• 08/05(月)より「ネイピアチャレンジ」ランキングクエスト開催
  • 自身に合ったルールを選択して獲得スコアに倍率が変動
  • ランクエポイント獲得で合計48pt獲得可能
  • 青属性のみ入場可能、攻撃方法を工夫してダメージスコアを稼ぐ
  • ルール選択で自身に有利な条件を設定し、合計スコア倍率を調整
  • 挑戦可能期間は08/05(月)15:00 〜 08/12(月)23:59
  • 報酬配布日時は08/13(火)以降、順次配布
  • 報酬と交換するためのランクエポイントをGET可能
  • 注意事項:ドロップ無し、ソロプレイ専用、コンティニュー不可など

08/05(月)より、ランキングクエスト「ネイピアチャレンジ」開催!

08/05(月)より、ランキングクエスト「ネイピアチャレンジ」開催! イベント 2024.08.04 いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。 クエストに出現するルールを任意で選択することができ、選択したルールに応じて獲得スコアにかかる倍率が変動! 倍率が高くなれば、それにともない難易度も高くなりますが、その分スコアをたくさん獲得することが可能です! 何を選ぶかはアナタ次第! ぜひ挑戦してくださいね♪ ■ランクエポイントについて 「ランクエポイント」は、スコア評価SSSまで全て達成することで合計48pt獲得できます! クエストに挑戦して、豪華報酬をGETしよう! ■ワンポイントアドバイス こちらのクエストでは青属性のみ入場可能! フロア毎に最適な攻撃方法が変わります。 攻撃方法を見極めてダメージスコアを稼ごう! ■スコア倍率について ランキングに挑戦する際に、ルール選択画面で自身に合ったルールを選択しましょう。 自身に有利な条件にチェックを付けると、合計スコア倍率が減少します。 また、ギミックパネルのドロップやスキル使用回数の制限などにチェックを付けると、合計スコア倍率が増加します。 ルールの詳細につきましては、クエスト挑戦時に「ルール選択」の画面にてご確認ください。 【挑戦可能期間】 08/05(月) 15:00 〜 08/12(月) 23:59 ※上記の挑戦可能期間を過ぎてクエストをクリアした場合、スコア集計の対象外とさせていただきますのであらかじめご了承ください。 【報酬配布日時】 08/13(火)以降、順次配布 ■ランキング交換所ラインナップ ランクエポイントをGETしたら、報酬ユニットと交換しよう! ランキング交換所のラインナップにつきましては「ランキング交換所ラインナップのご案内」をご確認ください。 ■ランキングクエストの注意事項 ・ランキングクエストはドロップ無しのクエストになります。 ・ランキングクエストはソロプレイ専用です。 ・パーティの4人目は自身のユニットとなります。 ・ランキングクエストはコンティニュー不可となります。 ・ランキングクエストでは「アクセサ」および「バグMAXエフェクト」の効果が発動します。 ■スコア報酬一覧 ※スコア報酬はランキングクエストクリア後、即時配布されます。 ※スコア報酬は開催期間中、各報酬1回のみ獲得できます。 ■称号バッジについて 総合ランキングの順位に対応した「称号バッジ」が獲得できます。 ※付与される称号バッジは一番右列のものになります。 ・称号バッジは直近3回分のランキングクエストの順位により集計を行い授与されます。 ・ランキングに参加しない場合、称号は下がっていきます。 ■称号プレートについて 総合ランキングの順位に対応した「称号プレート」が獲得できます。 「称号プレート」は「プロフィール」で設定可能です。 今後ともクラッシュフィーバーをよろしくお願いいたします。 クラッシュフィーバー運営チーム イベント・キャンペーン一覧

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ソース:https://crashfever.com/campaign/2024080438067/

