• 「スクエアメダル獲得クエスト」が復刻開催される。
  • 開催期間は2024年04月04日(木)メンテナンス終了後から2024年04月11日(木)14:59まで。
  • クエストに挑戦すると各種スクエアメダルがドロップ報酬として入手可能。
  • 注意事項として、ドロップ報酬は確実に手に入るわけではないことや、スキップ不可クエストであることが挙げられている。

「スクエアメダル獲得クエスト」復刻開催!

イベント 2024.04.03 15:04 「スクエアメダル獲得クエスト」復刻開催! いつも『アスタータタリクス』をご利用いただき誠にありがとうございます。 2024年04月04日(木) メンテナンス終了後より、スクエアメダル獲得クエストが復刻いたします。 イベント詳細 スクエアメダル獲得クエスト 開催期間:2024年04月04日(木) メンテナンス終了後 – 2024年04月11日(木) 14:59 AP消費0で挑戦でき、各種スクエアメダルをドロップ報酬として手に入れることができるイベントクエストです。 どんどん挑戦してスタイルを強化しましょう! ※ドロップ報酬は必ず手に入るとは限りませんのでご注意ください。 ※こちらのクエストはスキップ不可クエストとなります。 注意事項 ・お知らせの内容は予告なく変更を行う場合がございます。 今後とも『アスタータタリクス』をよろしくお願いいたします。 『アスタータタリクス』運営チーム

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ソース:https://at.fg-games.co.jp/news/post-ingame_0d1b534943cc47e38326305375554372

