こんばんは。2023年02月06日 18時00分(月曜日)「ブルーロック Project: World Champion」の最新情報をお知らせします。#ブルーロックPWC × #menu 200万DL記念🔥⚽コラボキャンペーン🎉🎉 @BLUELOCK_PWC と@menu_snsをフォロー&本ツイートをRTで選べるデジタルギフト最大1万円が1000名様に当たる🎁✨ ▼抽選結果 リンク ▼ゲームダウンロード リンク #200万DL記念 リンク
twitterへ

「ブルーロック Project: World Champion」最新情報はこちら ブルーロック Project: World Championの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
2月5日
前日の様子
ゲームセールス:17位
総合セールス:26位
無料ランキング:3位
23'2月6日(月曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:18位
総合セールス:28位
無料ランキング:2位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2022年12月31日
何年目? 484日(1年3ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年12月31日(2周年)
アニバーサリーまで あと247日
ハーフアニバーサリー予測 2024年7月1日(1.5周年)
あと64日
運営 Rudel inc.
ブルーロック Project: World Champion情報
ブルーロック Project: World Championについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

史上最もイカれたサッカーがその手の中に…! ■ストーリー "ブルーロック(青い監獄)"プロジェクト 若き300名のストライカーを競わせ 最後の1人まで勝ち残れた人間は 世界一のストライカーになれる。 これはそんな"ブルーロック(青い監獄)"プロジェクトで存在したかもしれない もう1つの可能性の物語。 「アシスタントはクビだ。  これからは選手を率いてもらう」 アシスタントのひとりとして "ブルーロック(青い監獄)"プロジェクトに参加していたあなたは 新たなる『化学反応』を求める絵心によって 選手たちの指導者へと任じられる―― ■キミの思い描く最強のストライカーを育てあげろ 「トレーニング」では好きな選手を好きなように育てることが可能! どのステータスを強化するか、どんなスキルを習得させるか、キミの手腕ですべてが決まる! キミだけの最強ストライカーを誕生させよう! ■本作だけのオリジナルストーリー 「トレーニング」では、選手とのオリジナルストーリーが展開! トレーニング中の選手とコミュニケーションをとりながら、彼らの成長をサポートしよう! ■白熱した試合で勝利を掴みとれ 試合にはサッカー初心者でも手軽に楽しめるオートシステムを採用! 選手の活躍を、その目に焼き付けろ! ■自分だけの最強チームで挑め 育て上げた選手でライバルと競い合え! どんな選手を育て、どんなチームを目指すのかーー。 キミのエゴとビジョンを爆発させ、勝利の方程式を導きだせ!
全文表示
ラックガチャや初回とゲリラなどを同時に回す などすると無課金勢ですが今年来たスーツ凪と凛は凸することができるくらい排出率は良いし、 たまにくるジェム配布は一気に10000ほど配られるので無課金勢でも楽しめると思います。 インフレはすごいですが、 キャラは凸して本領発揮するし、 自分が特化させたいアビリティに合わせて キャラや器具などの編成を変更して楽しむことが 楽しい点だと思います。 そして最近自動トレーニングが追加されて ミッションがとても楽になったのでとても 辞める人が続出していた点を改善できているので とてもいい傾向にあると思います。 (★5)(24/4/26)
このブルーロックの良いところは何と言っても駆け引きの楽しさで、こういうスマホRPG、シミュレーション系のゲームではトップクラスだと思っています。 そして最初のほうでもスムーズにレベルも上げていけるのは良心的で各ステージのクリア報酬もなかなかのサービスなのでとても良心的だと思います。 サービスの良さも大事ですが、そもそものゲーム自体が面白くて自分の好きなキャラを選んでストライカーに育てていくのもとても魅力的なのでプレイしていても全く飽きません。 自分の好きなキャラを使って好きなように育成していくのも良い感じで楽しめてますし、その中で編成を充実させていくと更にゲームが楽しめてこの先がもっと楽しみになってきているゲームです。 ちなみに自分の好きなキャラ以外でもアニメでもおなじみのメインのキャラでも他のストライカー候補ととやり合うのも始めてプレイする人達には良いですし、そういったこと総てをひっくるめてもゲーム自体のバランスが良いので、その辺も含めて良心的で良いサッカーシミュレーションゲームだと思います。 (★5)(24/4/26)
