ドラゴンボールZ ドッカンバトルの最新情報

天下一武道会報酬チケットガシャ開催中!

対応したチケットでガシャが引けるぞ!新たにドッカン覚醒可能になった超サイヤ人孫悟飯(未来)と極限Z覚醒が可能になった4体のキャラクターにも注目だ!天下一武道会を勝ち抜いてガシャチケットを集めよう!

第48回天下一武道会 開催中!

新たに4体の天下一武道会キャラクターが極限Z覚醒可能に!さらに一部順位で獲得できる覚醒メダル「天下一武道会アナウンサー」と天下一ガシャチケットの獲得枚数が増加したぞ!豪華報酬を目指して天下一武道会に挑もう!

新ステージ登場!

チャレンジイベント「スーパーバトルロード」に新ステージ登場!今回の新ステージのミッション報酬で、サポートメモリー「ブラ誕生!」を完成させることができるぞ!自慢のチームを編成して超難関の闘いに挑もう

新たなチャレンジイベント「一掃せよ!栽培マンとの戦闘訓練」開催中!

戦闘訓練で栽培マンたちが大量発生!湧き出る敵を一掃して実力を見せつけろ。ミッションを達成すると「龍石」か「純粋サイヤ人」カテゴリ専用の「EXスキル玉」を獲得できるぞ!

ver.5.13.0リリース!

ドッカンバトルがバージョンアップ!スタンバイモード中にチャージアイコンや復活カウンターアイコンをタップして詳細を確認できるようになったぞ!アップデート情報の詳細は、ゲーム内お知らせをチェックしよう。

ドラゴンボールZ ドッカンバトルのレビュー

このゲームは神ゲーであり、ガチャが出るし龍石が溜まるし、課金しなくても全然遊べます。特にバトルの演出が素晴らしく、アニメをそのまま抜き出したかのように綺麗です。初心者はストーリ・物語・育成などでキャラ集めやランクアップをオススメします。強くなったらバトルロードやレッドゾーンなどの難しいステージに挑戦してみてください。天下一武道会も開催されるので、他の人と戦いたい人や自分の実力を見せつけたい人は頑張ってください。

一方で、重課金の方からは、自分で並び決められるようにしてほしいという意見がありました。また、排出率が意味不明でストレスを感じることもあるようです。ただ、ドラゴンボールが好きな人には必須のゲームアプリであり、龍石の配布が多く育成素材も豊富に手に入るため、概ね好評です。

ただ、極系のキャラ性能に不遇な環境が続いているため、極系の強化を望む声もありました。

「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」最新情報はこちら ドラゴンボールZ ドッカンバトルの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2015年1月30日
何年目? 3373日(9年2ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年1月30日(10周年)
アニバーサリーまで あと280日
ハーフアニバーサリー予測 2024年7月30日(9.5周年)
あと96日
運営 Bandai Namco Entertainment Inc.
ドラゴンボールZ ドッカンバトル情報
ドラゴンボールZ ドッカンバトルについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

