おはようございます。24/2/14(水曜日)「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」の最新動画をお知らせします。 9周年キャンペーン第2弾の最新情報をお届け! 本配信では、9周年キャンペーン第2弾で今後登場予定の新キャラクターの演出や性能について発表する予定です。 この機会にぜひご覧ください! ■出演者 『ドラゴンボールZ ドッカンバトル』プロデューサー ※配信時間は目安です。 ※動画の内容は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。 【公式HPはこちら】 リンク 【チャンネル登録はこちら】 リンク 『ドラゴンボールZ ドッカンバトル』
動画

「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」最新情報はこちら ドラゴンボールZ ドッカンバトルの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
2月13日
前日の様子
ゲームセールス:1位
総合セールス:3位
無料ランキング:20位
24'2月14日(水曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:1位
総合セールス:3位
無料ランキング:21位
セールスランキング1位 おめでとう!ユーザーにも運営にも特別な順位。ゲーム内通貨や特別なアイテムが配布される事も。
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング急上昇 注目度が高くなっています。ゲームを開始するチャンスです。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2015年1月30日
何年目? 3302日(9年)
周年いつ? 次回:2025年1月30日(10周年)
アニバーサリーまで あと351日
ハーフアニバーサリー予測 2024年7月30日(9.5周年)
あと167日
運営 Bandai Namco Entertainment Inc.
ドラゴンボールZ ドッカンバトル情報
ドラゴンボールZ ドッカンバトルについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

気の玉をつないでぶっ放せ!かめはめ波! "ドラゴンボールZ"の全てを凌駕する超絶バトル! ▼直感!ドッカン!超快感!のバトル展開 バトル画面の中の「気の玉」をタップするだけ! 簡単に超ド迫力な必殺技をぶっ放せるぞ! ▼「ドラゴンボール」の戦士たちによる夢の闘い お馴染みの戦士たちがドッカンと登場! キャラクターたちを修業・覚醒させて限界を超えろ! 育てたキャラクターの属性やカテゴリを考慮して最強チームを目指せ! ▼闘いの舞台は「ドラゴンボール」の世界! 何者かによって入り混じることになった様々な時代やキャラクターたち…。 未来からきた戦士「トランクス」と共に冒険は幕を開ける! すごろく形式でサクサク進むマップを冒険して 魅力あるキャラクターたちとオリジナルストーリーを楽しもう! ▼「ドラゴンボール」の世界を追体験! アニメを再現した「物語イベント」や強敵が登場する「超激戦」、そして「天下一武道会」… さらに、上級者向けの「極限Zバトル」や「スーパーバトルロード」など 様々なイベントに挑戦して「ドッカンバトル」を遊びつくそう! 【「ファミリー共有機能」に関する注意】 このアプリは、現在「ファミリー共有」の、個別課金承認機能に対応しておりません。 その為、「ファミリー共有」設定がされている端末で、承認機能を使って個別課金アイテムを購入した場合、課金が正常に行われない恐れがあります。 誠に申し訳ございませんが、承認機能を使っての個別課金アイテムの購入はお控えいただけます様、お願い申し上げます。 【動作環境、その他お問い合わせ】 「Appサポート」をご確認ください ※このアプリは、必ず「Appサポート」に記載の動作環境でご利用ください。動作環境でご利用の場合も、お客様のご利用状況やご利用機種特有の要因により、本サービスが正常に動作しないことがあります。 本アプリケーションは、権利者の正式な許諾を得て配信しています。 本アプリケーションには、(株)CRI・ミドルウェアの 「CRIWARE (TM)」が使用されています。
全文表示
インフレは新規層を取り入れるのに必要だとは思います。 しかしこれから先ブロリーの性能が基準になるとかなり以前に極限したキャラが完全に使い道が無くなるのではないかと思いました。 戦闘で使い道が無いのであれば他での使い道をお願いしたいです。 (★3)(24/2/13)
めちゃくちゃ石配るし技演出も絵もいい感じなんですが唯一きつい部分は天井がないのと新キャラの排出確率の低さです。 現在開催中のドッカンフェスでいうとピックアップ排出確率5%と一件高く見えるかもしれませんが、10体のキャラがピックアップされていて均一に割ると新キャラのゴジータとブロリーの個別排出確率は 0.5% しかありません ほかのソシャゲとかだと新キャラ2%1%などありますがドッカンバトルは現在開催中のガチャだと0.5%です(ピックアップ数により変わります) ここに天井機能もなく半年後に500連分ガチャ引いたコインでの交換ができる感じです。 天井機能と新キャラの排出確率なんとかならんかなと思いながら今日も楽しくドッカンバトルプレイさせていただきます!いつもありがとう! (★4)(24/2/12)
【ガシャは比較的良心的】 ガシャは当たらない時は全く当たらない事がありますけど、凸は普通に遊ぶ分にはいらないし、対人戦や露骨なランキングなどが無いので、そこまで無理に当てる必要もなく、その辺は他ガシャゲーに比べれば良心的に感じる。あまり熱くならず適度に遊ぶ分には良いゲームに思う。 【技などの演出が長いのに飛ばせない】 演出が良くなる一方でいまだに技演出スキップなどができないのが残念。他にもオート時にサポートメモリーの演出が飛ばせないなど、テンポが悪くなる箇所がいくつか感じられる。オプションオンオフ形式だけじゃ無く、演出スキップボタンなり配置して好きにスキップさせてほしい。他ゲームにあるような繰り返すところはスキップチケットでスタミナ分繰り返せるような仕組みも欲しい。 【天下一武道会はつまらない】 正直無くして欲しいくらいに天下一武道会イベントはつまらない。 (★5)(24/2/12)
育成とかストーリー系が僕は好きなので評価満点にしました。他にもゼット覚醒とかしたら強くなるのでこのゲームを始めた時に面白いとそう思いました               終              一一一 (★5)(24/2/12)
リリース初期からやってました。iPhoneストレージの圧縮をしていたら、このアプリが12〜13GB使っていることを知り、すぐ消しました。 私が128GBのiPhoneを使用しているため、このアプリだけに10分の1使うのは考えられず…。 ゲーム自体も単調で、戦略性はあまり感じませんでした。龍石獲得のための消化プレーがここ5年ぐらい続いたので未練も無いです。 熱意のあるドラゴンボールファンの方には合うかもしれません。 (★3)(24/2/12)
星1が選択肢のそもそも入らないレベルで楽しめてます!少し石使えば目玉はそこそこでますし、チームも一度組むことができれば高難易度ステージもほぼほぼクリアできます。今後の新しいキャラクターの実装、演出のクオリティー、期待してるのでがんばっていただきたいです!ほんとに楽しめてます!ありがとうございます (★5)(24/2/12)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」の最新情報をチェックしてください