このブルーロックの長所を色々と見つけることができたのでレビューしました。その中でもゲーム内容としてストライカー同士のやり取りで頭脳戦の部分がとても刺激的ですし、単純にプレイしてる感覚がすごくスムーズに扱えて簡単、ついでに言ってしまえば報酬が非常に満足できるという点からも、とてもユーザー目線で作られていてストーリー主体で作られているのでゲームを進めやすくなっているという点では非常にクオリティーの高いスポーツ系のサッカーシミュレーションRPGだと思いました。 自分の好きなキャラクターでストライカーという名のアバターを自分好みに育てていけるのもプレイヤーにとっては魅力的なんじゃないでしょうか。 ストライカーの育成だけではなく選手たちの指導者としてゲームを展開させていく面白さもあってすごく楽しめています。 この先がもっと楽しくなるだろうという予想は難しくなく、今からでもいいのでこういうゲームが好きな方と一緒にプレイしてみたいです。 (★5)(24/4/25)
主なキャラと通常のキャラとのバランスがすごく良くて無課金でもすごく楽しめるサッカーシミュレーションゲームだったのですごく自分に合ってるシミュレーション系RPGだと思いました。 こういう簡単な操作で楽しめるスマホゲームはポイントとして、エンターテイメント性も備わっていてシンプルなゲーム性で純粋にサッカーシミュレーションとして楽しめたので非常に満足できています。 ちなみに自分はこういうスポーツ系のゲーム、ひいてはサッカーやシミュレーションゲームというものにあまり詳しくなかったのですがこのゲームは他のサッカーゲームとは違ってバトルとしての展開もあったり、ゲーム自体に慣れてきたら戦略性をもって立ち回ることができてストライカーのトレーニングスキル自体も上げることができて、そういう面でも存分にシミュレーションを楽しめるんじゃないかと思います。 何よりも課金をしないでも他のユーザーさんの中でイニシアチブが握れたりもするのでサッカー好きでなくとも負担なく楽しめると思います。 (★5)(24/4/24)
気になって観始めたアニメのスマホゲーム化ということで速攻でインストールしました。 こういうシミュレーション系のゲームは他にも見かけることがありますが、サッカーシミュレーションゲームっていうのは初めてだったので期待も大だったのですが、その期待を裏切ることも無く駆け引きの楽しさも味わえてシミュレーション系のゲームの中でもかなりの上位に位置するくらいのクオリティーだと思いました。 シミュレーションを進めて行く上でのミッション達成の見返りも満足するものでしたし、序盤からスムーズにレベルを上げていけるのでゲーム初心者やアニメの知識が全くない人達にもわかりやすくとても良心的に作られているゲームだと思いましたし、自分が育て上げたストライカーを更に強力に育てていけるのもとても魅力的な内容でした。 強いチームを作ってミッションに挑む過程も自分なりに采配できるので、そういう部分でもすごく楽しめています。 編成のクオリティーいかんで更にゲームを楽しめるのでこの先も楽しみにしています。 (★5)(24/4/23)
同僚からイチ押しのスマホゲームなので一緒にやろうと誘われて、最初は勝手もわからずインストールしてから少しの間放置してましたが、あまりにヒマだった時にそういえばと思い出してログインして最初からひとつづつ確認しながら始めてみました。 最初は勝手がわからなかったのですが実際に始めてみたら操作も割と簡単ですぐにブルーロックのシミュレーションの世界に入り込むことができました。 操作に慣れてからは毎日自分だけのストライカーを育てていくのが楽しくて今では毎日欠かさずログインしてます。 仕事が忙しい時はなかなかプレイできませんが、少しでも時間が空いたらログインするくらい楽しいので、次にログインしたらこうしようというシミュレーションもできてゲーム内とシンクロするくらいのハマりようです(笑) ログインした時は必ず育成素材を手に入れようとシミュレーションしたり意外と頭を使う部分もあってとても脳が活性されて仕事にも役立ってるような気がします。 まだまだキャラの強化はこれからなのですが地道にマイペースにログインして日々の楽しみの一つになっています。 こういうスマホゲームには珍しいプレイし甲斐のあるシミュレーションサッカーゲームなのでこれからの展開もすごく楽しみです。 (★5)(24/4/22)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ブルーロック Project: World Champion」の最新情報をチェックしてください