「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」の最新レビュー評価と比較

今日の最高順位 ゲームセールス:62位
総合セールス:88位
10周年まで? あと307日(2025年1月30日)
サービス開始から? 3346日(9年1ヶ月)
運営 Bandai Namco Entertainment Inc.
「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」最新情報をチェック!!

評価5=良い、評価4、3=普通、評価2、1=悪いでレビュー評価をチェックできます。

  • 良い
  • 普通
  • 悪い
⑅⃝♡🤍⑅⃝♡🤍⑅⃝♡🤍⑅⃝♡🤍⑅⃝♡🤍⑅⃝♡🤍^ᴗ.ᴗ^♡(★5)(24/3/28)
超サイヤ人ゴッドSS孫悟空(界王拳)&超サイヤ人ゴッドSSベジータ(進化)の必殺技でキャラ演出のバグがあります。(★5)(24/3/22)
面白いのですが、最近フレンドのキャラが存在しないことが原因で組めないパーティーがあるので、改善していただきたいです!(★5)(24/3/21)
まじで楽しめた リリース直後からやっててまじで1番楽しかった気がする 3周年でアンストして4周年から再スタしたけど 9周年までやっててよかった、今年1年ドカバトまた楽しめると思う 次の10周年までオラわくわくすっぞ(★5)(24/3/20)
この頃に高難易度イベントがきて、インフレが始まってました。(´・ω・`)当時は周年キャラがいないと高難易度イベントはクリアするのが難しく、またやりごたえもありました。現在9周年はインフレが進み、周年キャラかその後すぐ登場したキャラがいないとイベントクリアが困難になるほどです。インフレは激しいですが、キャラ演出は神そのもの。火力もかなり出て、ATK1000万は余裕で出せます。龍石(このゲームのガチャを引くためのアイテム)も充分集められるし、キャラの育成も簡単で、イベント産のキャラも強化されて高難易度イベントもクリアできてしまいます。下手なフェス限キャラより強くなったキャラも…。キャラが被ってしまった時の救済処置もあり、ソシャゲならかなりの良ゲーだと思います。(★5)(24/3/19)
七夕とか周年のイベント毎に課金するくらいでもキャラ全然揃うし、楽しい!!戦闘のアニメーションを見る為にスキップをオフにして楽しんでます!ドッカンバトルは通勤の時はお昼休憩の空き時間にぴったり!これからも運営さん頑張ってください!技レベルが上がるステージみたいなの作って欲しいです。(★5)(24/3/19)
277連ビーストガチャ引いて出たキャラの成果がGT8周年1枚ブルー奮起1枚2年前に虹溢れになった身勝手5枚二年前に虹溢れになったキラベジ7枚フェスコロ5枚GT7周年2枚悟飯&悟天3枚お供の通常ガシャ産が2枚で目玉のビーストが0枚ですね、一体どんな排出確率してるんですか?、ガチャ演出が悪くて何も出ないならまだ納得できます、ですがフェス限以上確定の演出でこうまで偏ることって普通ありますか?、キラベジ7枚ってまじですか?、もう何年前に完凸したキャラが複数枚抜きってまじですか?、確率操作があるとしか思えない偏り方してますよね、まじで意味わかんないです、でもチケットを抜いたら200連しかしてないんですけど、でも…それでも龍石1000個です、この1000個が無課金勢にとってどれだけ重いものか分かりますか?、運営さんならわかってますよね?、でもこのガチャ1000連も当たらない人が中にはいるそうですよ、なのでこの意味のわからないゴミみたいな排出確率の穴を埋める対策として、全てのガチャに天井機能を実装してほしいです、天井があればモチベーションを保ちながら龍石集めができます、これらの理由から天井機能の実施を強く求めます。(★5)(24/3/19)
どうも、悟空の孫です。噂になったので始めてみましたがとても爽快です。おじいちゃんの活躍も見れて大満足です。ありがとうごさいます。(★5)(24/3/18)
まず演出がすごい事になっていて オリジナルの演出なども増えていて 賛否両論ありますがファンならやるべし とゆうゲームかと 自分は小学生から中学生くらいからドラゴンボールが好きになりPS2のZ2からスタートして 大体のドラゴンボールゲームはやりましたが スパーキングメテオとドッカンバトルは出来がすごくいいですね(★5)(24/3/18)
ゲーム性はありきたりで面白みがないですが、演出でもってるゲームだと思います。フレンドキャラにニッチなカテゴリリーダーが出てこないのは改善して欲しいです。(★5)(24/3/18)
キャラがみんなかっこよくてやり込み要素もありとっても素晴らしいと思いました(★5)(24/3/17)
大体2年ぐらいやってるのですが今までで一番良いゲームです!!(★5)(24/3/17)
個人の感想です 🙇‍♂️ 確かに鳥山明先生が亡くなったのは悲しいと思います😭                      ですが、わざわざコメントに書く必要ありますか?  ここは、レビューを書くところです鳥山明先生をつかってコメントは、 書かないほうがいいのでは、ないかなと思います  悲しい気持ちはわかります  ですが心で、思えばいいと思います  変な文章ですみません 個人の感想です      別に強制では、ないので書きたい方は、書いてもいいです僕の個人の感想なので  長文読んでいただきありがとうございました😊(★5)(24/3/16)
とにかくかっこいい! ガチャ演出も申し分ない。 暇つぶしにもなるゲーム 中毒性あり!!(★5)(24/3/14)
きっと必ずこの場所にも鳥山先生の魂はこもっているはず。 ご冥福をお祈りします。(★5)(24/3/14)
そろそろ友情ガチャでLRキャラ欲しい あと、友情ガチャ、まとめてガチャできるように改善して欲しい(★5)(24/3/13)
今年で45歳のオッサンになりますが小学生の時に明先生のドクタースランプアラレちゃんをジャンプで 見たときは面白くて当時衝撃を受けた記憶があります。 そのあと ドラゴンボールという作品も明先生と知ったとき小学生ながら きっとおもしろい作品なのだろうなとワクワクして読んだ記憶があります。 当然面白くて単行本42巻まで当時買いました。 ファミコンのドラクエの表紙もカッコよい絵でこちらも衝撃を受けました。 ドラクエ3は並んで買いました😌 いまや日本のみならず世界の鳥山明になりましたね! 貴方の作品に出会って感銘を受けた方々がこれからも 明先生の意志を引き継いでいくと思います。 今までありがとうございました。 ご冥福をお祈りいたします。(★5)(24/3/12)
You was a great inspiration and was truly a one of a kind legend. Thank you so much for the years of joy, happiness and hope you gave to us all with your ideas and creations. You will always be remembered and be apart of many generations to come.(★5)(24/3/10)
長い間お疲れ様でした、ゆっくり休んで界王様とこっちの世界を見ていて下さい。ご冥福をお祈り致します。(★5)(24/3/10)
なかなか楽しませてくれます。 欲を言えばもう少しガシャの確率を上げて欲しいかな?(★5)(24/3/10)
すごろくは昔のドラゴンボールのゲームを思い出させます。 キャラも魅力的ですぐガシャを回したくなります。 10周年イベントすがボリューム満点で全てが遊びやすく最高なものを待っています!(★5)(24/3/10)
7周年から始めましたがとても面白いゲームです。ドラゴンボール好きなら誰でも楽しめます!(★5)(24/3/9)
7周年から始めたけど、今でも全然ガシャを引くためのアイテムも貯まるし、グラフィックの最高やね(★5)(24/3/9)
鳥山明先生。 勇気を与えてくれる作品を生んでくれて感謝します。 私は若い世代ではありますが、 少年の時ドラゴンボールを読みアニメを観た時の高揚感は今も変わりません。 突然の事でとても混乱しましたが、鳥山明先生の作品を私は今後も愛しています。 ありがとうございました。 心からご冥福をお祈りします。(★5)(24/3/9)
鳥山先生、本当にありがとう。 ドラゴンボールは私の人生にとって欠かせない、かけがえのない漫画です。 安らかに眠ってください(★5)(24/3/8)
ドッカンバトル楽しくてやらせてもらってます!本当にありがとうございました。(★5)(24/3/8)
鳥山明さんのご冥福をお祈りします。今まで沢山楽しませていただきました。ドラゴンボールという作品は唯一無二の作品です。これからもずっと愛されていくと思います。本当にお疲れ様でした。(★5)(24/3/8)
鳥山明様 本当にありがとうございます。 ゆっくり休んでください。(★5)(24/3/8)
ドラゴンボールもドラクエも ぼくには欠かせない作品でした。 今までありがとうございました!! ゆっくりとおやすみください。(★5)(24/3/8)
鳥山明監督本当にありがとうございました。 ドラゴンボールドッカンバトルに限らず ドラゴンボールヒーローズやミラバトなど鳥山監督のイラストやアニメに本当にお世話になりました。問答無用で星5です!⭐️(★5)(24/3/8)
鳥山先生、私たちファンの心の中で、 これからもドラゴンボールは生き続けていきますよ。(★5)(24/3/8)
人生で一番の作品だとおもってます。 鳥山先生ありがとうございました。(★5)(24/3/8)
今から始めても、無課金でも全然やっていけると思います。 鳥山明先生のご冥福をお祈り致します。(★5)(24/3/8)
本当にいいゲーム 時々ガチャの排出率悪くね?って思う時あるけど、キャラの演出が神すぎるからそんなのどうでも良くなるよね。 まじで最高のゲームです。(★5)(24/3/8)
僕は初めたてでよくドラゴンボールが分からなかったけどストリーせーに驚いた(★5)(24/3/8)
鳥山先生はもういないけど続けてね!!!! まだまだビーストとゴジータ使いたいし、もっと遊びです😭(★5)(24/3/8)
