• クラッシュフィーバーにコスト74ユニット「アイオワ」が実装される。
  • 「アイオワ」はコスト74&チャージスキルIIIを持つ特別なユニット。
  • 「アイオワの酒瓶」と交換できる特別なアクセサの効果がある。
  • アイオワ装備時のアクセサ効果には特殊な効果がある。
  • アイオワの潜在能力はステータスを固定値でUPするもので、特別な効果が追加される予定。
  • 「アイオワ」の入手方法はランキングクエストやミッションクリアを通じて。

コスト74ユニット「アイオワ」実装について

コスト74ユニット「アイオワ」実装について イベント 2024.09.27 いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。 ボイス&アニメーション付き♪ コスト74ユニット「アイオワ」が新登場! 高難易度クエストに挑戦して、強力ユニットを手に入れよう! ■性能について 「アイオワ」は初登場となるコスト74&チャージスキルIIIを持つユニットです! コスト74ユニットは、今後「アイオワ」のような特別な位置付けのユニットとしてのみ登場する予定となります。 また、アビリティ5ではクエストクリア時に交換アイテム「アイオワの酒瓶」を入手できます。 「アイオワの酒瓶」は今後のアップデートにて、特別なアクセサと交換できるようになる予定です。 交換できるアクセサは「アイオワ」に装備した時と、その他のユニットが装備した時で効果が異なるという特徴を持ちます。 アイオワ装備時に限り、「プロテクトブレイク」「スキルターン99短縮」「直接ダメージ」「インサイト」など、今までのアクセサにはない効果が発動します。 ※アクセサの効果にはそれぞれ発動条件があります ▼追加予定の「アクセサ」一覧 ・ハッキング無効 ・お邪魔ブレイク ・プロテクトブレイク ・パネル出現率大DOWN ・SCP(大)ドロップ10 ・CBPドロップ5 ・SCP(大)変換10 ・CBP変換5 ・3タップ目赤属性タップ数2UP ・全ダメージUP ・ダメージ軽減 ・バリア展開 ・インサイト ・カウンター ・スキルターン99短縮 ・直接ダメージ さらに、アイオワの「潜在能力」は他のユニットと異なり、ステータスを固定値でUPするものになります。 今後のアップデートにて、潜在能力に「タップ回数UP」「爆風強化」など、特別な効果が追加される予定です。 ■「アイオワ」の入手方法について ①ランキングクエストに挑戦して交換アイテム「ランクエ勲章」を獲得しよう! ②ランキング交換所で「アイオワ性能試験キー」を交換! ③「アイオワ性能試験キー」を使用して、ロッククエスト「アイオワ性能試験」に挑戦しよう! 「アイオワ」は、クエストクリア以外にミッションクリアでも入手できます。 ミッションは今後も追加される予定となります。 「PTの合計コストを一定以下でクリア」「特定タイプを編成せずにクリア」など、編成に制限をかけてクリアした場合に追加の報酬が受け取れるようになる予定です。 ■強化について ・「アイオワ」はヌルポンを使用してバグを上げることができません。 ・「アイオワ」の強化素材として別の「アイオワ」を使うことでバグ上げが可能です。 ・アイオワのユニットレベルを上げるには、通常より多くの経験値素材が必要です。 ・アイオワのスキルレベルを上げるには、通常より多くの「秘術の果実」が必要です。 ※開発中の内容は予告なく変更されることがあります。 ■ログインボーナス開催! 期間中ログインで「極シーズンガチャチケットA」が最大10枚手に入る! チケットを集めて「極シーズンフェス秋 グルメフェスティバルver. sideA」をひこう! 【プレゼント内容】 ・1日目…「極シーズンガチャチケットA」×3 ・2日目…「極シーズンガチャチケットA」×2 ・3日目…「極シーズンガチャチケットA」×3 ・4日目…「極シーズンガチャチケットA」×2 【ログインボーナス開催期間】 09/27(金) 15:00 〜 09/30(月) 14:59 ※ログイン状況は毎日2:00に切り替わります。 ※4日目まで受けとると、こちらのログインボーナスは終了となります。 ※こちらのログインボーナスにて獲得できるチケットは、09/30(月)15:00より開催の「極シーズンフェス秋 グルメフェスティバルver. sideA」にてご利用いただけます。他のガチャではご利用いただけませんのでご注意ください。 今後ともクラッシュフィーバーをよろしくお願いいたします。 クラッシュフィーバー運営チーム イベント・キャンペーン一覧

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ソース:https://crashfever.com/campaign/2024092738528/

