• 「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」で『スーパードラゴンボールヒーローズ』コラボ記念キャンペーンが開催中
  • コラボガシャで新たなSSRキャラクターが登場
  • 超激戦イベント「限界突破の救世主」が開催され、覚醒メダルを獲得してキャラクターを強化可能
  • 他にも様々なイベントが開催中
  • キャンペーン期間や詳細はアプリ内お知らせで確認してください
  • イベント期間や内容は変更される場合があります

「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」で『スーパードラゴンボールヒーローズ』コラボ記念キャンペーンが開催中!

アプリゲーム「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」で『スーパードラゴンボールヒーローズ』コラボ記念キャンペーンが開催! キャンペーンの内容を一部紹介するぞ! スーパードラゴンボールヒーローズコラボガシャ開催! コラボガシャが開催! 新SSRキャラクターとして【限界を突破する超覚醒】超フルパワーサイヤ人4・限界突破ベジット(ゼノ)、【死の淵から蘇った悪魔】超フルパワーサイヤ人4・限界突破ブロリー、【薄紅の電影】紅き仮面のサイヤ人(超サイヤ人ロゼ3)、【悪のオーラの制御】超サイヤ人ゴッドSSベジータ(暴走制御)、【新たなる暗黒の王】暗黒王フューが登場! 本ガシャから登場するSSRキャラクターはすべてヒーローズコラボキャラクターのみで、連続ガシャではピックアップSSRキャラクターが必ず1体登場するぞ!! ※本ガシャでは過去にコラボガシャにて登場したSSRキャラクターの一部は登場しないためご注意ください。 新たな超激戦イベントが開催! 超激戦イベント「限界突破の救世主」が開催! コラボガシャで新たに登場した【限界を突破する超覚醒】超フルパワーサイヤ人4・限界突破ベジット(ゼノ)、【死の淵から蘇った悪魔】超フルパワーサイヤ人4・限界突破ブロリー、【薄紅の電影】紅き仮面のサイヤ人(超サイヤ人ロゼ3)、【悪のオーラの制御】超サイヤ人ゴッドSSベジータ(暴走制御)、【新たなる暗黒の王】暗黒王フューは本イベントで獲得できる覚醒メダルでドッカン覚醒可能! 限界を超えた合体戦士に挑戦して覚醒メダルをGETしよう!! 他にもイベントが盛りだくさん! 【暗黒因子の回収】トワを仲間にできる特別編イベント「SDBH 宇宙創成編」や、超サイヤ人4ベジット(ゼノ)など新たに8体のキャラクターが極限Z覚醒できる極限Zバトルも開催中! 他にもコラボを記念したログインボーナスやミッションなど見逃せないイベントが盛りだくさん! コラボ記念のキャンペーンを遊びつくしてスーパードラゴンボールヒーローズの世界観を体感してみよう!! ※本記事で紹介している各イベントの開催期間や詳細等はアプリ内お知らせよりご確認ください。 ※イベント期間・内容は予告なく変更になる場合がございます。

全文表示

ソース:https://dragon-ball-official.com/news/01_2281.html

「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」最新情報はこちら ドラゴンボールZ ドッカンバトルの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
11月21日
前日の様子
ゲームセールス:圏外
総合セールス:圏外
無料ランキング:圏外
23'11月22日(水曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:5位
総合セールス:8位
無料ランキング:圏外
セールス1位を狙える順位 十分に高い順位だが1位獲得の可能性がある。今後の動きに注目。
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2015年1月30日
何年目? 3289日(9年)
周年いつ? 次回:2025年1月30日(10周年)
アニバーサリーまで あと364日
ハーフアニバーサリー予測 2024年7月30日(9.5周年)
あと180日
運営 Bandai Namco Entertainment Inc.
ドラゴンボールZ ドッカンバトル情報
ドラゴンボールZ ドッカンバトルについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