3年くらいやっている者からすると作業ゲーな部分が多いのですぐ飽きる人はあまり続かないかもしれませんが、ガチャや思い入れのある演出などはとてもよくDRAGON BALL好きにはたまらないと思います。今は昔に比べインフレが進んでいますが、無料で貰える龍石(ガチャを回すのに必要な石)も多くなっていて始めるのには良い時期だと思います。(★5)(24/3/8)
面白いんだけど容量が大きすぎる!! データインするたび500Mbも容量使うのは重すぎるなんとか圧縮できないもんですかね。 一つのアプリで10G超えは流石にやりすぎです。 なんとか圧縮出来ないでしょうか(★5)(24/3/8)
ドラゴンボール生んでくださり、ありがとうございました!!! 安らかに。(★5)(24/3/8)
とても悲しいです。 寂しいです。 あなたの新しい作品にもう出会えないのかと思うと辛いです あなたの作った作品は俺の中でめちゃくちゃ刺さるものばかりでした。 とてもファンでした。。 ドラゴンボールもとても良い作品です。 まだまだ続くと信じています。 今までお疲れ様でした。 たくさんお休み下さい。 ご冥福をお祈りします。(★5)(24/3/8)
ガチャの排出率も悪くないし無課金でも普通にやっていけてる。今から始めても良いガチャ出るまで貯めとけば普通にできるし良いと思う!(★5)(24/3/8)
鳥山明様 ご冥福をお祈りします。今後ドッカンバトルで運営側は訳の分からないキャラだけは強くはしないで下さい。あと、鳥山明&悟空LRお願いします🙏(★5)(24/3/8)
3周年から初めてもう6年が経ちました。 自分は飽き性で続けることが苦手でどんなことも続けられなくて、だけどこのゲームはドラゴンボールが大好きという気持ちだけで続けてきました。本当にアニメの絵そのままで動く演出がとてもかっこよくて少年時代を思い出します。こんな少年心に戻してくれてありがとうバンナム。ありがとう、鳥山明先生。(★5)(24/3/8)
これからも鳥山先生のために、ドラゴンボールのためにこのコンテンツを応援し続けます。 ドラゴンボール最高!!!!!!(★5)(24/3/8)
ガチャ引いたらめっちゃいいやつでるし、 演出がトップレベルに良い(★5)(24/3/7)
このゲームは課金をしなくても簡単に石が貯められすぐに強くなれる素晴らしいゲームです。 ひとつ言うとすれば容量を結構くうと言うことですかね、、、(★5)(24/3/4)
悟飯ドカフェス320連で爆死 めっちゃくちゃ優良アプリです。 お金捨てたい人はぜひ課金しまくってくださいw(★5)(24/3/3)
9周年も無茶苦茶楽しかったです。 これから始める人へ、今はやめた方がいいです。 ドッカンは周年キャンペーン(1月後半から3月まで)現在丁度終わるところです そして七夕キャンペーン、夏キャンペーン聖龍祭(12月後期)そして年末という大型イベントが一年に何回かあります。その時期に始めるのが一番楽しく始められると思います。 おすすめは周年か夏です。大体目玉の1人くらいはぶち壊れで登場しますし、龍石も大量にもらうことができます。ドッカンではLRとURのフェス限がいますが、どちらも強いです。下手なLRよりもURの方が何倍も強い場合もあります。 そして、最高難易度は厳しいですがある程度の 高難易度ステージは最強パーティを組まなくても勝つことができます。このゲームは太ったジャネンバや天下一武道会の悟空などの少しマイナーなキャラも強いフェス限として実装されるので好きなキャラで勝つことも出来ます。 昔のキャラでも極限というものがありパーティの候補に入るレベルなだけもありますが環境最強になる場合もあります。龍石が集められない、ガチャが渋いなどと書いてありますが30連はすれば強いフェス限LRがでますし初心者なんて10分もあれば10連引けます。 このゲームは頑張りゃ確実に強くなれる神ゲーです(★5)(24/3/3)
配布あるのはいいけど、ガチャの引きゴミすぎ確定とか作れやカス(★5)(24/3/3)
このゲームはとにかく神ゲーです。。 石の配る量もイベント量も多くて、とても楽しめています。が一つ不満があるとしたら通信機能が全くないということですかね。友達と対戦とかなんかできたらほんとに最高になると思います。(★5)(24/3/3)
ドッカンバトルが始まった時から大好きになってやってるから相当な馬鹿ですでもたのしさがあるのでやめられません。(★5)(24/3/2)
このゲームは龍石を集めるために色々なステージをクリアしていかないといけないなので面倒くさがりな方や忙しい方にはおすすめのできないゲームですが周年や大型キャンペーンの時には配布が200個ほどあるしデイリーミッションを毎日するだけでも結構溜まると思います。ゲーム性もとてもいいし演出もとてもいいです。これからドラゴンボールの新作(ダイマ)のキャラ、ドラゴンボール超のまだアニメ未登場のキャラだったりを実装して欲しいですね。楽しみにしています!今後もよろしくお願いしますドッカンバトルさん。そして僕は学校に行きます。(★5)(24/3/2)
このゲーム神ゲーです出来ればごはん&悟空出して欲しいです!!(★5)(24/3/2)
ガチャの天井をつけたり目玉の確率を上げたりしてくれたら嬉しいなぁ(★5)(24/3/1)
3周年手前からやってるものです。 龍石の配布も良し、キャラの調整も良し(9周年でだいぶ壊れたけど)、個人的にスマホゲームの中で1番運営がちゃんとしてるゲームだと思います。 これからも楽しませてもらいます!(★5)(24/3/1)
僕はまだ初めて三年ですがやっぱり思うのは無課金でも楽しめると言う点がいいと思います。まだ三年しかやっていないのでごちゃごちゃ言うつもりはないですがドラゴンボール好きはやった方がいいと思います(★5)(24/3/1)
ガチャの左側当たる天井機能実装キボンヌ。プレイしてて爆死多くて泣きたくなる以外はさいこー(★5)(24/3/1)
ガンマコンビの演出が素晴らしいです原作再現がとても良いと思いました(★5)(24/2/29)
ガチャの演出が神 ガチャで沼るときついけど当たった時の嬉しさが半端ないし( *・ω・)ノ龍石はいっぱいゲット出来るからガチャを引きやすいとてもいいゲームです(((o(*゚▽゚*)o)))(★5)(24/2/28)
単純にゲーム性がおもんない、ドラゴンボールというコンテンツでなきゃとっくにサ終www龍石だるい、配布よこせ。ボスラッシュ追加しろ確率操作やめてくれますか?僕の龍石5000個返してください、凸どころか母体すら確保できんかった、ピックアップ最弱出しまくりやがって、ログマイ目だぞ。でも普通に演出もかっこよくて、ガチャ演出も楽しくて、ドッカん確定の時はATK値書かなかったり細かいところの運営さんの苦労が伺えます😊GTもっと強くして頼む(★5)(24/2/28)
ドッカンバトルはとってもいいゲームですごく面白いです。 ドッカンバトルのワンピースバージョンも出してもらいたいです(★5)(24/2/27)
まさに容量がやばいので軽減してほしいです! でもめっちゃドラゴンボール好きでドッカン最高なのでそれだけ修正してもらいたいです! 評価⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(★5)(24/2/27)
9周年おめでとうございます だいぶ前のゴジータブロリーWドッカンフェスからやっている僕ですが、いまだに楽しく続けられてます。一年に数回飽きますが、、(★5)(24/2/27)
ドッカンに関しては、いつからこんなに容量が多くなったんだ??(★5)(24/2/26)
77連でフェス限が神コロ2ご飯天2ってどうなってんだよしかもご飯天は2体とも虹溢れキレそうです(★5)(24/2/26)
お松さん最高ありがとうございます! 孫悟飯のビーストが欲しい 出てくださいビースト様!!(★5)(24/2/25)
わたし初めて1ヶ月のものなんですけれで難しくなくガチャに必要な龍石も簡単に集めれてキャラもちゃんと揃えることができるので今から始めるのも悪くないと思います…(★5)(24/2/25)
I’m a 9 year veteran and I have to say that this year’s Anniversary is beyond any Anniversary I have ever seen before…..finally a legitimate Beast Gohan LR unit and by far the best unit in the game thanks for everything Dokkan Japan you’re the best(★5)(24/2/25)
親子ギャリック砲が出てきた七夕キャンペーンから始めたものです。            (良いところ) 基本無課金でもそれなりには出来るし 配布石も悪くないし、ガシャの排出率もそんなに言うほど悪くもありません。        非常にやり込み性もあってとても深いゲームだと思って土日に楽しませてもらっています。 そして大乱戦という昔のキャラ(属性リーダ等) が活躍できる場もあるので昔のキャラが全く使えない訳でもない事もないので工夫しているなと思います。                また、キャラクターの一つ一つの演出も    かなり凝っていて満足できるとなっています。 (悪いところ) これまで良いところをあげてきましたがまだまだ改善すべきところはたくさんあります 物語イベントが終わった後の石の入手が不安定 なところです。最近はDBストーリーとしてリニューアルしたイベントなどもありますがそれよりも冒険の追加などのことをした方が良いと思います。                    二つ目を挙げるとするならばその容量の大きさです。僕のスマホではドッカンバトルの用量は 他のアプリとは比べ物にならない12G弱となっていて他のアプリが入れづらいと言う事実があります。これだけ凝った演出やボイスがあるので仕方がないと言えばそれで終わるのかもしれませんが せめて8Gくらいには減らして欲しいです。  まぁ、色々良いところも悪いところもありますが僕自身ドラゴンボールがとても好きなので☆5をつけさせていただきます。 これからも運営さんはドッカンバトルをより良いゲームにしてもらえるよう頑張って欲しいです。(★5)(24/2/24)
