24/7/12(金曜日)「アスタータタリクス」の最新動画をお知らせします。
「広報担当が『アスタタ』を語る会」の第3回をお届け!
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©︎FgG, ANX
#アスタタ
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サービス開始日 |
2023年8月28日 |
何年目? |
328日(10ヶ月) |
周年いつ? |
次回:2024年8月28日(1周年)
|
アニバーサリーまで |
あと38日
|
ハーフアニバーサリー予測 |
2025年2月28日(1.5周年)
あと222日
|
運営 |
gumi Inc. |
アスタータタリクス情報
アニプレックスとタッグを組んだ、Studio FgG史上最大規模のプロジェクト
本格シミュレーションRPG『アスタータタリクス』がスマートフォンゲームとしてついに登場!
◆選べる運命は ひとつだけ
――恋人か友か家族か
『アーサー王伝説』を題材とするファンタジー世界を舞台に、円卓の騎士たちが人間の記憶を喰らう怪異「バルバロイ」との戦いを繰り広げる!
ゲーム中、プレイヤーには様々な選択が迫られ、それにより物語が分岐していく。もしも世界を救うために「最愛の女性」「最高の親友」「かけがえのない家族」の誰かを犠牲にしなければならないとしたら、あなたが選ぶのは果たして――?
◆あなたの選択で物語は“分岐”する
迎える結末は――愛か絆か悔恨か
スマートフォンゲーム史上“最大級”のボリュームでドラマティックなストーリーが展開され、リリース時からすべてのルートのエンディングまで実装!
プレイヤーの「選択」により物語は“分岐”をして、それぞれ異なる結末を迎える。
感動の結末か、衝撃の結末か、すべてはあなたの選択次第!
◆その一手が 戦況を覆す
戦略シミュレーションバトル
『ファントム オブ キル』や『誰ガ為のアルケミスト』を手掛けたStudio FgGの真骨頂とも言えるバトルシステム。
マス目状のフィールドに自陣を配置し、スマホならではの簡単な操作で戦うシミュレーションバトル!その一手一手が戦略を左右する、手に汗握るバトルが楽しめます。
味方と連携して発動する“キズナアクション”や、任意で付け替えられる“カスタムスキル”を駆使しオリジナルの戦略で敵に立ち向かえ!
◆最高峰のクオリティで描かれる壮大なドラマ
Studio FgGが誇るコンテンツ制作チーム“G-ROW ARTISTRY"が手掛ける業界屈指のアート。美麗な3Dグラフィックによる臨場感溢れるストーリー演出。巨匠・下村陽子氏が書き下ろしたオーケストラ演奏による壮大な音楽。今までにない没入感をあなたに!
公式サイト: https://at.fg-games.co.jp/
公式twitter: https://twitter.com/FgG_ASTR
販売元
gumi Inc.
互換性
iPhone
iOS 13.0以降が必要です。
iPad
iPadOS 13.0以降が必要です。
iPod touch
iOS 13.0以降が必要です。
カスタマーサポート
https://support-at.fg-games.co.jp/hc/ja/requests/new/
プライバシーポリシー
https://gu3.co.jp/policy/
全文表示
恭喜游戏终于准备要结束了!
一周年不知道能不能坚持到。
最后再提一次建议吧。
1.建议删除AP上限。
2.大幅下降活动副本难度。
3.随机抽取装备与角色属性修改为单独属性,而非全部随机。
4.转生加护每10次转生额外增加一个可选加护。(即10次转生可以加护2个属性,20次转生可以加护3个属性,如此类推)
以下はソフトウェア翻訳:
いよいよゲーム終了おめでとうございます!
1周年は耐えられるかどうか分からない。
最後にもう一度提案しましょう。
1.AP上限の削除を推奨します。
2.アクティビティコピーの難易度を大幅に下げます。
3.ランダム抽出リグとキャラクタのプロパティは、すべてランダムではなく、個別のプロパティに変更されます。
4.転生加護10回の転生ごとにオプション加護を追加する。(すなわち、10回の転生は2つの属性を加護することができ、20回の転生は3つの属性を加護することができ、このように類推する) (★5)(24/6/19)
ゲームは相性を合わせて避けて殴るか、硬くして殴るか、シンプルなSRPG。
改善希望
ストーリーがスキップできない(早送り可)
マップが広いとダルい
基本イベントの要求難度が高すぎる
配布キャラが少ない(課金しろってか?)
必殺技があっさりしてる(もう見てない)
露骨な露出衣装より一瞬のパンチラが紳士(笑 (★3)(24/5/2)
もう鬼滅コラボイベント期間、
終わってしまいましたが
次からはコラボイベントある時は
そのコラボに沿ったイベントストーリーを
設けて欲しいです
イベントマップも、
せっかくのイベントキャラを起用して
戴いたのに、ただそれだけ、というのは
寂しかったです
もっとそのコラボイベントに
沿ったコラボの敵とかが出現します、とか
でしたら、もっと盛り上がったかも、、
(鬼滅だと、イベントボスに
無惨が出るとか、雑魚敵も鬼とかの方が
良かったかも、、
もっと鬼滅の世界に浸りたかった
です) (★3)(24/5/2)
コラボガチャがなかなか出ずにクエストしたり、各キャラのスタイルボードを埋めまくったりして多分600連以上回してやっとフルコンプ出来ました(笑)
それでもかなり楽しかったっス☆
アスタタをこれからも期待して楽しみたいので、ファンキルより長く続いて行けるように頑張ってほしいです☆(これガチっス笑) (★5)(24/4/30)
やっぱりこういう系のゲームすぎたわー
楽しい、他にも色んなコラボお願いします
これだけはめっちゃ言いたい
レビューにガチャでキャラ出ないって言ってる人めっちゃいるけど、それってその人にガチャ運ないだけじゃね?おれはさ、10連分溜まったから引くキャラ迷って、禰豆子で引いてみたらガチで当たっちまったよ (★5)(24/4/11)
出来栄えが素晴らしいです。でも鬼滅スタイルだけでパーティー編成したり大部隊パーティーになるとサブ武器がなさすぎる問題が発生してしまうので、太刀以外の刀を実装を早くしてほしいです。せっかくスキルのムービーが綺麗なのに、刀一本では使えないです… (★5)(24/4/7)
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