• アップデート日程: 08/29(木)
  • アップデート内容: 仮想世界ALICEに才能を持つ高校生達を再び迎え入れる準備、軽微な不具合の修正
  • メンテナンスは当日行わず、通常通りゲームプレイ可能
  • アップデート完了後にお知らせ

アップデートのお知らせ 08/29(木)

アップデートのお知らせ 08/29(木) アップデート 2024.08.28 いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。 下記の日程において、アップデートを実施いたします。 【アップデート実施日】 08/29(木)予定 【アップデート内容】 ・仮想世界ALICEに突出した才能を持つ高校生達を再び迎え入れる準備 ・軽微な不具合の修正 順次対応してまいりますので、ユーザー様によっては反映までに時間差が生じる場合がございます。 また、今回のアップデートによるメンテナンスは当日行いませんので、通常通りゲームをプレイしていただけます。 ユーザーの皆さまにはアップデートが完了し次第、お知らせいたします。 今後ともクラッシュフィーバーをよろしくお願いいたします。 クラッシュフィーバー運営チーム イベント・キャンペーン一覧

全文表示

ソース:https://crashfever.com/campaign/2024082838307/

「クラッシュフィーバー」最新情報はこちら クラッシュフィーバーの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2015年7月8日
何年目? 3359日(9年2ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年7月8日(10周年)
アニバーサリーまで あと294日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月8日(9.5周年)
あと113日
運営 WonderPlanet Inc.
クラッシュフィーバー情報
クラッシュフィーバーについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

Array
全文表示
ダンロンに興味があり始めました。コスト70のキャラにしかボイスがついておらずコラボキャラは大勢いるのにボイス付きは七海千秋と狛枝凪斗しかいません。ゲームプレイ千秋に少し寂しく感じます。 (★4)(24/9/7)
ダンロンコラボから始めたのですが、初心者なら最初に10連分もらえるからリセマラできるし、いろいろミッションこなしてけば100連分くらいは貯まるのでどこぞのぷ ク とかと比べたら全然良心的だと感じました。 (★4)(24/9/2)
正直ダンガンロンパコラボ目当てで来たのですが、本気でデイリーミッションとガイドミッションをやれば、3日で余裕で300くらいたまりました。  本当は爽快パズルゲー?みたいな感じですし、一応ガチャ引いてたりするとなんか知らないけどレアな子来た!ともなります。  ガチャだけじゃないですし、お助けで強い人の子を借りることだってできます。  いい所に視点を当てましょう。普通に楽しいゲームです! (★5)(24/8/28)
長文失礼します。結論は↓に() リセマラはまあゲーム楽しむ上でやる人は多いとは思いますけど自分がやったタイミングがそこそこ良かったからかまあまあいい感じでした。 このレビューを書いている時のイベントの極ディザスター級も自分のキャラが配布2体+無料ガチャで出たキャラでも勝てました。 あとこれもタイミングあると思いますが9周年は他ゲーに比べてガチのまじで祝ってくれてます。確率が低いとはいえ数十連分の石配布があるのは正直このゲームが初めてでした()おまけ程度だからと思うかもしれませんが無料ガチャの開催も多いですし、最近では配布キャラでも強い性能が多いと言うのもあります。 確率についてですが、自分は上振れている自覚はあります。ですが人権キャラを150連ほど引いて出ないなども何度かあり、それ以上にミッション、配布などで平均的に多めに配ってくださるので毎ガチャ引くなどしなければ貯まっていく方だと思います。平均的に多めに配る分悪目立ちしそうなぐらいです。例えば日頃1週間で5連ほどしか貯まらないゲームが急に5連分配布したら運営すごいと言われるが1週間で10連貯まるけどたまたま5連分ぐらいしか貯まらない時は配布量少なくない?と言われる感じです。 まとめると ・高難易度も配布キャラが適正枠に入る =無課金でも比較的揃えやすい ・周年のお祝い度は私がやってきた中では1番 =配布量が多い ・ガチャ確率は確かに低いがちゃんと出る時はでる。 =リセマラだけで判断してはいけない。 ・主観ですが売りにしているだけあってBGMに力を入れていて個人的にとても好きなポイントです。 本当に長文失礼しました💦☆1や☆2をつけている方を見ると自分がリセマラで出なかったことに対して運営に当てつけのように評価を下げている印象でしたので同じようにしっかりとプレイさせていた私からの感想を書かせていただきました!確かに何十回とリセマラをするのは時間も取りますしストレスにはなると思いますが一度ちゃんとやってみて下さい。ほんとに序盤の内こそ貯まります!!!! あと一言…極ディザスター級のクエストは"最難関"です。正直そんな簡単にクリアされても運営さん的にも困るんじゃ…即死級ダメージが急に来るのは困りますが… (★4)(24/8/23)
なんだかんだでずっと続けてる唯一のゲームです。ガチャの為のポリゴン集めもコツコツやればそれなりに貯まるので他のゲームより良心的ですよ。課金ナシでも充分楽しめてます。 (★5)(24/7/31)
石配布はそれなりだけど、50個貯まる度にガチャを引くような人には向かない 無課金で行くつもりなら最低でも3ヶ月ガチャを堪える忍耐力が無ければリセマラで最強キャラを引けたとしても続かない (★3)(24/7/31)
レビューをもっと見る

One thought on “「仮想世界ALICEへの再訪と軽微な不具合修正!クラッシュフィーバーがアップデートを実施」”

  1. アップデートのお知らせを読んで、クラッシュフィーバーの運営チームがユーザーに対して丁寧に情報を提供しているなと感じました。アップデート内容や日程、メンテナンスの有無など、ユーザーが知りたい情報を明確に伝えているので安心してゲームを楽しめそうです。運営チームの対応に感謝しつつ、今後のアップデートも楽しみにしています。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「クラッシュフィーバー」の最新情報をチェックしてください