このゲームをほぼリーリースからやっているものです。運営には申し訳ないですが、自分は子供なので無課金です。良い点悪い点を紹介します。 良い点 始めて数ヶ月もすれば最難関ステージもクリアできるくらいの難易度で良い。 周回などでオートが追加された。 同じステージでも1番上の難易度をクリアすればそれ以外もクリア判定になるので、報酬を一気に獲得できる。 片手間でできる簡単なゲーム性 画質が綺麗で、本家へのリスペクトを感じる。 悪い点 ギガが多い。一部ガシャで天井がないことです。また現状一度上方修正(極限)がくるともう再度上方修正されないことくらいですね。(★5)(24/2/24)
ドカバト9周年おめでとうございます。僕は丁度 1年前から始めましたがその時から1ねん経った今も楽しめるなんていうゲームは、初めてでしたしかも僕の大好きなドラゴンボールというコンセプトなので星も5にさせていただきました。これからも頑張ってくれることを願っています。(★5)(24/2/24)
バトル中のリンクスキルが見られません。 不具合です。 直してください!(★5)(24/2/24)
頑張ればすぐにガチャもひけるしドラゴンボール好きな人にはおすすめです!(★5)(24/2/23)
長くからやっているのですが定期的にやってハマるゲームですね。気になっているならやってみてほしい!!課金要素は普通にやってるならないからおすすめ!(★5)(24/2/23)
映画やアニメをているような、最高な演出がたくさんあります!!(★5)(24/2/23)
これからも、10周年20周年と続くよう応援してます。 いつも楽しませて頂き感謝、感謝です🤗(★5)(24/2/23)
ビースト側1000連以上回してるのに出ません。流石にテーブル疑います。ひかも6周年しか出ません。いくら極限で強くなってもビーストが出なきゃ意味ありません。(★5)(24/2/23)
おそらくアカウント毎に排出率が違うのでどれだけ引いても目玉キャラは排出しないようになっています。9周年もすごいです!(★5)(24/2/23)
ラグ過ぎて最高のゲームです。まともにプレイもさせて貰えません。周年最高!(★5)(24/2/22)
つい先程 プレイしてる最中から 英語表記で network error!!と出てくるのですが アプリがアップデートされてからのようです サクサク ゲームをしたいのに これじゃまともに起動することも出来ません 当然ストーリー 新追加 極限も進みません。 不具合を確認していただけたらと思います。(★5)(24/2/22)
昨日から急にロード時間がかかります。 また、エラーになります。 システム確認、お願いします。(★5)(24/2/22)
石をたくさんもらえるのである程度のキャラが揃えてやり込み要素もあってとても面白いゲームだと思います。(★5)(24/2/22)
1500個以上の龍石を使ったのに新キャラのLR超サイア人ゴジータを当てることができませんでした。(★5)(24/2/22)
目玉キャラとピックアップキャラの確率を表示して欲しい。確率が違うことには文句ないけどそこを隠さずに出して欲しい。そしたら「この確率ならこれだけじゃ足りないか」て思えるしショックが少ないです。配布も多いし神ゲーなのは確定です。よろしくお願いします。(★5)(24/2/22)
まずは、ドッカンバトル9周年おめでとう🎉🎉私はドッカンバトルを始めて2年ぐらい経ちますがまったく飽きずにいまでもプレーしています。ですが、友達などと一緒にプレーができないのが少し残念です。 フレンドになるには、いいですが一緒にプレーができないと思うと飽きてしまうと思います。 なので、友達と一緒にプレーできるという新機能を出して欲しいです。(★5)(24/2/21)
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神(★5)(24/2/21)
いつも楽しませてもらってます! 微課金でやってますが 基本ガシャの新キャラは当たります 1つ悩みがあるとすれば 自分のリーダーキャラと同じフレンドキャラが 出ない時がある事です。 そこだけは改善してほしいですね(★5)(24/2/21)
このような神ゲーを作ってくれてありがとうございます。 これからも楽しくします。(★5)(24/2/21)
現在ピックアップ中の孫悟飯ビーストがパッシブで攻撃を受けた後、必殺技が通常攻撃になってしまいます。(★5)(24/2/21)
ゲーム自体めっちゃ面白くて最高です!! キャラが当たらないとか確率おかしいとか言ってる人は運が悪いだけですwꉂ🤣𐤔(★5)(24/2/20)
ただただ運が無い奴のレビュー見るの キモチィィィィwwwwwwwwwwwwwww 石たったの500個で爆死とか言ってる奴 確率という言葉を知らない説wwwwwwwww 500個で出る確率の方がめちゃくちゃ低いわ❗️ 脳みそ小さいんですか❓ シワが足りないんじゃない❓(★5)(24/2/20)
無課金でビーストに210連したけどでない ちょっと確率上げてくれよ🥺(★5)(24/2/19)
全然ドラゴンボール見たことないけど最高に面白いです。これからもやっていきます。(★5)(24/2/19)
ドッカンバトルはガチってから二週間ぐらいになりますが、キャラはある程度揃います。そしてこの9周年からはじめたら超感謝チケットもあるので今の時期から始めるのがいいと思います。ガチャの方はかなり排出はよく、龍石も溜まりやすいのでとても面白いと思っています。毎日努力してくれているドッカンバトルの運営には感謝です。このゲームはいつまでも続いてほしいと思います。(★5)(24/2/19)
とりあえず9周年キャラは全確保しました とはいえ高難易度イベントが簡単すぎてやる事ないんですよね(★5)(24/2/18)
何かと色々言われてる方が多いですが、普通にフェス限キャラめちゃめちゃ当たりますよ 自分の運もあるのかもしれませんが、無課金でも全然遊べますし、今回の9周年に向けて2ヶ月前から石溜めしましたけど、普通にログインとか、ちょっとしたイベントとか行っとけば1000個以上は貯まりました。 普通に神ゲーです。以上(★5)(24/2/18)
確率は個人的に高いと思います!ある程度昔のキャラも極限でついていけるし神ゲーだと思います!(★5)(24/2/18)
昨今のUR極限はなんか変な特攻生えてくるわ、カテゴリ染めじゃないと強くないわで非常に使いずらいです。昔から使ってて『思い入れ』のあるキャラたちなので運営側の『思い入れ』ではなくユーザーのニーズに応えられるような性能にしていただきたいです。おかしな性能にされるとUR極限ガチャは回らず運営側にはなんのメリットもないと思います。(★3)(24/3/26)
バーダック編の各ステージで、筋斗雲に乗ってすすめると、BOSS倒したあと、必ずアプリが落ちてしまい、立ち上げ再開しても落ちるので、結局中断するしかない! 全体的には、好きなので、早急に改善希望です。(★3)(24/3/26)
内容はとても素晴らしいけどダウンロードに 時間はかかるし終わっても進まないから かなりだるいです(★3)(24/3/24)
戦闘が一回の時は大丈夫なのですが、連戦になると必ず落ちます。 もうやめどきなのかしら(★3)(24/3/22)
インフレしていても配布石をくれるので良いゲームです。だけど、最新キャラをメタってくるステージはゴミです(★3)(24/3/19)
戦いの時に毎回毎回でるアニメーションの部分スキップなりカットするなりできないのかな あれでヤル気なくなる(★3)(24/3/10)
何故か開けないです、認証に失敗します、どうすればいいでしょうか(★3)(24/3/9)
力の大会のキャラが出始めた頃からやってます。新規キャラが追加される周年記念や七夕イベントのあたりで力を入れてやってるのでそれ以外は石回収の為にログイン勢みたいな感じでやってます。このゲームに関しては無課金でやってます。やってれば欲しいキャラいずれ出ます。新規で出たキャラも欲しくなっちゃいますが、出なかったらその時はその時って感じでやってます。 もう少しキャラの育成や潜在能力の解放がしやすくなればいいなーとかBoost機能が常時5つだと助かるなーって感じはしますね。 ゲーム自体は面白いので長くプレイさせてもらってます。 鳥山先生、ご冥福をお祈りします。(★4)(24/3/8)
育成バーダックチームの左側ステージにある(筋斗雲で飛んでいく方)の?マークでのボスバトルにおいて1回KOした後にアプリが落ちてしまうのですが何故でしょうか!(★3)(24/3/8)
私が言いたいのはガチャやゲーム性です。 まずはガチャの方から話します。 運も関わるかもしれませんが目玉キャラ、ピックアップキャラの排出が低いことです。 他のゲームなどは天井などがありますがこのゲームには天井がないためいくら回しても一行にキャラが出なかったガチャが有ります。 次にゲーム性を話します。 このゲームはキャラを覚醒させるために覚醒メダルがあります。 その時が1番作業と感じてしまうことです。 ブーストなどを使用しても他のキャラを覚醒させる時にはもうブーストが無くなって数個しか貰えなくなって作業と感じてしまいます。 今回はイベント産を除きます。 ガチャ産は最低で35個最高で77個必要なのです。 しかもそれが他の覚醒メダルも集めないとなのです。1戦3.4分程度なので結構作業ゲーと感じてしまいます。 これが私の不満です。 けどこれらの不満がありますがほんとに楽しいゲームなのでぜひやってみて下さい。 見てくださってありがとうございます。(★4)(24/3/8)
容量が半年遊んで10GBも食ったので容量が少ない私の機種とかでは向いてませんね。演出はすごく素晴らしいです。8周年のZコンビなどがいい例です。 普通にゲーム性は楽しいので容量に余裕がある方はいれてみてはどうですか あと敵キャラ(極系)強化もして欲しいです クウラはもう完凸しても環境にあまりついて来れていません。(★4)(24/3/5)
9周年から遊び始めたものです。ゲーム自体はすごく楽しく遊ばせてもらっているのですが、果てしない力の凌駕ブルー悟空、ブルーベジータを使っている際に追撃で必殺技を撃つ時に通常時には見られない、青のカットインみたいな物が入ってしまいます。原因は一体何なのでしょうか?(★3)(24/3/5)
