• 期間限定イベント「ぶち壊せ! ミステリーハウス・クラフターズ」が開催中
  • ピックアップ対象に★5(SSR)ツタンカーメンなどが含まれる
  • 装備するとドロップ獲得数がアップする期間限定概念礼装あり
  • ピックアップ期間中は出現確率がアップ
  • 11回召喚では★4(SR)以上1枚確定
  • 期間は2024年11月13日から12月4日まで

【期間限定】「ぶち壊せ! ミステリーハウス・クラフターズ ツタンカーメンピックアップ召喚」!

【期間限定】「ぶち壊せ! ミステリーハウス・クラフターズ ツタンカーメンピックアップ召喚」! ◆「ぶち壊せ! ミステリーハウス・クラフターズ ツタンカーメンピックアップ召喚」期間◆ 期間:2024年11月13日(水) 20:00~12月4日(水) 12:59まで 【ピックアップ対象】 ▼期間限定サーヴァント ・★5(SSR)ツタンカーメン ▼期間限定概念礼装 ・★5(SSR)星月巡り ・★4(SR)オアシス・ナイト ・★3(R)西部の破戒僧 サーヴァントの詳細はこちら 概念礼装の詳細はこちら 期間限定イベント「ぶち壊せ! ミステリーハウス・クラフターズ ~星の鉱員と日の出の翼~」の開幕を記念して、新登場の期間限定サーヴァント「★5(SSR)ツタンカーメン」と期間限定概念礼装3種をピックアップ! ピックアップ対象の期間限定概念礼装3種は、装備すると期間限定イベント「ぶち壊せ! ミステリーハウス・クラフターズ ~星の鉱員と日の出の翼~」におけるイベントアイテムのドロップ獲得数がアップします。 ピックアップ期間中は、ピックアップ対象のサーヴァントと概念礼装の出現確率がアップします! 詳しくは、聖晶石召喚画面左下の召喚詳細をご確認ください。 11回召喚では★4(SR)以上1枚確定と★3(R)以上のサーヴァント1騎確定! ※★4(SR)以上確定にはサーヴァントと概念礼装が含まれます。 ※イベント参加条件を満たしていない状態でも本召喚をおこなえます。 ※本ページの画像はすべて開発中のものです。実際の画像とは異なる場合があります。 召喚の注意事項はこちら 期間限定サーヴァント ツタンカーメン ※上記の「★5(SSR)ツタンカーメン」のイラストとセイントグラフは霊基再臨第2段階のものです。 ◆「★5(SSR)ツタンカーメン」に関するご注意◆ ▶第3段階以上のセイントグラフおよびバトルキャラなどの封印について 「★5(SSR)ツタンカーメン」は、霊基再臨してもセイントグラフおよびバトルキャラなどが封印されており第2段階までしか変化しません。 第3段階以上に変化させるには、以下の条件を満たすと幕間の物語に開放される『霊基解放クエスト』をクリアする必要があります。 【2024年12月4日(水) 12:59まで】 以下の条件をすべて満たす必要があります。 ・霊基再臨第3段階目まで霊基再臨をする ・期間限定イベント「ぶち壊せ! ミステリーハウス・クラフターズ ~星の鉱員と日の出の翼~」の特定のメインクエストをクリア 【2024年12月4日(水) 13:00以降】 ・霊基再臨第3段階目まで霊基再臨をする ※宝具およびスキル3については霊基封印状態でも使用することができますが、名称については『霊基解放クエスト』をクリアすることで解放されます。 ▶『霊基解放クエスト』について 「★5(SSR)ツタンカーメン」の『霊基解放クエスト』は「幕間の物語」に登録されますがアドベンチャーパートはなく、エクストラミッションの「幕間の物語を〇個クリアせよ」にカウントされませんのでご注意ください。 ▶宝具演出について ※「★5(SSR)ツタンカーメン」は、『霊基解放クエスト』をクリアすることで、霊基再臨第3段階時の宝具演出が変化いたします。 期間限定概念礼装 その他にも、期間限定イベント「ぶち壊せ! ミステリーハウス・クラフターズ ~星の鉱員と日の出の翼~」の情報を公開中! 詳細については、下記バナーよりご確認ください。 ■「ぶち壊せ! ミステリーハウス・クラフターズ ~星の鉱員と日の出の翼~」詳細情報 ▼本召喚の注意事項 【重要】 ◆「確定召喚」機能について◆ ・期間限定ピックアップ召喚において、329回以内にピックアップ対象の★5(SSR)サーヴァントが召喚されなかった場合、330回目の召喚をおこなった際にピックアップ対象の★5(SSR)サーヴァントを必ず1騎「確定召喚」できます。 ・「確定召喚」までの召喚回数は以下のいずれかに該当した場合にリセットされます。 ・329回目までにピックアップ対象の★5(SSR)サーヴァントを召喚する ・330回目にピックアップ対象の★5(SSR)サーヴァントを確定召喚する ※「確定召喚」までの召喚回数がリセットされた後は、次の召喚から新たに330回までのカウントが開始されます。 ・同時期に複数の期間限定ピックアップ召喚が開催されている場合は、各召喚個別(召喚画面のページごと)に召喚回数がカウントされます。