• アップデート実施日が6/21(金)に変更
  • アップデート内容:
    • 仮想世界ALICEで9周年イベント準備
    • ランク上限解放(1000→1300)
    • バグMAXエフェクト追加(Lv200→Lv400)
    • 不具合修正:クエストバナー表示、ユニットのスキル説明文、ボス撃破時のセリフ、スキル名の設定、その他軽微な修正
  • 対応が完了した時点でユーザーに通知

【対応完了】アップデートのお知らせ 06/21(金)

【対応完了】アップデートのお知らせ 06/21(金) アップデート 2024.06.21 (06/21 12:50追記) アップデート対応が完了いたしました。 いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。 下記の日程において、アップデートを実施いたします。 【アップデート実施日】 06/21(金)予定 (06/20 22:00追記) 06/20(木)に予定していたアップデートを、06/21(金)へ変更させていただきます。 この度はユーザーの皆さまにご混乱をお招きし、誠に申し訳ございません。 何卒ご了承のほどお願い申し上げます。 【アップデート内容】 ・仮想世界ALICEで9周年をお祝いする準備 ・ランク上限の解放(1000→1300) ・「バグMAXユニット4000体達成」までバグMAXエフェクトを追加(Lv200→Lv400) ・クエストバナー下部に文言が表示されない不具合の修正 ・一部のユニットにてスキル説明文と実際の効果が相違している不具合の修正 ・一部のクエストにてボス撃破時のセリフが意図しない状態になっている不具合の修正 ・一部のユニットにてスキル名とCスキル名が意図しない設定になっている不具合の修正 ・軽微な不具合の修正 順次対応してまいりますので、ユーザー様によっては反映までに時間差が生じる場合がございます。 また、今回のアップデートによるメンテナンスは当日行いませんので、通常通りゲームをプレイしていただけます。 ユーザーの皆さまにはアップデートが完了し次第、お知らせいたします。 今後ともクラッシュフィーバーをよろしくお願いいたします。 クラッシュフィーバー運営チーム イベント・キャンペーン一覧

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ソース:https://crashfever.com/campaign/2024062137442/

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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2015年7月8日
何年目? 3354日(9年2ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年7月8日(10周年)
アニバーサリーまで あと299日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月8日(9.5周年)
あと118日
運営 WonderPlanet Inc.
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ダンロンに興味があり始めました。コスト70のキャラにしかボイスがついておらずコラボキャラは大勢いるのにボイス付きは七海千秋と狛枝凪斗しかいません。ゲームプレイ千秋に少し寂しく感じます。 (★4)(24/9/7)
ダンロンコラボから始めたのですが、初心者なら最初に10連分もらえるからリセマラできるし、いろいろミッションこなしてけば100連分くらいは貯まるのでどこぞのぷ ク とかと比べたら全然良心的だと感じました。 (★4)(24/9/2)
正直ダンガンロンパコラボ目当てで来たのですが、本気でデイリーミッションとガイドミッションをやれば、3日で余裕で300くらいたまりました。  本当は爽快パズルゲー?みたいな感じですし、一応ガチャ引いてたりするとなんか知らないけどレアな子来た!ともなります。  ガチャだけじゃないですし、お助けで強い人の子を借りることだってできます。  いい所に視点を当てましょう。普通に楽しいゲームです! (★5)(24/8/28)
長文失礼します。結論は↓に() リセマラはまあゲーム楽しむ上でやる人は多いとは思いますけど自分がやったタイミングがそこそこ良かったからかまあまあいい感じでした。 このレビューを書いている時のイベントの極ディザスター級も自分のキャラが配布2体+無料ガチャで出たキャラでも勝てました。 あとこれもタイミングあると思いますが9周年は他ゲーに比べてガチのまじで祝ってくれてます。確率が低いとはいえ数十連分の石配布があるのは正直このゲームが初めてでした()おまけ程度だからと思うかもしれませんが無料ガチャの開催も多いですし、最近では配布キャラでも強い性能が多いと言うのもあります。 確率についてですが、自分は上振れている自覚はあります。ですが人権キャラを150連ほど引いて出ないなども何度かあり、それ以上にミッション、配布などで平均的に多めに配ってくださるので毎ガチャ引くなどしなければ貯まっていく方だと思います。平均的に多めに配る分悪目立ちしそうなぐらいです。例えば日頃1週間で5連ほどしか貯まらないゲームが急に5連分配布したら運営すごいと言われるが1週間で10連貯まるけどたまたま5連分ぐらいしか貯まらない時は配布量少なくない?と言われる感じです。 まとめると ・高難易度も配布キャラが適正枠に入る =無課金でも比較的揃えやすい ・周年のお祝い度は私がやってきた中では1番 =配布量が多い ・ガチャ確率は確かに低いがちゃんと出る時はでる。 =リセマラだけで判断してはいけない。 ・主観ですが売りにしているだけあってBGMに力を入れていて個人的にとても好きなポイントです。 本当に長文失礼しました💦☆1や☆2をつけている方を見ると自分がリセマラで出なかったことに対して運営に当てつけのように評価を下げている印象でしたので同じようにしっかりとプレイさせていた私からの感想を書かせていただきました!確かに何十回とリセマラをするのは時間も取りますしストレスにはなると思いますが一度ちゃんとやってみて下さい。ほんとに序盤の内こそ貯まります!!!! あと一言…極ディザスター級のクエストは"最難関"です。正直そんな簡単にクリアされても運営さん的にも困るんじゃ…即死級ダメージが急に来るのは困りますが… (★4)(24/8/23)
なんだかんだでずっと続けてる唯一のゲームです。ガチャの為のポリゴン集めもコツコツやればそれなりに貯まるので他のゲームより良心的ですよ。課金ナシでも充分楽しめてます。 (★5)(24/7/31)
石配布はそれなりだけど、50個貯まる度にガチャを引くような人には向かない 無課金で行くつもりなら最低でも3ヶ月ガチャを堪える忍耐力が無ければリセマラで最強キャラを引けたとしても続かない (★3)(24/7/31)
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One thought on “「クラッシュフィーバー」9周年記念イベント開催!ALICEで大盛り上がり!”

  1. アップデート内容が充実していて、特にランク上限の解放やバグMAXエフェクトの追加など、ユーザーにとって嬉しい変更が多く含まれているようですね。運営チームの努力が感じられます。これからもクラッシュフィーバーを楽しんでいきたいと思います。

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