インフレしすぎ、威圧必殺封じいらん。調整が下手。演出は基本いい。ゲーム性はそんなに面白くない。ガチャの確率は相当低い。今年は特にボロが出たイメージ。それでもいいゲームではあると思う。酷い部分多いけど。(★3)(24/3/4)
9周年でビーストから始めた初心者です。このゲーム龍石もためやすく比較的良心的なゲームだと思います。ですが僕は今ガンマコンビのガチャを200連以上回して一体も出ませんでした。このゲームガチャに天井がないので300連くらいで天井を追加して欲しいなと思いました。(ガチャ確率を少し下げてもいいので)(★4)(24/3/3)
楽しくプレイさせてもらってます! まあ、ガチャは渋いですがw ところで、そろそろスキップ機能が欲しいです。 ブーストがあるのはありがたいのですが、流石に必要覚醒メダルの数が77個とかちょっとめんどいです。なのでぜひAP消費ですぐ結果になるスキップ機能がほしいです!(★4)(24/3/2)
ビーストのガチャを160連してピックアップ1体と詐欺なんじゃないかと思う(★3)(24/2/29)
ガチャが当たらないとまじて置いてかれる 無課金ですが課金めっちゃしたいと思ってくる(★3)(24/2/28)
面白いのはいいんだけどオート周回の回数を指定できるようにしてもらいたい、1回クリアする事に戻されるのはちょっとやだ、そこさえ直してくれれば文句なしの星5(★4)(24/2/27)
ガチャの排出率が低く、無課金で頑張って石を貯めたにもかかわらず、9周年後半の目玉キャラが一体も出ません。もう少し新キャラの排出率をあげてもいいのでは無いでしょうか?(★3)(24/2/26)
戦闘で喋らないのが惜しいが そこまで気にはならないです。 一番いいのは課金無課金のスキル差がそんなに広がらないところです。 ただイベントによっては無理ゲーになります。相手の通常攻撃数発でゲームオーバーとかバランス差がありすぎかなと(★4)(24/2/25)
短めに行きます ガチャにおいての目玉キャラの確率がとても低い 要望 完凸したキャラを出さないようにして欲しい現在キラベジ5体あまり(★3)(24/2/25)
最初は七周年から始めて八周年から本格的にドッカンバトルを始めました。最初は龍石をたくさん集めれたり、ガチャ引けばすぐ出たけど一年たつだけで、ガチャを引いてもキャラ出ないし、龍石を集めれないし、イベントも終わってやることないし、もうちょっとやることを増やして欲しいです。また、新キャラでたら すぐぶっ壊れで、つい最近出たキャラが順位が下がったり、もうちょっとキャラの下方修正の方を来てくれるとありがたい。とにかくやることを増やして欲しい。(★4)(24/2/24)
9周年前半 俺「うぉぉおおおおおゴジータかっけぇぇぇ! ブロリー最強!ブロリー最強!」 9周年後半 俺「うぉぉおおおおおガンマかっけぇぇぇぇ! ビースト最強!ビースト最強!」(★4)(24/2/24)
確率とはいえど600連以上して、新ピックアップなしは流石に引退します。ありがとうございました。(★3)(24/2/24)
まず、これから始める人にとってはガチャで使う龍石は集める手段が多くて、特に今開催しているガチャのピックアップを引ければ始めたてでも高難易度に行けるぐらいではあるけれど、昔から遊んでいて集める手段がなく課金できないもしくは微課金である人でピックアップが引けないく環境についていけない人が出てしまうのはこればかりは運でしかないとは思うけれど、後は周年などではそこそこ集めれるけれどやはりそこで差が出てしまい、敵もインフレが激しくついて行けないキャラも多くなってきてしまっているのでそこの調整などは完全に平等しろとは言いませんが、差をら少しでも縮めて欲しいと思っています。 あとは、コイン交換で一応交換はできても何ヶ月後にしか新キャラは入ってこないため、コインの数が多少多くなってもいいので開催と同時期に追加して欲しい。そして何年も前に始めている人はもう集めるクエストなどが殆どないため一回リセットして再度集めれるようにして欲しいと思っています。 ただ初心者が始めやすくすぐ強くなれるのはいい点だと思うので始めるなら周年の時が1番いいと思います。 長文失礼しました。(★3)(24/2/23)
・ガチャ 龍石(ガチャに使う石)獲得のチャンス(極限Zバトルなど)がちゃんとあるし、大型キャンペーンの時とかはデイリーミッションで貰える数も増えたりするので、無闇矢鱈に引かなければそれなりの数貯めることはできます。特にストアランキングで1位を獲得すれば ユーザーに還元してくれます。 ・キャラやその性能 9周年に入ってから強力なキャラが多数追加されましたが、あまりにも強力すぎるため高難易度ステージが簡単になり過ぎます。今後の運営が心配です。 極限Z覚醒の格差がすこし激しいです。本来過去に登場したキャラが現在の環境でも使えるようになる救済措置のはずが場合によっては一昔前のステージすら行けるか怪しい性能になって帰ってきたりします。 ただ強くなりすぎるのもヌルゲー化の原因になったりもするので難しい所。 超系と極系の差が激しいです。もっと極系の大幅な強化が欲しいです。 ・演出 このゲームが一つの売りにしている原作を再現した演出ですが、最近少し質が落ちている気がします。 原作を再現している以上ネタ切れは仕方ないことですが、ドッカンバトルオリジナル演出も最近は追加され 質はいいので今後に期待。 ・遊び方 大型キャンペーン時には高難度ステージが追加されたりして遊びごたえのあるものになるが、それ以外ではすることがなく暇になる。もう少し新たな遊びが欲しいですね。 ・その他 大型キャンペーンや周年記念はほぼ毎年サーバーパンクしているような気がします。気長に待てる方ばかりではないのでもう少し負荷対策などを事前にするべきかと。 以上、3周年から始めた者のレビューでした! 長文失礼しました!(★3)(24/2/22)
毎回では、ないけどロードがありドッカンのやる気がなくなるので改善して欲しい!(★3)(24/2/22)
ゲームは確かに楽しいが ガチャは明らかに おかしいのが 左から3人のピックアップは 中々でず 右の古いLRや一年前、2年前のキャラは めっちゃでる毎回引いてて思うの 全部ピックアップ5%?ってなる。 しかも新規はまぁまぁ目玉当たる ずっとやってるアカウントは 古いLRばかり当たる。 天井まだ付けないのかよ 交換はあるが5ヶ月もまたないと 行けないし500連も引かないと行けんや。 通常アプリゲームの倍あるよな。(★3)(24/2/22)
このゲームキャラゲーだよな ゲーム性は気玉を押すだけで特に無い けど演出とカードは超カッコいい! ガチにやらずのんびりやって石を稼いでガチャ回してキャラ当てるゲームですね まぁ気楽で何も考えずにできて暇つぶしにはちょうどいいゲーム ガチャだけど9周年ゴジータ俺は40連で出てたけど友人は5万くらい課金しても出なかった それくらい酷い時がある  いわゆるドッカンテーブルとゆうヤツ(★3)(24/2/22)
9年もサービスを続けてきたのであれば他のゲームを少しは見習って欲しい。ユーザーの声を聞いて遊びやすくなるようにシステム改善にも力を入れて欲しい。イベントのリストが長すぎて目的のクエストがなかなか見つからないとか、フレンド枠に自キャラを設定できるようにするとか、遊びやすくするために改善すべきところはたくさんあると思う。現状ドラゴンボールという土台がないとなにもないゲームになっているので、何かしらキャラ以外の売りも作って、面白いゲームにしてもらいたい。(★3)(24/2/22)
ドッカンバトルではプレイヤー同士が戦うことがなく課金した人が有利になるなどはなく遊びやすいのですが無課金勢は一通り今あるイベントが終わってしまうと龍石が集めにくくなりますもう少し龍石を配ったり龍石が手に入るイベントなどを出していただけますと幸いです(★3)(24/2/21)
2年目のプレイヤーです。色々なステージがあり、石がザクザク溜まっていって1日30連位はできます。しかしいかんせん欲しい目玉キャラが出ません。他のピックアップキャラと同じ確率なのに、明らかに差があります。それ以外は神ゲーです(★3)(24/2/20)
ある程度やり込むと、途端にキャラの排出率が下がると思います。 これはテーブルによるもので、左端が出ないとか特定のキャラだけが何度も出るなど色々と経験してます。 残念ながら、未だに排出されないキャラがいますが、明らかにそのキャラだけが出ないです。 アカウント毎に違うので私のアカウントだけが冷遇されているのかと疑うレベルです。 9周年の悟飯ビーストは龍石1,800個分回しましたが、特定のキャラが何度も何度も出て、目玉の悟飯ビーストだけは出ませんでした。 イベントにしても運要素たっぷりですし、やはり今回の様に強い目玉キャラが引けないと、イベントもかなりしんどいです。これが一度や二度ではなく何度も目玉だけでないなんて事はザラにあります。 悟飯とピッコロの時も悟飯だけ出ない。未だに出ない。数年後に出ても時既に遅い。 今までそれなりに楽しめたので⭐︎は3つです。 もう今回のガシャ結果でやる気はなくなりましたけど、長く遊べるゲームではあるかと思います。(★3)(24/2/20)
ミッションが多いのでミッション検索できるようにして欲しいです。(★4)(24/2/20)
なので僕には今回のドッカンスカウトの意味がありません、集客をユーザー頼みするようになったらおしまいです、 それからドラゴンボールの存在を運営会社が忘れてしまったようで最後にシェンロンに願いごとをしたのがいつだったかもはや記憶にありません。(★3)(24/2/19)
キャラの排出率が記載よりも低く感じる。500連以上回しても目当てのキャラが一体も出ない。さらにZバトルの難易度も高い。適正キャラを積んでも余裕で先制攻撃で一撃でやられる。(★3)(24/2/19)