気の玉をつないでぶっ放せ!かめはめ波! "ドラゴンボールZ"の全てを凌駕する超絶バトル! ▼直感!ドッカン!超快感!のバトル展開 バトル画面の中の「気の玉」をタップするだけ! 簡単に超ド迫力な必殺技をぶっ放せるぞ! ▼「ドラゴンボール」の戦士たちによる夢の闘い お馴染みの戦士たちがドッカンと登場! キャラクターたちを修業・覚醒させて限界を超えろ! 育てたキャラクターの属性やカテゴリを考慮して最強チームを目指せ! ▼闘いの舞台は「ドラゴンボール」の世界! 何者かによって入り混じることになった様々な時代やキャラクターたち…。 未来からきた戦士「トランクス」と共に冒険は幕を開ける! すごろく形式でサクサク進むマップを冒険して 魅力あるキャラクターたちとオリジナルストーリーを楽しもう! ▼「ドラゴンボール」の世界を追体験! アニメを再現した「物語イベント」や強敵が登場する「超激戦」、そして「天下一武道会」… さらに、上級者向けの「極限Zバトル」や「スーパーバトルロード」など 様々なイベントに挑戦して「ドッカンバトル」を遊びつくそう! 【「ファミリー共有機能」に関する注意】 このアプリは、現在「ファミリー共有」の、個別課金承認機能に対応しておりません。 その為、「ファミリー共有」設定がされている端末で、承認機能を使って個別課金アイテムを購入した場合、課金が正常に行われない恐れがあります。 誠に申し訳ございませんが、承認機能を使っての個別課金アイテムの購入はお控えいただけます様、お願い申し上げます。 【動作環境、その他お問い合わせ】 「Appサポート」をご確認ください ※このアプリは、必ず「Appサポート」に記載の動作環境でご利用ください。動作環境でご利用の場合も、お客様のご利用状況やご利用機種特有の要因により、本サービスが正常に動作しないことがあります。 本アプリケーションは、権利者の正式な許諾を得て配信しています。 本アプリケーションには、(株)CRI・ミドルウェアの 「CRIWARE (TM)」が使用されています。
全文表示
ソシャゲでトップを余裕で狙える出来、初心者が今から入っても全然戦えるし配布も1ヶ月で800位貰えたりする、周年になると400は石を配布してくれるしイベントも多く石に困ることはガチでやってるとないと思う、ドラゴンボールという大看板なだけあってネタは十分にあるしオリジナル演出もあるためネタ切れはあまりしない、一つだけ欠点をあげるとするならば周年にやキャンペーンがない時はやることがないこと! (★5)(24/4/22)
ゲームはとても面白いのですが、キャラのネタ切れ感があるのでアニメや原作に囚われず、ヒーローズのキャラなども伝説降臨祭などで取り入れて欲しいです、ヒーローズのキャラはすごくかっこいいので何故積極的に出そうとしないのか不思議です (★4)(24/4/19)
長文失礼します ガチャはすごくいいです。 ドッカンテーブルとか言ってるやつがいるが 運が悪いだけです。 5年以上プレイしてきましたが、当たらない時は当たらないし、当たる時はとてつもなく当たります。あと最近は少し良くなったとはいえ 新キャラ以外を育成する時結局超激戦を11回もやるのは面倒なので、そこは不満です そして9周年とそれ以外の差が大きすぎます。 インフレはするものですが、これは 意味がわかりません。ビーストがいるだけで ほとんどのイベントがクリアできてしまうので 他のキャラももう少し強くしてほしいですね ですがドッカンバトルは長期的にやれば どんどん面白くなっていきます 意味不明なストーリーも以外に面白いです おすすめはします がドッカンテーブルなど変なウワサをするのはやめてください。ドッカンは両プラットフォーム1位を何度もとっている長寿ゲームです そのように思うことはあると思いますが 真面目にやっている人から すればただただ迷惑です。 (★4)(24/4/15)
私は初めて2ヶ月ほどで1800龍石貯まりました (龍石とはガチャをするためのクリスタルの ようなもの)私は周年で始めたのでそれの 影響かもしれませんが龍石はとても貯めやすく 某妖怪ウォッチの課金ゲーに比べてとても 貯めやすかったです (★5)(24/4/15)
iPhone14proを使用しています。 最近ドッカンをプレイ中に急に音量が上がります。(だんだんデカくなる訳ではなく一気に) ・iosは最新17.4にバージョンアップ済み ・音量ボタン故障やケース干渉なし ・ミュージックの音量自動調整オフ ・画面注視認識機能オフ 考えられる事は全て試したけどダメでした。 改善よろしくお願いします。 (★4)(24/4/12)
ドラゴンボールが好きな事もあり、すごく楽しく遊ばせてもらってます。 途中何度も離れたりもしましたが、しばらくしてやり始めても充分遊べます。 1つだけ不満があるとすれば キャラも多くなってきて どのキャラがガチャ産やフェス限か どのキャラがドロップ産やイベント産か わからなくなってきました。 何か見分けれるようにして頂きたいです。 (★4)(24/4/12)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」の最新情報をチェックしてください