• ハーフアニバーサリーキャンペーン中の特別ミッション開始。
  • 各ミッションをクリアすると、合計で6000ジェムを入手できる。
  • ミッションスケジュールは3つの段階に分かれている。
  • 第1弾ミッションはデイリークエストを10回、大会を10回クリアすることで達成できる。
  • 第1弾ミッションの期間は12月11日から12月19日まで。

全て達成で6000ジェム!ハーフアニバーサリー第1弾ミッションをお忘れなく!

『ハーフアニバーサリーキャンペーン』 特別ミッション開始!各ミッションをクリアする事で6000ジェム

TOP DQC速報ジェム配布ドラクエチャンピオンズ 投稿日: 2023年12月11日2023年12月11日 投稿者: oyaji最終更新日: 2023/12/11 17:33全て達成で6000ジェム!ハーフアニバーサリー第1弾ミッションをお忘れなく! 『ハーフアニバーサリーキャンペーン』 特別ミッション開始!各ミッションをクリアする事で6000ジェム入手できます。ミッションスケジュールは以下。 6000ジェムミッションスケジュール 第1弾:2023/12/11(月) 15:00 ~ 2023/12/19(火) 14:59 第2弾:2023/12/19(火) 15:00 ~ 2023/12/27(水) 12:59 第3弾:2023/12/28(木) 15:00 ~ 2024/01/10(水) 14:59 第1弾ミッション(12月19日まで) まとめるとデイリークエストを10回、大会を10回クリアで全て達成できます。デイリークエストは1日3回クリアできるので最短4日でクリアできる事になります。期間が短いので注意してください。

全文表示

ソース:https://dq-champ.com/2572

「ドラゴンクエストチャンピオンズ」最新情報はこちら ドラゴンクエストチャンピオンズの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
12月10日
前日の様子
ゲームセールス:圏外
総合セールス:圏外
無料ランキング:圏外
23'12月11日(月曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:66位
総合セールス:100位
無料ランキング:圏外
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2023年6月13日
何年目? 329日(10ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年6月13日(1周年)
アニバーサリーまで あと37日
ハーフアニバーサリー予測 2024年12月13日(1.5周年)
あと220日
運営 SQUARE ENIX
ドラゴンクエストチャンピオンズ情報
ドラゴンクエストチャンピオンズについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

