• アップデート日時:2024年5月16日11:00(UTC+9)
  • 主な更新内容:
    • リフト-S15イベントの開催(5月16日-7月11日)
    • リフトシステムの改善(陣営タスク追加、タスクカウント改善、週間タスクの調整など)
    • スキンショップの更新(ジェイクパークスンの「蒼獣契約者」スキンなど)

アップデートのお知らせ【2024年5月16日】

アップデートのお知らせ【2024年5月16日】 2024-05-15 霧の中の皆さまへ: 『デッドバイデイライト・モバイル』は2024年5月16日11:00(UTC+9)にアップデートを行います。進行中のゲームは中断されませんので、ご安心ください。アップデートの内容は下記のとおりです。   主な更新内容: 1.リフト-S15 ※イベント期間:5月16日11:00 – 7月11日10:59(UTC+9) ※イベント期間中、リフト関連タスクを達成するとリフトの破片を獲得でき、リフトティアを上げることができます。 ※イベント期間中、いずれかのリフトティアアップグレードをアンロックすると対戦で獲得できるリフトの破片+100%。 ※リフトティアが上がるにつれ、大量の報酬を獲得できます。 ※リフトパスを購入すると、トラッパーのゴールドスキン「自然の獣」などの豪華報酬をアンロックできます。   2.リフトシステム改善 ※両陣営タスク (1)シーズンタスクに2種類の陣営タスクが追加されました。プレイヤーはいずれの陣営を選びタスクにチャレンジできます。 ※タスクカウント改善 (1)タスクをクリアした場合、報酬を受け取らなくても次のタスクを続けてチャレンジすることができるようになり、そして報酬の受け取り回数は累積され一括受け取ることが可能になりました。 (2)タスクを達成しても新しいタスクに変更することがなくなりました。 ※週間タスクの調整 (1)ほとんどのタスクはいつでも達成でき、シーズン終了まで期限切れにはなりません。 (2)一部のタスクは、タスクが始まった週に達成する必要があり、翌週には終了します(タスクリストでの表示はアイコンとテキストが通常のタスクと異なります)。 ※シーズンタスクの追加 (1)すべてのシーズンタスクはリフト開始時に解放され、シーズン終了までいつでも達成できます。 ※イリデスントシャード報酬タスクの調整 (1)このタスクは週間タスクからシーズンタスクになりました。 (2)初週の達成回数は1回ですが、その後7日ごとに達成回数が1回追加されます。 (3)タスクの進行度は、翌週に追加される達成回数によってリセットされません。 (4)このタスクの達成回数は最大で8回まで累積できます。   3.スキンショップ更新 ジェイク-猪ハンター コーディネート販売価格:1080オーリックセル 部品販売価格:400オーリックセル ハントレス-イグニッション コーディネート販売価格:675オーリックセル 部品販売価格:250オーリックセル   4.セールパックリニューアル 新スキンバンドル 販売価格:1365オーリックセル バンドル内容:ジェイク-猪ハンター、ハントレス-イグニッション 販売期間:2024年5月16日11:00 – 2024年5月23日11:00(UTC+9)   5.週末ブラッドハント ※イベント期間:5月18日01:00 – 5月20日00:59(UTC+9) ※イベント期間中、対象キャラクターでマッチに参加すると、獲得ブラッドポイントは2倍になります。

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ソース:https://www.dbdmobile.jp/news/official/20240515/36237_1155438.html

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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2022年4月28日
何年目? 748日(2年)
周年いつ? 次回:2025年4月28日(3周年)
アニバーサリーまで あと348日
ハーフアニバーサリー予測 2024年10月28日(2.5周年)
あと166日
運営 NETEASE INTERACTIVE ENTERTAINMENT PTE. LTD
デッドバイデイライト・モバイル - NetEase情報
デッドバイデイライト・モバイル - NetEaseについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

