• クラッシュフィーバーの9周年特別難易度イベント「トラバーサルクエスト」が開催される。
  • 期間は06/26(水)から07/31(水)まで。
  • クエストをクリアするとポリゴン最大50個や「9周年無料10連ガチャチケット」最大300連分が入手できる。
  • 「トラバーサルクエスト」はソロプレイ専用であり、4人目のパーティメンバーは自身のユニットとなる。
  • クエスト内で使用したユニットは同じクエスト内で再使用できないが、クリア状況と使用済みユニットをリセットすることが可能。
  • 報酬はクリアしたステージによって獲得できる。

06/26(水)より、9周年特別難易度!「トラバーサルクエスト」開催!

06/26(水)より、9周年特別難易度!「トラバーサルクエスト」開催! イベント 2024.06.25 いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。 全てクリアして、ポリゴン最大50個&「9周年無料10連ガチャチケット」最大300連分をGETしよう! 3×3【初級&上級】 4×4【ウィザード級&超ウィザード級】 5×5【極ウィザード級&狂ウィザード級】 「トラバーサルクエスト」はクエストTOPの「スペシャル」から挑戦できます! ユニットを育成し、ぜひ挑戦してみよう♪ 【開催期間】 06/26(水) 15:00 〜 07/31(水) 14:59 ■トラバーサルクエストについて ・ソロプレイ専用です。 ・パーティの4人目は自身のユニットとなります。 ・ステージクリア時に使用したユニットは同じトラバーサルクエスト内で使用できなくなります。 ・トラバーサルクエストのクリア状況と使用済みユニットをリセットすることは可能です。 ・ステージをクリアして揃ったラインの数により報酬が獲得できます。 今後ともクラッシュフィーバーをよろしくお願いいたします。 クラッシュフィーバー運営チーム イベント・キャンペーン一覧

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ソース:https://crashfever.com/campaign/2024062537567/

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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2015年7月8日
何年目? 3275日(8年11ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月8日(9周年)
【9周年あと13日】
アニバーサリーまで あと13日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月8日(9.5周年)
あと197日
運営 WonderPlanet Inc.
クラッシュフィーバー情報
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ほとんどの要素に文句はありません。ガチャもそこそこ出るようになってるしポリゴンも無課金でも結構手に入れやすくなったしキャラデザも素敵です。 でも、それだけにクエストで周回必須のミッションがあるけど周回中はアプリを閉じることが出来ないのが悲しいです。周回中にもバックグラウンドで出来るようにして欲しいです。 そこをなんとかしてもらえればもう文句はありません!! どうか検討の程をよろしくお願い申し上げます。 (★5)(24/6/21)
リリース当初からここまでずっと触れてきていて、ストーリーや世界観、キャラクターが初期よりも深みと重みが出て楽しくやっています。 ストーリーに関しては対話体で文字送りのテンポが非常に悪いため、スキップする方も多いと思うのですが読み飛ばしは勿体ない。王道ストーリーだけどキャラの深堀があったりして見逃せないところ。 音楽 パズル中はBPMの早い音楽が多くて爽快感を増させてくれるので気に入っています。色んな曲を聞いてきてハロウィンのテーマが特に好きかな。 パズル 最初期では連鎖を繋げるばかりで地味だったのが、今では派手なスキルや1部キャラにボイスが付いたことでこのゲームのコンセプトである爽快感を実現していると感じます。 キャラ 長年コスト65が最強でこれさえ居たら何も怖くない伝説が8年目くらいからとうとう崩れてコスト70が出現。 それにあわせてイベントや最上級クエストの難易度やデバフが盛り沢山になり、もはやコスト70がなければどうにもならない状態に。 逆に言えばこれさえ持っていたらコスト65も霞む程の強すぎるキャラなので今から始める初心者でも遊べるというのはこれが理由。 最上級クエスト攻略 イベント出るたびに追加される適正キャラゲットしないとなかなか勝てません。何なら適正キャラを2体持ってないとどうにもならない事も増えてきており、コスト70のキャラや1部のどんなクエストでも連れて行ける極わずかな人権キャラが複数居ないと手も足も出ないです。 最近になって攻略したプレイヤーのメンバーを見られるシステムが導入されたのですが、初期キャラレベル10が3体だけでクリアとなっていたり等の不正が沢山見られるようになりました。本当に本当にありがとうございました。こういう人達は消えないのだろうなって思いながら攻略を諦めているのが現状です。 ガチャ ガチャは激シブだし天井(ポイント交換制)も遠くてポイント貯まらないうちにガチャ終わることがほとんど。そしてポイントが次に引き継げないのが一番痛い。回すなら確実にポイントを貯める覚悟を決めないといけない。 キャラを進化させるためにクエストでキャラを集めたりなどの手間も消え、素材とコインの配布は潤沢になり、新規でもすぐに遊べるようになってます。 総評 「ガチャで当たれば今日から最強になれます」 (★3)(24/6/20)
改善してほしい所 収集系イベの必要周回数が多すぎてやる気が起こりません。 報酬が時間と労力に見合ってないと感じてます。 普通のイベント、超ディザ級周回もオートだと時間かかるし、手動でやるとめんどくさいです。 エナジー5倍消費で5倍報酬とか実装してほしいです。 ガチャがとにかく渋い。そもそもコスト65が3%と低く、さらにピックアップはそこから1/6を引かなきゃいけないため地獄です。 なので無課金の人は300連の天井分貯めた方が無難かと思います。ポリゴンは割と貯まりやすい方だと思います。 いい所 グラフィックがとにかく綺麗。 魅力的なキャラが多いです。 (★3)(24/5/10)
いい加減オート周回がダルい タイパ悪い、コスパも悪い 5倍消費の5倍リザルト、10倍消費の10倍リザルトでええやん 長時間やらせる事が課金に繋がる時代はオワタやろ? (★3)(24/5/3)
フルオート設定して周回してユニット集めるなので時間を食うだけで面白みも新鮮味もないです。 ストーリーもメインじゃないからオマケ程度でペラッペラ。しかもマルチプレイは落ちまくりです。いい所は配布石の多さと個性的で綺麗なイラストですかね。 (★3)(24/3/29)
コスト60が最強だった時からこちらのアプリで遊んでいます。 最近のレビューはとても酷いですが、個人的には変わらず楽しく遊んでいます。 ガチャも完全無課金ですがコスト70を2体所有できていますし、まめにコツコツとダイヤを貯めるのが好きな方はガチャも普通に回せますよ。 これからも期待してます。 (★5)(24/3/8)
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One thought on “「クラッシュフィーバー」9周年特別難易度イベント「トラバーサルクエスト」が開催中!”

  1. トラバーサルクエストの特別難易度が開催されるんですね!ポリゴンやガチャチケットがもらえる報酬も魅力的です。自分のユニットを育成して挑戦したいと思います。クラッシュフィーバーの運営チームの取り組みに感謝しています。

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