- 「復刻超フィーバーフェスsideB」開催
- ピックアップユニット:コッククロフトの3種類
- 10連ガチャで特典があり、ポリゴン割引や確定ユニットの出現率が高い
- ガチャ内容:ポリゴン5個で1回ガチャ、ポリゴン50個で10連ガチャ
- 10連ガチャ特典あり:ピックアップユニット確定、ポリゴン割引、確定ユニット出現率UP
01/20(月)より、「復刻超フィーバーフェスsideB」開催!
01/20(月)より、「復刻超フィーバーフェスsideB」開催! キャンペーン 2025.01.19 いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。 「復刻超フィーバーフェスsideB」を開催いたします。 ステータス調整と専用アクセサの登場を記念して、以下のユニットをピックアップ! 「崩翼の衝壊変 コッククロフト」 「化翼の夢魔変 コッククロフト」 「駿翼の異走変 コッククロフト」 ピックアップユニットはバグ20で出現! 10連ガチャSTEP1、4はピックアップユニット1体確定! 10連ガチャSTEP2はポリゴン割引! 10連ガチャのSTEP3、5は、コスト65ユニット1体確定&確定枠でピックアップユニットの合計出現率50%! 強力ユニットを手に入れよう! 【ガチャ内容】 ・1回ガチャ…ポリゴン5個 ・10連ガチャ…ポリゴン50個、復刻超フェス10連ガチャチケット×1 ※ピックアップ以外のユニットはバグ5で出現します。 ※全てのユニットは個別に出現率が設定されているため、ユニットごとに出現率が異なります。 ※こちらのガチャでは通常ユニットも出現します。 ※ガチャの提供割合と出現ユニットのラインナップにつきましては、ガチャ画面の右上に表示される「ガチャ詳細」のボタンよりご確認ください。 【10連ガチャ特典】 STEP1…ピックアップユニットが1体確定! STEP2…ポリゴン25個に割引! STEP3…コスト65ユニット1体確定&確定枠でピックアップユニットの合計出現率50%! STEP4…ピックアップユニットが1体確定! STEP5…コスト65ユニット1体確定&確定枠でピックアップユニットの合計出現率50%! 以降、10連ガチャ5回ごとに『コスト65ユニット1体確定&確定枠でピックアップユニットの合計出現率50%!』 ※STEP5以降の10連ガチャ特典は、10連ガチャ80回目までとなります。 ※10連ガチャ81回目以降は確定なしの10連ガチャとなります。 ※他のガチャの「ユニットピース」と混ぜて使うことはできません。 ※獲得したユニットのコストに応じて交換アイテム「エレメント」が直接付与されます。 ※ユニットピースと交換できるラインナップにつきましては、アプリ下部「交換所」の「ユニットピース交換所」にてご確認ください。 ※「ユニットピース」はギフトボックスに届きます。ホーム画面の「ギフト」からお受けとりください。 【開催期間】 01/20(月) 15:00 〜 01/31(金) 14:59 【ユニットピースの交換期間】 01/20(月) 15:00 〜 02/07(金) 14:59 【ユニット情報】 ■意翼の核真種 コッククロフト-EX アビリティ1・2解放条件:なし アビリティ3解放条件:バグ10 アビリティ4解放条件:バグ20 アビリティ5解放条件:バグ30 アビリティ6解放条件:バグ40 ■異翼の幻夢種 コッククロフト-EX アビリティ1・2解放条件:なし アビリティ3解放条件:バグ10 アビリティ4解放条件:バグ20 アビリティ5解放条件:バグ30 アビリティ6解放条件:バグ40 ■駿翼の異走変 コッククロフト アビリティ1・2解放条件:なし アビリティ3解放条件:バグ10 アビリティ4解放条件:バグ20 アビリティ5解放条件:バグ30 アビリティ6解放条件:バグ40 ※ユニットは、強化の際「選択中&同じユニット」「バグUP素材」に表示されるユニットとの強化でバグを上げることができます。 今後ともクラッシュフィーバーをよろしくお願いいたします。 クラッシュフィーバー運営チーム イベント・キャンペーン一覧
全文表示
ソース:https://crashfever.com/campaign/2025011939855/
「クラッシュフィーバー」最新情報はこちらサービス開始日 | 2015年7月8日 |
何年目? | 3483日(9年6ヶ月) |
周年いつ? | 次回:2025年7月8日(10周年) |
アニバーサリーまで | あと170日 |
ハーフアニバーサリー予測 | 2026年1月8日(10.5周年)
あと354日 |
運営 | WonderPlanet Inc. |
このイベントは、ガチャの特典が豊富で、強力なユニットを手に入れるチャンスがたくさんありそうですね。ガチャの仕組みもしっかりと説明されていて、プレイヤーにとって分かりやすい仕組みになっていると感じました。イベント参加者にとって楽しみなイベントだと思います。