
ドラゴンエッグ:仲間との出会い
新たな仲間を見つけよう!
ドラゴンエッグでは、新たな仲間を見つけることができます。ゲーム内で他のプレイヤーと出会い、協力してモンスターを倒したり、クエストをクリアしたりすることができます。また、ギルドに加入することで、より多くのプレイヤーと交流することができます。
ギルド活動を楽しもう!
ギルドに加入することで、ギルドメンバーと一緒にクエストに挑戦したり、ギルドバトルに参加することができます。ギルドバトルでは、他のギルドと対戦し、勝利することで報酬を獲得することができます。また、ギルドメンバーと交流することで、ゲーム内での楽しみが広がります。
イベントで仲間との絆を深めよう!
ドラゴンエッグでは、定期的にイベントが開催されます。イベントでは、他のプレイヤーと協力してモンスターを倒したり、クエストをクリアしたりすることができます。また、イベント限定の報酬を獲得することができます。イベントに参加することで、仲間との絆を深めることができます。
まとめ
ドラゴンエッグでは、他のプレイヤーと出会い、協力してゲームを楽しむことができます。ギルドに加入することで、より多くのプレイヤーと交流することができます。また、定期的に開催されるイベントに参加することで、仲間との絆を深めることができます。ゲーム内での交流を楽しんで、より充実したゲームライフを送りましょう!
ドラゴンエッグの最新レビュー
このゲームは総合力が桁外れで、操作的にはオートもあるが、一つ一つの戦闘が長い。内容を理解するのは難しいが、ガチャは結構引けるので暇つぶしにはいいと思われる。定期的にやるコラボがセンスいい。プレイヤーも増えてきている。モンスターの種類も多く、最強ランクのモンスターも無課金でも手に入る。ギルドでも楽しく遊べるゲームで、ギスギスしない雰囲気が特徴。ガチャの確率もちょうどいいくらいで、課金勢と無課金勢の差が縮まってきている。
★★★★
ドラゴンエッグ 仲間との出会い
4
「ドラゴンエッグ 仲間との出会い」最新情報はこちら
ドラゴンエッグ 仲間との出会いの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 |
2015年9月9日 |
何年目? |
3510日(9年7ヶ月) |
周年いつ? |
次回:2025年9月9日(10周年)
|
アニバーサリーまで |
あと143日
|
ハーフアニバーサリー予測 |
2026年3月9日(10.5周年)
あと324日
|
運営 |
Rudel inc. |
ドラゴンエッグ 仲間との出会い情報
毎日無料ガチャ実施中!
仲間たちとの絆が試されるギルドバトルで活躍しよう!!
ギルバトを遊ぶだけで総勢15体の美少女キャラが貰えるキャンペーンも開催中!!
▼最大10名vs10名のリアルタイム共闘バトル!
仲間との協力プレイが勝利のカギ!
チャットで連携して、ライバルギルドを撃破しよう!
▼お手軽操作で本格コマンドバトル!
サクサク快適オートプレイ!
強敵にはコマンド操作で戦略的に戦おう!
最強のハンターを目指して、ドラゴンエッグの世界を冒険しよう!
▼コツコツプレイが強さの秘訣!
毎日開催の無料ガチャなど、強くなれる要素は盛りだくさん!
1日5分プレイでもOK!
ライフスタイルに合わせてドラエグを楽しもう!
▼アバター組み合わせは無限大!
表情や髪型など、見た目変更は自由自在!
ドラゴンにも負けない力を手にすることも可能!
ペットも連れて歩けるぞ!
++++++++++++++++++++++++++++++++
【アプリ価格】
アプリ本体:無料
※アイテム課金制
【推奨OS】
iOS9.0以降
推奨OSであっても、端末の性能や仕様、端末固有のアプリ利用状況などによって正常に動作しない場合があります。
また、推奨OS以外でもご利用いただける場合がございますが、動作保証外となります。
【お問い合わせ】
ゲーム内メニュー「お問い合わせ」よりご連絡お願いいたします。
全文表示
星5の長文は確実にサクラ。プレイヤーにもサクラ(運営の連中)何も知らない初心者じゃあ複雑すぎて強化できっこ無い。ガチャから出るモンスターはザコばかり。くだらな過ぎて笑える。星4にしてるのは低評価だと消されるからである。 (★4)(25/4/1)
タイトルにも書いてある通りインフレゲーです。このゲームをやり込みたいのであれば、課金しないと到底上には行けません。ですが、無料ガチャも多く無課金でもある程度は楽しめると思います。ガチャが大好きな人はとりあえず一度入れてみることをオススメします。 (★4)(25/3/28)
ものすごく楽しんでいますがたまに起きる現象があります。メンテ後必ずバグる

そして緊急メンテをしてさも無かったかのような感じで勝手に始まります!ギルバト中だろうが大会中だろうが勝手に緊急メンテして終わるとさも無かったような態度をとるドラエグの運営態度に腹を立てる時があるので今から始める皆さんはそこだけ要注意で( ̄▽ ̄;) (★4)(25/3/14)
3333回の無料ガチャの条件がギルドに入る事だったのでガッカリしてやめました。
ギルドに入らなければ回せないガチャの条件とかは正直やる気なくします。
ギルドに参加しなくても、せめてクエストクリアとかでソロの状態でも回せる様な配慮が欲しかったです。ゲームは面白そうだっただけに、一応星4は付けますが、条件を変えてくれるまではやる気にはなりません。 (★4)(25/3/1)
まず、タイトルの通りとても楽しいです。いろんなイベントがあったり、自由にマイペースで進めることができるクエストだったり。それと、さまざまなガチャのバリエーション。ジェムが億単位で金銭感覚を吹っ飛ばすようなとても気持ちの良い感覚。
とてもいいですが、一つだけ改善するというところがあります。
それは、クエストの時、進めていたらガチャに当たることがあります。そこをオートを付けたまま進むと確定で左を開く所です。もう少しランダム性を付けてくれたらもっと楽しめると思います。でも、本当にそれしか無いので神ゲーだと思います。製作陣の方々。これからも頑張って下さい。 (★5)(25/2/8)
基本無課金で遊んでますが、結構ステも上げられるし、課金組ともやり合えるくらい、遊べてます。ガチャもそんなに渋くはないし、毎日無料でのガチャは回せるので、そこでも結構強いモンスターが出てきてますし、ステもかなり爆上がりしました。過去に二度嫌がらせを受け、二度とやらないって思ってたけど、三度目の正直で、比較的早い段階で溝迄上がりましたから、今は楽しくて仕方がないです。なので課金すればもっと楽しめるでしょうが、ドラゴンエッグの運営さんは、無課金でも十分に楽しませてくれますよ。 (★5)(25/2/4)
レビューをもっと見る
カテゴリーへ移動して「ドラゴンエッグ 仲間との出会い」の最新情報をチェックしてください