- 「音楽記念ガチャ」が開催される。
- ピックアップされるユニットは「シューベルト」「モーツァルト」「ショパン」。
- 10連ガチャの特典が豊富で、「シューベルト」の出現率がUPする。
- ユニットピースが入手でき、交換アイテム「エレメント」が付与される。
- 開催期間は09/23(月) 15:00 〜 09/30(月) 14:59。
- ユニットピースの交換期間は09/23(月) 15:00 〜 10/07(月) 14:59。
09/23(月)より、「音楽記念ガチャ」開催!
09/23(月)より、「音楽記念ガチャ」開催! キャンペーン 2024.09.19 いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。 「音楽記念ガチャ」を開催いたします。 コスト70「シューベルト」に加え、コスト65「モーツァルト」「ショパン」をピックアップ! 「シューベルト」はバグ20で出現♪ この機会に強力ユニットをGETしよう! 【ガチャ内容】 ・1回ガチャ…ポリゴン5個 ・10連ガチャ…ポリゴン50個 ※「シューベルト」以外のユニットはバグ5で出現します。 ※全てのユニットは個別に出現率が設定されているため、ユニットごとに出現率が異なります。 ※こちらのガチャでは通常ユニットも出現します。 ※ガチャの提供割合と出現ユニットのラインナップにつきましては、ガチャ画面の右上に表示される「ガチャ詳細」のボタンよりご確認ください。 【10連ガチャ特典】 ・STEP3…確定枠で「モーツァルト」「ショパン」の出現率超UP! ・STEP6…確定枠で「シューベルト」の出現率50%! ・STEP7〜10…「シューベルト」の出現率UP! ・STEP10…「レベル上限突破クッキー(〜Lv.120)」×10プレゼント! ※10連ガチャ11回目以降は確定なしの10連ガチャとなります。 ・1回ガチャをひくたびに「ユニットピース×1」が入手できます。 ・10連ガチャをひくたびに「ユニットピース×10」が入手できます。 ※他のガチャの「ユニットピース」と混ぜて使うことはできません。 ※獲得したユニットのコストに応じて交換アイテム「エレメント」が直接付与されます。 ※ユニットピースと交換できるラインナップにつきましては、アプリ下部「交換所」の「ユニットピース交換所」にてご確認ください。 ※「ユニットピース」や「レベル上限突破クッキー(〜Lv.120)」はギフトボックスに届きます。ホーム画面の「ギフト」からお受けとりください。 【開催期間】 09/23(月) 15:00 〜 09/30(月) 14:59 【ユニットピースの交換期間】 09/23(月) 15:00 〜 10/07(月) 14:59 ※上記の期間を過ぎた場合こちらのガチャにて獲得した「ユニットピース」はご利用できなくなります。必ず交換期間中にご利用ください。 【ユニット情報】 ■華曲の魔術指 シューベルト アビリティ1・2解放条件:なし アビリティ3解放条件:バグ10 アビリティ4解放条件:バグ20 ■到天の極奏種 モーツァルト-EX ※画像は進化適応済みのものになります。 ■独次の遠奏種 ショパン-EX ※画像は進化適応済みのものになります。 ※ユニットは、強化の際「選択中&同じユニット」「バグUP素材」に表示されるユニットとの強化でバグを上げることができます。 今後ともクラッシュフィーバーをよろしくお願いいたします。 クラッシュフィーバー運営チーム イベント・キャンペーン一覧
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ソース:https://crashfever.com/campaign/2024091938486/
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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 |
2015年7月8日 |
何年目? |
3444日(9年5ヶ月) |
周年いつ? |
次回:2025年7月8日(10周年)
|
アニバーサリーまで |
あと209日
|
ハーフアニバーサリー予測 |
2025年1月8日(9.5周年)
あと28日
|
運営 |
WonderPlanet Inc. |
クラッシュフィーバー情報
クリアパーティの欄、自分の所有してるユニット中心にして表示できるように修正頼む
