おはようございます。24/1/29(月曜日)「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」の最新動画をお知らせします。 9周年に最強のサイヤ人がやってくる! スマートフォンアプリ「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」はおかげさまで9周年! これを記念した新CMが公開! 今すぐドッカンバトルをプレイしよう! 【公式HPはこちら】 リンク 【チャンネル登録はこちら】 リンク 「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」
動画

「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」最新情報はこちら ドラゴンボールZ ドッカンバトルの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
1月28日
前日の様子
ゲームセールス:84位
総合セールス:圏外
無料ランキング:41位
24'1月29日(月曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:78位
総合セールス:圏外
無料ランキング:34位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2015年1月30日
何年目? 3286日(8年11ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年1月30日(9周年)
【9周年あと1日】
アニバーサリーまで あと1日
ハーフアニバーサリー予測 2024年7月30日(9.5周年)
あと183日
運営 Bandai Namco Entertainment Inc.
ドラゴンボールZ ドッカンバトル情報
ドラゴンボールZ ドッカンバトルについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

気の玉をつないでぶっ放せ!かめはめ波! "ドラゴンボールZ"の全てを凌駕する超絶バトル! ▼直感!ドッカン!超快感!のバトル展開 バトル画面の中の「気の玉」をタップするだけ! 簡単に超ド迫力な必殺技をぶっ放せるぞ! ▼「ドラゴンボール」の戦士たちによる夢の闘い お馴染みの戦士たちがドッカンと登場! キャラクターたちを修業・覚醒させて限界を超えろ! 育てたキャラクターの属性やカテゴリを考慮して最強チームを目指せ! ▼闘いの舞台は「ドラゴンボール」の世界! 何者かによって入り混じることになった様々な時代やキャラクターたち…。 未来からきた戦士「トランクス」と共に冒険は幕を開ける! すごろく形式でサクサク進むマップを冒険して 魅力あるキャラクターたちとオリジナルストーリーを楽しもう! ▼「ドラゴンボール」の世界を追体験! アニメを再現した「物語イベント」や強敵が登場する「超激戦」、そして「天下一武道会」… さらに、上級者向けの「極限Zバトル」や「スーパーバトルロード」など 様々なイベントに挑戦して「ドッカンバトル」を遊びつくそう! 【「ファミリー共有機能」に関する注意】 このアプリは、現在「ファミリー共有」の、個別課金承認機能に対応しておりません。 その為、「ファミリー共有」設定がされている端末で、承認機能を使って個別課金アイテムを購入した場合、課金が正常に行われない恐れがあります。 誠に申し訳ございませんが、承認機能を使っての個別課金アイテムの購入はお控えいただけます様、お願い申し上げます。 【動作環境、その他お問い合わせ】 「Appサポート」をご確認ください ※このアプリは、必ず「Appサポート」に記載の動作環境でご利用ください。動作環境でご利用の場合も、お客様のご利用状況やご利用機種特有の要因により、本サービスが正常に動作しないことがあります。 本アプリケーションは、権利者の正式な許諾を得て配信しています。 本アプリケーションには、(株)CRI・ミドルウェアの 「CRIWARE (TM)」が使用されています。
全文表示
このゲームを始めて7年くらいの者です、大抵のゲームは「昔のが良かった」みたいな意見風潮ですがこのゲームはリリース時の時からとてもアニメみたいになりました。特に、始めて演出を見た3周年のベジットは実に感動しました。その勢いで4周年5周年とユーザーの期待を遥かに超えるような演出、ゲーム性が昔とは格段に進化してます。自分の「一番尊敬するゲームは?」と言われたら真っ先にこのゲームが思い浮かびます。もうすぐ9周年になります。大好きなゲームなのでこれからもよろしくお願いします。 (★5)(24/1/27)
ガチャを引くための石(龍石)も集めやすいし キャラクター引くほどかっこいいし ドラゴンボール好きにはたまらんし ドラゴンボールをあまり知らない人たちも 鬼楽しめると思います。 このアプリで遊んでみ?飛ぶぞ (★5)(24/1/27)
正直私はめっちゃくちゃ性能ばっか気にしてやってはないです。元からドラゴンボール好きでやってるから演出やイラストがカッコよければ性能弱くてもとりあえず狙いに行きます。もちろん夏や年末CPで性能微妙だったりフェス限極限が失敗したらそりゃガッカリはします。でも愛があれば乗り越えられてる気がしてます()結構昔からやって1度離れててまた7周年に1から復帰した勢なんですけどLRは案外結構揃います。排出率おかしいだろって時もあれば10連でポンと出ます。正直ソシャゲなんてそんなものだから気にせず愛があれば苦にはなりません。アタオカ難易度の縛りキツめ高難易度もあるし圧倒的極系不遇だったり性能と環境が噛み合わないインフレバトルになることもあるが、勝てば石貰えるし無課金にも案外優しめです。コツコツやってればいずれ勝てます。結局ゲームや作品に愛があればなんとかなりますよ。運営さん9周年ブロリーありがとうございます (★5)(24/1/26)
これはレビューというか、直して欲しいバグ?なんですけど、朝ログインしようとしたら認証に失敗しました。タイトルに戻りますってでて出来ません。なので、どうか運営様直してください (★5)(24/1/26)
このゲームには極限Z覚醒という定期的に過去キャラを救済、バチコリ強化してくれるイベントが存在します(獣○化的な)そのためフェスで強キャラが当たらなくても極限Z覚醒をしてればなんとかなります。 ぼくは2周年から無課金でやってて、最近のフェスキャラをゲットできてませんが極限Z覚醒したキャラを駆使して最新の高難易度クリアできているので今から初めたいよ!って人は辛抱強く頑張ってればなんとかなります。 特に新しく初めるなら過去のたまりにたまったイベントを消化していくだけでかなーりガチャ石貯まるので。このゲームはがっつりやらなくてもゆるーくやってればいい。ぶっちゃけ毎日ログインだけでもなんとかなります。がんばれ。 (★5)(24/1/23)
このゲームをして約8年になりますが無課金でもずっと楽しめるゲームになっています。 簡単にガチャするための龍石が溜まります。 また演出も豊富で、ガチャを引いててとても楽しいです。9周年おめでとうございます! (★5)(24/1/22)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」の最新情報をチェックしてください