• 1月のイベント紹介
    • 9.5周年イベント第3弾開催
    • デイリークエスト:ドリームチャンス継続
    • 運試しガチャ開催(福・祈)
    • 団結クエストのリニューアル
    • 新たな性能試験クエストなども予定
  • 「9.5周年後夜祭開催」
    • 宇宙大航海祭開催
    • 鍛冶祭開催(専用アクセサ制作)
  • アップデート情報
    • クエストやスクラッチで大量のお宝入手可能
    • アメノマヒトツカミによる専用アクセサ制作方法確立
    • 第1弾では2人のユニットのアクセサが作成可能
    • 内容は変更の可能性あり

運営チームより、クラファーの皆さまへ

運営チームより、クラファーの皆さまへ 2024.12.28 いつもクラフィをプレイしていただき、誠にありがとうございます! クラッシュフィーバー運営チームです。 今回は、下記の2点についてご案内させていただきます! ・1月のイベント紹介 ・アップデート情報 それでは、1月のイベント情報からご覧ください! 【1月のイベント紹介】 ■「9.5周年第3弾!あけおめことよろ☆蛇の道攻略」 クラッシュフィーバー9.5周年! 12月に引き続き、1月も様々なキャンペーンが開催されます。 ①デイリークエスト:ドリームチャンス まだまだ続きますドリームチャンス! 大量ポリゴン獲得のチャンスをお見逃しなく♪ ②運試しガチャ 新年の運試し! 「福」と「祈」、2つの運試しができるガチャを開催します。 「運試しガチャ福」では、10連ガチャ全ての枠でコスト65ユニットの出現率50%! 「運試しガチャ祈」では、10連ガチャの確定枠でコスト65ユニットが確定! さらに、運が良ければ極フェスコスト65ユニットが出現します♪ ぜひ挑戦してみてくださいね♪ ③リニューアル!「団結クエスト」開催! 「団結クエスト」がリニューアルして登場! 3体の強大なボスを、団結して倒そう! 報酬の内容や交換所限定ユニットも登場しますのでお楽しみに♪ 他にも、新たな性能試験クエストなど様々なキャンペーンを開催予定! ■「9.5周年後夜祭開催」 9.5周年、お楽しみいただけていますか? 1月後半には後夜祭として様々なイベントを予定しています。 今回は、その中から一部キャンペーンを紹介します♪ ①「宇宙大航海祭」開催! ユニヴァースやアポロ達のお陰でディスカバリー号以外にもディファー・ユニバースを航海できる宇宙船を製造可能になった! そんな折、ディファー・ユニバースで宝箱の惑星を発見!? クエストやスクラッチなどを遊び尽くして、大量のお宝を手に入れよう♪ ②「鍛冶祭」開催! ALICEの武器鍛冶師、アメノマヒトツカミによって、ユニットに適正した専用アクセサの制作方法が確立?! 専用装備アクセサを装備して強くなれ! 今回は第1弾として、2人のユニットのアクセサが作れるようになります。 詳細につきましては、今後の情報をお楽しみに♪ ※開発中のため、内容は変更する可能性があります。 【アップデート情報】 ■団結クエストの改修 1月上旬より、リニューアルした団結クエストを開催! 今回から「協力依頼」が廃止され、常に出現している複数のボスを全員で攻撃するという形式に変わりました。 その他にも、特定の条件を満たすとパーティを強化できる「団結エフェクト」や新たな報酬素材など、様々な変更をおこなっております。 ぜひ、クラファーの皆さまでお楽しみください♪ 【最後に】 最後までお読みいただきありがとうございました! 今年も一年、クラッシュフィーバーをプレイしていただき誠にありがとうございました! 2024年は、ディスカバリーの改修やブレンドシステムやキーワードシステムの登場など、様々なことに挑戦していく年となりました。 10周年に向けて、これからも皆さまの快適なクラファー生活のためにALICEはアップデートを続けていきます! ぜひ、皆さまからもご意見・ご感想をお寄せください。 それでは、良いお年を。 来年もクラフィをよろしくお願いします。 クラッシュフィーバー運営チーム イベント・キャンペーン一覧

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ソース:https://crashfever.com/campaign/2024122839586/

