• 9周年記念フェスsideBが開催される。
  • 新ユニット「城歓の夢装家 ホーエンツォレルン」が登場。
  • 10連ガチャの特典が多数あり、出現率UPも存在する。
  • 「城歓の夢装家 ホーエンツォレルン」以外のユニットはバグ5で出現する。

06/26(水)より、「9周年記念フェスsideB」開催!

06/26(水)より、「9周年記念フェスsideB」開催! キャンペーン 2024.06.25 いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。 「9周年記念フェスsideB」を開催いたします。 コスト70!「城歓の夢装家 ホーエンツォレルン」が新登場! 「城歓の夢装家 ホーエンツォレルン」はスキルボイス付き&バグ20で出現! また、ホーム画面でイラストが動くアニメーション付き! 10連ガチャ1回目〜4回目はポリゴン割引でひける! 10連ガチャ5回目はコスト65EX以上ユニット1体確定! 10連ガチャ6回目〜8回目は確定枠で「城歓の夢装家 ホーエンツォレルン」出現率UP! 10連ガチャ9回目は確定枠でコスト65以上ユニット1体確定!&「城歓の夢装家 ホーエンツォレルン」出現率UP! 10回目以降は、常に「城歓の夢装家 ホーエンツォレルン」出現率UP! この機会をお見逃しなく♪ 【ガチャ内容】 ・5ポリゴン…1回ガチャ ・50ポリゴン…10連ガチャ 【ガチャ特典】 10連ガチャ1回目…ポリゴン10個で10連ガチャ 10連ガチャ2回目…ポリゴン20個で10連ガチャ 10連ガチャ3回目…ポリゴン30個で10連ガチャ 10連ガチャ4回目…ポリゴン40個で10連ガチャ 10連ガチャ5回目…ポリゴン50個で10連ガチャ&コスト65EXユニット1体確定! 10連ガチャ6回目…ポリゴン50個で10連ガチャ&ピックアップユニット出現率UP! 10連ガチャ7回目…ポリゴン50個で10連ガチャ&ピックアップユニット出現率UP! 10連ガチャ8回目…ポリゴン50個で10連ガチャ&ピックアップユニット出現率UP! 10連ガチャ9回目…ポリゴン50個で10連ガチャ&確定枠でコスト65以上ユニット1体確定!&ピックアップユニット出現率UP! 10連ガチャ10回目以降…ポリゴン50個で10連ガチャ&ピックアップユニット出現率UP! ※「城歓の夢装家 ホーエンツォレルン」以外のユニットはバグ5で出現します。 ※全てのユニットは個別に出現率が設定されているため、ユニットごとに出現率が異なります。 ※こちらのガチャでは通常ユニットも出現します。 ※ガチャの提供割合と出現ユニットのラインナップにつきましては、ガチャ画面の右上に表示される「ガチャ詳細」のボタンよりご確認ください。 ・1回ガチャをひくたびに「ユニットピース×1」が入手できます。 ・10連ガチャをひくたびに「ユニットピース×10」が入手できます。 ※他のガチャの「ユニットピース」と混ぜて使うことはできません。 ※獲得したユニットのコストに応じて交換アイテム「エレメント」が直接付与されます。 ※ユニットピースと交換できるラインナップにつきましては、アプリ下部「交換所」の「ユニットピース交換所」にてご確認ください。 ※「ユニットピース」はギフトボックスに届きます。ホーム画面の「ギフト」からお受けとりください。 【開催期間】 06/26(水) 15:00 〜 06/30(日) 23:59 【ユニットピースの交換期間】 06/26(水) 15:00 〜 07/07(日) 23:59 ※上記の期間を過ぎた場合こちらのガチャにて獲得した「ユニットピース」はご利用できなくなります。必ず交換期間中にご利用ください。 【ユニット情報】 ■城歓の夢装家 ホーエンツォレルン アビリティ1・2解放条件:なし アビリティ3解放条件:バグ10 アビリティ4解放条件:バグ20 ※ユニットは、強化の際「選択中&同じユニット」「バグUP素材」に表示されるユニットとの強化でバグを上げることができます。 今後ともクラッシュフィーバーをよろしくお願いいたします。 クラッシュフィーバー運営チーム イベント・キャンペーン一覧

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ソース:https://crashfever.com/campaign/2024062537481/

