深夜に失礼します。2023年03月10日 00時00分(金曜日)「ドラゴンエッグ 仲間との出会い」の最新情報をお知らせします。ハンターの皆さん‼️ 新★14ディザスターサポーター 『夜光の飛翔龍 オルヴァ』が登場です✨ ‐闇夜を照らし、夜空を翔ける‐ 敵にダメージ増加を付与‼ さらに我慢付与・神速蘇生・SP回復で 味方をサポートします😆 詳しくはゲーム内を要チェックです✅ #ドラエグ リンク
twitterへ

「ドラゴンエッグ 仲間との出会い」最新情報はこちら ドラゴンエッグ 仲間との出会いの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2015年9月9日
何年目? 3063日(8年4ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年9月9日(9周年)
アニバーサリーまで あと225日
ハーフアニバーサリー予測 2024年3月9日(8.5周年)
あと41日
運営 Rudel inc.
ドラゴンエッグ 仲間との出会い情報
ドラゴンエッグ 仲間との出会いについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

毎日無料ガチャ実施中! 仲間たちとの絆が試されるギルドバトルで活躍しよう!! ギルバトを遊ぶだけで総勢15体の美少女キャラが貰えるキャンペーンも開催中!! ▼最大10名vs10名のリアルタイム共闘バトル! 仲間との協力プレイが勝利のカギ! チャットで連携して、ライバルギルドを撃破しよう! ▼お手軽操作で本格コマンドバトル! オサクサク快適オートプレイ! 強敵にはコマンド操作で戦略的に戦おう! 最強のハンターを目指して、ドラゴンエッグの世界を冒険しよう! ▼コツコツプレイが強さの秘訣! 毎日開催の無料ガチャなど、強くなれる要素は盛りだくさん! 1日5分プレイでもOK! ライフスタイルに合わせてドラエグを楽しもう! ▼アバター組み合わせは無限大! 表情や髪型など、見た目変更は自由自在! ドラゴンにも負けない力を手にすることも可能! ペットも連れて歩けるぞ! ++++++++++++++++++++++++++++++++ 【アプリ価格】 アプリ本体:無料 ※アイテム課金制 【推奨OS】 iOS9.0以降 推奨OSであっても、端末の性能や仕様、端末固有のアプリ利用状況などによって正常に動作しない場合があります。 また、推奨OS以外でもご利用いただける場合がございますが、動作保証外となります。 【お問い合わせ】 ゲーム内メニュー「お問い合わせ」よりご連絡お願いいたします。
全文表示
楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい (★5)(24/1/13)
2年やってて無料ガチャも結構配布してくれててまあまあ当たりも良くて良心的でいいんだけども…!! 最近では見かけなくなった360円課金とか720円課金を復活してほしい…… 今1番安くても3200円だもんなぁ… 微微課金者にとって3200円ってのはちょっと手を出しづらいんだよなぁぁ 世の中的に物価上がってるし、アプリを維持するためにあがったのも頷けるんだけどなぁぁ (★4)(24/1/12)
イベントやコラボなどもやっててコラボも好きなコンテンツとやってくれることが多いので気に入っています。 こういう風にイベントやコラボなどが上手いなって思いますし、そういうコラボやイベントの恩恵もしっかり受けれるのがいいところだと思います。 ドラゴンエッグはそういう面でもおすすめできるゲームだと思っています。 ドラゴンエッグは無料でもガチャがたくさん引けるから、課金をそこまでしなくても十分に楽しむことはできます。でもレジェンドのモンスターや、その他レアなモンスターを引くには、課金は多少は必要なのかなと思います。 ドラゴンに関しては色々タイプ別でドラゴンがいるので色んなドラゴンを集められるので、すごく楽しくなってきます。 参考までに重要なものとしては、エンシェントドラゴン・ドラゴニック・ユニオンドラゴンが最強モンスターとなりますが、それ以外でも新しいモンスターの追加もあるので、毎日が楽しくガチャを引くことができます。 ソシャゲってこういうガチャで賛否がありますが、個人的には良いのが出ても、欲しいのが出なくても、それはそれでまた楽しいですし、欲しいのが出たときの爽快感は凄いので、そういうのも含めてもクセになりますね。 