24/2/13(火曜日)「ドラゴンクエストウォーク」の最新動画をお知らせします。 ※2/13追記※ 3:07~のテロップに誤りがございました。 正しくは「錬金百式」となります。 こちらにて訂正の上、お詫び申し上げます。 『ドラゴンクエストウォーク』の新情報をお届けする情報番組「スマートウォーク」。 今回は新たに開催されるイベント情報をご紹介いたします。 ▼AppStore https://sqex.to/H2L4M​​ ▼GooglePlay https://sqex.to/WIThB​​ © ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX
動画

「ドラゴンクエストウォーク」最新情報はこちら ドラゴンクエストウォークの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
2月12日
前日の様子
ゲームセールス:25位
総合セールス:37位
無料ランキング:圏外
24'2月13日(火曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:30位
総合セールス:44位
無料ランキング:圏外
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2019年9月12日
何年目? 1615日(4年5ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年9月12日(5周年)
アニバーサリーまで あと212日
ハーフアニバーサリー予測 2024年3月12日(4.5周年)
あと28日
運営 SQUARE ENIX
ドラゴンクエストウォーク情報
ドラゴンクエストウォークについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

スマホをもって、ぼうけんにでかけよう! ライフログ機能「あるくんですW」搭載!おでかけがさらに楽しく! 【冒険とともにライフログ管理!】 現実世界を歩いて移動すると、キャラクターも連動して移動するぞ。 日常の移動が、ぼうけんに! ライフログ機能「あるくんですW」は、あるいた結果を記録し、レポート確認できる。 健康管理に役立てよう。 さらに、あるいた結果でスライムが育っていくぞ! どんなスライムに育つかはキミ次第! 【基本的な遊び方】 ■モンスターとの白熱バトル! 近くに出現したモンスターをタップして戦闘開始! 戦いに勝ってキャラクターを成長させよう! ■かいふくスポットをさがそう! フィールドを歩いてかいふくスポットを見つけたら、近づいてタップしよう。 HPとMPが回復して、アイテムも手に入るぞ! 【パーティを強くしよう】 ■ぼうけんの仲間 クエストを進めていくと、仲間が増えるぞ。 仲間の職業にあった装備を集めて強敵に立ち向かおう! ■モンスターのこころ モンスターを倒すと「モンスターのこころ」を落とすことがあるぞ。 効果はモンスターによってさまざま! 装備してキャラクターを強くしよう! 【もっと遊ぼう】 ■こころチャンス 「モンスターのこころ」が手に入りやすい「こころチャンス」がフィールドにときどき出現するぞ。 めずらしいモンスターが出現することもあるので、見つけたら行ってみよう! ■メガモンスターとうばつ フィールドで待ち構える「メガモンスター」。 ほかのプレイヤーと協力して強力なメガモンスターを倒そう! 【便利な機能】 ■ウォークモード ウォークモードをONにして歩くと自動でモンスターと戦ったり、かいふくスポットに触れたりできるぞ!移動中につかってみよう。 ※アプリ起動中のみ有効です。 【動作環境】 動作OS: iOS 11.0 以降 動作端末: iPhone5s 以降 ※歩数に連動したゲームプレイコンテンツの進行及び報酬の提供を目的として、お客様の同意のもと、お客様のデバイス上の健康管理アプリ(Health Kit API)を用いて歩数データの読み取り、または入力を行います。 ※屋内や地下などのGPS情報が届きにくい場所では、キャラクターの位置が不安定になることがあります。 ※安定した通信環境でプレイしてください。 ※タブレット端末では動作を保証しておりません。 ※GPS非搭載端末およびWi-Fi回線のみで接続している端末は動作を保証しておりません。
全文表示
