こんにちは。【2023年4月26日16時】の「デッドバイデイライト・モバイル - NetEase」最新情報をお知らせします。 【ゲームへのログイン方法についてのお知らせ】 Twitter APIの機能変更に伴い、4月28日以降、Twitterのみと連携しているアカウントがログインできない場合があります。… Show more

「デッドバイデイライト・モバイル - NetEase」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2022年4月28日
何年目? 730日(1年11ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年4月28日(2周年)
【2周年あと1日】
アニバーサリーまで あと1日
ハーフアニバーサリー予測 2024年10月28日(2.5周年)
あと184日
運営 NETEASE INTERACTIVE ENTERTAINMENT PTE. LTD
デッドバイデイライト・モバイル - NetEase情報
デッドバイデイライト・モバイル - NetEaseについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

『Dead by Daylight™』は、1人の冷酷な殺人鬼が、残酷な死を免れようとする4人の生存者を追い詰める、マルチプレイヤー(4vs1)によるホラー&アクションゲームです。迷霧に入り、追いかけたり追いかけられたりするこのスリルなゲームを早速体験してみませんか? ゲームの特色: どんな手段を使っても生き伸びる - 生存者の目標は、捕獲を避けるだけでなく、終わりのない追跡から逃れ、5つの発電機を修理することです。 他の人たちと手を取り合って行動するのもできれば、単独で戦って他の人より長く生き延びるのも選択肢の一つです。 あなたは殺人者から逃れて、この場所から脱出することができるでしょうか? 殺人鬼の饗宴 - 殺人鬼として、トラッパー、スピリット、リージョン、ハントレスなどの人気ホラーキャラクターに扮して、果てしない殺戮欲求を満たすことができます。各殺人鬼の特殊能力を使いこなし、獲物を追い詰め、処刑することができます。 本物のプレイヤー、本物の恐怖 - 対戦ごとにマップとマッチング対象が異なるため、毎回新しい感覚で楽しめます。 恐怖に対する反応が人によって違うことは想像に難くありません。 ゲームへの没入感、音楽、緊迫した雰囲気など、究極のホラー体験を提供いたします。 戦略をカスタマイズする - すべての殺人鬼と生存者は、それぞれ固有の能力を持っており、複数のアンロック可能なスキルがあります。 生存者を追い詰めたり、殺人者から逃れたりするには、経験やスキル、環境への理解が鍵となります。自分に合う戦略を選びましょう。 公式ホームページのチェック、Twitterのフォローをお願いいたします。 公式サイト:www.dbdmobile.jp Twitter: https://twitter.com/DbDMobile_JP ユーザーサポート: dbdmobile-jp@global.netease.com 推奨環境: アップルユーザー: OS:iOS 11またはそれ以上 型番要求:iPhone SE、6Sまたはそれ以上
全文表示
狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO‼︎から飛んできたホラゲ未経験者です! すぐ挫折するだろなぁでも無料だし、と軽い気持ちでプレー。 最初孤独な出だしで不安になるけど、ピンチの時に助けてくれるプレイヤーがいたりと、心温まる場面も多い!! 予想外に笑いもします笑 人助けできるくらい上手くなりたいからもっと続けたいです! (★5)(24/4/24)
よくアプリが落ちます。あと、カクつきも見られます。操作性は慣れるまで時間が要するかもです。フィールドは大元dbdの半分?でしょうか。狭いですね。プレイに関してはランク、クイック(ランクのUP downが無い)カスタム(フレンドや他のプレイヤーと出来る)と選べる所は良いかと思います。 能力のパーク取得に関しては、レベルの他にプレステージ制があります。キャラを1人1人(実質Lv51)育てると、プレステージが1段階上がります(MAX100)プレステージ1になればパークが他のキャラにも行き渡ります。 キラー・サバイバーともに無料チケットがあります。時間制ですが、パークだけ欲しいのであれば使われてみては? しかし、コラボキャラのパークは、キャラ購入が必須になります。 ガチャ回してスキンが出ますが、運ですね。 基本有料なので、ほどほどに。 モバイルゆえの手軽さなのか、低年齢化も見受けられます。層は小学生〜大人ですかね。 情報交換や雑談の場のワールドチャットがありますが時折、いさかいも…嫌気がさしますよ(笑) 利用する、しないは、ご自由なのでご判断で。 モバイル1年半プレイしました。自分は大元の dbdが合っていると思い、戻りました。 (★3)(24/4/17)
前からデドバに興味があったので、手軽にやれて嬉しいです。もっとやりたいと思ったらpcなどでプレイしてみたいと思ってます。初心者だったので不安でしたが楽しくプレイできてます。脱出できると嬉しいですね。 (★5)(24/4/17)
このゲームを入れて約5ヶ月ぐらいですが毎日楽しくやらせてもらってます。最初は難しかったり上手くいかない事もありました、でも練習してるうちに段々慣れてきて勝利数がとても多くなり最近どハマりして結構やってます。オンラインでできるので1人でも楽しめます。煽りなどはたまに居るのでそこは少しあれですね、。減るといいなと願っています。 悪い点としては... マッチング時間が長い 煽りが多い 課金をしないと手に入らない物がある 課金を定期的にさせてくる。 キャラクターが手に入りにくい キャラクターの服が手に入らない ガチャができない 物価が高い たまにバグって画面がかたまりゲームができなくなる ですかね、、、 まぁ私が思ったことはこれで以上です。 運営さんいつもありがとうございます (★5)(24/4/15)
逃げる側も追う側も面白いのですが、追う側が若干操作しずらいように思います。 まだ、3時間くらいしか遊んでないので慣れるとは思いますが、こんなに楽しくて無料は凄い! (★5)(24/4/14)
ただ、バグが多い、、、 ラグも凄い。 特にシンギュラリティ相手にチェイスすると酷過ぎてチェイスにならない。 止まったり、急に変な方向に向いたり板スタン狙おうとしたらカクついて板倒せなかったりゲームに支障出るから修正して下さい。 (★3)(24/4/4)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「デッドバイデイライト・モバイル - NetEase」の最新情報をチェックしてください