こんにちは。【2023年4月15日15時】の「あんさんぶるスターズ!!Basic」最新情報をお知らせします。 (2/3)【イベント情報】 『オルタード』のイベント限定カードには、新衣装のSDキャラクターが付いてきます♫ 5 朔間 零 4 深海 奏汰 4 斎宮 宗 さらに 5 零 を才能開花すると、特別なモーションを行うようになりますよ

「あんさんぶるスターズ!!Basic」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2020年3月15日
何年目? 1416日(3年10ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年3月15日(4周年)
アニバーサリーまで あと45日
ハーフアニバーサリー予測 2024年9月15日(4.5周年)
あと229日
運営 Happy Elements K.K
あんさんぶるスターズ!!Basic情報
あんさんぶるスターズ!!Basicについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

アイドルたちとふれあいながらプロデュース 『あんさんぶるスターズ!!Basic』 ストーリーとカード集めを中心とした、手軽なゲームシステムです。 プロデューサーとなって、個性豊かなアイドルたちのストーリーを楽しもう! 【ストーリーやイラストは『Basic』と『Music』どちらも同じものをお届けします。】 ※『Basic』では、アプリリニューアル(2020年)以前のコンテンツもお楽しみいただけます。 ※『Basic』のフェスプロデュースで発生する一部のミニトークとアピールトークは『Basic』でのみご覧いただけます。 ◆◇ストーリー◇◆ 〈アンサンブルスクエアへようこそ!〉 〈ここにはアイドルのすべてがある!〉 〈無数の人々が行き交う町中に建つ、真新しいビルディング――それがアンサンブルスクエア〉 〈そこには巨大な惑星のような四つの事務所が存在し、それぞれに所属する個性豊かなアイドルたちが日夜――歌い踊り、泣いて怒って笑いながら生きている〉 〈あなたも、どうかお気軽にご覧あれ!彼らの描きだす人生模様を、他の場所では決して見られない魅力的な悲喜劇を!〉 〈たっぷりの感情が交差し激突し爆発し、輝きを放つその瞬間を!〉 〈あなたという奇跡の目撃者を、アイドルたちはずっと待っていた!〉 ◆◇クレジット◇◆ 【タイトル】あんさんぶるスターズ!!Basic 【ジャンル】男子アイドル育成プロデュースゲーム 【公式サイト】:https://ensemble-stars.jp 【公式Twitter】:https://twitter.com/enstars_basic 【CAST】阿座上洋平/浅沼晋太郎/天﨑滉平/池田純矢/石川界人/伊藤マサミ/内田雄馬/梅原裕一郎/江口拓也/逢坂良太/大須賀純/小野友樹/海渡翼/柿原徹也/笠間淳/梶裕貴/梶原岳人/神尾晋一郎/神永圭佑/駒田航/斉藤壮馬/北村諒/高坂知也/重松千晴/諏訪部順一/高橋広樹/武内駿輔/土田玲央/鳥海浩輔/中澤まさとも/中島ヨシキ/西山宏太朗/新田杏樹//野島健児/橋本晃太朗/羽多野渉/花江夏樹/樋柴智康/比留間俊哉/帆世雄一/細貝圭/前野智昭/増田俊樹/緑川光/村瀬歩/森久保祥太郎/山口智広/山下大輝/山本和臣/米内佑希/渡辺拓海 ◆◇対応端末◇◆ iPhone 5s以降、iPad(第5世代以降)、iPad Air以降、iPad mini2以降、iPod touch(第6世代以降) (iOS 11.0以降が必要です。) ※ご利用状況により、推奨環境であっても動作が不安定になる場合がございます。 ※IPv6接続については動作確認ができていないため、非推奨とさせていただいております。
全文表示
かなり長くプレイしてますが初めて評価をみにきました。わたしはリリース当初からプレイさせていただいておりあの頃中学生だったけれど成人して今は社会人です。当時は年上だった姫宮桃李くんが大好きで大好きでイベントの時に親に初めてお小遣いから課金をオネダリしたのを覚えてます。自分が歳を重ねても桃李くんをずっと大好きでいられたのはサービスを提供し続けてくれる運営のみなさまのおかげです。色々な意見がありますが、彼が存在してくれてることが私にとっては大切でともに成長してきたなと実感出来る存在であります。進化し続けるあんさんぶるスターズとわたしはずっと一緒にいたいと思うし、いつか来るであろうその時まで彼のことを見守り続けていきたいです。今回も課金はありつつですがフューチャースカウトの姫宮桃李くんを無事お迎え出来たことが嬉しくてつい来てしまいました。いつも幸せの支えになってくれてありがとう。 (★5)(23/12/27)
サーバーをもっと強くしてください。 特にイベント期間中は頻繁にエラーになります。 ストーリーを読んでる時やプロデュースをしてる時に画面が固まることが多すぎです。 Musicに力を入れるのは結構ですが、BASICの方も少しは考えてほしいです。 改善することを願っています。 (★5)(23/12/22)
人生変わったくらい好きなゲームです キャラ良し、課金者優遇がいい塩梅、 モーション良しです ただ言いたいことが少しあります Musicの方に機能を集中させすぎてます 年越しや衣装などにそれが見られます 年越しくらいはアプリ内で完結させてください 混んでるニコ生みろは流石に酷いです (★5)(23/11/17)
ズ!の頃から初め、ズ!!の1.5部に耐えかね1度辞めましたが戻ってきました。 個性豊かなキャラクターたち、読み応えのあるストーリー、素敵な楽曲。それがあんスタの強みと思っていましたが、いまやストーリーの部分がイマイチと思います。 不適切な発言をキャラクターにさせるライター、それにOKを出す公式。最低です。 過去の改竄お手の物。今書きたいものの為なら過去なんてどうでも良いみたいです。 この星5レビューは推しにささげます。 (★5)(23/10/7)
ダウンロードしましたが、ゲームに入ることができませんでした。Wi-Fi を使用しましたが、ロード ページが表示されたままになります。 iPhone12を使用しています🥺 (★4)(23/9/14)
あんスタは初期からやっている者です。 バージョンアップ後色々と変ったことについていけず、未だにズ!!のストーリーをまともに読めていません。特にレオくんが王様を降りたことが結構ショックでした。(私のエゴにしかすぎませんが) あとズ!の時のカードが大幅に弱体化されたことに納得できないです。 あんスタ自体はとても大好きな作品なので辞めることはないかと思いますが、ゲーム性は前の方が良かったかなと思いました。 (★4)(23/7/16)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「あんさんぶるスターズ!!Basic」の最新情報をチェックしてください