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サービス開始日 2015年7月8日
何年目? 3444日(9年5ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年7月8日(10周年)
アニバーサリーまで あと209日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月8日(9.5周年)
あと28日
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クリアパーティの欄、自分の所有してるユニット中心にして表示できるように修正頼む それができなかったら難易度修正か高ランクユニット無料でくれ 最近のクエストの難易度が高すぎて一回引退しかけた (★3)(24/12/2)
最高難易度ディザスターでいいと思う、天井はピース100個で交換、 つまりポリゴン500個あればピックアップユニット確定、コスト70はハフバとアニバだけでいい。 コラボユニット70は昔と比べて多い。ガチャのコスト65以上の排出率を上げてほしい。 そもそもの話、昔のクラフィの方がいいと思う。 (★3)(24/11/30)
やる気が起きないことも確かにあり、ガチャで中々欲しいキャラが出ないこともありますが、コラボやイベントが多いので都度目に入っては興味を引きますし、ポリゴンの回収やチケットの配布など、回転率には悩みにくくしてくれていると思います。潜在バグによって、フォルダの肥やしだったコスト55もまたパーティに入れられるようになったので、今後も良い運営と企画を期待しています (★4)(24/11/29)
ビギナーの方は〜周年の時に始めたほうがいい。 ポリゴンというガシャを引くために必要なものがたくさん手に入る。 また、このゲームはキャラを手に入れないと全くもって面白みがない。 キャラを手に入れてもおもしろい!って胸を張って言えるようなゲームじゃない。 でも、キャラを手に入れてゲーム友達に自慢することがすごく楽しい。 そういうゲーム性。 今はやめたいけどやめられない、そんなゲームですね。 星一か星五の人で分かれるゲームです。 (★5)(24/10/31)
滅多にスマホゲームをやらない私ですが、当時クラフィだけはハマっていて大好きなゲームです。もともとPlayStationなどのFPSゲーマーで音楽鑑賞が好きでスマホゲームには興味ない人でした。 でもある時クラフィを偶然見つけ、興味本意でダウンロードし起動しプレイした所まず衝撃を受けたのが音楽の心地よさ、スマホゲームでこんなにも音楽が素敵なスマホゲームがあるのかって感動しました。 プレイや状況に応じて音楽が変わりプレイヤーに没入感や感情を揺さぶれたりテンションが上がったりして場面場面で変わるのは素敵だと思いました。 そしてゲーム内容はゲーム名のとうり"クラッシュフィーバー"と言うように、音楽も相まって爽快感がありそして小難しい事は特になく目で見た直感でやるのも良し考えながらやるのも良しスキルに応じて戦略を考えるのも良し等、プレイヤーのやりたいプレイが出来るのも良いと思います。 クエストやストーリーもありそしてキャラも美麗でカッコよかったり可愛かったりそれぞれ個性があってゲーム内で推しが出来たりなど。 キャラも育成出来るので、推しを頑張って育てたり出来ることが沢山あって初めてスマホゲームで楽しいと思うゲームです。当時23歳でそれから色々世の中やゲームの流行りも変わっていく中で、私自身も生活も生き方もやるゲーム(PCゲーム)も変わりいつしかクラフィをやらなくなって数年が経ちました。 そして今、30歳になった私は ふとクラフィの事を思い出してクラフィをダウンロードし以前のデータを引き継いで起動してみました。 なんだか実家に帰って来たようでクラフィもまだまだ続いていて嬉しかったです。 またこれからクラフィを数年振りに再開しようと思います! クラッシュフィーバー運営の方々皆様、頑張って下さい! 応援しております。 通りすがりの老兵より (★5)(24/10/25)
石配布はそれなりだけど、50個(10連分)貯まる度にガチャを引くような人には向かない  無課金で行くつもりなら最低でも3ヶ月ガチャを堪える忍耐力が必要。でなければ、リセマラでその時の最強キャラを引けたとしても敵のインフレに着いて行けず続けられない  このゲームを快適にプレイするなら新年と6〜7月辺りに開催される周年ガチャ……つまり、半年おきに実装される超ぶっ壊れキャラを複数入手するのが必須条件  逆に言うとそれらさえ手に入れてしまえば他のキャラは不要なので、ランキングPvPでトップを目指すのでなければ課金圧は控えめ (★3)(24/10/23)
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One thought on “コスト74ユニット「アイオワ」登場!クラッシュフィーバーに新展開”

  1. アイオワの新ユニット実装には、コスト74やチャージスキルIIIといった特徴があり、交換アイテム「アイオワの酒瓶」を集めて特別なアクセサと交換できるという仕組みが面白そうだと感じました。さらに、アクセサの効果やアイオワの潜在能力についても興味深いですね。新しい要素が追加されることで、ゲームプレイがさらに楽しくなりそうです。

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