ゲームとしては本当に楽しませてもらってます。自分の持ってるキャラ、アイテムなどを駆使してステージをクリアするのは楽しい。また演出も素晴らしく、見るたびに感動してます。龍石の配布も結構な量を配布してくれるのでとてもいいです。でもやっぱりガチャが不満です。今回の9周年ガチャに龍石500以上貯めて挑みましたがその努力も無駄になりました。こっちは新キャラが欲しくてガチャ引いてるんですから極端に言ってしまえば再録なんていりません。ガチャは当たったり当たらなかったりするのは当たり前なんですが、それが前提としてもあまりに偏り過ぎていると思います。個人的な体感としては、50連もしないうちに出たり500連以上回しても出なかったりの二択しかない感じでした。年末の龍拳悟空は50連もしないうちに確定演出きて引けましたが、9周年のガチャはかれこれ1500個以上は龍石を使っているはずですが、ブロリー一体しか出ていません。しかも再録のほうがめっちゃ出ます。目玉が出るより前に再録キャラが虹になってしまうなんてこともザラにあります。新キャラ確定演出でもない限り大体再録が出ます。明らかにおかしいですよね?新キャラとして出た時は全然出ないのに再録された途端めちゃくちゃ出てくるとか普通おかしいと思いますよ。せめて200連くらいで天井を設けるとか何か救済措置みたいなものがないと周年時も周年後もやることがなくマンネリ化して辞めるのがオチです。しかもコイン交換も七夕まで待たないといけない。待ってる間新キャラを持っていないさらにいうならキャラの凸もそこまで進んでいない負け組は何を楽しめばいいのかわからないし、大型キャンペーンの時のために龍石をとっておかなきゃいけないからガチャも引けないし、その間にそれより強いキャラが出るなんてこともドッカンじゃあり得ることだし、最悪の気分です。確率が修正できないのであれば救済措置を追加していただけると嬉しいです。正直30連引くごとに10連無料だけでは割に合っていません。どうかお願いします。(★3)(24/2/19)
リセマラする時に最初のストーリーみたいなのをスキップ出来るようにして欲しいです。長い ゲーム性はガチャの確率以外は面白いと思います(★3)(24/2/18)
演出は神だし楽しいけれどインフレをちょっと抑えてほしいあと龍石ももっと配布してほしい(★4)(24/2/18)
ガチャのピックアップ内の排出確率の違いを記載してください。200連程度ですがあまりにも確率と内容が違います(★1)(24/3/26)
ガチャ悪質すぎ🤣全く同じ古いピックアップキャラ8連続とかキモ笑(★1)(24/3/26)
iPhone15 iOS:17.3.1 「歴戦の猛者!バーダックチーム」の1.【歴戦の猛者!トテッポ】をプレイすると、左ルートのトテッポ2戦目開始時に確実にクラッシュします。 アプリ再起動→中断した内容の再開→クラッシュするためトテッポ2戦目開始がクラッシュのトリガーのようです。 ・試した事 挑戦パーティの変更 アニメーションを省エネに変更 デバイスの再起動 →いずれも改善なし 上記の後、キャッシュクリア→データ再ダウンロードで改善しました。 話が少し逸れますがそもそもこのアプリ、サーバーからの応答に難があるように見受けられます。 このレビューを書いている時点で、 ダウンロード 約150Mbps アップロード 約200Mbps PING 約15ms という環境なのですが画面が遷移する度に読み込みが発生、その発生時間も安定していません。 ミッションページを開く度に数秒かかる、なんてこともザラでした。 サーバーからの応答はキャッシュクリアでも変化無しなのでそういうものだと思います。上記理由によりアプリ再インストールはなるべく避けたいです。(★2)(24/3/24)
ダウンロード何分の何って満たしてるのにいつまで経っても始まんなくてイライラするわゴミゲーが(★2)(24/3/24)
めちゃくちゃ楽しませてもらってますが、毎回更新の度にダウンロードが終わらなすぎて1、2日ログイン出来ないなんてざらにあります。 なので、そのダウンロードが早く終わるようになんとかなりませんか?それ以外は楽しくやらせてもらっています。よろしくお願いします。(★1)(24/3/23)
9周年より前に出たキャラを全員強化してください、インフレで9周年のキャラ以外が全く使えないので今すぐに強化してください(★1)(24/3/22)
アカウントで確立操作してませんか? 全く関係ないSSRばかりでイライラします。 期待して課金しても出ません。(★1)(24/3/21)
前のPからお松とやらに代わってから毎回最低100連以上のガチャを強いられフェスだろうがなんだろうがガチャに辟易して全くワクワク楽しくなくなりました。 前のPはガチャ確率が甘くて交代させられたとしか考えられないくらいガチャが甘かった。(★1)(24/3/19)
入れないリセットしてもリセット改善してくれぇ318ガシャ引けん、(★1)(24/3/18)
キャラの技上げで50%がカスすぎる。ガチャもカス。イラつき過ぎてiPhone殴って3代ほど画面ヒビ割れた。バンナム修理補償しろよな。(★1)(24/3/18)
自分だけかもしれないけど、超激戦イベントの真紅に燃えるサイヤ人のステージ2の覚醒メダルを集めようとして、ステージ1に挑戦するとinvalid_supporter_card_idと表示が出てタイトル画面に戻される。タブを閉じたり、端末の再起動をしても直らない。(★2)(24/3/17)
今回のデータダウンロードで484Mの容量で 失敗して4G容量取られたんですけど、失敗しても容量消すだけ消す実態だけなんとかしてください(★1)(24/3/15)
『まれに回避』が死ぬほどくる LRが初手に来ない オートとかいらんからスキップ機能欲しい(ガチャも)(★1)(24/3/13)
どこの陰キャが作ったのか知らないけどバーダックチーム完成させんのダルすぎだろ、どこの暇な陰キャの発送でそうなんねん(★1)(24/3/12)
潜在能力解放したらLRの方が素材にされた。 あれランダムなの??????? せっかく育てたキャラがいなくなるの、ことゲームやる気力なくなるし早く仕様変更した方がいいと思うよ(★1)(24/3/11)
ネタ切れなのは…仕方ないですがヒーローズ系マジ気持ち悪いし、要らない… 今までヒーローズガシャ引いた事無いですが、通常排出にヒーローズ関連キャラが出るの本当に不快。まだSRのがマシ。 無料配布でも要りません。 万人ウケしてないのは確かでしょうし、ゲームセンターのみでやってくれませんか?(★2)(24/3/11)
アプリ更新したら一切開けなくなるゴミゲー アプリアイコン連打しても一切の反応無し Appストアから飛ぼうと「開く」を押しても一切の反応無し 何年間もグダグダやってんならさっさとサ終すればいいのに笑(★1)(24/3/11)
始める人はドッカンテーブルって調べてから始めて下さい。このゲームは皆さんが言うように闇ガチャです。うんざりしたユーザーが増え始め、毎年取れていた両プラットフォーム1位も、9周年は取れませんでした。今の闇ガチャを辞めない限り、二度と両プラットフォーム1位は取れないでしょう。仮に改善したとしても信用を無くしてるので、ユーザーは戻ってこないと思いますが...。 いくら強いキャラを出しても、闇ガチャではユーザー離れは止められません。10周年にはサービス修了も見えてくるんではないでしょうか? ※両プラットフォームが取れない理由は、キャラではありませんからね。運営のガチャの汚いやり方です。あと、ドッカンバトルの評価が現時点で4.7です。サクラ多すぎでは?笑 嘘くさい確率で出たキャラを当てて育てるだけのゲームですよ? 難しいステージも強キャラ居ないとクリアできません。 他のゲームと比べてもやり込み度が低いです。(★1)(24/3/9)
アプデ後とかのローディングが長すぎてなかなか起動が出来ないのが難点 ゲーム自体はやり込み要素もあって面白いと思う(★1)(24/3/8)
鳥山明さんが亡くなりましたが ドラゴンボールの世界観を壊すような 詐欺まがいをするようなゲームではなく ドラゴンボールのキャラを使うゲームなら ちゃんと作り直していただきたいです。(★1)(24/3/8)
去年は1年間ほぼ当たらんくてログインゲーとなってたけど今年は当たる年だったらしい。 ブロリー2凸、ゴジータ1凸、ビースト&コンビ素体。 ただ、ブロリーとビーストは確定演出のすり抜けが酷過ぎた。最終的にブロリー演出でブロリー2体同時に出たから良かったけどビーストはもうね、、、 インフレが激し過ぎて同じ難易度表記でも昔と今じゃ天と地ほどの差があるからステージの難易度表記変えて欲しい。(★2)(24/3/8)
エラーばっかり起きる 遊べない呆れてもうやらない ストレスだけ残る最悪な印象 改善したほうがいいと思う 楽しさがわからずにやれない人が増えていらないゲームになりそう(★1)(24/3/7)
ドッカンフェスの回によって、フェス限定キャラクターが当たる回と何回やっても当たらない回がある。 当たる時は、30連以内に当たるが、当たらない時は500連回しても当たらない。 そういうのは改善してほしい。(★1)(24/3/7)
新しく出たバーダックのやつで 大猿のところでラグくていつも落ちてしまう(★1)(24/3/6)
同キャラで必殺技Lvあげようとしたら100パーセントにも関わらずキャラだけ減って必殺技Lv上がらなかったんですけどそういうバグあります?(★2)(24/3/6)
ブロリー回した方が自分のパーティが強くなりました。 3万返金できますか?(★1)(24/3/6)
お松よ お前はしっかり人工生命体でビーストを倒して実装したのか? 俺が大人だったから泣かなかったけど子供だったらトラウマものだぞ?(★1)(24/3/5)
他のレビューでも書いてる方が多いですが明らかに目玉キャラの確率を絞ってます。 龍石2500使ってブロリー0、ほかのPUキャラは35体は出ました。 そりゃ引退者も続出する訳ですね\(^o^)/(★1)(24/3/4)
常にダウンロードしなければいけなく、100%以上にダウンロードが失敗する。これを5回以上しなければ成功しない(★1)(24/3/4)
演出は最高 その他は擁護出来ない 特にガチャはゴミレベル ドロップキャラではどんなに頑張ってMAXまで育てても役に立たない 身内は全員引退した 運営の不正を疑う と言うか前科持ち企業だから信用は無い(★1)(24/3/4)
初期ダウンロードが2085行くとエラーでダウンロード止まってずっとアプリ消したり試してるけど、出来ません プレイ前だけどゴミゲーですね(★1)(24/3/3)
マジで確率操作酷い数年前とか当たる時は当たってたけど今なんてメインキャラだけでなくて他キャラが虹凸になるレベル。200連しても出ないし、始めたばっかりの人が(知り合い)が9周年フェス限のメインキャラ全コンプしてる。確率操作やめてくれや(★1)(24/3/3)