また、日替りでピックアップ召喚の内容が切り替わる場合、それぞれ個別に召喚回数がカウントされます。一例を挙げると、各日0:00のタイミングで召喚内容が変更となるピックアップ召喚の場合、召喚内容が変更された時点で召喚回数のカウントがリセットされますのでご注意ください。 ・召喚回数は期間限定ピックアップ召喚で有償聖晶石、無償聖晶石、呼符で召喚をおこなった際にカウントされます。現在の召喚履歴は該当の召喚画面内で確認できます。 ※10回召喚ごとにおこなわれる「+1回ボーナス召喚」と、有償聖晶石でおこなえる1日1回限定の「1回召喚」もカウントの対象になります。 ※「+1回ボーナス召喚」と1日1回限定の「1回召喚」のカウントは、召喚内容ごとに個別におこなわれます。 ※有償聖晶石1個による「1回召喚」のカウントは、毎日4:00にもリセットされます。 ・11回召喚をおこなった際に「確定召喚」機能の条件を満たしていた場合、実行している11回召喚中にピックアップ対象の★5(SSR)サーヴァント1騎が確定で召喚されます。その際、11回召喚で保障されている★4(SR)以上1枚確定と★3(R)以上のサーヴァント1騎確定は別途有効となります。 ・期間限定ピックアップ召喚終了後、別の召喚に召喚回数を引き継ぐことはできません。 ・ストーリー召喚、フレンドポイント召喚は「確定召喚」機能の対象外となります。 ◆1日1回限定の有償聖晶石召喚について◆ ※1日1回限定で、期間限定召喚を有償聖晶石1個で「1回召喚」をおこなうことができます。 ※有償聖晶石1個による「1回召喚」は、毎日4:00にリセットされます。 ※有償聖晶石1個による「1回召喚」に対応した聖晶石召喚が複数ある場合、それぞれの召喚で1日1回ずつ有償聖晶石1個の「1回召喚」をおこなえます。 ※有償聖晶石1個による「1回召喚」をおこなっても、1回ボーナスまでのカウントに含まれませんのでご注意ください。 ※聖晶石購入の際に付与される「オマケ」は、無償聖晶石となり有償聖晶石の個数には含まれませんので、お間違いないようご注意ください。なお、所持している聖晶石の内訳は、所持アイテム一覧から確認できます。 ◆召喚によるサーヴァントコインの獲得について◆ 期間限定召喚、ストーリー召喚、フレンドポイント召喚においてサーヴァントを入手した際、そのサーヴァントのサーヴァントコインを獲得できます。 >>サーヴァントコインの詳細についてはこちら ◆召喚によるマナプリズムの獲得について◆ 聖晶石召喚(有償、無償問わず)を実行した際に、聖晶石消費ボーナスとしてマナプリズムを獲得できます。 聖晶石消費ボーナスのマナプリズムは、聖晶石召喚1回につき5個獲得できます。10回召喚ごとの「+1回ボーナス召喚」では獲得できません。 ※11回召喚(10回+1回ボーナス召喚)を実行した場合は50個、2回召喚(1回+1回ボーナス召喚)を実行した場合は5個獲得できます。 ※獲得したマナプリズムは所持アイテムに直接追加されます。 ※既に最大数のマナプリズムを所持している場合は、聖晶石消費ボーナスのマナプリズムは獲得できませんのでご注意ください。 ※呼符を使用しての召喚ではマナプリズムを獲得できません。 ◆サーヴァントに関するご注意◆ ※本召喚の排出対象となる期間限定サーヴァントは、ピックアップ対象のもののみとなります。また、ピックアップ期間終了後、ストーリー召喚には追加されません。 ◆概念礼装に関するご注意◆ ※本召喚の排出対象となる期間限定概念礼装は、ピックアップ対象のもののみとなります。また、ピックアップ期間終了後、ストーリー召喚には追加されません。 ※下記の概念礼装は、ピックアップ期間中フレンドポイント召喚でも獲得可能です。また、自動変還設定にて★3(R)の概念礼装を登録している場合は自動変還の対象となりますのでご注意ください。 ・★3(R)西部の破戒僧

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ソース:https://news.fate-go.jp/2024/mystery_house_crafters_pu/

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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2015年7月30日
何年目? 3394日(9年3ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年7月30日(10周年)
アニバーサリーまで あと259日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月30日(9.5周年)
あと78日
運営 Aniplex Inc.
