• アップデート日:2024年9月19日(木)予定
  • アップデート内容:実施予定イベントの準備、軽微な不具合の修正
  • メンテナンスなしでアップデートを行うため、通常通りゲームプレイ可能
  • アップデート完了後に通知を行う

アップデートのお知らせ 09/19(木)

アップデートのお知らせ 09/19(木) アップデート 2024.09.19 いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。 下記の日程において、アップデートを実施いたします。 【アップデート実施日】 09/19(木)予定 【アップデート内容】 ・実施予定イベントの準備 ・軽微な不具合の修正 順次対応してまいりますので、ユーザー様によっては反映までに時間差が生じる場合がございます。 また、今回のアップデートによるメンテナンスは当日行いませんので、通常通りゲームをプレイしていただけます。 ユーザーの皆さまにはアップデートが完了し次第、お知らせいたします。 今後ともクラッシュフィーバーをよろしくお願いいたします。 クラッシュフィーバー運営チーム イベント・キャンペーン一覧

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ソース:https://crashfever.com/campaign/2024091938497/

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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2015年7月8日
何年目? 3361日(9年2ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年7月8日(10周年)
アニバーサリーまで あと292日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月8日(9.5周年)
あと111日
運営 WonderPlanet Inc.
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かれこれ5〜6年プレイしています。最初は周回の面倒くささや強さインフレなどでモヤモヤしてましたが、運営が定期的にアンケートをとって意見をしっかり取り入れてくれます。 【良い点】 ・オート周回が出来るので、片手間で作業しながら育成できます。現時点で3倍速も可なので効率いいです。 ・様々なキャラの他衣装ver.を出してくれてて、例えば私が大好きなロビンフッドちゃん(ほんとに初期メン)も、未だに新衣装出ててどのキャラも平等に扱ってくれています! ・運営が(良い意味で)おかしいので、定期的にユーザーにサプライズプレゼント的なの配布してます。ログボもコラボやイベントがある度に増量してるので、運営無理せんといてっていう気持ちと感謝を込め毎週課金してます笑 ・これだけは言いたいけどほんとにグラフィックが綺麗です!課金する意味がここにある、運営美味しいもの食べてね(?) 【改善してほしい点】 ・強さインフレは未だに否めないです。コスト70が出てきて、特定のキャラを持ってないと絶対攻略出来ないクエストも何個もあります。そこが嫌で辞めた人も割といるかと思われます。 ・これはどのゲームにも言えることかもしれませんがマルチの治安が悪くて全然やってないです。協力プレイが苦手な人は私と同じくマルチの存在がなくてもいいと思ってる人もいるかもしれません。正直なくても楽しくプレイ出来てるし…😅 本当に胸を張って一番大好きなソシャゲだと言えます。微力ではありますがこれからも支えになりたいので今のままの運営でいてください、課金し続けます☺️毎日の楽しみをありがとう! (★5)(24/9/13)
ダンロンに興味があり始めました。コスト70のキャラにしかボイスがついておらずコラボキャラは大勢いるのにボイス付きは七海千秋と狛枝凪斗しかいません。ゲームプレイ千秋に少し寂しく感じます。 (★4)(24/9/7)
ダンロンコラボから始めたのですが、初心者なら最初に10連分もらえるからリセマラできるし、いろいろミッションこなしてけば100連分くらいは貯まるのでどこぞのぷ ク とかと比べたら全然良心的だと感じました。 (★4)(24/9/2)
正直ダンガンロンパコラボ目当てで来たのですが、本気でデイリーミッションとガイドミッションをやれば、3日で余裕で300くらいたまりました。  本当は爽快パズルゲー?みたいな感じですし、一応ガチャ引いてたりするとなんか知らないけどレアな子来た!ともなります。  ガチャだけじゃないですし、お助けで強い人の子を借りることだってできます。  いい所に視点を当てましょう。普通に楽しいゲームです! (★5)(24/8/28)
長文失礼します。結論は↓に() リセマラはまあゲーム楽しむ上でやる人は多いとは思いますけど自分がやったタイミングがそこそこ良かったからかまあまあいい感じでした。 このレビューを書いている時のイベントの極ディザスター級も自分のキャラが配布2体+無料ガチャで出たキャラでも勝てました。 あとこれもタイミングあると思いますが9周年は他ゲーに比べてガチのまじで祝ってくれてます。確率が低いとはいえ数十連分の石配布があるのは正直このゲームが初めてでした()おまけ程度だからと思うかもしれませんが無料ガチャの開催も多いですし、最近では配布キャラでも強い性能が多いと言うのもあります。 確率についてですが、自分は上振れている自覚はあります。ですが人権キャラを150連ほど引いて出ないなども何度かあり、それ以上にミッション、配布などで平均的に多めに配ってくださるので毎ガチャ引くなどしなければ貯まっていく方だと思います。平均的に多めに配る分悪目立ちしそうなぐらいです。例えば日頃1週間で5連ほどしか貯まらないゲームが急に5連分配布したら運営すごいと言われるが1週間で10連貯まるけどたまたま5連分ぐらいしか貯まらない時は配布量少なくない?と言われる感じです。 まとめると ・高難易度も配布キャラが適正枠に入る =無課金でも比較的揃えやすい ・周年のお祝い度は私がやってきた中では1番 =配布量が多い ・ガチャ確率は確かに低いがちゃんと出る時はでる。 =リセマラだけで判断してはいけない。 ・主観ですが売りにしているだけあってBGMに力を入れていて個人的にとても好きなポイントです。 本当に長文失礼しました💦☆1や☆2をつけている方を見ると自分がリセマラで出なかったことに対して運営に当てつけのように評価を下げている印象でしたので同じようにしっかりとプレイさせていた私からの感想を書かせていただきました!確かに何十回とリセマラをするのは時間も取りますしストレスにはなると思いますが一度ちゃんとやってみて下さい。ほんとに序盤の内こそ貯まります!!!! あと一言…極ディザスター級のクエストは"最難関"です。正直そんな簡単にクリアされても運営さん的にも困るんじゃ…即死級ダメージが急に来るのは困りますが… (★4)(24/8/23)
なんだかんだでずっと続けてる唯一のゲームです。ガチャの為のポリゴン集めもコツコツやればそれなりに貯まるので他のゲームより良心的ですよ。課金ナシでも充分楽しめてます。 (★5)(24/7/31)
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One thought on “「クラッシュフィーバー」アップデート情報:新イベント開催と軽微な不具合修正を予定”

  1. アップデートのお知らせを読んで安心しました。イベントの準備や不具合の修正が行われるとのことで、ゲームの改善が期待できそうです。メンテナンスがないのもありがたいですね。これからもクラッシュフィーバーを楽しんでいきたいと思います。

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