• 「ダンガンロンパコラボガチャ sideB」が開催される
  • コラボユニット4体が登場:霧切響子、十神白夜、大神さくら、舞園さやか
  • 霧切響子はコスト70で特殊能力を持つ
  • 10連ガチャでコラボユニット1体確定、4回引くと1回無料
  • ユニットピースでコラボユニットと交換可能
  • 開催期間は09/02(月)から

09/02(月)より、「ダンガンロンパコラボガチャ sideB」開催!

09/02(月)より、「ダンガンロンパコラボガチャ sideB」開催! キャンペーン 2024.09.01 いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。 「ダンガンロンパコラボガチャ sideB」を開催いたします。 コラボユニット「霧切響子」「十神白夜」「大神さくら」「舞園さやか」が登場! コスト70「霧切響子」はスキルボイス付き&レベル上限突破が可能&バグ20で出現! パーティ編成時にフィーバーの演出が特別仕様になるアビリティ5を所持! 10連ガチャはコラボユニット4体の中から1体確定! さらに、10連ガチャを4回ひくごとに次の10連ガチャが1回無料! コラボユニットを手に入れよう♪ 【ガチャ内容】 ・1回ガチャ…ポリゴン5個 ・10連ガチャ…ポリゴン50個 ※「コラボ復刻ガチャチケット」は1枚で1回ガチャ、10枚で10連ガチャをひくことができます。 ※全てのユニットは個別に出現率が設定されているため、ユニットごとに出現率が異なります。 ※こちらのガチャでは通常ユニットも出現します。 ※ガチャの提供割合と出現ユニットのラインナップにつきましては、ガチャ画面の右上に表示される「ガチャ詳細」のボタンよりご確認ください。 【ガチャ特典】 ・10連ガチャはコラボユニット4体の中から1体確定! ・10連ガチャを4回ひくごとに次の10連ガチャが1回無料! ※10連ガチャを4回ひくごとに次の10連ガチャが1回無料は、10連ガチャ80回目までとなります。10連ガチャ81回目以降は「コラボユニット4体の中から1体確定」の10連ガチャになります。 ※「霧切響子」以外のユニットはバグ5で出現します。 ・1回ガチャをひくたびに「ユニットピース×1」が入手できます。 ・10連ガチャをひくたびに「ユニットピース×10」が入手できます。 ※10連ガチャの特典はギフトボックスに届きます。ホーム画面の「ギフト」からお受けとりください。 ※「ユニットピース×200」でコラボユニット1体と交換が可能です。 ※他のガチャの「ユニットピース」と混ぜて使うことはできません。 ※「ユニットピース」と交換できるラインナップにつきましては、アプリ下部「交換所」からご確認ください。 【開催期間】 09/02(月) 15:00 〜 09/13(金) 14:59 【ユニットピースの交換期間】 09/02(月) 15:00 〜 09/20(金) 14:59 ※上記の期間を過ぎた場合こちらのガチャにて獲得した「ユニットピース」はご利用できなくなります。必ず交換期間中にご利用ください。 【ユニット情報】 ■超高校級の“???” 霧切響子 アビリティ1・2解放条件:なし アビリティ3解放条件:バグ10 アビリティ4解放条件:バグ20 アビリティ5解放条件:なし ■超高校級の“御曹司” 十神白夜 アビリティ1・2解放条件:なし アビリティ3解放条件:バグ10 アビリティ4解放条件:バグ20 ■超高校級の“格闘家” 大神さくら アビリティ1・2解放条件:なし アビリティ3解放条件:バグ10 アビリティ4解放条件:バグ20 ■超高校級の“アイドル” 舞園さやか アビリティ1・2解放条件:なし アビリティ3解放条件:バグ10 アビリティ4解放条件:バグ20 ※ユニットは、強化の際「選択中&同じユニット」「バグUP素材」に表示されるユニットとの強化でバグを上げることができます。 今後ともクラッシュフィーバーをよろしくお願いいたします。 クラッシュフィーバー運営チーム イベント・キャンペーン一覧

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ソース:https://crashfever.com/campaign/2024090138278/

