• 11/29(金)より、「株式会社マジルミエコラボガチャ sideM」が開催される。
  • 新キャンペーンではコラボユニット「先輩後輩タッグ 桜木カナ&越谷仁美」「魔法少女絶対主義 重本浩司」が登場。
  • コスト70のユニット「先輩後輩タッグ 桜木カナ&越谷仁美」はアニメーション・ボイス付き&バグ20で出現。
  • ガチャ内容は1回ガチャや10連ガチャなどがあり、特典や出現率について詳細が記載されている。
  • STEP1からSTEP10までのガチャ特典が用意されており、コラボユニットの出現率が異なる。

11/29(金)より、「株式会社マジルミエコラボガチャ sideM」開催!

11/29(金)より、「株式会社マジルミエコラボガチャ sideM」開催! キャンペーン 2024.11.28 いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。 「株式会社マジルミエコラボガチャ sideM」を開催いたします。 コラボユニット「先輩後輩タッグ 桜木カナ&越谷仁美」「魔法少女絶対主義 重本浩司」が新登場♪ コスト70「先輩後輩タッグ 桜木カナ&越谷仁美」は、アニメーション・ボイス付き&バグ20で出現! コラボユニットをGETしよう! 【ガチャ内容】 1回ガチャ…ポリゴン5個、コラボガチャチケット×1、コラボガチャチケットsideM×1 10連ガチャ…ポリゴン50個、コラボガチャチケット×10、コラボガチャチケットsideM×10 ※「先輩後輩タッグ 桜木カナ&越谷仁美」以外のユニットはバグ5で出現します。 ※全てのユニットは個別に出現率が設定されているため、ユニットごとに出現率が異なります。 ※こちらのガチャでは通常ユニットも出現します。 ※ガチャの提供割合と出現ユニットのラインナップにつきましては、ガチャ画面の右上に表示される「ガチャ詳細」のボタンよりご確認ください。 【ガチャ特典】 STEP1…10枠目でコラボユニット合計出現率10%! STEP2…10枠目でコラボユニット合計出現率15%!+「アクセサリムーバー」×2もらえる! STEP3…10枠目でコラボユニット合計出現率20%! STEP4…10枠目でコラボユニット合計出現率30%!+「アクセサリムーバー」×2もらえる! STEP5…10枠目でコラボユニット合計出現率50%! STEP6…10枠目でコラボユニット合計出現率50%!+「アクセサリムーバー」×2もらえる! STEP7…10枠目でコラボユニット合計出現率50%! STEP8…10枠目でコラボユニット合計出現率50%!+「アクセサリムーバー」×2もらえる! STEP9…10枠目でコラボユニット合計出現率50%!+「アクセサリムーバー」×2もらえる! STEP10…コラボユニット1体確定&確定枠で「先輩後輩タッグ 桜木カナ&越谷仁美」出現率50%! ※STEP5〜9は「先輩後輩タッグ 桜木カナ&越谷仁美」の出現率がUP!確率につきましては「ガチャ詳細」にてご確認ください。 ※STEP10までひくと、STEP1に戻ります。 ※10連ガチャSTEP1〜STEP10までのガチャ特典は、10連ガチャ80回目までとなります。10連ガチャ81回目以降は「10枠目でコラボユニット合計出現率10%」のガチャとなります。 ・1回ガチャをひくたびに「ユニットピース×1」が入手できます。 ・10連ガチャをひくたびに「ユニットピース×10」が入手できます。 ※「ユニットピース×200」でコラボユニット1体と交換が可能です。 ※他のガチャの「ユニットピース」と混ぜて使うことはできません。 ※獲得したユニットのコストに応じて交換アイテム「エレメント」が直接付与されます。 ※ユニットピースと交換できるラインナップにつきましては、アプリ下部「交換所」の「ユニットピース交換所」にてご確認ください。 ※「ユニットピース」や「アクセサリムーバー」はギフトボックスに届きます。ホーム画面の「ギフト」からお受けとりください。 【開催期間】 11/29(金) 15:00 〜 12/13(金) 14:59 【ユニットピースの交換期間】 11/29(金) 15:00 〜 12/20(金) 14:59 ※上記の期間を過ぎた場合こちらのガチャにて獲得した「ユニットピース」はご利用できなくなります。必ず交換期間中にご利用ください。 【ユニット情報】 ■先輩後輩タッグ 桜木カナ&越谷仁美 アビリティ1・2解放条件:なし アビリティ3解放条件:バグ10 アビリティ4解放条件:バグ20 ■魔法少女絶対主義 重本浩司 アビリティ1・2解放条件:なし アビリティ3解放条件:バグ10 アビリティ4解放条件:バグ20 ※ユニットは、強化の際「選択中&同じユニット」「バグUP素材」に表示されるユニットとの強化でバグを上げることができます。 今後ともクラッシュフィーバーをよろしくお願いいたします。 クラッシュフィーバー運営チーム イベント・キャンペーン一覧

全文表示

ソース:https://crashfever.com/campaign/2024112839030/

「クラッシュフィーバー」最新情報はこちら クラッシュフィーバーの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2015年7月8日
何年目? 3433日(9年4ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年7月8日(10周年)
アニバーサリーまで あと220日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月8日(9.5周年)
あと39日
運営 WonderPlanet Inc.
クラッシュフィーバー情報
クラッシュフィーバーについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