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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2015年7月8日
何年目? 3464日(9年5ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年7月8日(10周年)
アニバーサリーまで あと189日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月8日(9.5周年)
あと8日
運営 WonderPlanet Inc.
クラッシュフィーバー情報
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全然良いぞ 妖怪◯ッチぷ◯ぷ◯とか言うカス配布より全然良い 配布神 あと確定枠とか引いていったらあるから全然良い それにガチャ石集めやすい 個人的には、良い でも前百四十連大爆死したからもう少し見直して欲しいかも(そのガチャは、確定枠がなかった) 確定枠がなくてもある程度は、出やすくしといて欲しい お願いします🙇 これ見た人たちやってみてね パズル気持ちいいよ キモチイー (★4)(24/12/16)
クリアパーティの欄、自分の所有してるユニット中心にして表示できるように修正頼む それができなかったら難易度修正か高ランクユニット無料でくれ 最近のクエストの難易度が高すぎて一回引退しかけた (★3)(24/12/2)
最高難易度ディザスターでいいと思う、天井はピース100個で交換、 つまりポリゴン500個あればピックアップユニット確定、コスト70はハフバとアニバだけでいい。 コラボユニット70は昔と比べて多い。ガチャのコスト65以上の排出率を上げてほしい。 そもそもの話、昔のクラフィの方がいいと思う。 (★3)(24/11/30)
やる気が起きないことも確かにあり、ガチャで中々欲しいキャラが出ないこともありますが、コラボやイベントが多いので都度目に入っては興味を引きますし、ポリゴンの回収やチケットの配布など、回転率には悩みにくくしてくれていると思います。潜在バグによって、フォルダの肥やしだったコスト55もまたパーティに入れられるようになったので、今後も良い運営と企画を期待しています (★4)(24/11/29)
ビギナーの方は〜周年の時に始めたほうがいい。 ポリゴンというガシャを引くために必要なものがたくさん手に入る。 また、このゲームはキャラを手に入れないと全くもって面白みがない。 キャラを手に入れてもおもしろい!って胸を張って言えるようなゲームじゃない。 でも、キャラを手に入れてゲーム友達に自慢することがすごく楽しい。 そういうゲーム性。 今はやめたいけどやめられない、そんなゲームですね。 星一か星五の人で分かれるゲームです。 (★5)(24/10/31)
滅多にスマホゲームをやらない私ですが、当時クラフィだけはハマっていて大好きなゲームです。もともとPlayStationなどのFPSゲーマーで音楽鑑賞が好きでスマホゲームには興味ない人でした。 でもある時クラフィを偶然見つけ、興味本意でダウンロードし起動しプレイした所まず衝撃を受けたのが音楽の心地よさ、スマホゲームでこんなにも音楽が素敵なスマホゲームがあるのかって感動しました。 プレイや状況に応じて音楽が変わりプレイヤーに没入感や感情を揺さぶれたりテンションが上がったりして場面場面で変わるのは素敵だと思いました。 そしてゲーム内容はゲーム名のとうり"クラッシュフィーバー"と言うように、音楽も相まって爽快感がありそして小難しい事は特になく目で見た直感でやるのも良し考えながらやるのも良しスキルに応じて戦略を考えるのも良し等、プレイヤーのやりたいプレイが出来るのも良いと思います。 クエストやストーリーもありそしてキャラも美麗でカッコよかったり可愛かったりそれぞれ個性があってゲーム内で推しが出来たりなど。 キャラも育成出来るので、推しを頑張って育てたり出来ることが沢山あって初めてスマホゲームで楽しいと思うゲームです。当時23歳でそれから色々世の中やゲームの流行りも変わっていく中で、私自身も生活も生き方もやるゲーム(PCゲーム)も変わりいつしかクラフィをやらなくなって数年が経ちました。 そして今、30歳になった私は ふとクラフィの事を思い出してクラフィをダウンロードし以前のデータを引き継いで起動してみました。 なんだか実家に帰って来たようでクラフィもまだまだ続いていて嬉しかったです。 またこれからクラフィを数年振りに再開しようと思います! クラッシュフィーバー運営の方々皆様、頑張って下さい! 応援しております。 通りすがりの老兵より (★5)(24/10/25)
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One thought on “クラッシュフィーバー:9.5周年後夜祭開催!宇宙大航海祭や鍛冶祭で豪華イベント盛りだくさん”

  1. クラフィのイベント情報が盛りだくさんで楽しそうですね!特に9.5周年関連のイベントや新しいガチャに挑戦するのが楽しみです。アップデート情報も気になるので、今後の情報を楽しみにしています!

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