冒険者と競い合い「勇者武闘大会」制覇を めざす乱戦コマンドバトルRPG。 ドラクエでバトロワ体験!? ドラゴンクエストならではの「コマンドバトル」「職業選択」「キャラクター育成」などの要素や、おなじみのモンスターたちも登場! ◆『ドラゴンクエスト チャンピオンズ』とは? 大勢の冒険者とモンスターが入り乱れる知恵と勇気の「勇者武闘大会」を制し、 真の勇者を目指す「乱戦コマンドバトルRPG」です。 ◆冒険モード 旅の相棒エルミア、ホミットと一緒に各地の「勇者武闘大会」をめぐり、パーティと共に成長しながら、大会制覇を目指します。 ◆大会モード 本作の特徴である大会モードでは、他の冒険者たちとリアルタイムでバトル! フィールドを行き交う冒険者やモンスターと接触することでバトルが開始。 対戦はコマンドバトルなので、バトロワが苦手な人でも楽しめます! 正々堂々と戦うもよし、逃げ回るのもよし、 他人の戦いに乱入するもよし。 自分なりの戦い方でチャンピオンの称号を手に入れよう! ◆ストーリー ~勝利の果てに 約束の扉が開かれる~ 遠い遠い昔―― 世界を支配しようとする魔王の企みは、 勇者とふたりの仲間によってうちくだかれた。 時は流れ…… 平和が続く世界で、人々はいにしえの勇者が遺した「勇者武闘大会」に熱中していた。 そんな中、武闘大会に参加するため、とある村からひとりの若者が旅立つ。 心に秘めるのは、幼き頃に父から聞いた言葉。 「すべての勇者武闘大会を制覇した者だけが、真の勇者となれる。 私たちの手で成し遂げねば」 さあ、今こそ志を継ぎ、約束を果たす時。 新たな伝説が、ここから生まれる! 【対応端末】 iOS:13.0以降 iPhone 8Plus以降 (システムメモリ3GB以上)の端末、iPhone 12以上推奨 【動作に関するご注意事項】 ※上記環境は、プレイを保証するものではありません。 ※端末の性能や仕様、他アプリの使用状況などにより、正常に動作しない場合があります。
全文表示
アクションが別段得意ではないので敬遠してたんだけど(ドラクエと言えばRPG)ようやく手を出したら簡単でした。面白い! ps.スタートダッシュキャンペーンが有難い (★5)(24/4/30)
色々なスマホゲームをしてきました 登録者数が 多いゲームの傾向は 時間と頭を使えばば 重課金者さん(スポンサー)に勝てる仕組みが有るとおもいます 低装備でも コツコツ仕上げればなんとかなるみたいな 勇者の剣が出た時点で これからもブッ壊れ装備が出るのかと思ったら 嫌になります ジェムではなく ゴールドで引けるガチャ ギルドに貢献して ポイントで引けるガチャ でも あまり増やすと 何処かのアプリみたいになるので 3種類くらいが面白いと思います ジェムの無料配布は 今の感じが良いと感じます 課金族の皆さんにも メリットがないと 運営さんも困りますもんね モンスト パズドラ 白猫シリーズ 他  お金の有る人は短時間 無い人は長時間で均衡が保たれてる気がします 良い点 大会がハラハラして面白いです エンブレムシステムも素敵です 悪い点 装備での強弱が強すぎ キャラレベルをもう少し重視して欲しいです ドラクエと言う名門ゲームに恥じない仕組みを作って下さい がんばれ〜 運営さん (★4)(24/4/2)
せっかく戦闘力があるのだから、対戦モード時は平均を決めて、それ以上ならハンデ(ひっさつがたまりにくい、トラップを使えないなど)を、それ以下ならバフ(ひっさつが貯まりやすい、復活アイテムを所持でスタートなど)を設けてもいいのでは? 現状、強い人は強いままなので、少し問題かと思います。 無双してしまうと、チーターや廃課金と思われて、逆に気分が悪いです。 (★4)(24/2/18)
コレクターなのですが、全てのモンスターをSで揃えたくて揃えてるのですがスライムなど雑魚モンスターもコレクターしてるのですが、Sなんかもっと S1匹につき0.001でも強さが上がるともっとコレクションのしがいがあるのですが、、、 (★3)(24/2/16)
遊べます!課金者には全く勝てません😆 でも無課金でも無料で結構ガチャ回せますよ! それだけでも結構楽しいですよ!! 大会はなんちゃってバトロワです! そして長くプレイしてる人や課金者には 勝てませんね😆 (ストーリーモードは面白いです) 大会は アイテム使っても瞬殺されます! 不意打ち狙っても瞬殺されます! 互角の人のバトルは楽しいけどせっかく バトロワぽくしたのなら『下剋上』が 出来るようなアイテムが欲しいです! 防具ガチャも欲しいです! (★5)(24/2/8)
タイトルの通り概ね求めていたドラクエらしさ溢れる満足いくゲームだと思います。 しかし、キャラのレベルの上げにくさは問題かと思います。ドラクエといえば、メタスラ系を倒してレベルを上げていくと思うのですが、メタルキングはまだ実装されないのでしょうか?40レベル以上のレベル上げが非常に酷でユーザーが離れていくのかなと個人的には思います。 良い改善をお待ちしてます! (★4)(24/1/10)
レビューをもっと見る

One thought on “「ハーフアニバーサリー第1弾ミッション開始!ドラクエチャンピオンズで6000ジェムをゲット!」”

  1. 特別ミッションをクリアすることで6000ジェムを入手することができるようです。ミッションは3つのステージに分かれており、期間限定で実施されます。第1弾のミッションはデイリークエストと大会のクリア回数に関連しています。最短で4日でクリアできるようですが、期間が短いので注意が必要です。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ドラゴンクエストチャンピオンズ」の最新情報をチェックしてください