• 『英雄縦横』シーズンが三年以上経過し、今回は地理的なバランスや武将特性の調整が行われる
  • 陣営配置の調整では、一部陣営の資源州のデフォルト挙兵郡が削除され、各陣営が資源州と直接繋がるようになる
  • 一部の武将特性商品は削除され、新たな武将特性商品が追加される
  • 文官特性が新たに追加され、文官陣容の組み合わせに新しい体験がもたらされる

In the game "Great Three Kingdoms," several updates have been announced. The game has been running for over three years, and this update focuses on geographical balance and adjustments to the characteristics of the warlords.

In terms of camp configuration, some default recruitment counties in certain camps' resource states will be removed, allowing each camp to directly connect with resource states.

Some warlord characteristic items will be removed, and new ones will be added. This will bring new experiences to the combination of warlord lineups.

Additionally, a new type of characteristic called "civil officer characteristic" will be introduced, adding a new dimension to the gameplay and strategy.

『英雄縦横』シーズン調整予告

 主公の皆様、こんにちは!  『英雄縦横』シーズンが実装されてから、すでに三年以上が経ちました。洛陽を手に入れるために、主公の皆様はこのシーズンで歴史上の各諸侯や連合軍と戦闘を繰り広げたり、策を用いて連合や分裂を図ったり、活躍されてきたと存じます。    従来の『英雄縦横』シーズンでは、群雄割拠の場面で配下の武将を育ち、新たな武将特性を使用して強力なシーズン諸侯と戦いながら、自身の連合軍陣営の力を強化して他の連合軍陣営と競い合い、最終的には一所を割拠したり天下を征服したりするのが通常でした。しかし、シーズン中の各連合軍陣営の初期挙兵区域の差が大きく、一部の陣営が地理的に不利な条件を抱えていると同時に、戦場環境の変化に伴い、シーズン中の一部の武将特性の汎用性も徐々に低下していくことがわかりました。  より充実したシーズンを実現し、さらに主公の皆様により良いゲーム体験を提供するために、『英雄縦横』シーズンにおける各陣営の地理的なバランスを調整し、季市場の武将特性商品を更新するとともに、新たな文官特性を実装させていただきます。    今回の最適化詳細は以下となります。        【陣営配置調整】    戦略の可能性を広げ、各州における地理的な条件のバランスをとるために、今回のアップデートでは、一部陣営の資源州におけるデフォルト挙兵郡を削除し、各陣営が資源州と直接繋ぐようにします。  各陣営勢力の配置に関する調整詳細は以下となります。   新たな陣営配置の案内図        【武将特性の調整】    このシーズンで実装される武将特性は、主公の皆さまに武将使用や部隊の組み合わせに新たな策略体験をもたらすように設計されています。今回のアップデートでは、元の【★5·呉·孫堅·歩】【★5·群·孟獲·歩】【★5·蜀·黄忠·歩】【★5·群·董卓·騎】【★5·漢·貂蝉·弓】【★5·魏·司馬懿·歩】【★5·魏·許褚·歩】の武将特性商品を削除します。  同時に、以下の武将特性商品を追加します。   新たな武将特性        【文官特性の追加】    武将強化はこのシーズンのユニークな遊び方です。政策システムの登場に伴い、文官特性を新たに加えることで、主公の皆様の文官陣容の組み合わせに新しい体験をもたらすことを期待しております。このため、今回のアップデートでは新たな文官特性商品が追加され、「市場-シーズン」にて販売されます。 文官特性商品の追加    新しい武将文官特性の詳細は以下となります。     武将の文官特性例        【オンライン内容の調整】    上記の調整は、11月15日メンテナンス終了後に開放される『英雄縦横』シーズンに実装されます。また、新たな『英雄縦横』シーズンも11月15日に登場し、エントリーが開放されます。    今回の調整を通じて、主公の皆さまにより良いゲーム体験をお届けでき、各陣営間の地理的バランスがよりよくなるよう期待しております。武将や部隊、内政文官の組み合わせはどうなるのかも、楽しみです。    主公の皆様、ぜひ新たな『英雄縦横』シーズンをお楽しみください。  今後とも『率土之濱』をよろしくお願いいたします!    溥天の下、王土に非ざるは莫く。  率土の濱、王臣に非ざるは莫し。    百家に縦横し、時代を満喫しよう!    (上記の内容については、ゲーム内に実装された更新内容を基準としてください。)                                                                                                                                                                           『率土之濱』運営チーム
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ソース:https://www.daisangoku.com/news/update/20231113/31220_1119752.html 「大三国志」最新情報はこちら 大三国志の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2019年2月14日
何年目? 2108日(5年9ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年2月14日(6周年)
アニバーサリーまで あと84日
ハーフアニバーサリー予測 2025年8月14日(6.5周年)
あと265日
運営 NetEase Games
大三国志情報