Array
全文表示
面白いし、やっぱりクラフィの音楽は楽しくて良き🙆‍♀️ ただ、絞込み機能が不足しているように感じます……。おきに登録は、他ゲーで言うロック機能なので、消したくないキャラも入れてるとやっぱりこの子!っていう子以外も沢山入ってきて見分けるのが大変です。 お気に入り登録は欲しいですし、出来ればガチャキャラとクエストキャラを見分けやすい方法が欲しいです。 (★4)(24/11/24)
ビギナーの方は〜周年の時に始めたほうがいい。 ポリゴンというガシャを引くために必要なものがたくさん手に入る。 また、このゲームはキャラを手に入れないと全くもって面白みがない。 キャラを手に入れてもおもしろい!って胸を張って言えるようなゲームじゃない。 でも、キャラを手に入れてゲーム友達に自慢することがすごく楽しい。 そういうゲーム性。 今はやめたいけどやめられない、そんなゲームですね。 星一か星五の人で分かれるゲームです。 (★5)(24/10/31)
滅多にスマホゲームをやらない私ですが、当時クラフィだけはハマっていて大好きなゲームです。もともとPlayStationなどのFPSゲーマーで音楽鑑賞が好きでスマホゲームには興味ない人でした。 でもある時クラフィを偶然見つけ、興味本意でダウンロードし起動しプレイした所まず衝撃を受けたのが音楽の心地よさ、スマホゲームでこんなにも音楽が素敵なスマホゲームがあるのかって感動しました。 プレイや状況に応じて音楽が変わりプレイヤーに没入感や感情を揺さぶれたりテンションが上がったりして場面場面で変わるのは素敵だと思いました。 そしてゲーム内容はゲーム名のとうり"クラッシュフィーバー"と言うように、音楽も相まって爽快感がありそして小難しい事は特になく目で見た直感でやるのも良し考えながらやるのも良しスキルに応じて戦略を考えるのも良し等、プレイヤーのやりたいプレイが出来るのも良いと思います。 クエストやストーリーもありそしてキャラも美麗でカッコよかったり可愛かったりそれぞれ個性があってゲーム内で推しが出来たりなど。 キャラも育成出来るので、推しを頑張って育てたり出来ることが沢山あって初めてスマホゲームで楽しいと思うゲームです。当時23歳でそれから色々世の中やゲームの流行りも変わっていく中で、私自身も生活も生き方もやるゲーム(PCゲーム)も変わりいつしかクラフィをやらなくなって数年が経ちました。 そして今、30歳になった私は ふとクラフィの事を思い出してクラフィをダウンロードし以前のデータを引き継いで起動してみました。 なんだか実家に帰って来たようでクラフィもまだまだ続いていて嬉しかったです。 またこれからクラフィを数年振りに再開しようと思います! クラッシュフィーバー運営の方々皆様、頑張って下さい! 応援しております。 通りすがりの老兵より (★5)(24/10/25)
石配布はそれなりだけど、50個(10連分)貯まる度にガチャを引くような人には向かない  無課金で行くつもりなら最低でも3ヶ月ガチャを堪える忍耐力が必要。でなければ、リセマラでその時の最強キャラを引けたとしても敵のインフレに着いて行けず続けられない  このゲームを快適にプレイするなら新年と6〜7月辺りに開催される周年ガチャ……つまり、半年おきに実装される超ぶっ壊れキャラを複数入手するのが必須条件  逆に言うとそれらさえ手に入れてしまえば他のキャラは不要なので、ランキングPvPでトップを目指すのでなければ課金圧は控えめ (★3)(24/10/23)
まずは極フェスキャラを狙うのが1番いいです。 コスト70が最高レアですが必ずしも使いやすいとも限らないので、そこは見極めないといけないのですがXでこのゲームをやってる方の意見がかなり参考になると思います。 某withサイトはあまり参考になりません。 また、ソロでクエストをクリア出来なかったらフレンドさんとマルチが1番いいです。手持ちに適正がいなかったらフレンドさん頼りましょう。 リセマラ推奨はしませんが ミライ、パンドラ、ユニ、は汎用性が高いです。またアリス(排出される時はリデルという名前)はマルチでめちゃくちゃ歓迎されます(クエストによりますが) BGMよし、イラストよしのゲームなのですがガチャが頻繁に更新されますのでどれを引けばいいかわからない。となったら年末年始、周年記念キャラ、攻略によく使われているキャラ、また70でなくても65が進化適応によって化けるキャラもいますのでそこら辺は確保しておくといいかもしれません。 そしてプライムガチャチケットといって、チケットでガチャが引けるのですがその欠片を300集めると65キャラと交換できます。ただ、チケットの配布頻度は少ないので、慎重に選んだ方がいいかもしれません。 (★4)(24/10/16)
俺は目当てのを当てるのにリセマラ何回したか、、、最初から当たるなんて運が良い方だ ソシャゲなんか確率でガチャ排出してるから、運なのはしかたない 出ないでないって言って、どうせ1回入ってきてやっただけだろ? リセマラ何回もやって出ないって言ってるなら、わからなくもない、、、してもいなく努力すらしてないて言うのはお門違いだわ (★4)(24/10/13)
レビューをもっと見る

One thought on “「株式会社マジルミエコラボガチャ sideM」開催!クラッシュフィーバーに新キャラクター登場”

  1. 「株式会社マジルミエコラボガチャ sideM」の開催情報を読んで、ゲーム内での新しいコラボユニットやガチャ特典に興味が湧きました。特にSTEP10でコラボユニットが確定するというのは嬉しいですね。ガチャを引く楽しみが増えそうです!

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「クラッシュフィーバー」の最新情報をチェックしてください