それができなかったら難易度修正か高ランクユニット無料でくれ
最近のクエストの難易度が高すぎて一回引退しかけた (★3)(24/12/2)
最高難易度ディザスターでいいと思う、天井はピース100個で交換、
つまりポリゴン500個あればピックアップユニット確定、コスト70はハフバとアニバだけでいい。
コラボユニット70は昔と比べて多い。ガチャのコスト65以上の排出率を上げてほしい。
そもそもの話、昔のクラフィの方がいいと思う。 (★3)(24/11/30)
やる気が起きないことも確かにあり、ガチャで中々欲しいキャラが出ないこともありますが、コラボやイベントが多いので都度目に入っては興味を引きますし、ポリゴンの回収やチケットの配布など、回転率には悩みにくくしてくれていると思います。潜在バグによって、フォルダの肥やしだったコスト55もまたパーティに入れられるようになったので、今後も良い運営と企画を期待しています (★4)(24/11/29)
ビギナーの方は〜周年の時に始めたほうがいい。
ポリゴンというガシャを引くために必要なものがたくさん手に入る。
また、このゲームはキャラを手に入れないと全くもって面白みがない。
キャラを手に入れてもおもしろい!って胸を張って言えるようなゲームじゃない。
でも、キャラを手に入れてゲーム友達に自慢することがすごく楽しい。
そういうゲーム性。
今はやめたいけどやめられない、そんなゲームですね。
星一か星五の人で分かれるゲームです。 (★5)(24/10/31)
滅多にスマホゲームをやらない私ですが、当時クラフィだけはハマっていて大好きなゲームです。もともとPlayStationなどのFPSゲーマーで音楽鑑賞が好きでスマホゲームには興味ない人でした。
でもある時クラフィを偶然見つけ、興味本意でダウンロードし起動しプレイした所まず衝撃を受けたのが音楽の心地よさ、スマホゲームでこんなにも音楽が素敵なスマホゲームがあるのかって感動しました。
プレイや状況に応じて音楽が変わりプレイヤーに没入感や感情を揺さぶれたりテンションが上がったりして場面場面で変わるのは素敵だと思いました。
そしてゲーム内容はゲーム名のとうり"クラッシュフィーバー"と言うように、音楽も相まって爽快感がありそして小難しい事は特になく目で見た直感でやるのも良し考えながらやるのも良しスキルに応じて戦略を考えるのも良し等、プレイヤーのやりたいプレイが出来るのも良いと思います。
クエストやストーリーもありそしてキャラも美麗でカッコよかったり可愛かったりそれぞれ個性があってゲーム内で推しが出来たりなど。
キャラも育成出来るので、推しを頑張って育てたり出来ることが沢山あって初めてスマホゲームで楽しいと思うゲームです。当時23歳でそれから色々世の中やゲームの流行りも変わっていく中で、私自身も生活も生き方もやるゲーム(PCゲーム)も変わりいつしかクラフィをやらなくなって数年が経ちました。
そして今、30歳になった私は ふとクラフィの事を思い出してクラフィをダウンロードし以前のデータを引き継いで起動してみました。
なんだか実家に帰って来たようでクラフィもまだまだ続いていて嬉しかったです。
またこれからクラフィを数年振りに再開しようと思います!
クラッシュフィーバー運営の方々皆様、頑張って下さい!
応援しております。
通りすがりの老兵より (★5)(24/10/25)
石配布はそれなりだけど、50個(10連分)貯まる度にガチャを引くような人には向かない
無課金で行くつもりなら最低でも3ヶ月ガチャを堪える忍耐力が必要。でなければ、リセマラでその時の最強キャラを引けたとしても敵のインフレに着いて行けず続けられない
このゲームを快適にプレイするなら新年と6〜7月辺りに開催される周年ガチャ……つまり、半年おきに実装される超ぶっ壊れキャラを複数入手するのが必須条件
逆に言うとそれらさえ手に入れてしまえば他のキャラは不要なので、ランキングPvPでトップを目指すのでなければ課金圧は控えめ (★3)(24/10/23)
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音楽記念ガチャの開催情報を読んで、ゲーム内でのイベントが楽しそうだなと思いました。特定のユニットがピックアップされる期間限定ガチャや特典があると、プレイヤーとしてはワクワクしますね。ガチャを引く楽しみと、特典を目指して頑張る楽しさがあるので、イベント期間中はゲームをさらに楽しめそうです。