『Dead by Daylight™』は、1人の冷酷な殺人鬼が、残酷な死を免れようとする4人の生存者を追い詰める、マルチプレイヤー(4vs1)によるホラー&アクションゲームです。迷霧に入り、追いかけたり追いかけられたりするこのスリルなゲームを早速体験してみませんか? ゲームの特色: どんな手段を使っても生き伸びる - 生存者の目標は、捕獲を避けるだけでなく、終わりのない追跡から逃れ、5つの発電機を修理することです。 他の人たちと手を取り合って行動するのもできれば、単独で戦って他の人より長く生き延びるのも選択肢の一つです。 あなたは殺人者から逃れて、この場所から脱出することができるでしょうか? 殺人鬼の饗宴 - 殺人鬼として、トラッパー、スピリット、リージョン、ハントレスなどの人気ホラーキャラクターに扮して、果てしない殺戮欲求を満たすことができます。各殺人鬼の特殊能力を使いこなし、獲物を追い詰め、処刑することができます。 本物のプレイヤー、本物の恐怖 - 対戦ごとにマップとマッチング対象が異なるため、毎回新しい感覚で楽しめます。 恐怖に対する反応が人によって違うことは想像に難くありません。 ゲームへの没入感、音楽、緊迫した雰囲気など、究極のホラー体験を提供いたします。 戦略をカスタマイズする - すべての殺人鬼と生存者は、それぞれ固有の能力を持っており、複数のアンロック可能なスキルがあります。 生存者を追い詰めたり、殺人者から逃れたりするには、経験やスキル、環境への理解が鍵となります。自分に合う戦略を選びましょう。 公式ホームページのチェック、Twitterのフォローをお願いいたします。 公式サイト:www.dbdmobile.jp Twitter: https://twitter.com/DbDMobile_JP ユーザーサポート: dbdmobile-jp@global.netease.com 推奨環境: アップルユーザー: OS:iOS 11またはそれ以上 型番要求:iPhone SE、6Sまたはそれ以上
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・キラーを使っていて高所から降りたサバイバーを殴るとダメージ無効バグなりがち。 ・鬼の突進ワンパンダメージ無効バグなりがち。 ・どのキラーでも殴るとダメージ無効なる時がある。 ・エンティティに葬ったサバイバーのうめき声がずっと聞こえる。 ・レリー研究所の板で飛んだ音を出してるのに飛んでないバグを悪用するグリッチマンおる。(エモートを利用して板でバグを利用出来る可能性あり) ・昼にいきなり460msとかなって頻繁に落ちる。 ・貞子の呪いが這いずりでも呪い溜まるのは治ったのなら良いが。 ・デッドロック入ってる所に共鳴入らないの直ったのかな。 ・ランクマッチの時間制限はいらないやろと。 ・ランクマの時間制限付けようと思うのですがどうですか?とかxでポストしたりすれば治す時間も金も必要ありませんよね。機能的な部分は投票で行う。本家のような弱体化とかは仕方の無いことだから聞かなくてもいいとか線引きして上手くお願いします。 ・1vs4なので数の多いサバイバーを待遇した方が売上に繋がると考えていると思いますがキラーいてこその試合が出来るゲームなのでこの後、本家のアンチキャンプ対策や発電機蹴る回数制限、ずさ肉弱体化ランプキン弱体化などますますキラーが減ると考えてますのでバグの修正はお金がかかりますが直した方が結果的にプレイする人が増えるので売上に繋がると思いますよ。 最後にラグいという方はアプデ後などグラフイックを見つめ治してください。60fpsのアンチエイリアスにチェック入ってるのが原因かもなので30fpsのアンチエイリアスチェック外して下さい。それでもというのはWiFiやスマホの回線またはスマホの機種の性能の問題。それでもアプリ落ちたり昼ありますので改善もとみます。 (★3)(24/5/5)
自分は、キャラやキャラの衣装、マップを増やして欲しいですね個人的にdbdは、面白いし、楽しませてもらっているので、pc版などのキャラを増やして欲しい思ってます 運営さん、実装お願いします。 (★3)(24/4/29)
ランクマッチの時間制限によりプレイ時間が大幅に減った。時間外(夜中)にしかプレイできない友人は来なくなった。仕方ないと時間外はクイックマッチに行っても実力差が大きく、諦めるプレイヤーが多いので全く楽しくない。 その為満足度は低くせざるを得ない。 (★3)(24/4/28)
狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO‼︎から飛んできたホラゲ未経験者です! すぐ挫折するだろなぁでも無料だし、と軽い気持ちでプレー。 最初孤独な出だしで不安になるけど、ピンチの時に助けてくれるプレイヤーがいたりと、心温まる場面も多い!! 予想外に笑いもします笑 人助けできるくらい上手くなりたいからもっと続けたいです! (★5)(24/4/24)
よくアプリが落ちます。あと、カクつきも見られます。操作性は慣れるまで時間が要するかもです。フィールドは大元dbdの半分?でしょうか。狭いですね。プレイに関してはランク、クイック(ランクのUP downが無い)カスタム(フレンドや他のプレイヤーと出来る)と選べる所は良いかと思います。 能力のパーク取得に関しては、レベルの他にプレステージ制があります。キャラを1人1人(実質Lv51)育てると、プレステージが1段階上がります(MAX100)プレステージ1になればパークが他のキャラにも行き渡ります。 キラー・サバイバーともに無料チケットがあります。時間制ですが、パークだけ欲しいのであれば使われてみては? しかし、コラボキャラのパークは、キャラ購入が必須になります。 ガチャ回してスキンが出ますが、運ですね。 基本有料なので、ほどほどに。 モバイルゆえの手軽さなのか、低年齢化も見受けられます。層は小学生〜大人ですかね。 情報交換や雑談の場のワールドチャットがありますが時折、いさかいも…嫌気がさしますよ(笑) 利用する、しないは、ご自由なのでご判断で。 モバイル1年半プレイしました。自分は大元の dbdが合っていると思い、戻りました。 (★3)(24/4/17)
前からデドバに興味があったので、手軽にやれて嬉しいです。もっとやりたいと思ったらpcなどでプレイしてみたいと思ってます。初心者だったので不安でしたが楽しくプレイできてます。脱出できると嬉しいですね。 (★5)(24/4/17)
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One thought on “DbDモバイル:リフト-S15イベント開催!新スキンショップも登場!”

  1. アップデートの内容が充実していて、特にリフト関連のイベントやシステム改善が注目されますね。プレイヤーにとって楽しい新要素が追加されるのは嬉しいです。新しいタスクや報酬の仕組みも興味深いです。これからのゲームプレイが楽しみです!

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