ガチャ演出をもっとワクワクドキドキ出来るものにして欲しい! 装備が出る前から結果が分かりきっちゃうとせっかく貯めたマイレージやジェムがもったいない気がします! ガチャ演出をもっと凝ってください! 出来ればピックアップ装備の排出確率もあげて欲しい! 星5出なさすぎて萎えて辞めちゃう人ドラクエ友達に沢山います 三、四年程やってますが、強い星5なんてほぼほぼありません! ピックアップ装備の排出確率をあげてください!! (★3)(24/2/10)
ブレア、スパスタ、海賊、ミミックとたくさん福引券配布して頂いてありがたいです! 全部ゴミに変わったのでそのまま売却しましたがね! いつもストレス与えてくれて感謝感激です! (★5)(24/2/10)
ガチャが渋いと言う意見が多いですが、ジェムの配布もかなり多いですし無課金でも十分出ますよ! 周年イベント武器と新職実装イベント武器が有れば全然大丈夫ですし、それまでにジェム貯まります! 的を絞ってガチャ引けば全く問題なし! (★5)(24/2/9)
もう少しイベントのノルマとか心のドロップ率、ドロップするレア度などの調整を頭使ってやって欲しい所です。 せっかくDQシリーズのファン層を取り込んで上手くやれてるのに中身がコレじゃ勿体ない。 (★3)(24/2/9)
散歩やドライブついでにやってます。ガチャ渋いです。以前違うアカウントで3ヶ月か4ヶ月やってたんですが、細かくいくら引いても⭐︎5のピックアップはゼロでした。それ以外の武器も出なくて⭐︎4で戦ってました。それじゃ無理で、一度削除して最初からやり直しで天井目指して貯めることに。半年くらいで貯まりました。 それから3年そんなに強くないですが、楽しんでますよ。そんなに強さに固執してません。いい防具や武器が出たら嬉しいし、メガモンは自分だけじゃなく他のプレーヤーも参加してくれるのでいつも助けてもらいながらぼちぼち、心集めたり気長にやってます。1キャラで特級職を2職目。確かにガチ勢で活躍したい!はお金かかるかも。でもぼちぼちのとこでやってく気持ちなら楽しいゲームです。無課金ならキリキリせず天井目指して貯めましょ。 (★5)(24/2/9)
参考になりそうなレビューが少ないように感じたのでこのレビューが何か参考になれば幸いです。 ちなみに、私はゴールドパスが半額になっていたら課金する程度の課金勢で、特級職平均レベル55程度のプレイヤーです(特急職はまだ各キャラ1職だけです) 良い点 ○○しながら出来る →一番良い点がこれ。ポケGOに比べて放置出来る点が個人的には良い レベル上げの方法が増えてきた →メタルキングコインをはじめ探せば色々あるので特級職到達までならなんとかなります。対メタル装備は欲しいですが 心が昔よりは手に入りやすくなっている →宝の地図が便利ですが、もう少し必要ポイントを下げてもらえると嬉しい ジェム(課金アイテム)は増えやすい →新規イベントで数千ジェム貯まりますし、そこは良い点です。頑張って6万ジェム貯めて武器を確定で入手しましょう(微課金以下の方) 悪い点 闇鍋ガチャ →サービス開始当時の星5武器はかなり手を加えても文句は出ないと思うので、新規向けにもそろそろ改良して欲しいところ。 最新のメガモンやほこらに参加できない →最近は特級職レベル45以上推奨のメガモンが増えており、レベル30台でも心と装備があれば戦えない事はないにしてもハードルが高い。寄生しましょう ギガモンの報酬で手に入る心の宝珠のハードルが高い →私は毎回全てを取れてません。大体1〜2個取れないまま終わってしまう。全て取れている率はどれくらいなんでしょうね。 評価3にしていますが、正直微妙なところですね。ついでに遊べてるから続けてますが、今から新規で始める方や復帰勢(いつまでやっていたのかにもよりますが)には今の環境に追いつくには時間が掛かりますね。 新規勢にはメインストーリーのある程度のところまでスムーズに進められるような装備や心、アイテムを配っても良いんじゃないかと思います。 ガチャに関して、当たりが出た時の喜びは中々あって良いです。このゲームは武器は取れてからが勝負ではなく取れれば勝ちだからこそ散々話題に上がっていますが、出現率の渋さに繋がっているんだと思います。 何にしても始めるなら早い方が良いです。 (★3)(24/2/9)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ドラゴンクエストウォーク」の最新情報をチェックしてください