社gumiキャンペーン事務局に連絡する。
  • 当選者への連絡はXのダイレクトメッセージで行われる。
  • ダイレクトメッセージが届く前に公式アカウントのフォローを外すと当選資格が無効になる。
  • ダイレクトメッセージを受信できない場合も当選資格が無効になる。
  • 応募にかかる通信料は参加者の負担。
  • 当選資格および賞品の譲渡・転売・換金は禁止。
  • キャンペーン内容は予告なく変更される場合がある。

バレンタインキャンペーン開催!

キャンペーン 2024.02.12 14:02 バレンタインキャンペーン開催! 描き下ろしイラストデザインのQUOカードが当たる!プレゼントキャンペーン バレンタインのお菓子作りに勤しむギネヴィア、ガレス、ラシアの描き下ろしイラストを使用した特別デザインのQUOカード1,000円分が抽選で50名様に当たるプレゼントキャンペーンを2月12日(月)より開催いたします。 さらにリポスト数1,000達成で、イラストの壁紙を全員にプレゼント! ▼応募条件 ・『アスタータタリクス』をプレイ ・『アスタータタリクス』公式Xアカウントをフォロー&対象ポストをリポスト ▼キャンペーン開催期間 2024年2月12日(月)15:00 ~ 2月16日(金) 23:59(予定) たくさんのご参加、お待ちしております! キャンペーン注意事項 ・本キャンペーンのご応募には、当選時のご連絡の為にお客様ご自身のX(Twitter)アカウントが必要です。 ・お客様のXアカウントが非公開に設定されている場合は本キャンペーンにご応募いただくことができません。 ・当選賞品の発送先は、日本国内に限らせていただきます。 ・当社が不正があると判断した場合は応募資格ならびに当選資格を無効とさせていただきます。 ・本キャンペーンは「株式会社gumi」による提供で、当社が独自に行うものであり、Xや製造元とは一切関係ありません。 ・本キャンペーンについてのお問い合わせは株式会社gumiキャンペーン事務局「fgg_sns_at@gu3.co.jp」までお願いいたします。 ・当選されたお客様には、賞品に関するご連絡をXのダイレクトメッセージで行わせていただきます。 ・ダイレクトメッセージが届くまでに公式Xのフォローを外された場合は、当選資格を無効とさせていただきます。 ・お客様のXアカウントにおいて、ダイレクトメッセージを受信出来ない場合は当選資格を無効とさせていただきます。 ・応募にかかる通信料などはお客様のご負担となります。 ・当選資格および賞品の譲渡・転売・換金することを固く禁止させていただきます。 ・本キャンペーンの内容は期間や特典など、予告なく中止、終了、内容の変更等を行う場合がございます。あらかじめご了承ください。

全文表示

ソース:https://at.fg-games.co.jp/news/post-37

「アスタータタリクス」最新情報はこちら アスタータタリクスの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2023年8月28日
何年目? 241日(7ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年8月28日(1周年)
アニバーサリーまで あと125日
ハーフアニバーサリー予測 2025年2月28日(1.5周年)
あと309日
運営 gumi Inc.
アスタータタリクス情報
アスタータタリクスについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