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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2015年7月8日
何年目? 3439日(9年4ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年7月8日(10周年)
アニバーサリーまで あと214日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月8日(9.5周年)
あと33日
運営 WonderPlanet Inc.
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クリアパーティの欄、自分の所有してるユニット中心にして表示できるように修正頼む それができなかったら難易度修正か高ランクユニット無料でくれ 最近のクエストの難易度が高すぎて一回引退しかけた (★3)(24/12/2)
最高難易度ディザスターでいいと思う、天井はピース100個で交換、 つまりポリゴン500個あればピックアップユニット確定、コスト70はハフバとアニバだけでいい。 コラボユニット70は昔と比べて多い。ガチャのコスト65以上の排出率を上げてほしい。 そもそもの話、昔のクラフィの方がいいと思う。 (★3)(24/11/30)
やる気が起きないことも確かにあり、ガチャで中々欲しいキャラが出ないこともありますが、コラボやイベントが多いので都度目に入っては興味を引きますし、ポリゴンの回収やチケットの配布など、回転率には悩みにくくしてくれていると思います。潜在バグによって、フォルダの肥やしだったコスト55もまたパーティに入れられるようになったので、今後も良い運営と企画を期待しています (★4)(24/11/29)
面白いし、やっぱりクラフィの音楽は楽しくて良き🙆‍♀️ ただ、絞込み機能が不足しているように感じます……。おきに登録は、他ゲーで言うロック機能なので、消したくないキャラも入れてるとやっぱりこの子!っていう子以外も沢山入ってきて見分けるのが大変です。 お気に入り登録は欲しいですし、出来ればガチャキャラとクエストキャラを見分けやすい方法が欲しいです。 (★4)(24/11/24)
ビギナーの方は〜周年の時に始めたほうがいい。 ポリゴンというガシャを引くために必要なものがたくさん手に入る。 また、このゲームはキャラを手に入れないと全くもって面白みがない。 キャラを手に入れてもおもしろい!って胸を張って言えるようなゲームじゃない。 でも、キャラを手に入れてゲーム友達に自慢することがすごく楽しい。 そういうゲーム性。 今はやめたいけどやめられない、そんなゲームですね。 星一か星五の人で分かれるゲームです。 (★5)(24/10/31)
滅多にスマホゲームをやらない私ですが、当時クラフィだけはハマっていて大好きなゲームです。もともとPlayStationなどのFPSゲーマーで音楽鑑賞が好きでスマホゲームには興味ない人でした。 でもある時クラフィを偶然見つけ、興味本意でダウンロードし起動しプレイした所まず衝撃を受けたのが音楽の心地よさ、スマホゲームでこんなにも音楽が素敵なスマホゲームがあるのかって感動しました。 プレイや状況に応じて音楽が変わりプレイヤーに没入感や感情を揺さぶれたりテンションが上がったりして場面場面で変わるのは素敵だと思いました。 そしてゲーム内容はゲーム名のとうり"クラッシュフィーバー"と言うように、音楽も相まって爽快感がありそして小難しい事は特になく目で見た直感でやるのも良し考えながらやるのも良しスキルに応じて戦略を考えるのも良し等、プレイヤーのやりたいプレイが出来るのも良いと思います。 クエストやストーリーもありそしてキャラも美麗でカッコよかったり可愛かったりそれぞれ個性があってゲーム内で推しが出来たりなど。 キャラも育成出来るので、推しを頑張って育てたり出来ることが沢山あって初めてスマホゲームで楽しいと思うゲームです。当時23歳でそれから色々世の中やゲームの流行りも変わっていく中で、私自身も生活も生き方もやるゲーム(PCゲーム)も変わりいつしかクラフィをやらなくなって数年が経ちました。 そして今、30歳になった私は ふとクラフィの事を思い出してクラフィをダウンロードし以前のデータを引き継いで起動してみました。 なんだか実家に帰って来たようでクラフィもまだまだ続いていて嬉しかったです。 またこれからクラフィを数年振りに再開しようと思います! クラッシュフィーバー運営の方々皆様、頑張って下さい! 応援しております。 通りすがりの老兵より (★5)(24/10/25)
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One thought on “「ダンガンロンパコラボガチャ sideB」開催!クラッシュフィーバーに霧切響子や十神白夜が登場”

  1. コラボガチャの開催情報を読んで、新しいキャラクターや特典がたくさんあって楽しそうだなと思いました。特に「霧切響子」のコスト70やスキルボイス付き、フィーバー演出の特別仕様など、魅力的な要素が盛りだくさんで、ガチャを引くのが楽しみです!

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