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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2023年8月28日
何年目? 334日(10ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年8月28日(1周年)
アニバーサリーまで あと32日
ハーフアニバーサリー予測 2025年2月28日(1.5周年)
あと216日
運営 gumi Inc.
アスタータタリクス情報
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アニプレックスとタッグを組んだ、Studio FgG史上最大規模のプロジェクト 本格シミュレーションRPG『アスタータタリクス』がスマートフォンゲームとしてついに登場! ◆選べる運命は ひとつだけ     ――恋人か友か家族か 『アーサー王伝説』を題材とするファンタジー世界を舞台に、円卓の騎士たちが人間の記憶を喰らう怪異「バルバロイ」との戦いを繰り広げる! ゲーム中、プレイヤーには様々な選択が迫られ、それにより物語が分岐していく。もしも世界を救うために「最愛の女性」「最高の親友」「かけがえのない家族」の誰かを犠牲にしなければならないとしたら、あなたが選ぶのは果たして――? ◆あなたの選択で物語は“分岐”する     迎える結末は――愛か絆か悔恨か スマートフォンゲーム史上“最大級”のボリュームでドラマティックなストーリーが展開され、リリース時からすべてのルートのエンディングまで実装! プレイヤーの「選択」により物語は“分岐”をして、それぞれ異なる結末を迎える。 感動の結末か、衝撃の結末か、すべてはあなたの選択次第! ◆その一手が 戦況を覆す     戦略シミュレーションバトル 『ファントム オブ キル』や『誰ガ為のアルケミスト』を手掛けたStudio FgGの真骨頂とも言えるバトルシステム。 マス目状のフィールドに自陣を配置し、スマホならではの簡単な操作で戦うシミュレーションバトル!その一手一手が戦略を左右する、手に汗握るバトルが楽しめます。 味方と連携して発動する“キズナアクション”や、任意で付け替えられる“カスタムスキル”を駆使しオリジナルの戦略で敵に立ち向かえ! ◆最高峰のクオリティで描かれる壮大なドラマ Studio FgGが誇るコンテンツ制作チーム“G-ROW ARTISTRY"が手掛ける業界屈指のアート。美麗な3Dグラフィックによる臨場感溢れるストーリー演出。巨匠・下村陽子氏が書き下ろしたオーケストラ演奏による壮大な音楽。今までにない没入感をあなたに! 公式サイト: https://at.fg-games.co.jp/ 公式twitter: https://twitter.com/FgG_ASTR 販売元 gumi Inc. 互換性 iPhone iOS 13.0以降が必要です。 iPad iPadOS 13.0以降が必要です。 iPod touch iOS 13.0以降が必要です。 カスタマーサポート https://support-at.fg-games.co.jp/hc/ja/requests/new/ プライバシーポリシー https://gu3.co.jp/policy/
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このゲームは基本的に良ゲーです。 グラ、シナリオ、UI、あらゆるものが高水準 イベントも神シナリオな上に常設。 キャラの魅力を追いやすく育成もしやすい ただソシャゲとしては見逃せない欠点があります 「酷くはないが、なんとなくめんどくさい」 点が多いです 1秒程度の無駄な画面遷移ムービーが たくさんあります この「なんとなくめんどくさい」が 次回移行のゲームログインを躊躇わせます クエストに入るたびおしゃれムービーが2秒 クエストを選択、 変遷画面に飛ぶときに0.7秒 かかります <顕著なのが以下> キャラの絆値がかなり上がりやすいのですが、 リザルト画面では 「各キャラの組み合わせ別で、 演出が発生します」 どういうことかというと キャラ10人の大編成でクリアした場合、 「AとBの信頼度が D→Cに上昇」という1秒の演出が、 キャラ別に入ります リザルト画面でかなりの足止めを喰らうのがきついです (★5)(24/7/21)
恭喜游戏终于准备要结束了! 一周年不知道能不能坚持到。 最后再提一次建议吧。 1.建议删除AP上限。 2.大幅下降活动副本难度。 3.随机抽取装备与角色属性修改为单独属性,而非全部随机。 4.转生加护每10次转生额外增加一个可选加护。(即10次转生可以加护2个属性,20次转生可以加护3个属性,如此类推) 以下はソフトウェア翻訳: いよいよゲーム終了おめでとうございます! 1周年は耐えられるかどうか分からない。 最後にもう一度提案しましょう。 1.AP上限の削除を推奨します。 2.アクティビティコピーの難易度を大幅に下げます。 3.ランダム抽出リグとキャラクタのプロパティは、すべてランダムではなく、個別のプロパティに変更されます。 4.転生加護10回の転生ごとにオプション加護を追加する。(すなわち、10回の転生は2つの属性を加護することができ、20回の転生は3つの属性を加護することができ、このように類推する) (★5)(24/6/19)
ゲームは相性を合わせて避けて殴るか、硬くして殴るか、シンプルなSRPG。 改善希望 ストーリーがスキップできない(早送り可) マップが広いとダルい 基本イベントの要求難度が高すぎる 配布キャラが少ない(課金しろってか?) 必殺技があっさりしてる(もう見てない) 露骨な露出衣装より一瞬のパンチラが紳士(笑 (★3)(24/5/2)
もう鬼滅コラボイベント期間、 終わってしまいましたが 次からはコラボイベントある時は そのコラボに沿ったイベントストーリーを 設けて欲しいです イベントマップも、 せっかくのイベントキャラを起用して 戴いたのに、ただそれだけ、というのは 寂しかったです もっとそのコラボイベントに 沿ったコラボの敵とかが出現します、とか でしたら、もっと盛り上がったかも、、 (鬼滅だと、イベントボスに 無惨が出るとか、雑魚敵も鬼とかの方が 良かったかも、、 もっと鬼滅の世界に浸りたかった です) (★3)(24/5/2)
コラボガチャがなかなか出ずにクエストしたり、各キャラのスタイルボードを埋めまくったりして多分600連以上回してやっとフルコンプ出来ました(笑) それでもかなり楽しかったっス☆ アスタタをこれからも期待して楽しみたいので、ファンキルより長く続いて行けるように頑張ってほしいです☆(これガチっス笑) (★5)(24/4/30)
やっぱりこういう系のゲームすぎたわー 楽しい、他にも色んなコラボお願いします これだけはめっちゃ言いたい レビューにガチャでキャラ出ないって言ってる人めっちゃいるけど、それってその人にガチャ運ないだけじゃね?おれはさ、10連分溜まったから引くキャラ迷って、禰豆子で引いてみたらガチで当たっちまったよ (★5)(24/4/11)
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One thought on “「スクエアメダル獲得クエスト」復刻開催!アスタタにてスタイル強化のチャンス到来”

  1. スクエアメダル獲得クエストが復刻されるんだ!やったー!スクエアメダルをたくさん手に入れて、スタイルを強化していきたいな。楽しみだ!

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