気の玉をつないでぶっ放せ!かめはめ波! "ドラゴンボールZ"の全てを凌駕する超絶バトル! ▼直感!ドッカン!超快感!のバトル展開 バトル画面の中の「気の玉」をタップするだけ! 簡単に超ド迫力な必殺技をぶっ放せるぞ! ▼「ドラゴンボール」の戦士たちによる夢の闘い お馴染みの戦士たちがドッカンと登場! キャラクターたちを修業・覚醒させて限界を超えろ! 育てたキャラクターの属性やカテゴリを考慮して最強チームを目指せ! ▼闘いの舞台は「ドラゴンボール」の世界! 何者かによって入り混じることになった様々な時代やキャラクターたち…。 未来からきた戦士「トランクス」と共に冒険は幕を開ける! すごろく形式でサクサク進むマップを冒険して 魅力あるキャラクターたちとオリジナルストーリーを楽しもう! ▼「ドラゴンボール」の世界を追体験! アニメを再現した「物語イベント」や強敵が登場する「超激戦」、そして「天下一武道会」… さらに、上級者向けの「極限Zバトル」や「スーパーバトルロード」など 様々なイベントに挑戦して「ドッカンバトル」を遊びつくそう! 【「ファミリー共有機能」に関する注意】 このアプリは、現在「ファミリー共有」の、個別課金承認機能に対応しておりません。 その為、「ファミリー共有」設定がされている端末で、承認機能を使って個別課金アイテムを購入した場合、課金が正常に行われない恐れがあります。 誠に申し訳ございませんが、承認機能を使っての個別課金アイテムの購入はお控えいただけます様、お願い申し上げます。 【動作環境、その他お問い合わせ】 「Appサポート」をご確認ください ※このアプリは、必ず「Appサポート」に記載の動作環境でご利用ください。動作環境でご利用の場合も、お客様のご利用状況やご利用機種特有の要因により、本サービスが正常に動作しないことがあります。 本アプリケーションは、権利者の正式な許諾を得て配信しています。 本アプリケーションには、(株)CRI・ミドルウェアの 「CRIWARE (TM)」が使用されています。
全文表示
まず、ドッカンバトル9周年おめでとうございます。私は3周年のころからやっていて、演出がどんどん本家に近づいていくのがとても嬉しくて、これからも応援していきます。しかし、遠い未来の話でもいいので、SRを簡単に売却できる、もしくは修行の素材として使えるようにして欲しいです。もうひとつ、助っ人のキャラを固定できるようにして欲しいです。後者は、ゲームの使用上無理かもしれないので、無理なら無理でいいのですが、前者はかなりめんどくさくていつも被ったメンバーをMAXと押すのがだるいです。 それでもこのゲームにおいて気になったところはそこだけで9周年を迎えられた理由が分かります。これからもユーザーから愛されるドッカンバトルをお願いします! (★5)(24/1/30)
ユーザー皆さんの狙いは色々だと思いますが引くからにはまず目玉の『素体』が欲しいんです(自分も含めて)。新規目玉キャラで遊ぶ、これが楽しいのです。少なくとも私は既存キャラ強化よりも色んなキャラクターで遊びたいです。『再録の時に交換すれば良い』ではなくガシャ自体に天井機能を入れてください。 極端な話、再録カードの2倍のコイン交換でも良いと思います。UR800枚 LR1000枚とか。 素体が出なくてもそこでゲットできるわけですから。凸りたい方は回しつつ最終的に天井で交換で凸することも出来る、これでいいと思います。 ドラゴンボールは非常に幅広い層が遊んでいます、自分も大好きです。なので幅広いユーザーに対応した仕様にして欲しいです。 アニメで見ていた動きが演出に盛り込まれ再現されている、素晴らしいだけに残念です。 あと時に…偏り方が凄まじいと思います。ピックアップとはいえ無凸だったのに虹…更に出てきて溢れ、にもかかわらず目玉無し、偏りが過ぎると言われても仕方ないと思います。だとしたら目玉キャラやその他のキャラの排出率をはっきりと明記すれば良いんじゃないかなと…。 (★4)(24/1/29)
超激戦BOSSラッシュのステージ19にて、本来2021年末に登場した魔人ブウ編の超サイヤ人3孫悟空のはずが、2023年末に登場した劇場版編の超サイヤ人孫悟空が敵として出てきている。 (★5)(24/1/29)
ついに来た9周年祭! 7年以上プレイしてますが イベントもグラフィックも大変素晴らしく いまだに日に何度もログインして楽しんでます ギルドやマルチの機能が無いので リアルタイム対戦が苦手な私のような人でも安心して遊ぶことができるアプリです (★5)(24/1/29)
最高 (★5)(24/1/30)
まず、ドッカンバトル9周年おめでとうございます。私は3周年のころからやっていて、演出がどんどん本家に近づいていくのがとても嬉しくて、これからも応援していきます。しかし、遠い未来の話でもいいので、SRを簡単に売却できる、もしくは修行の素材として使えるようにして欲しいです。もうひとつ、助っ人のキャラを固定できるようにして欲しいです。後者は、ゲームの使用上無理かもしれないので、無理なら無理でいいのですが、前者はかなりめんどくさくていつも被ったメンバーをMAXと押すのがだるいです。 それでもこのゲームにおいて気になったところはそこだけで9周年を迎えられた理由が分かります。これからもユーザーから愛されるドッカンバトルをお願いします! (★5)(24/1/30)
レビューをもっと見る

One thought on “「スーパードラゴンボールヒーローズとのコラボ記念キャンペーン開催中!ドッカンバトルで新キャラクター登場!」”

  1. 「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」の『スーパードラゴンボールヒーローズ』コラボ記念キャンペーンは、とても盛りだくさんで楽しそうですね!新しいSSRキャラクターや超激戦イベント、極限Z覚醒など、プレイヤーにとって魅力的な要素がたくさんあります。コラボを記念したログインボーナスやミッションもあるようで、プレイヤーはたくさんのイベントを楽しむことができそうです。スーパードラゴンボールヒーローズの世界観を存分に楽しめるキャンペーンですね!

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」の最新情報をチェックしてください