Fate/Grand Order情報
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TVでもおなじみ、TYPE-MOONがおくるFateのRPG! スマホでも本格的なRPGが楽しめる。 文字数にして500万字超という、圧倒的なボリュームを堪能できるストーリー! 本編以外にもキャラクターごとにストーリーを用意し、Fateファンも今回はじめてFateの世界を体験される方も十分満足いただける内容となっています。 【あらすじ】  西暦2015年。  地球の未来を観測するカルデアは、2017年以降の人類史が崩壊している事実を確認した。  昨日まで確かに存在していた2115年までの“約束された未来”は、何の前触れもなく突如として消え去ったのだ。  なぜ。どうして。だれが。どうやって。  西暦2004年 日本 ある地方都市。  ここに今まではなかった、「観測できない領域」が現れたと。  カルデアはこれを人類絶滅の原因と仮定し、いまだ実験段階だった第六の実験を決行する事となった。  それは過去への時間旅行。  人間を霊子化させて過去に送りこみ、事象に介入する事で時空の特異点を解明、あるいは破壊する禁断の儀式。  その名を人理守護指令、グランドオーダー。  人類を守るために人類史に立ち向かう、運命と戦うものたちの総称である。 【ゲーム概要】  スマホに最適化された簡単操作のコマンドオーダーバトル!  プレイヤーはマスターとなって英霊たちを操り敵を倒し謎を解明していく。  好みの英霊で戦うか、強い英霊で戦うかバトルスタイルはプレイヤーしだい。 ◆豪華声優陣が続々参加 青木志貴、茜屋日海夏、赤羽根健治、明坂聡美、浅川悠、朝日奈丸佳、阿澄佳奈、阿部彬名、雨宮天、新井里美、井口裕香、井澤詩織、石川界人、石川由依、石谷春貴、伊瀬茉莉也、伊藤彩沙、伊藤かな恵、伊東健人、伊藤静、伊藤美紀、稲田徹、井上喜久子、井上麻里奈、石見舞菜香、上坂すみれ、植田佳奈、上田麗奈、内田真礼、内田雄馬、内山昂輝、梅原裕一郎、江川央生、江口拓也、江越彬紀、遠藤綾、大久保瑠美、大空直美、大塚明夫、大塚芳忠、大原さやか、大和田仁美、岡本信彦、置鮎龍太郎、小倉唯、小澤亜李、小野賢章、小野大輔、小見川千明、かかずゆみ、柿原徹也、加隈亜衣、笠間淳、加瀬康之、門脇舞以、金元寿子、神尾晋一郎、茅野愛衣、川澄綾子、河西健吾、川野剛稔、神奈延年、鬼頭明里、木村良平、桐本拓哉、釘宮理恵、久野美咲、黒田崇矢、桑原由気、KENN、高野麻里佳、古賀葵、小清水亜美、後藤邑子、小林千晃、小林ゆう、小松未可子、子安武人、小山力也、近藤玲奈、斎賀みつき、西前忠久、斉藤壮馬、斎藤千和、坂本真綾、佐倉綾音、櫻井孝宏、佐藤聡美、佐藤利奈、沢城みゆき、下屋則子、島﨑信長、嶋村侑、庄司宇芽香、真堂圭、末柄里恵、杉田智和、杉山紀彰、鈴木達央、鈴木崚汰、鈴代紗弓、鈴村健一、諏訪彩花、諏訪部順一、関俊彦、関智一、瀬戸麻沙美、芹澤優、千本木彩花、園崎未恵、大地葉、高乃麗、高野直子、高橋花林、高橋李依、武内駿輔、竹内良太、武田華、田中敦子、田中美海、田中理恵、谷山紀章、種﨑敦美、種田梨沙、田村睦心、田村ゆかり、丹下桜、千葉繁、津田健次郎、紡木吏佐、鶴岡聡、寺崎裕香、寺島拓篤、東山奈央、飛田展男、戸松遥、豊永利行、鳥海浩輔、中井和哉、中田譲治、長縄まりあ、仲村美沙希、中村悠一、名塚佳織、生天目仁美、浪川大輔、能登麻美子、野中藍、乃村健次、土師孝也、長谷川育美、花江夏樹、花守ゆみり、早見沙織、原由実、潘めぐみ、日岡なつみ、日笠陽子、日野聡、平川大輔、ファイルーズあい、福圓美里、福西勝也、福山潤、藤井隼、藤沼建人、ブリドカットセーラ恵美、古川慎、保志総一朗、星野貴紀、堀内賢雄、堀江由衣、本多真梨子、前野智昭、M・A・O、増田俊樹、Machico、松風雅也、真殿光昭、マフィア梶田、三上哲、三木眞一郎、水樹奈々、水島大宙、水橋かおり、緑川光、水瀬いのり、南央美、峯田茉優、宮野真守、宮本充、村瀬歩、森川智之、森田了介、森永千才、森なな子、安井邦彦、山路和弘、山下大輝、山寺宏一、山村響、悠木碧、ゆかな、遊佐浩二、吉野裕行、佳村はるか、米澤円、若林直美、和氣あず未、和多田美咲(50音順) ◆全体構成・メインシナリオ・シナリオ・総監督 