500回しても欲しいキャラが一体も出ず、LRすら0体です排出率ってどうなってるん 出なささすぎてイライラすんねん(★1)(24/3/3)
サービス終了する前兆みてーなインフレだなw まあ、今日で終了しますと言われても全然困らないからどーでもいいけどな(★1)(24/3/3)
ほんまにガンマ当たらん 排出率悪すぎるからアップルストアのランキング下がるねんで!! 自業自得! 当たらなさすぎてイライラするからランキング50位くらいまで下がりますように!!(★1)(24/3/3)
意味わからんミッション難易度に回数制限ありとか、ストレス製造機。 せめて回数制限なくしてよ。(★1)(24/3/3)
酷い酷すぎる、何回も何回も引いてもピックアップすら出ない状況、はぁ😮‍💨😮‍💨(★1)(24/3/3)
あれだけ問題になったテーブルをまだ使用してるのかってぐらいに不自然に目玉以外が出ます 確率操作以外考えられません やるだけ時間の無駄ですオススメしません(★1)(24/3/3)
明らかに新キャラを絞っているので、各キャラごとの確率を載せるべき(★1)(24/3/2)
龍石を800個使っても一切周年キャラが出ません。 それだけでは飽き足らず、周年キャラがいないと勝てないようなステージを作るという暴挙。 リリース当初からやってますが、やる価値のないゴミゲーだなと思いました。 今からやる人はおすすめしません。もっといいゲームが他にもあるのでそちらをやってください。そんなだからセルランでは1位を取れないんじゃないかなと思います。(★1)(24/3/2)
メイン機 9周年ブロリーとビースト200連ずつ どっちも1体も出ず… サブ機 リセマラしつつビーストガチャを900連は回してるがビースト1体も出ず… これだけ回して1体も入手できないのに、潜在MAXの人は運営の人間なのか?(★1)(24/3/2)
フレンド機能がゴミすぎます何とかしてください。リダスキで選出してるんでしょうけど、毎回選び直す羽目になってます。  (例)自分のリーダーが9周年ビーストですが、    フレンドは毎回旧ビースト勧めてきます。 (変更押すと9周年ビースト沢山出てきます) このゲーム同キャラでサンドして遊ぶのが基本でしょ?ガチで何とかしてください。前はこんなんじゃなかった。(★1)(24/3/2)
取れるところもう取り終えたし 石がない、ガチャ引けん 目玉が全く出ない(★1)(24/3/2)
無課金じゃキャラを揃えるのが困難 龍石やチケット貰えてもガチャで出なきゃ意味ない せめて被ったキャラをコインと交換するやつ多くコインと交換頼みます。(★2)(24/3/2)
サービス開始初日から中弛みしながらもちょこちょこ課金して遊んで来たけど今まで貯めてた石プラス2万弱課金して様子見ながら回すも新キャラ引けず、渋すぎて諦めた 今までのキャラが全てゴミになるレベルのキャラだったから去年作った無課金サブ垢の方が余裕で強い。 なんだよこれ。まじでバランス考えろよ。古参でイベ産キャラとかも揃ってた思い入れのある垢なのに。 なんかもう萎えたわ。今までは引けなくても試行錯誤して楽しんでたけど正直今回はもういいやってなった。さよならドカバト。(★1)(24/3/2)
こんだけガチャ回してるのに目玉キャラのビースト一体も出ないどころか他のピックアップすらでないってどういう事? 確率操作やめてもらえます?? 2度とやりたくないゴミゲー(★1)(24/3/2)
色んなゲームをやって来たけどこのゲームが1番新キャラが出ない。 新キャラはコインで交換も出来ないため実質天井なし。ピックアップと書いてあるが各キャラ毎の提供割合も書いてない為、新キャラだけ他のピックアップよりも提供割合が低い可能性がある(★1)(24/3/2)
まじキャラゲー 何回引いてもピックアップ当たらんし何がしたいんかわからんわ、おもんない(★1)(24/3/1)
ご、550連引いてブロリーさん出ないのすごいね、他のピックアップはたくさんでるのに、(★2)(24/3/1)
いくら強い極限を出しても最新キャラが環境TOPなのにそれでも確率低くしてガチャでとことん出さない運営さんには本当に頭が上がりません新キャラが出ないなら別に他のピックアップも出なくていいですそれくらい終わってますわ。(★1)(24/3/1)
ドラゴンボール自体は、好きなんですけど、当たりもしないガチャを用意するのやめてもらえませんか? ドラゴンボール嫌いなっちゃいそうなんですよー だからゴミしか当たらないガチャを用意しないでください☺️!(★1)(24/3/1)
何一つ盛り上がらないキャラ達 演出もそれっぽく動かしだけのセンスのないカット割りやCGの動き 新規ボスも硬いだけのなんのひねりもない時間がかかるだけのつまらない作業 今年の周年で今後の展開がわかってしまったのでもうやることはないだろう。 年末から嫌な予感はしたがさすがにびっくりしました。(★1)(24/2/29)
9周年ガチャ回数的に同じな他の友人は全キャラ揃ってるのにブロリー1体のみしか出てないのはガチャのアカウントによる差がものすごく感じる(★1)(24/2/29)
ゲーム性崩壊、 ガチャの排出率も明らかに新キャラだけ低いの バレバレ、 そして1番腹立つのは持ってるキャラ ばっか出すくせに もっと簡単に売却できるようにしろ 運営無能(★1)(24/2/29)
目玉キャラが無課金で100連近くしても出ないです。 他のキャラは全部揃いましたが目玉だけ一体も出ません。 やらない方がいいゲームです。(★1)(24/2/28)
強いキャラは何も当たりません。 課金しないと楽しくありません。 データ消します。(★1)(24/2/28)
多分始めたての初心者の方には優しいのかもしれませんが、ある程度やってる側の人間からすると本当にこのゲームの確率操作は酷すぎます。特に新しく出たピックアップキャラに対する天井設定がありません。普通のゲームは天井が設定されていますが、このゲームにはコイン交換というシステムしかなく、しかも新キャラはそこに入っていません。その時点であり得ないのですがその確率にも問題はあります。初めてやる方はある程度やったらやめた方がいいと思いますよ。こんな思いする人が増えてほしくないので。(★1)(24/2/28)
インフレがやばいです 今9周年イベントやってますが、周年キャラだから強いだろとかそういう次元じゃなく過去のキャラの9割が戦力にならないゴミになる信じられないインフレが起こりました 残りの1割も9周年で強化された数キャラ以外は数合わせでしかなく、いくらかの時間稼ぎができるだけで基本的に戦力として数えられるのは9周年キャラのみ ちなみにその9周年キャラはそれぞれ個別のガシャになっていて、一点狙いの場合0.5%です このヤバすぎるインフレゲームを楽しいと思える人だけプレイしてください(★1)(24/2/28)
ドッカンテーブル継続。 虹凸、型落ちのLRがめちゃくちゃあたります。 よって来年以降ビーストめちゃくちゃ当たります。(★1)(24/2/28)
・現在インフレが進行してます ・通信速度が超遅くなってる   ・極限クエストが前より難易度高くなっています ・そもそも初心者の人はいきなり極限はすることが困難だからできるまで時間がかかる(★2)(24/2/28)
ゴジータガチャチケット合わせて370連回したけど、ゴジータはおろかピックアップのLRは知属性の元気玉悟空とかろうじて祭限定メタルクウラしか出ない 知属性の元気玉悟空だけ馬鹿みたいに出してきて虹+溢れ2枚になった 他ガチャのビースト悟飯やブロリー、ガンマは目玉当たったのにゴジータだけ上記の2体しか出てこない これはゴジータ含め知属性元気玉悟空と祭限定メタルクウラ以外を箱から抜いてるドッカンテーブルという認識でもうOKだよね 今回どのユーザーもいずれかのガチャがそういう状態に設定されてるみたいだし 今回のは本当に消費者庁に訴えれば会社潰せるくらいの案件なのでは? それくらい例を見ない程酷くて流石に冷めてきた 改めてもう一度言うけれど "ドッカンテーブル"は実在する!!!(★1)(24/2/28)
ビーストガチャ チケット50枚 GTコンビ3体.ブルーコンビ2体 龍石1000個以上使ってもGTコンビ3体 ブルーコンビ3体、 おかしいでしょ。。。 今回で両方とも虹突破してビースト悟飯は0体はおかしすぎる。 俺のアカウントはどんだけガチャしても出ないでしょ。 過去にあったドッカンテーブルは今だ健在で課金しても出ないならお金返してください。 詐欺です(★1)(24/2/28)
良い点は目玉キャラがいれば大体のステージはクリアできるところですが悪い点はその目玉キャラの排出を操作しているガシャにあると思います すでに完凸のキャラばかり出してくるのでやめますさようなら(★1)(24/2/27)
半年経っても対応できず。。やる気もなし。 未対応なので、問題が起きても対応はしない模様。(★1)(24/2/27)
9周年ガチャキャラ何回も回しとるのに、出ないてどういう事なんなら!、いい加減出せや!極限レベル下げろ!面白くなくなったので、さようならバイバイ👋難易度高すぎて心病んでしまいましたやめます、バイバイ👋(★1)(24/2/27)
課金してもピックアップなどなく 追い詰められたらすぐ先制必殺 並びは運ゲーでしかないゴミ(★1)(24/2/27)
350連してピックアップ3体とかどんな確率か? 詐欺テーブル継続中やん。 消費者庁案件で動画公開します(★1)(24/2/26)
また、ドッカンテーブルなんですけどそろそろテーブル変えてくれませんか?ガチャ確率キャラごとに%表記しないのはなぜですか?(★1)(24/2/26)
現状出てる高難易度はクリアできるものの、あまり強いとは言い切れないカテゴリでの6体編成のミッションは流石に…とは思いました。 せめて3体とか4体なら妥協はできたものの、本当にユーザーのことを考えてるか?と思うものでした。 せっかくたくさん楽しめるイベントも増えて充実してきたのに、これでは何も学んでいないんだなと思ったのが今回のキャンペーンでわかりました。 リリース当初からやってる身としては楽しかったのは楽しかったけど、インフレの仕方が露骨すぎだなとは思いました。 もっとユーザーの意見を聞いて企画等して下さい。(★1)(24/2/26)
9周年最高難易度まじでわけわからん 回数制限いらんやろ 運要素結構強いミッションのくせに(★1)(24/2/26)