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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2015年7月8日
何年目? 3441日(9年5ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年7月8日(10周年)
アニバーサリーまで あと212日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月8日(9.5周年)
あと31日
運営 WonderPlanet Inc.
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クリアパーティの欄、自分の所有してるユニット中心にして表示できるように修正頼む それができなかったら難易度修正か高ランクユニット無料でくれ 最近のクエストの難易度が高すぎて一回引退しかけた (★3)(24/12/2)
最高難易度ディザスターでいいと思う、天井はピース100個で交換、 つまりポリゴン500個あればピックアップユニット確定、コスト70はハフバとアニバだけでいい。 コラボユニット70は昔と比べて多い。ガチャのコスト65以上の排出率を上げてほしい。 そもそもの話、昔のクラフィの方がいいと思う。 (★3)(24/11/30)
やる気が起きないことも確かにあり、ガチャで中々欲しいキャラが出ないこともありますが、コラボやイベントが多いので都度目に入っては興味を引きますし、ポリゴンの回収やチケットの配布など、回転率には悩みにくくしてくれていると思います。潜在バグによって、フォルダの肥やしだったコスト55もまたパーティに入れられるようになったので、今後も良い運営と企画を期待しています (★4)(24/11/29)
ビギナーの方は〜周年の時に始めたほうがいい。 ポリゴンというガシャを引くために必要なものがたくさん手に入る。 また、このゲームはキャラを手に入れないと全くもって面白みがない。 キャラを手に入れてもおもしろい!って胸を張って言えるようなゲームじゃない。 でも、キャラを手に入れてゲーム友達に自慢することがすごく楽しい。 そういうゲーム性。 今はやめたいけどやめられない、そんなゲームですね。 星一か星五の人で分かれるゲームです。 (★5)(24/10/31)
滅多にスマホゲームをやらない私ですが、当時クラフィだけはハマっていて大好きなゲームです。もともとPlayStationなどのFPSゲーマーで音楽鑑賞が好きでスマホゲームには興味ない人でした。 でもある時クラフィを偶然見つけ、興味本意でダウンロードし起動しプレイした所まず衝撃を受けたのが音楽の心地よさ、スマホゲームでこんなにも音楽が素敵なスマホゲームがあるのかって感動しました。 プレイや状況に応じて音楽が変わりプレイヤーに没入感や感情を揺さぶれたりテンションが上がったりして場面場面で変わるのは素敵だと思いました。 そしてゲーム内容はゲーム名のとうり"クラッシュフィーバー"と言うように、音楽も相まって爽快感がありそして小難しい事は特になく目で見た直感でやるのも良し考えながらやるのも良しスキルに応じて戦略を考えるのも良し等、プレイヤーのやりたいプレイが出来るのも良いと思います。 クエストやストーリーもありそしてキャラも美麗でカッコよかったり可愛かったりそれぞれ個性があってゲーム内で推しが出来たりなど。 キャラも育成出来るので、推しを頑張って育てたり出来ることが沢山あって初めてスマホゲームで楽しいと思うゲームです。当時23歳でそれから色々世の中やゲームの流行りも変わっていく中で、私自身も生活も生き方もやるゲーム(PCゲーム)も変わりいつしかクラフィをやらなくなって数年が経ちました。 そして今、30歳になった私は ふとクラフィの事を思い出してクラフィをダウンロードし以前のデータを引き継いで起動してみました。 なんだか実家に帰って来たようでクラフィもまだまだ続いていて嬉しかったです。 またこれからクラフィを数年振りに再開しようと思います! クラッシュフィーバー運営の方々皆様、頑張って下さい! 応援しております。 通りすがりの老兵より (★5)(24/10/25)
石配布はそれなりだけど、50個(10連分)貯まる度にガチャを引くような人には向かない  無課金で行くつもりなら最低でも3ヶ月ガチャを堪える忍耐力が必要。でなければ、リセマラでその時の最強キャラを引けたとしても敵のインフレに着いて行けず続けられない  このゲームを快適にプレイするなら新年と6〜7月辺りに開催される周年ガチャ……つまり、半年おきに実装される超ぶっ壊れキャラを複数入手するのが必須条件  逆に言うとそれらさえ手に入れてしまえば他のキャラは不要なので、ランキングPvPでトップを目指すのでなければ課金圧は控えめ (★3)(24/10/23)
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One thought on “「クラッシュフィーバー」9周年記念フェスsideB開催!新キャラ「城歓の夢装家 ホーエンツォレルン」登場!”

  1. 9周年記念フェスsideBのガチャ内容が充実していて、特典もたくさんあるので、ガチャを引くのが楽しみですね!新登場の「城歓の夢装家 ホーエンツォレルン」も魅力的です。これは絶対にチャレンジしたいと思います!

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