奈須きのこ ◆リードキャラクターデザイナー 武内崇 ◆アートディレクション TYPE-MOON ◆メインシナリオ・シナリオ執筆 東出祐一郎、桜井光 水瀬葉月、星空めてお(TYPE-MOON) ◆シナリオ執筆 OKSG(TYPE-MOON) ◆第2部 第3章シナリオ・ゲストライター 虚淵玄(ニトロプラス) ◆ゲストライター amphibian、acpi、経験値、小太刀右京、三田誠、たけのこ星人、橘公司、田中天(株式会社フラッグノーツ)、成田良悟、鋼屋ジン、ひろやまひろし、円居挽、茗荷屋甚六、矢野俊策(株式会社フラッグノーツ)、リヨ(50音順) ◆キャラクターデザイン I-IV、蒼月タカオ(TYPE-MOON)、AKIRA、Azusa、東冬、荒野、池澤真、石田あきら、羽海野チカ、大森葵、岡崎武士、okojo、およ、加藤いつわ、カワグチタケシ、きばどりリュー、桐原小鳥、ギンカ、倉花千夏、黒星紅白、小梅けいと、近衛乙嗣、小松崎類、こやまひろかず(TYPE-MOON)、西藤浩樹(LASENGLE)、saitom、坂本みねぢ、佐々木少年、サテー、色素、縞うどん(TYPE-MOON)、島田フミカネ、しまどりる、sime、下越(TYPE-MOON)、シャカP(LASENGLE)、しらび、白峰、真じろう、STAR影法師、曽我誠、タイキ、高橋慶太郎、高山箕犀、竹、武中英雄、武梨えり、たけのこ星人、TAKOLEGS、田島昭宇、タスクオーナ、danciao、中央東口、CHOCO、悌太、Dd、天空すふぃあ、DANGERDROP、toi8、トリダモノ、中原、なまにくATK(ニトロプラス)、西出ケンゴロー、ネコタワワ、NOCO、pako、林けゐ、原田たけひと、春野友矢、ばん!、Bすけ、左、ヒライユキオ、平野稜二、広江礼威、ひろやまひろし、PFALZ、huke、BLACK(TYPE-MOON)、古海鐘一、BUNBUN、hou、ホトソウカ、本庄雷太、前田浩孝、また、松竜、Mika Pikazo、緑川美帆、三輪士郎、村山竜大、めろん22、望月けい、元村人、森井しづき、森山大輔、山中虎鉄、余湖裕輝、米山舞、La-na、lack、リヨ、Ryota-H、redjuice、Redrop、ろび~な、輪くすさが、ワダアルコ、渡れい(50音順) このアプリケーションには、(株)CRI・ミドルウェアの「CRIWARE(TM)」が使用されています。
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読み間違えていなければ 後々以前開けたアペンドスキルのスライドを実装するというお話だったと思うのですが、そのお話はどうなったのでしょうか? これを実装すると考えると、大変な仕事だと思うので、決して急かしている訳では無いのですが、気になりました。 (★4)(24/11/12)
イベントで新規参加不可が多いのが難点ですね…。 面白いのでサブ垢でも始めたところ、タイミング悪くイベ新規不可に連続に当たり苦戦しています…。 イベントやらないとアイテムが手に入らない→強化がしづらい→本編ストーリーが進めない この悪循環に入ってます…。 本垢は始めたタイミングが凄い良く合ってイベを周回しまくって、アイテム手に入れて本編は特に苦もなく進められてたのでこの辺の差をどうしても感じてしまいます…。 後フレンド選択時のクラスをエクストラクラス枠も作って欲しいです。 編成したい時に探すの凄い大変なので…。 (★4)(24/11/5)