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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2015年7月8日
何年目? 3444日(9年5ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年7月8日(10周年)
アニバーサリーまで あと209日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月8日(9.5周年)
あと28日
運営 WonderPlanet Inc.
クラッシュフィーバー情報
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クリアパーティの欄、自分の所有してるユニット中心にして表示できるように修正頼む それができなかったら難易度修正か高ランクユニット無料でくれ 最近のクエストの難易度が高すぎて一回引退しかけた (★3)(24/12/2)
最高難易度ディザスターでいいと思う、天井はピース100個で交換、 つまりポリゴン500個あればピックアップユニット確定、コスト70はハフバとアニバだけでいい。 コラボユニット70は昔と比べて多い。ガチャのコスト65以上の排出率を上げてほしい。 そもそもの話、昔のクラフィの方がいいと思う。 (★3)(24/11/30)
やる気が起きないことも確かにあり、ガチャで中々欲しいキャラが出ないこともありますが、コラボやイベントが多いので都度目に入っては興味を引きますし、ポリゴンの回収やチケットの配布など、回転率には悩みにくくしてくれていると思います。潜在バグによって、フォルダの肥やしだったコスト55もまたパーティに入れられるようになったので、今後も良い運営と企画を期待しています (★4)(24/11/29)
ビギナーの方は〜周年の時に始めたほうがいい。 ポリゴンというガシャを引くために必要なものがたくさん手に入る。 また、このゲームはキャラを手に入れないと全くもって面白みがない。 キャラを手に入れてもおもしろい!って胸を張って言えるようなゲームじゃない。 でも、キャラを手に入れてゲーム友達に自慢することがすごく楽しい。 そういうゲーム性。 今はやめたいけどやめられない、そんなゲームですね。 星一か星五の人で分かれるゲームです。 (★5)(24/10/31)
滅多にスマホゲームをやらない私ですが、当時クラフィだけはハマっていて大好きなゲームです。もともとPlayStationなどのFPSゲーマーで音楽鑑賞が好きでスマホゲームには興味ない人でした。 でもある時クラフィを偶然見つけ、興味本意でダウンロードし起動しプレイした所まず衝撃を受けたのが音楽の心地よさ、スマホゲームでこんなにも音楽が素敵なスマホゲームがあるのかって感動しました。 プレイや状況に応じて音楽が変わりプレイヤーに没入感や感情を揺さぶれたりテンションが上がったりして場面場面で変わるのは素敵だと思いました。 そしてゲーム内容はゲーム名のとうり"クラッシュフィーバー"と言うように、音楽も相まって爽快感がありそして小難しい事は特になく目で見た直感でやるのも良し考えながらやるのも良しスキルに応じて戦略を考えるのも良し等、プレイヤーのやりたいプレイが出来るのも良いと思います。 クエストやストーリーもありそしてキャラも美麗でカッコよかったり可愛かったりそれぞれ個性があってゲーム内で推しが出来たりなど。 キャラも育成出来るので、推しを頑張って育てたり出来ることが沢山あって初めてスマホゲームで楽しいと思うゲームです。当時23歳でそれから色々世の中やゲームの流行りも変わっていく中で、私自身も生活も生き方もやるゲーム(PCゲーム)も変わりいつしかクラフィをやらなくなって数年が経ちました。 そして今、30歳になった私は ふとクラフィの事を思い出してクラフィをダウンロードし以前のデータを引き継いで起動してみました。 なんだか実家に帰って来たようでクラフィもまだまだ続いていて嬉しかったです。 またこれからクラフィを数年振りに再開しようと思います! クラッシュフィーバー運営の方々皆様、頑張って下さい! 応援しております。 通りすがりの老兵より (★5)(24/10/25)
石配布はそれなりだけど、50個(10連分)貯まる度にガチャを引くような人には向かない  無課金で行くつもりなら最低でも3ヶ月ガチャを堪える忍耐力が必要。でなければ、リセマラでその時の最強キャラを引けたとしても敵のインフレに着いて行けず続けられない  このゲームを快適にプレイするなら新年と6〜7月辺りに開催される周年ガチャ……つまり、半年おきに実装される超ぶっ壊れキャラを複数入手するのが必須条件  逆に言うとそれらさえ手に入れてしまえば他のキャラは不要なので、ランキングPvPでトップを目指すのでなければ課金圧は控えめ (★3)(24/10/23)
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One thought on “「ネイピアチャレンジ」開催!クラッシュフィーバーで青属性のみ入場可能なランキングクエストがスタート”

  1. この記事を読んで、新しいランキングクエスト「ネイピアチャレンジ」が開催されることがわかりました。ルールを選択してスコアを稼ぐイベントで、自分に合った戦略を考える楽しさがありそうですね。青属性のみ入場可能という制限もあり、攻略方法を工夫する必要がありそうです。報酬も豪華そうなので、挑戦してみたいと思います!

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