おはようございます。【2023年5月1日11時】の「ドラゴンクエストウォーク」最新情報をお知らせします。 メガモンスター『メガゴールドマン』が『5/6(土) 23:59』まで、1日1回出現しております。 とうばつすると大量のゴールドや『ゴールデンWALK記念復刻ふくびき補助券』が手に入るので、挑戦してみよう。 リンク

「ドラゴンクエストウォーク」最新情報はこちら ドラゴンクエストウォークの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
4月30日
前日の様子
ゲームセールス:11位
総合セールス:15位
無料ランキング:圏外
23'5月1日(月曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:13位
総合セールス:19位
無料ランキング:圏外
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2019年9月12日
何年目? 1651日(4年6ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年9月12日(5周年)
アニバーサリーまで あと176日
ハーフアニバーサリー予測 2025年3月12日(5.5周年)
あと357日
運営 SQUARE ENIX
ドラゴンクエストウォーク情報
ドラゴンクエストウォークについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

スマホをもって、ぼうけんにでかけよう! ライフログ機能「あるくんですW」搭載!おでかけがさらに楽しく! 【冒険とともにライフログ管理!】 現実世界を歩いて移動すると、キャラクターも連動して移動するぞ。 日常の移動が、ぼうけんに! ライフログ機能「あるくんですW」は、あるいた結果を記録し、レポート確認できる。 健康管理に役立てよう。 さらに、あるいた結果でスライムが育っていくぞ! どんなスライムに育つかはキミ次第! 【基本的な遊び方】 ■モンスターとの白熱バトル! 近くに出現したモンスターをタップして戦闘開始! 戦いに勝ってキャラクターを成長させよう! ■かいふくスポットをさがそう! フィールドを歩いてかいふくスポットを見つけたら、近づいてタップしよう。 HPとMPが回復して、アイテムも手に入るぞ! 【パーティを強くしよう】 ■ぼうけんの仲間 クエストを進めていくと、仲間が増えるぞ。 仲間の職業にあった装備を集めて強敵に立ち向かおう! ■モンスターのこころ モンスターを倒すと「モンスターのこころ」を落とすことがあるぞ。 効果はモンスターによってさまざま! 装備してキャラクターを強くしよう! 【もっと遊ぼう】 ■こころチャンス 「モンスターのこころ」が手に入りやすい「こころチャンス」がフィールドにときどき出現するぞ。 めずらしいモンスターが出現することもあるので、見つけたら行ってみよう! ■メガモンスターとうばつ フィールドで待ち構える「メガモンスター」。 ほかのプレイヤーと協力して強力なメガモンスターを倒そう! 【便利な機能】 ■ウォークモード ウォークモードをONにして歩くと自動でモンスターと戦ったり、かいふくスポットに触れたりできるぞ!移動中につかってみよう。 ※アプリ起動中のみ有効です。 【動作環境】 動作OS: iOS 11.0 以降 動作端末: iPhone5s 以降 ※歩数に連動したゲームプレイコンテンツの進行及び報酬の提供を目的として、お客様の同意のもと、お客様のデバイス上の健康管理アプリ(Health Kit API)を用いて歩数データの読み取り、または入力を行います。 ※屋内や地下などのGPS情報が届きにくい場所では、キャラクターの位置が不安定になることがあります。 ※安定した通信環境でプレイしてください。 ※タブレット端末では動作を保証しておりません。 ※GPS非搭載端末およびWi-Fi回線のみで接続している端末は動作を保証しておりません。
全文表示
コツコツと数年遊んでいるんですが最近プレイ中に落ちることが多くなったのと、広告のエラーでチャンス逃すことが増えてきたのでとてもストレスです。起動している時間が長いアプリなので改善してほしいです。 (★4)(24/3/18)
宝の地図は良いコンテンツです。 強敵やほこらも、道が有る場所なら出現します。 ですがメガモンスター…レイドボスは地域格差が大きく、それなりの街中以外では出現数が極端に少なくなります。 どこでも枠で数時間ごとに一体出現しますが、この前の復刻りゅうおうはイベント後半でどこでも枠から外れ、イベントは続いてるのに全く戦えなくなっていました。 メガモンもルーラ登録できるようになったので移動中に集めておいて一気に回るのも有効ですが、メガモンはオートモード中のワンタッチ登録ができず、野良のメガモンは1時間しか出現していない事もあり、やはり移動しながら戦う(バス内等で)のが有効なのは変わりません それに加えてイベント形式はSのこころを一個取れるかどうか、0か1かという余裕の無い報酬であり、格差が大きいゲームです。 がんばりましょう (★3)(24/3/16)
サービス開始時からやってる微課金勢ですが、やること増えすぎててよくわからなくなってきてます。前はイベントとイベントの間に余裕があったから、その期間に図鑑埋めたりメイン進めたりできたけど。 あと、歩くのを特徴にしてるゲームなんだから、歩数で育てる武器とかあったらいいと思う。イベント時に配布されるゴミ武器みたいなんじゃなく、MAXまで育てればピックアップくらいの能力になるようなモノか、歩数をポイントみたいに使って育てられる項目に自由度を持たせるとか。 歴の長いプレイヤーの中には、歩くのメインでこのゲームやってる人も一定数います。 イベント乱発のガチャ稼ぎだけじゃユーザーは離れていきますよ。 (★3)(24/3/15)
鳥山明さんが、、、ショックです😨小学生の時、ドラゴンボールがはじまり!その後ドラクエでいつも、ワクワクさせて頂き、今年、50歳のオッサンになっちゃうけど、鳥山明作品が身近にあった人生で、大好きな漫画家で、イラストで、、、ありがとうございました😭 再三、お伝えしましたが、ドラゴンボールコラボをお願い致します🤲前例の無い事をしていくタイミングでわ? (★5)(24/3/8)
全体回復武器のピックアップが年に数回しかないため新規が始めるタイミングによっては回復が追いつかない人もいるかもしれない。広告ガチャのラインナップに過去の全体回復武器が入っているが闇鍋式で狙って引くのは困難。そろそろスラミチメダルの交換にひかりのタクト置いていいと思う。 (★4)(24/3/7)
武器当たらないとゲーム進行難しいのは分かる😓 課金したからって思う様に当たりはしない🥲 でも皆んなが楽しんでるゲームならせめてでも 社会人になって稼ぐ事が出来るなら ゴールドパス課金くらいはしようよ😀 そうすれば少しでも長く楽しめるじゃないか? その長い時間の中で「本当に必要な武器」は ガチャ回せばえんじゃないの? 注意‼️ 私は運営の回し者では有りません。 ドラクエラブなオジサンです❤️ (★4)(24/3/7)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ドラゴンクエストウォーク」の最新情報をチェックしてください