新規は楽しいと思うよ。 イベなんかせずストーリーを自分のペースで進め、最終戦の厳しい戦いは配られるコンテ石で何とかやり遂げる。 倒した時の爽快感は凄いし、それでガチャ石が貯まるので開催中のキャラを適当に引いて、好きなキャラを適当に育成しながらフレンドを使ってまたストーリーをちまちま進める。 ここまではいい。 ストーリーやキャラの魅力に惹かれて進め続けて辿り着いた最前線では、一月に一度のイベに齧り付き、結局は数ヶ月先になるだろう新ストーリーに思いを馳せ続けるという供給不足の狂気。 更には最近の運営のやる気の無さにユーザーの熱量が空回りしているというソシャゲにあるまじき実態。なんなら昨今のソシャゲにおいて例を見ない貴重な研究材料。これで論文でも書けるんじゃなかろうか。 要は自分から始めるならお勧めしますが、ということです。 合わないならやめるでいいし、上手く軌道に乗れたなら今まで溜め込んだ文字の暴力のおかげで一年は退屈しないでしょう。 しかし現在の運営が非常にポンコツのため、せっかく時間とリソースを注ぎ込んだキャラたちの盆栽がー。と古参はなっている訳です。 何ならサ終も見えてます。 貴重な人生資源を費やさないのが現状最も堅実 な付き合い方ですね。 しかし、ここまで書いておいてなんですがやらないというのは勿体無いと言えるだけのストーリーはやはり残っています。 もし低評価の嵐に揉まれ、辞めようかと考えている方は是非一度入れてみてほしい。 きっとその先には、魅力溢れるキャラとの世界を救うあなただけの物語が待っているのだから。 (★3)(24/11/4)
2015年からやってます。一時期、引退したこともありましたが(1800個で星5無しの怒りで)、2022年のアルク・水着伊吹実装で復活、以後楽しくプレイさせて頂いています。運営さんには、ゲームバランス・ガチャ仕様・ストーリー更新の頻度・虚無期間等、色々改善をお願いしたいことがありますが、今回は1点だけお願いしたいことがあります。それは複数端末でゲーム出来るようにして欲しいということです。私はiPadでゲームをしていますが、外に持ち出す時不便です。携帯電話でiPhoneを使用していますので、複数端末利用出来るならば、外ではiPhoneにて、家ではiPadにてプレイができます。ウマ娘やスターレイル、学マスではそれが出来るため非常にゲームがしやすいです。fgoも同様に出来れば、イベント周回もやりやすくなりユーザーとしては助かります。(運営さんが何と言おうが、fgoは周回ゲームです。)今後の実装をご検討ください。よろしくお願いいたします。 (★5)(24/11/2)
キャラが好きだし読み物として面白いのでゲーム自体は悪くないですが、バトルが重たすぎです。今年の夏イベまではバトル中かろうじてカクカク動いてたのが、奏章IIIが始まってからついにアプリが落ちるようになりました。 主に宝具演出のせいです。いい加減宝具スキップつければいいのに売りだと思ってるのか絶対見せたがりますよね。バトルで敵味方宝具発動するたびにアプリが落ちて倍以上時間がかかります。 アプリの動作を軽くすることにもっと力を入れてほしいです。最新機種のスマホを買ってくださるわけではないのですから。 (★3)(24/11/1)
悪い場所は、言い出せばいくらでも システム、課金要素、不具合、くだらないイベントや面倒な周回作業…いくらでも挙げられるが 100万円なら惜しくは無いと思う。 200万でもまあ払う。 全ストーリーを追い掛けた現在から見て、それを知る前の自分に価値を伝えるならば、そのくらいの値段を付けたい それくらい払ってでもやれと言う ストーリーが良いです (★5)(24/10/31)
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One thought on “期間限定ピックアップ召喚「ぶち壊せ! ミステリーハウス・クラフターズ」開催中!FGO最新情報”

  1. 期間限定のピックアップ召喚イベントが開催されるようですね。新しいサーヴァントや概念礼装が登場するので、ガチャを引くのが楽しみです。特にツタンカーメンという★5のサーヴァントが気になります。イベントアイテムのドロップ獲得数がアップする概念礼装も魅力的です。ガチャ運が良ければ、新しいキャラクターやアイテムを手に入れられるかもしれません。楽しみが増えるイベントですね。

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