後はこのゲームのいい所はキャラクターのデザインが凄く細かくて、魅力的なところです。 ゲームって、キャラクターのデザインが気に入らないとイマイチ楽しめないことがありますが、ドラゴンエッグのデザインは個人的に好きなタイプなのでぜひそういうところも見てもらいたいと思います。 ドラゴニックなど可愛い系のキャラも良いし、ドラゴンもそれぞれのタイプでカッコイイのが多いからコレクションじゃないですが全部欲しくなります。 ドラゴンエッグのガチャの確立自体、レアの排出レベルはそんなに高くないみたいだけどらツイッターを見てると、意外に無料のガチャでもレジェンドのモンスターやレアな装備も引けてるし、無課金勢もレアなドラゴンな装備を取れるチャンスはたくさんあるのでおすすめできます。 毎日無料のガチャが引けるし、ゲリラでお得なガチャもやってくれるからチャンスを逃さずガチャを引くとドンドンとゲームも楽しくなっていきます。 無課金勢と課金勢との差はやはり出てはしまいますが、だからといっても無課金じゃつまらないというわけじゃないしそういうところも親切なゲームなので本当におすすめのゲームです。 (★5)(24/1/11)
多すぎる強化方法により、何が正解なのか全く分からない。また、その説明にしても分かりづらい。雑魚との戦闘が長すぎる等、良くない所を上げればキリがありませんが、笑えるくらいの数字インフレを楽しんでいます。 コラボガチャを回すのに200億個石が必要なのですが、序盤のクエストをクリアして貰える石は30個……意味ありますかこれ?wwww (★3)(24/1/9)
初めてこのゲームをしましたが、ガチャがとても魅力的でした。どのキャラもかっこよかったです!! (★5)(24/1/27)
遊びごたえもあって暇つぶしにできたらいいなって思って始めたゲームでしたが、遊びやすくて良かった。 一人で遊ぶ場合も、やってれば強くなっていくし、色んなミッションでアイテムが貰えるから割と課金の必要そこまでないんじゃないかと思います。 強いモンスターキャラが無料のガチャでも引けるか、デッキに組むのモンスターは無料でも十分強い編成にはスムーズにできると思います。 色んなキャラがいる中でもとくに重要となるのは、アルティメットモンスターと言われるのに育てれる最強のキャラが引けるかどうか。 自分の場合は無料でも手に入ったので、ガチャのレベルやイベントのなどのシステムもそういうのが結構無料でも出やすいんだと思います。 出やすいと言ったら語弊があるかもしれませんが、確率的には低すぎるわけではないのかとも思います。 その他にも、色んな種族のモンスターがいて、通常種といわれるスタンダードなモンスター以外にも、希少種、変異種など色んなレアなモンスターがいるから奥が深くて楽しい。 可愛いドラゴンからかっこいいドラゴンもいて、キャラクターデザインも凄く好きでドラゴンエッグの魅力なんだと思う。 ガチャの種類もいっぱいあるから、無料ガチャ以外でも内容によって自分に必要なガチャを引くことができる。だからといってガチャは確率だからいくら無料でも強いのがそろうとは言え欲しいのが必ず出るわけではないからそこは覚悟は必要。 強いのは出てるけど本来自分が本当にこれが欲しいっていうのはまだ出ていないので、そこがいい所ではあるとは思いますが、そういうのをスムーズに欲しい人は課金も多少はしてもいいんじゃないかと思います。 相性の良いモンスターをデッキに揃えると、一定の割合で強くなる組み合わせもあったりするから、単体というよりもバランスもうまく考えてやる必要もあるのでそういうのも考えながらやるとより楽しめるんじゃないかと思います。 色んなモンスターがいるので、色んなパターンのデッキを組んだり等ができて長く遊べると思うからやり甲斐もある。 ドラゴンエッグは廃課金、微課金、無課金勢のどれもそれなりに楽しく遊べるオールラウンドのゲームだし、上手くバランスはとれてるゲームだと思います。 ゲームシステム的にも難しすぎず、シンプル過ぎずといったところで、始めは多少迷う事もあるかもしれないけどやって行けば自然とわかってくるようなゲームなので安心して始められると思います。 (★5)(24/1/23)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ドラゴンエッグ 仲間との出会い」の最新情報をチェックしてください