ドッカンバトルは新しいキャラを獲得するためにガチャを引いて当てないといけないですがその龍石をやり込めば獲得する手段がないのでそこんとこ何とかしてください(★2)(24/2/25)
石1700+77連ガチャまわしてんのにでーへんとか闇すぎる モチベ下がるよー(★1)(24/2/25)
無課金でやっていますが目玉がありえないほどでない確率が壊れているのか勘違いするレベル。石を1000個以上使用しても目玉が出ない終わっている。(★1)(24/2/25)
9周年から復帰したものです。普通に楽しいっちゃ楽しいのですが、ガチャ演出について直して欲しいところがあるので言います。 まずは、昔の1パリンの必要性について。最近のガチャは、使わないssrなども多くなり、ssr確定のガチャが多いです。昔の1パリンとは、「バイバイみんな」や、「サンキュードラゴンボール」など1回のみのパリン(割れる演出)のことです。この演出は、昔はまだssr確定だとかありましたが、今のガチャで出てきても、どうせssr確定で来るんだし、この演出意味無くね?ってなります。なので、確率低くしてもらっても構わないので、2パリンのみとかにして欲しい。 2つ目に、演出がない時のベジータやピッコロの意味について。多くの人が経験してると思いますが、ベジータ来てるのに合体しない、ピッコロ来てるのに一緒に撃ってくれない。とか、意味が分からない演出があります。こういうのが2回連続できたこともありました。演出を出して、初めてベジータとピッコロの価値が生まれます。普通に演出ないとイラつくので、こっちも来る確率減らしてもいいので、演出確定とかにして下さい。 後、組み合わせもよく分からないです。ベジータ系譜、悟空系譜くらいは確定演出にしてもいいと思うのですが。そして、悟飯演出の方でも、悟空クリリンは確定演出でいいと思います。通常で言う、悟飯クリリン。とかじゃなくて、別物として扱って欲しい。ガチャが取り柄のゲームなので、ガチャだけでももっと楽しめるように改善して欲しいです。今ん所それ以外は楽しめてるので、ここだけ直して欲しいです。応援してますので頑張って下さい。(★2)(24/2/25)
ガチャ100連やっても1体もLR当たらんやん確率どうなっとん?(★1)(24/2/25)
100連以上引いてLR0の時があるからなんとも…… 無課金にとっては厳しいな(★1)(24/2/25)
前回のアップデート以降、ドッカンバトルができません。アップデートのデータをインストールし終わると、接続が良くないというメッセージが出ます。ゲームをアンインストールしてから再インストールしてもダメで、4G、無線LAN、友達の無線LANを使ってもダメです。 ドッカンはとても楽しいゲームなので、またプレイしたいです。 ありがとうございました。(★1)(24/2/25)
9周年ガチャ 龍石1500個貯めてストーリーとかもいくとこなくなってきて回しても出ない、、、 でなさすぎ(★1)(24/2/25)
100連以上回してもピックアップすら出ない。 そんなゲームに課金する価値はない。 その分他に使った方がいいですよ。 本気で課金はお勧めしないゲームです。(★1)(24/2/24)
まずは9周年おめでとうございます。 大変素晴らしいガチャであり感動しました。 ですが、私はもう5周年からやっておりイベントや龍石の配布でガチャを引いてきましたが、ただいま来ているイベント等は最近のキャラを使用しない限り勝てないためもう龍石を集めるのが困難になってきました。課金は総額3万以上は入れました。私は学生なので貴重なお金を駆使してまで引いてもはやり出ない(ここで当てないと敵キャラのインフレによりイベントに勝つことが不可能だから) 僕は非常に残念です。7周年の頃が一番好きでした。今はこんなにインフレ祭りでやる意味もガチャを引く意味も分からないのはもう辞め時かなと思い最後に書かせてもらいました。 ありがとうございました。(★1)(24/2/24)
昔からやってる人は分かると思うけど龍石貯める術が無い。全然配布もしてくれんし確率操作されてるしがち運営キモい。初めからやる人は龍石めっちゃ貯まるからやった方がいいよ 古参にはもうやることないゴミゲー(★1)(24/2/24)
400連近く+77連してメインピック、サブピック一体もなし。 こんだけ引かせて出さない上に終わりかけの極限でぶっ壊れ作ってきて課金して出そうとした意味が分からんくなったわ(★1)(24/2/24)
敵の必殺技の火力が250万〜300万あたりになってきていて9周年の新キャラじゃないと[被弾=即死]になってしまっているのが嫌だと思いました。 そろそろ高難易度イベントにもデバフを有効にして頂きたいです。 必殺技封じ、それが無理ならせめてATK低下ぐらいは掛けさせて欲しいです。 新キャラをガチャで当てないと話にならないのは問題だと思います。(★2)(24/2/24)
200連ぐらい回しても悟飯ビーストが出ない。。。まじで天井制度頼むわ(★1)(24/2/24)
リリース当初からやっています 今回のビーストで360連引きましたが ビースト以外はコンプしました このゲームはマジで辞めた方がいいと思います。 正直星一もマジで付けたくないですwwww(★1)(24/2/23)
Googleplayの方のセルランさこのアプリが一位になるか否かの瀬戸際の時に必ず更新しないよね。(★1)(24/2/23)
何回も同じ事言わすなよ 絞ってんのか?あぁ? ユーザーは客だろ!もっと考えろ(★1)(24/2/23)
もう何百連も回してるのに9周年キャラは何も当たりません。課金額によって確率を変えてるんですか?なんでキャラごとの確率は描かないのですか?(★1)(24/2/23)
敵が強過ぎて、やる気を無くします。 本当に楽しくない。 もういいや。(★1)(24/2/23)
何回引いてもピックアップキャラが出ません。どのようなガシャ確率なのでしょうか?いい加減にしていただきたいです。(★1)(24/2/23)
ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ(★1)(24/2/23)
このゲームはアカウントによってガチャの確率が変わります。良いアカウントが引けたらいっぱい当たるゲームです。(★1)(24/2/23)
ゴミゲー調子乗んな100連フェス限梨はやばいだろ普通に、詫び入れろ(★1)(24/2/23)
まず、ガチャ…10万程つぎ込んでも、目玉キャラが手に入りません。完全に運です。やるだけ💰がかかるのでやめた方がいいです…これから運営さんがガチャの倍率、確定で目玉キャラが手に入るようにしなきゃ、やる気起きませんな。゚(゚´Д`゚)゚。(★1)(24/2/23)
イベントのインフレがすごすぎる 回避キャラが通常攻撃は全部避けて必殺に限って避けないことが多すぎる スぺクタルのビースト最終ステージは回避無効と思うくらい超高確率でも避けない 気絶あるのに確定で宣伝必殺うってくるのはさすがにひどすぎる(★1)(24/2/23)
無課金です。77連チケット含めて合計700連程引きましたが、ビーストすら出ないし、ピックアップも40連で1体しか出ません。YouTubeなどを見ると40連でピックアップ3体ぐらい普通に出てきたり、100連で目玉キャラ1体は出ています。 しかもガチャを回すと、ピックアップキャラに偏りが出たりするのは明らかに人によって確率が違うからなのではないのでしょうか。(★1)(24/2/23)
ほとんどやりきって石を貯める場所がない。冒険などをリセットして欲しい。それくらい石を集める場所がない。ほんでごみ箱ガチャだからおわってる。(★1)(24/2/23)
スペクタクルチケットガチャのSSRピックアップは嘘なの?SRザマスとSRトランクスしかでないとか何を考えてるんだ(★1)(24/2/23)
200連+チケットで77連引けるやつを引いたけど目当てのビーストが出ない。確率をどうにかして欲しい。龍石をせっかく貯めたのに時間の無駄だった。(★1)(24/2/23)
1000連しても目玉が出ない 噂のドッカンテーブルが恐ろしいゲームです(★1)(24/2/23)
新規キャラが一切出ずに、既存ピックアップキャラから一種類だけ大量に出るゲーム(★1)(24/2/22)
10連してアプリ落ちた上に排出キャラ反映されてなかったです。(★2)(24/2/22)
??????????????????????????????(★1)(24/2/22)
30万使って新キャラLRだけ出ないのは確率操作確定ですね。 過去にも同じことして大問題になったのに、まだ確率操作してるのは、ユーザー舐めすぎでしょ。(★1)(24/2/22)
9周年って何??? 初めから最後までゴミで終わった ドッカンテーブル発動(★1)(24/2/22)
毎度毎度急にスタート画面がロードされなくなるのどうかしろよ毎度そおなると当分開けなくてウザイ(★1)(24/2/22)
やっぱりテーブルドッカン。 どれだけ引いても全然当たらないからやらない方が良いよ。 他の事に時間を使った方がいい。マジで無駄な時間。(★1)(24/2/22)
て、イライラします。早期に改善を要望します。アプデも毎回重いダウンロードに時間かかるのは当たり前。日常的にアプリ起動するのも、キャラ選ぶのすら時間かかる、イベントひとつひとつ選択して次の画面に変わるまでいちいち待たされる、前からこんなだったっけ? ガチャ辛いのは前からですね!(★1)(24/2/22)
ゴジータはすぐに60連で3枚も出させといてビーストは100連以上してるのに収穫ゼロ。 無課金で3周年の少し前からやってましたが1番ひどいです。イベントは強すぎて勝てないし当てたゴジータも結局潰すかのように出番を減らされる。何がしたいんだよ。(★1)(24/2/22)
こんだけ言われんだから改善しようとか思わねえのな。感謝チケットぐらいLR確定とかにしろよ周年イベントだろ?そりゃダブルセルラン1位なんて夢のまた夢だわ。昔は結構取れたんだけどね。 馬鹿みてえにインフレ加速させるキャラばっかだしやがってはよサービス終了しちまえこんなカスゲー(★1)(24/2/22)
ミッション追加されてからネットワークエラーばかりで重くてまったくゲームが進められません。 改善お願いします。(★1)(24/2/22)
動きが鈍いし。これじゃ全然楽しめねーよ!💢 今すぐメンテナンスでもして直せ!!(★1)(24/2/22)