アニプレックスとタッグを組んだ、Studio FgG史上最大規模のプロジェクト 本格シミュレーションRPG『アスタータタリクス』がスマートフォンゲームとしてついに登場! ◆選べる運命は ひとつだけ     ――恋人か友か家族か 『アーサー王伝説』を題材とするファンタジー世界を舞台に、円卓の騎士たちが人間の記憶を喰らう怪異「バルバロイ」との戦いを繰り広げる! ゲーム中、プレイヤーには様々な選択が迫られ、それにより物語が分岐していく。もしも世界を救うために「最愛の女性」「最高の親友」「かけがえのない家族」の誰かを犠牲にしなければならないとしたら、あなたが選ぶのは果たして――? ◆あなたの選択で物語は“分岐”する     迎える結末は――愛か絆か悔恨か スマートフォンゲーム史上“最大級”のボリュームでドラマティックなストーリーが展開され、リリース時からすべてのルートのエンディングまで実装! プレイヤーの「選択」により物語は“分岐”をして、それぞれ異なる結末を迎える。 感動の結末か、衝撃の結末か、すべてはあなたの選択次第! ◆その一手が 戦況を覆す     戦略シミュレーションバトル 『ファントム オブ キル』や『誰ガ為のアルケミスト』を手掛けたStudio FgGの真骨頂とも言えるバトルシステム。 マス目状のフィールドに自陣を配置し、スマホならではの簡単な操作で戦うシミュレーションバトル!その一手一手が戦略を左右する、手に汗握るバトルが楽しめます。 味方と連携して発動する“キズナアクション”や、任意で付け替えられる“カスタムスキル”を駆使しオリジナルの戦略で敵に立ち向かえ! ◆最高峰のクオリティで描かれる壮大なドラマ Studio FgGが誇るコンテンツ制作チーム“G-ROW ARTISTRY"が手掛ける業界屈指のアート。美麗な3Dグラフィックによる臨場感溢れるストーリー演出。巨匠・下村陽子氏が書き下ろしたオーケストラ演奏による壮大な音楽。今までにない没入感をあなたに! 公式サイト: https://at.fg-games.co.jp/ 公式twitter: https://twitter.com/FgG_ASTR 販売元 gumi Inc. 互換性 iPhone iOS 13.0以降が必要です。 iPad iPadOS 13.0以降が必要です。 iPod touch iOS 13.0以降が必要です。 カスタマーサポート https://support-at.fg-games.co.jp/hc/ja/requests/new/ プライバシーポリシー https://gu3.co.jp/policy/
全文表示
やっぱりこういう系のゲームすぎたわー 楽しい、他にも色んなコラボお願いします これだけはめっちゃ言いたい レビューにガチャでキャラ出ないって言ってる人めっちゃいるけど、それってその人にガチャ運ないだけじゃね?おれはさ、10連分溜まったから引くキャラ迷って、禰豆子で引いてみたらガチで当たっちまったよ (★5)(24/4/11)
出来栄えが素晴らしいです。でも鬼滅スタイルだけでパーティー編成したり大部隊パーティーになるとサブ武器がなさすぎる問題が発生してしまうので、太刀以外の刀を実装を早くしてほしいです。せっかくスキルのムービーが綺麗なのに、刀一本では使えないです… (★5)(24/4/7)
❶攻略サイトやSNSが過疎ってる。 ❷バッテリー消耗率が2時間で29%(低fps低画質)!同じ条件のFGOは15% 🤔 ❸武器に耐久力あんのやっぱつれぇわ。 ❹遠征Boxの拡張に石使うのやっぱつれぇわ。 ❺1面辺りの所要時間が長くなりがち。 ❻お任せ編成で条件絞れるようにしてほしい。 ❼地形効果ですぐ渋滞する。 ❽メインクエとストーリーモード別ける意味あった? ❾ガチャは良くも悪くも確率通り。確率2倍いや3倍の◯◯フェスとか来てくれないかなぁ… 総じてスマホでやるには面倒い感じのゲーム。 (★3)(24/3/30)
育成素材の獲得がキツすぎる 育成素材を渋るとガチャが回らん原因にもなる 育てられないのに引く意味なくね❔みたいな アイテム課金やらガチャ課金やら色んな課金要素入れたかったんだろうけど悪手 素材変換すらないのはちょっと終わってるな、と 凸がキツい 汎用凸素材が初期になくてサ終した○○モバ それと同じ道を辿ってる気がする 完凸までに7体あてなきゃいけないのに凸素材ないのはユーザーに見放されるレベル 念装なんて毎日10連引かせてやれよと思う クエスト画面と育成画面からホームに戻るボタンがない 基本ワンタップ操作じゃないからダルい まとめ 課金要素ぶち込みすぎて無理 念装とキャラガチャだけで十分な課金要素なのにその他にも力入れすぎ ユーザーも疲弊してやめちゃうよね せめてキャラを育てやすくするだけで違うと思うんで頑張って (★3)(24/3/26)
初期にストーリーパートが面倒くさすぎて辞めたのですが、大型アプデと鬼滅コラボで復帰。ストーリーパートが別枠になっていて、メインクエストという方法でゲームを進められるようになっていてとても快適でした。 あんなに頑張って途中で投げ出したエンディングもあっという間に見られて満足。すごく良いストーリーでした。 そしてリセマラで鬼滅出ないって書いてる人いますが、そんなことないです。ちゃんと出ますw 煉獄さんだけとか1人なら簡単ですが、20連しかないので2人は結構厳しい。私は何日かかけて煉獄さんと炭治郎で始めました。 とにかく、初期に結構好きなんだけどストーリーパートのだるさで辞めていった人、一度触ってみるのありだと思いますよ。 ただ、ガチャピックアップが今のガチャシステムで乱立しているのはいただけないし、天井が全て別々なのは鬼畜です。念装は天井100にするとか、これだけ同時ピックあるならキャラは共通天井にするとか、もっとユーザーのことを考えた親切設計しないと人が離れていくと思います。 せっかくの大型IPですから、全キャラコンプしたい人多いと思います。ただ、まず数が多すぎて念装は諦め、キャラも泣く泣く主体に絞る→コンプできずに離れるムーブにならないことを祈ります。 (★3)(24/3/23)
ガチャが渋い、欲しいキャラがでないからレビュー低評価とか頭わるい人ばかりなの何で? ガチャのレビューじゃなくてゲームのレビュー書く所で、ガチャなんてゲーム制作で生き残る為の射幸心を煽る唯一の手段なんだから課金必須で渋いの当たり前でしょう? 炭治郎や煉獄さんがいなくたってゲームは出来るんだから、リセマラで出てこないならレビューもしないでアンストして他いけや 前置きはここまでにしてプレーした感想ですが、シュミレーションにしてはサクサク進んでゲームバランスも割と雑。戦略性があまりないのでガチャで騒ぎそうな幼稚な人向け。でもプレーするターゲットをその範囲だけにせず、バランスの部分をもう少し丁寧に作ってくれても良かったかもね。 育成はやる事多いけどシンプル、ストーリーはメインもイベントもそれなりに面白いし会話が明瞭簡潔。会話中も視点アングルが様々に切り替わり、上手く作られていると思う。 キャラがなかなか増えていかないから、そこが残念かも。 (★3)(24/3/23)
レビューをもっと見る

One thought on “「アスタータリクス」バレンタインキャンペーン開催!描き下ろしイラストデザインのQUOカードが当たる!”

  1. バレンタインキャンペーンが開催されるようですね。描き下ろしイラストデザインのQUOカードが当たるプレゼントキャンペーンや、リポスト数1,000達成でイラストの壁紙がプレゼントされるようです。参加条件は『アスタータタリクス』をプレイしていることと、公式アカウントをフォロー&対象ポストをリポストすることです。キャンペーン期間は2月12日から16日までです。当選者にはXのダイレクトメッセージで連絡されるようです。応募にはXアカウントが必要で、非公開設定の場合は応募できないようです。また、当選賞品の発送先は日本国内に限られます。キャンペーンの内容は予告なく変更される場合があるので注意が必要です。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「アスタータタリクス」の最新情報をチェックしてください