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千百年前の三国時代に戻れるのなら、自分を英雄と名乗る勇気はありますか? 『大三国志』に入ると、戦火が燃え尽きることはない東漢末年に身を置くことになります。各地の豪傑が星辰のように中原の地に散らばっており、真の策略家だけがこの三国乱世で自らを英雄と称することができます。 ここには最もリアルな戦争場面:300人余りの三国名将を思うがままに派遣し、千万種類の武将と戦法の編成もお好きなように選択できます。国の政治に全力を注いで内政建設を発展させたり、天時・地利・人和を巧みに用いることで領土を開拓することもできます。 ここには最も鮮明な三国世界:三国の人物が予想外の魅力を示したり、季節や天気が短時間にめまぐるしく変わったり、そして危険な地形や地貌など、征服シーズンでは豊かな三国の物語を復原しております。 尺地しかない小さな城主から一角を制覇豪傑まで、征戦の過程で全世界の約1億人のプレイヤーと頭脳戦を繰り広げ、智者のみ勝利を手に入れられます! 早く『大三国志』世界においで、自分だけの三国英雄史を書きましょう。 美術 · 進化 フル3D!季節x地形x天気 高度な技術がレベルアップ!画面を全面的にアップグレード!自然な変化を没入体験し、リアルな古戦場を再現することができます。現実の自然景観を復原するビジュアル。季節の移り変わり、天気の変化、3D地形の組み合わせなど、ゲーム画面がより豊富に。 0 VIP 知略の戦い! 公平な競技 知恵での対決 リアルな頭脳戦。人々が平等で、公平な対決。資源は全て、自分の知恵によって勝ち取り、真の運営技術を見せます。VIPによる戦闘バランスの崩壊がなく、成否は知略の優劣だけで決まります。 独特なシーズンシナリオが10以上 あなたが監督を務める三国歴史 群雄を率いて魔王・董卓を討伐?八陣を攻略して天象と知恵や勇気を比べる?歴史上の人物と無限の可能性を持つこの舞台で踊りましょう。多様なシーズンシナリオが選び放題。当時の史実を再現するか、それとも新しい物語を創るのか?選択はすべてあなたの手の中にあります! 政策を実施して城を建設し、あなたの城を発展せよ! 建設から征戦に 君主であることを全面的に体験 戦争と謀略のほか、今では文官を育成し、内政を治めるように文官を配置することもできます。自分だけの国家と守軍城を建設し、統治の才能を示し、君主の道を全方位から体験しましょう。 ◆推奨端末◆ ・iOS 9.0以降 ◆最新情報は以下をチェック!◆ ・公式サイト https://www.daisangoku.com/ ・公式Twitter https://twitter.com/daisangokushi ・公式YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC4saJfJjr6WSyBe-27YFPlQ ・公式LINE(LINEの友だち追加QRコードが表示されます) https://lin.ee/m91ju7U
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ゲームとしてはメチャクチャ面白い!! しかしガチャの金額など他ゲームと比べて高すぎるイメージ(最安ガチャ一回420円ちょっと) またやっとでゲトったカードもいつの間にか絵が変わったり、戦法効果修正されてしまうのも非常に嫌な思いをする 課金力による力差がありすぎなのもユーザーが減りゆく理由の一つだろう… 過疎化のせいか、スタダでも仲間と土地を取り合い、恨んだり恨まれたりでストレスが溜まる ゲームは毎度結局は実力では無い外交力で結果が変わり、チャットでは他同盟との醜い争いを毎シーズン見させられる 運営さんにはやる気がなく、対応は非常に悪い… …と色々改善したい点はあるものの、ゲームの作りはホンットに面白いしサイコー!! ゲームにお金を毎月結構使える方は是非やるべき♪ ハマれば抜けれなくなる程の魅力が有りますよっ! (★4)(24/6/2)
最初の頃からやってます。毎月800円だけ課金してます。アップデートで色々変わっていて久しぶりの方は頭が混乱するかも😵‍💫 課金者様に感謝しながら微力ながら攻城に参加してます。 土地9や城5くらいなら自分くらいの課金で楽しめます。 勝つ為には課金さんは必要ですが微力ながらin率の高い人も必要です。 本当に楽しいので参加してくださいo(^▽^)o (★5)(24/3/24)
自分も含めて、何年か続けている古参は楽しくゲームを出来ていますが、新規の方に厳しすぎると思います。新規優遇で良いので、もっと新規の方が入ってくる仕様に修正した方が良いと思います。 (★5)(23/11/30)
ゲームは面白いし、楽しいけど 新鯖を何回かすると新鯖が作れなく成ります。 ちょっとだけの鯖を消せる様にして欲しい。 シーズン3から一気にゲームペースが早く成ります。 (★5)(23/6/25)
三国志の世界観が良く、戦略シュミレーションが好きな人には面白いゲームだと思います。 海外の人とのやり取りが多く、ゲーム内に翻訳機能はあるけど、翻訳しても意味がよくわからない時もあり、コミュニケーションをとるのが少し難しいと感じる時もありました。 「○○が□□地点に援軍を求めています。援軍を送りますか?」など、それぞれの言語で表示され、「はい」「いいえ」と派遣する部隊や武将などを選ぶだけで完了するような機能があると、もっと良いなと感じました。 (★4)(23/2/22)
数年も運営しているゲームなのでシーズン毎に要素、変化を加えるのは当然のことだと思うが、今回実装された董卓軍の横暴さは頂けない。NPCが猛威を奮うゲームはもはやこのオンライン主体の時代において廃りを宣言しているようなもの。せっかく知り合えた仲間ともこの仕様に嫌気が刺してしまい今季限りとなってしまう模様。数年続けてきた好きなゲームだっただけにとても残念。私自身は続けるつもりですが、このような改悪が続くようであれば何かを機にやめてしまうかも (★3)(22/12/6)
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One thought on “「大三国志」シーズン調整と新武将特性の追加が発表されました!”

  1. シーズンのバランス調整や新たな武将特性の追加など、より充実したゲーム体験を提供するためのアップデートが行われるようです。特に陣営の配置調整や武将特性の変更は、戦略の幅を広げるために行われるようですね。新たな文官特性の追加も興味深いです。『英雄縦横』のプレイヤーにとって、このアップデートは楽しみなものになりそうです。

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