• アカシック・アーク内の一部クエストミッションに不具合が発生
  • 雷属性ユニットのみでクリアする条件を満たしても達成状態にならない
  • 現在対応策を検討中であり、解消までお待ちいただくよう呼びかけ
  • プレーヤーにご迷惑をおかけし申し訳ないと謝罪
  • 今後もゲームを引き続き楽しんでいただけるよう願っている

アカシック・アーク
一部クエストミッションの不具合に関して

不具合 2024.06.28 00:06 アカシック・アーク 一部クエストミッションの不具合に関して いつも『アスタータタリクス』をご利用いただき誠にありがとうございます。 以下の不具合についてお知らせいたします。 アカシック・アーク一部クエストミッションの不具合に関して 6/27のメンテナンス終了後より開催しております、アカシック・アーク内フリーバトルのクエストミッション「雷属性ユニットのみでクリア」に関しまして、条件を満たしていても達成状態にならない不具合を確認しております。 現在、本件に関しまして調査・対応を進めておりますので、解消まで今しばらくお待ちください。 この度はプレーヤーの皆様にご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。 今後とも『アスタータタリクス』をよろしくお願いいたします。 『アスタータタリクス』運営チーム

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ソース:https://at.fg-games.co.jp/news/post-ingame_f9c8b666690c4872857c1de4efdb29f1

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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2023年8月28日
何年目? 324日(10ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年8月28日(1周年)
アニバーサリーまで あと42日
ハーフアニバーサリー予測 2025年2月28日(1.5周年)
あと226日
運営 gumi Inc.
アスタータタリクス情報
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アニプレックスとタッグを組んだ、Studio FgG史上最大規模のプロジェクト 本格シミュレーションRPG『アスタータタリクス』がスマートフォンゲームとしてついに登場! ◆選べる運命は ひとつだけ     ――恋人か友か家族か 『アーサー王伝説』を題材とするファンタジー世界を舞台に、円卓の騎士たちが人間の記憶を喰らう怪異「バルバロイ」との戦いを繰り広げる! ゲーム中、プレイヤーには様々な選択が迫られ、それにより物語が分岐していく。もしも世界を救うために「最愛の女性」「最高の親友」「かけがえのない家族」の誰かを犠牲にしなければならないとしたら、あなたが選ぶのは果たして――? ◆あなたの選択で物語は“分岐”する     迎える結末は――愛か絆か悔恨か スマートフォンゲーム史上“最大級”のボリュームでドラマティックなストーリーが展開され、リリース時からすべてのルートのエンディングまで実装! プレイヤーの「選択」により物語は“分岐”をして、それぞれ異なる結末を迎える。 感動の結末か、衝撃の結末か、すべてはあなたの選択次第! ◆その一手が 戦況を覆す     戦略シミュレーションバトル 『ファントム オブ キル』や『誰ガ為のアルケミスト』を手掛けたStudio FgGの真骨頂とも言えるバトルシステム。 マス目状のフィールドに自陣を配置し、スマホならではの簡単な操作で戦うシミュレーションバトル!その一手一手が戦略を左右する、手に汗握るバトルが楽しめます。 味方と連携して発動する“キズナアクション”や、任意で付け替えられる“カスタムスキル”を駆使しオリジナルの戦略で敵に立ち向かえ! ◆最高峰のクオリティで描かれる壮大なドラマ Studio FgGが誇るコンテンツ制作チーム“G-ROW ARTISTRY"が手掛ける業界屈指のアート。美麗な3Dグラフィックによる臨場感溢れるストーリー演出。巨匠・下村陽子氏が書き下ろしたオーケストラ演奏による壮大な音楽。今までにない没入感をあなたに! 公式サイト: https://at.fg-games.co.jp/ 公式twitter: https://twitter.com/FgG_ASTR 販売元 gumi Inc. 互換性 iPhone iOS 13.0以降が必要です。 iPad iPadOS 13.0以降が必要です。 iPod touch iOS 13.0以降が必要です。 カスタマーサポート https://support-at.fg-games.co.jp/hc/ja/requests/new/ プライバシーポリシー https://gu3.co.jp/policy/
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恭喜游戏终于准备要结束了! 一周年不知道能不能坚持到。 最后再提一次建议吧。 1.建议删除AP上限。 2.大幅下降活动副本难度。 3.随机抽取装备与角色属性修改为单独属性,而非全部随机。 4.转生加护每10次转生额外增加一个可选加护。(即10次转生可以加护2个属性,20次转生可以加护3个属性,如此类推) 以下はソフトウェア翻訳: いよいよゲーム終了おめでとうございます! 1周年は耐えられるかどうか分からない。 最後にもう一度提案しましょう。 1.AP上限の削除を推奨します。 2.アクティビティコピーの難易度を大幅に下げます。 3.ランダム抽出リグとキャラクタのプロパティは、すべてランダムではなく、個別のプロパティに変更されます。 4.転生加護10回の転生ごとにオプション加護を追加する。(すなわち、10回の転生は2つの属性を加護することができ、20回の転生は3つの属性を加護することができ、このように類推する) (★5)(24/6/19)
ゲームは相性を合わせて避けて殴るか、硬くして殴るか、シンプルなSRPG。 改善希望 ストーリーがスキップできない(早送り可) マップが広いとダルい 基本イベントの要求難度が高すぎる 配布キャラが少ない(課金しろってか?) 必殺技があっさりしてる(もう見てない) 露骨な露出衣装より一瞬のパンチラが紳士(笑 (★3)(24/5/2)
もう鬼滅コラボイベント期間、 終わってしまいましたが 次からはコラボイベントある時は そのコラボに沿ったイベントストーリーを 設けて欲しいです イベントマップも、 せっかくのイベントキャラを起用して 戴いたのに、ただそれだけ、というのは 寂しかったです もっとそのコラボイベントに 沿ったコラボの敵とかが出現します、とか でしたら、もっと盛り上がったかも、、 (鬼滅だと、イベントボスに 無惨が出るとか、雑魚敵も鬼とかの方が 良かったかも、、 もっと鬼滅の世界に浸りたかった です) (★3)(24/5/2)
コラボガチャがなかなか出ずにクエストしたり、各キャラのスタイルボードを埋めまくったりして多分600連以上回してやっとフルコンプ出来ました(笑) それでもかなり楽しかったっス☆ アスタタをこれからも期待して楽しみたいので、ファンキルより長く続いて行けるように頑張ってほしいです☆(これガチっス笑) (★5)(24/4/30)
やっぱりこういう系のゲームすぎたわー 楽しい、他にも色んなコラボお願いします これだけはめっちゃ言いたい レビューにガチャでキャラ出ないって言ってる人めっちゃいるけど、それってその人にガチャ運ないだけじゃね?おれはさ、10連分溜まったから引くキャラ迷って、禰豆子で引いてみたらガチで当たっちまったよ (★5)(24/4/11)
出来栄えが素晴らしいです。でも鬼滅スタイルだけでパーティー編成したり大部隊パーティーになるとサブ武器がなさすぎる問題が発生してしまうので、太刀以外の刀を実装を早くしてほしいです。せっかくスキルのムービーが綺麗なのに、刀一本では使えないです… (★5)(24/4/7)
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One thought on “アスタタ:アカシック・アークのクエストミッションに不具合発生 修正作業中”

  1. このアナウンスは、ゲーム内の不具合について丁寧に説明していて、プレイヤーに対する配慮が感じられます。運営チームが素早く対応している姿勢も好感が持てます。プレイヤーに対する誠実な対応が印象的ですね。

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