深夜に失礼します。23/4/14(金曜日)「ドラゴンエッグ 仲間との出会い」の最新動画をお知らせします。 AKB48布袋 百椛さん 印結びダンス! 5/31まで期間限定公開! ドラエグtwitterアカウントで引用ツイートCP4/30まで開催中! https://twitter.com/dragonegg_rudel
動画

「ドラゴンエッグ 仲間との出会い」最新情報はこちら ドラゴンエッグ 仲間との出会いの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2015年9月9日
何年目? 3150日(8年7ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年9月9日(9周年)
アニバーサリーまで あと138日
ハーフアニバーサリー予測 2025年3月9日(9.5周年)
あと319日
運営 Rudel inc.
ドラゴンエッグ 仲間との出会い情報
ドラゴンエッグ 仲間との出会いについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

毎日無料ガチャ実施中! 仲間たちとの絆が試されるギルドバトルで活躍しよう!! ギルバトを遊ぶだけで総勢15体の美少女キャラが貰えるキャンペーンも開催中!! ▼最大10名vs10名のリアルタイム共闘バトル! 仲間との協力プレイが勝利のカギ! チャットで連携して、ライバルギルドを撃破しよう! ▼お手軽操作で本格コマンドバトル! オサクサク快適オートプレイ! 強敵にはコマンド操作で戦略的に戦おう! 最強のハンターを目指して、ドラゴンエッグの世界を冒険しよう! ▼コツコツプレイが強さの秘訣! 毎日開催の無料ガチャなど、強くなれる要素は盛りだくさん! 1日5分プレイでもOK! ライフスタイルに合わせてドラエグを楽しもう! ▼アバター組み合わせは無限大! 表情や髪型など、見た目変更は自由自在! ドラゴンにも負けない力を手にすることも可能! ペットも連れて歩けるぞ! ++++++++++++++++++++++++++++++++ 【アプリ価格】 アプリ本体:無料 ※アイテム課金制 【推奨OS】 iOS9.0以降 推奨OSであっても、端末の性能や仕様、端末固有のアプリ利用状況などによって正常に動作しない場合があります。 また、推奨OS以外でもご利用いただける場合がございますが、動作保証外となります。 【お問い合わせ】 ゲーム内メニュー「お問い合わせ」よりご連絡お願いいたします。
全文表示
このゲームのいい点 ・普通に面白い クエストはすぐ進めれちゃうのでともかく、とにかくイベントが多いのが特徴。無料ガチャもそれなりにあるし、アバターもめちゃくちゃある。 ・ギルドのみんなとギルバトやるのが楽しい これはどのゲームでもそうですが、やっぱりギルバトは楽しいです。自分はギルバトの参加率悪いのですが、皆さん温かく、大丈夫ですよ。とみんな優しい。 みんな優しい ドラエグユーザーは優しい人ばかりです。たまにやばい奴もいますが、大体は皆さん優しい人です。 ・キャラが豊富 とにかくキャラが豊富なのがいい。かっこいいのもあれば、可愛いのもある。新キャラもどんどん追加してくれる。とは言っても無課金勢が最新のキャラを手に入れれる確率は極めて低いです。 悪い点 ・課金勢が有利すぎる。自分は無課金で進めてますが微課金とはそんなに離れてませんが、月100万とか課金してる人は1溝(こう)とかです。自分は100秭(じょ、し)とかなのに…(秭、穣、溝) だから大会とかはもう課金勢しか優勝できない。 このゲームをガチでやるなら廃課金確定です。 ・サポートキャラゲーすぎる。例えば強いモンスターを手に入れてドラゴンリンクも700まで上げたとしよう。でもサポートキャラがいなかったらいた時と歴然の差。(大体いない時470京、いた時が1秭とかです。) 特に重要なのがドラゴンサポーター。これをそれなりに潜在解放しておけば普通に総合力全然違います。ガチらないなら普通に初心者さんも楽しめると思います。以上です。 追記 ソシャゲなら他にいくらでもあります。ダウンロードしようと思った方、1度考え直してみてはどうでしょうか。 (★3)(24/3/30)