極限Zバトルがバグによりできない そしてゲームの動作がすごく重い(★1)(24/2/22)
サーバー腐ってんの?切り替わるたびにローディング入るからストレス半端ない。 後バトル短調なのにいちいち演出見せられるのもくどい(★2)(24/2/22)
77連引いたあとから重すぎてまともにプレーできないキラベジの極限もクリアしたステージから動かないガチャチケ改悪した挙句これとか終わってるほんとにサ終しろ(★1)(24/2/22)
この運営は何も懲りてないね 周年77連チケットガシャLR0体(★1)(24/2/22)
お松お前覚えとけよ?確率操作して人をどれだけ怒らせたいの?人の気持ち考えたことある?まじできしょい(★1)(24/2/22)
最近SSRすら最後の一体しか出ない。新しい始めた人は出まくってんのにな。もうドカバトやめるー(★1)(24/2/22)
ダウンロードがものすごく遅いなー思い、少しイラッとしました。(★1)(24/2/22)
LRすら出ないことは、おかしいと思います このゲームおかしいです(★1)(24/2/22)
通信重すぎてずっとローディング もうその画面見飽きた 他のアプリはスッと動くのに(★1)(24/2/22)
いろんな動画見たり自分で引いたりしたけど確率明らかにおかしい。課金は絶対しない。これで両プラ1位?無理に決まってるでしょ笑笑 こんなゲーム初めて(★1)(24/2/22)
バトル演出、龍石の配布やキャンペーンはとても素晴らしいです。……が、無課金ながら必死こいて集めた千数百個の龍石と相応の無料回数分、そして77連チケット全て注ぎ込んで目玉キャラ1体も当たらないとか…運の問題じゃ済まないからなっ‼︎動画配信者の何千連ガチャとか観てたら課金するだけ馬鹿を見るってくらい目玉当たらないの意味分からんわ。 いくら商売だからってな、楽しむ為のゲームでこんな不愉快な思いさせられて多大なストレス感じるとか本末転倒もいいとこだ!とんでもない期待とインフレさせといてこの扱いはユーザー軽視にも程がある!何年もやってきた事が無駄になるくらい、今からリセマラした方が良いなんて馬鹿にしてんのか⁉︎(★1)(24/2/22)
ゲーム自体は面白いですがガチャの確率操作の酷さのせいで台無しです。龍石を1500個全て使ってもLRすらでないゴミゲーです。呆れましたこんなゲーム消す方がいいですよ。はっきり言ってゴミゲーです。やってるだけ損(★1)(24/2/22)
6年ほどこのゲームをプレイしていますが、はっきり言ってひどいです。演出やゲーム性は素晴らしいですが、それを帳消しにするほどの腐りきったガチャの確率操作。運が悪いでは片付けられないほどの露骨なピックアップの排出率操作が働いています。毎年周年や大型キャンペーンでは目玉キャラ以外のピックアップは全てでているのに目玉キャラだけは一体もでないなんてことは当たり前です。一番盛り上がるはずの周年は目玉キャラが当たらないので全く楽しくないし、非常にストレスが溜まって日常に支障をきたすほどです。もう嫌になってきたので私は引退しますが、運に自信があるという方はプレイしてみるといいんじゃないでしょうか。(★1)(24/2/22)
ガチャがマジで53 キャラが何年も前から周年毎回数百連回して一度も目玉出たことない 流石にもう着いていけないわ アンインストしました バトルも毎回同じ演出見るの苦痛だし おすすめはできません(★1)(24/2/21)
アカウントを移行しようとしたらログインが出来なくなってしまいました。(★1)(24/2/21)
とにかくガチャが酷いです。課金は絶対しない事をおすすめします。100連して新キャラ一体も出ない事が多くあります。課金は絶対しない方がいいです。(★1)(24/2/21)
超boss追加したくせに超HEROばっか強化するのは草。お松はよ辞めろよ(★1)(24/2/21)
今回の目玉キャラビースト以外しか当たらない。偏りが酷すぎる。(★1)(24/2/21)
確実にドッカンテーブルはあります。確率は操作されています!それでもあなたはこのゲームに課金しますか?????????🫨(★2)(24/2/21)
ダウロード時間、ロード時間が長すぎ。 待った挙句にロード失敗。こー言うところちゃんとして欲しい。(★1)(24/2/21)
初心者にはUIが分かりづらくて何をしていいか分からず削除してしまった。 ずっとやってる人には分かるようです。(★1)(24/2/21)
マジでゴミ。ガチャ当たらないしインフレ激しすぎるし未所持だと人権なしってくらいには終わってるゲーム。制作会社潰れちまえ(★1)(24/2/21)
初めて3ヶ月ちょっとの新参です。 スタートして2ヶ月ほどはガチャの、確率も気になりませんでした。 石の配布もかなり多いため順番にステージを攻略していけば沢山ガチャを引くことが出来ました! 今回の周年でもガチャ合計600連(石2300+無料)を引くことが出来ました! しかし、下ブレなのか何かは分かりませんが、それだけ引いても目玉キャラは一体も当たることはありませんでした。 ※引きのいい方は10連で目玉キャラが当たってるみたいです。 とてもハマっていたのですが、ここまで引きが悪いとやる気が起きなくなりました。 これから始める方はリセマラなどを行い、その後のガチャには一切期待せず、型落ちのキャラをコインで集める目的でガチャを引くのがいいと思います。 少し課金もしてしまいましたが、二度と課金をすることはないと思います。 アンインストールも考えましたが、ドラゴンボールが好きなのでスマホの容量が足りなくなるまではアプリは置いておこうと思います!(★1)(24/2/21)
どれがピックアップかもわからず回して70連も爆死早く通常演出に戻してほしい!!(★1)(24/2/21)
ガチャの排出率どーなってんの?天井くらい作りなよ、馬鹿みたいにすり抜けてからイカれてんのか、排出率、ゴミゲーgg(★1)(24/2/21)
cleared teamとかいうゴミ機能まじでいらん はよ消せゴミ(★1)(24/2/20)
なんなーこれ DL長すぎじゃろ 1時間待っても終わらん、改善せぇ(★1)(24/2/20)
1500個龍石使ってもビースト出ないとか確率渋すぎてアプリ消しそう(★1)(24/2/20)
龍石配っても確率悪かったら意味ないやん それぐらい分かれよ おまつゴミ このゲームゴミ ゴミゲーすぎる(★1)(24/2/20)
このゲームのピックアップ排出率は低すぎます。 明らかに確率操作されてますのでイライラします(★1)(24/2/20)
ここまで長く楽しませてもらってきました。ゲーム内で回収できる石の量はかなり多いと思います。しかし、その回収した石を、ほとんど費やした上で全くキャラが当たりません。もちろん出ないものは仕方ないとは思いますが、回収出来る量にも限りがあるため無課金勢にはきつくなって来ます。せめて天井機能を常設してほしいです。(★1)(24/2/19)
企業だからお金集めるのは分かりますが、 今回のガチャ率は、いかがなものかと(* ´ㅁ`*)💨 コインで、新キャラも交換すら出来ないし、 当たらない。もう、終わりかなと。(★1)(24/2/19)
ドッカンテーブルはまだ存在していました。これだけ酷い運営も類を見ない。早く然るべきところから罰を受けてサ終してくれゴミゲーがよ(★1)(24/2/19)
一生他のLRしか出ず800連してビースト0体です。 天井作ってください、おわりです(★1)(24/2/19)
どんだけ頑張って龍石を貯めても課金をしてもガチャの目玉キャラが当たらん マジでゴミすぎる(★1)(24/2/19)
Me trying to play Jp dokken but when me try make new account it say puzzle not complete and I didn’t get a puzzle so it’s a scam do not recommend(★1)(24/2/19)
今回の9周年で復帰しようとリセマラしてるが中々目当てのキャラが出ないしリセマラに時間がかかるのでこのまま、復帰するのを諦めるか悩んでしまうぐらい面倒くさいです。 どうにか出来ませんかね? 友達も、リセマラが楽ならまた始めたいて言ってる人多いので検討して貰えると始める人も勧める人も増えると思います。(★2)(24/2/19)
9周年のガチャを何百連もしてるのにLR一体も出ないゴミゲー昔確率いじってたし今も裏でいじってると思う(★1)(24/2/19)
明らかに確率がおかしい。目玉LRキャラが入ってないガシャがある。課金をいくらしても出ないものは出ないのがドッカンバトル…キャラ偏りすぎ…(★1)(24/2/19)
タイトルの通りです。2400個=無料分も合わせれば640連してます。明らかにおかしすぎないか?ピックアップは目玉以外で偏るし、目玉以外の3体が未所持から虹ってどゆこと? 運営が頑なにピックアップキャラの排出率を明記しないのはこういうことですね。確率詐欺、闇ガチャ、古参冷遇、セルラン上げるためなら何やってもいいってわけじゃないですよ?こんなゲーム早く終わればいいのに(★1)(24/2/18)
昔は、周年の時あんなにいっぱいもらってたのに今は全然もらえないしイベントでももらえないしもお楽しくない、今日でやめます。もおしません(★1)(24/2/18)
何十連してもフェス限すら出ません。 なんとかしてくれ 初めて課金してもなんも出ん何がおもろいん 無課金で3年間もやって貯めるステージない中でビースト4周してもフェス限たったの4体 舐めすぎだろ(★1)(24/2/18)
現状の一番難しいステージノーアイテムクリアするには9周年のキャラクターを持ってないと不可能に近いです。(★1)(24/2/18)
非常につまらない。暇潰しにすらならない。なんかこう面白いと思えるミッション、操作、イベントがない。ストーリーに関してはDBなので100歩譲ってもわかるそれ以外は論外。それにこれが好きな知り合いが数人いるが民度が低い(★1)(24/2/18)
1000個ぐらい使ってビースト0は確率上あたま言ってます♡ ある意味紙ゲーだと思いました。(★1)(24/2/18)
1000個使って狙い1、2体とか凸必須ゲームにおいて終わっとる。しかもピックアップ多すぎて確定してもカスしか来んし、周年ガチャを分けすぎ。集金が露骨すぎる。(★1)(24/2/18)