最初のガチャで蒼紫結晶龍グレイスのレベルMAXが当たり、なんだか分からないうちに無双状態となりサクサク進みました。 これはラッキーだったのか、デフォなのか? いずれにしても無課金で楽しんでます。 (★5)(24/3/25)
簡単にスタートできたしナビ通りにやったら普通に進んでいったから安心でした。ゲームをアプリでやるって初めての経験だったから、最初はちょっと不安だったけど、実際やると簡単だったので色々とあんしんでした。 ガチャも無料で引けたし、強そうなモンスターも貰えたから良かったです。 色々と設定をして、デモのようなバトルを進んでいくと一通りの設定が完了。 最初にデフォルトで設定されてるギルドに強制参加ですが、すぐにメンバーからチャットがきてビックリしましたが、たまたまなのか、凄く親切な人で、色んな事も教えてもらいながら楽しむことができました。 ゲームの中を色々と見てると、ギルド募集の掲示板があって色んなギルドがあったからさらにワクワクで、様子を見つつ申請してみようかなって思いました。 ギルド次第でこのゲームの楽しさが大きく左右されるので、ギルド選びは多少は慎重になった方がいいと思います。 ゲームはもちろんですが、とにかく楽しさが倍増、ギルドはこのゲームの醍醐味な部分もあるのでおすすめです。 最初のうちは特に課金をすることもなく自由に遊べたしそれでも十分たのしかったのでそこまで課金をする必要性は感じてなかったけど、ずっとゲームを進めていくうちに強いモンスターや装備は欲しくなってきました。 ギルドバトルももっと高いレベルで遊びたかったから課金をして総合力もアップさせましたが、そこは自由だし、ギルド次第でもあると思います。結構本格的なギルドはやっぱり無課金勢にはきついと思いますし、エンジョイ勢が集まってるギルドは無課金でも全然大丈夫だと思います。 モンスターの育成のスピードが一気に速くなって、ギルドバトルも前の何倍もの面白さでいまは遊べています。 ドラゴンエッグは、レアなモンスターの種類も多いしカッコイイのやカワイイモンスターが沢山だから、ガチャを引くのもモンスターを育てるのもホントに面白いです。 デザインが本当に綺麗なので、一つ一つのキャラがしっかり立ってて、センスが光ったキャラクターデザインなので、おすすめでもあります。 操作性も簡単で、すぐ始められて楽しめるゲームなので、普段こういうゲームをやらない人にとっても始めやすいし楽しみやすく、他にもゲームをたくさんやってる人はより楽しめると思います。 (★5)(24/3/23)
私は、携帯のアプリゲーム結構やってるんですけど、たしか、ドラエグでしたっけ? その、アプリと、なんかガチャの仕方が似ているような気がしたので、レビューしました! まぁ、アプリ自体はいいと思うので、 ダウンロードしても損はないと思います! (★3)(24/3/20)
良い点、ガチャ【2週間に数回は新キャラ・装備】登場記念でガチャ無料 ギルバト【参加だけで報酬ゲット】 大会【エントリーで称号】 悪い点、ガチャ無料は消えもライト版と言うゴミガチャ 大会【最近は期限変更や報酬ミスなどの傾向】 イベント【ルーン、見た目、討伐、耐久のループ】 (★5)(24/3/19)
広告などでたくさん見てきていざやってみたら普通にキャラもかっこいいし可愛いしでとても良かった!でも、アリーナなどになると一番最初のランク帯でも全部、星無限だったりで勝てない(´TωT`)最初のうちはひたすら1人のモードにひきこもってやるしか無かったから星4です! (★4)(24/3/14)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ドラゴンエッグ 仲間との出会い」の最新情報をチェックしてください