おはようございます。【2023年5月29日10時】の「実況パワフルプロ野球」最新情報をお知らせします。
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みんなに、ビッグニュース!!
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6/1(木)メンテナンス後からアニメ「鬼滅の刃」と 新たなコラボが開催決定!
今回もコラボならではのストーリーや限定イベントが盛り沢山だよっ!!
明日と明後日は、12時から新イベキャラも紹介するね♪
楽しみに待っててねー
パワプロアプリ
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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 |
2014年12月18日 |
何年目? |
3573日(9年9ヶ月) |
周年いつ? |
次回:2024年12月18日(10周年)
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アニバーサリーまで |
あと80日
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ハーフアニバーサリー予測 |
2025年6月18日(10.5周年)
あと262日
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運営 |
KONAMI |
実況パワフルプロ野球情報
いつでもどこでも選手育成!超人気野球ゲーム、コナミのパワプロがアプリに登場!
「サクセス」でオリジナルの野球選手を育成し、「スタジアム」でチームを率いて全国のプレイヤーと勝負だ!!
簡単操作の3Dアクションで迫力満点、ファン必携の野球ゲーム「実況パワフルプロ野球」!
◇重要なお知らせ◇
・本アプリはオンラインゲームです。通信可能な環境でお楽しみください。
・動作確認端末:
iPhone 5S以降
iPad (第5世代)
iPad Air
iPad Air2
iPad mini2
iPad mini3
iPad mini4
iPad Proシリーズ
※上記端末以外は動作保証対象外となります。
・対応OS:iOS12.0以降
※上記OS以外は動作保証対象外となります。
※動作確認端末以外でのトラブルにつきましてはサポート対象外となります。あらかじめご了承ください。
◇◇◇ ゲームの特徴 ◇◇◇
■ 基本無料 ■
全てのモードが基本無料!(一部課金有)
育成や試合に必要なアイテムやパワストーンは、毎日のログインボーナス、特定の課題を達成する「チャレンジ」のクリア報酬、様々なイベント、キャンペーンで獲得できる!
無料でも毎日プレーを続けることができるので、毎日プレーして高校野球の頂点、甲子園優勝を目指そう!
■ サクセス ■
家庭用ゲーム「実況パワフルプロ野球」シリーズでおなじみの野球選手育成モード「サクセス」。
ストーリーを楽しみながら、オリジナル選手を育成しよう!
様々な高校の野球部を舞台に、ライバルとの勝負や仲間との高校生活を満喫。
練習や遊び、そして時には恋愛も…魅力的なシナリオで選手の育成が楽しめる「サクセス」で、高校野球の頂点にして、高校球児最大の目標でもある甲子園優勝を目指せ!
<多彩なシナリオを配信>
人気野球漫画「ダイヤのA」「MAJOR」「逆境ナイン」とコラボしたシナリオも配信中!個性的なシナリオが「サクセス」をもっと熱くする!
様々なシナリオを進めることで得られる『経験点』で野球選手の育成が行えるぞ。
より多くの経験点を稼ぐことが最強野球選手育成のカギになる!
<野球選手育成のカギを握る「イベントデッキシステム」>
家庭用ゲーム「実況パワフルプロ野球」シリーズでおなじみの、猪狩守、矢部明雄、早川あおいといった人気キャラクターが多数登場!
イベントデッキにいれたキャラクター達は、「サクセス」のストーリーに登場し、色々なイベントを発生させてくれるぞ。
イベントは「経験点」を大量に稼ぐ大チャンス!
多くのイベントキャラを手に入れて、思い通りの野球選手を育成しよう!
■ スタジアム ■
「スタジアム」で全国のプレイヤーと対戦し、ランキング1位を目指そう!
「サクセス」で育成したプロ野球選手が、あなたのチームでチームを編成し、全国のプレイヤーと競い合う!!
試合は自動で進められ、ここぞという場面で自分が操作!ヒットを打つ、三振を取る等、試合で活躍することでポイントを獲得できるぞ。
もちろん、試合に勝利することがポイントを伸ばす最大の近道!
スタジアムのランキング結果に応じて、豪華アイテムもゲットできる。
自分だけの最強プロ野球選手を育成して、全国に散らばるライバル達の頂点を目指せ!
阪神甲子園球場公認
※ゲーム内に再現された球場内看板は、原則として2023年のデータを基に制作しています。
■これさえあれば、パワプロの最新情報がわかる!
パワプロ関連、KONAMI野球タイトル関連の最新情報がいつでも満載。
キャンペーンなど、お得な情報をいつでもお届けします。
■ 権利表記 ■
©寺嶋裕二・講談社/2014「ダイヤのA-SS-」製作委員会・テレビ東京
©寺嶋裕二・講談社/「ダイヤのA actⅡ」製作委員会・テレビ東京
©満田拓也/小学館
©満田拓也・小学館/NHK・NEP・ShoPro
©大場つぐみ・小畑健/集英社
©PONOS Corp.
©Treenod Inc., All rights reserved.
©Kazuhiko Shimamoto
©森高夕次・アダチケイジ/スカパー!・講談社
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
ABCテレビ・テレビ朝日
©武論尊・原哲夫/コアミックス 1983 版権許諾証EY-218
©あだち充・小学館/読売テレビ・ShoPro
©あだち充/小学館
©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
©スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI
©さくまあきら ©2022 KONAMI
©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会
©P98-22 ©V・N・M
©藤本タツキ/集英社・MAPPA
©あだち充/MIX MEISEI STORY 製作委員会2023
©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会
©SEGA
©Disney
©XFLAG
©ANYCOLOR, Inc.
©Konami Amusement
©阪神タイガース
Konami Digital Entertainment/WBCI
©2024 SAMURAI JAPAN
阪神甲子園球場公認
ゲーム内に再現された球場内看板は、原則として2023年のデータを基に制作しています。
©HOKKAIDO NIPPON-HAM FIGHTERS
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX
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ほとんど毎日パワプロをプレイしていて良いと思った点と悪い点があります。まず良い点では、サクセスで様々なストーリーがあり、楽しむことができます。また自分が作ったキャラでスタジアム行ってみたり、ネット対戦などを楽しめます。ガチャについても比較的排出率は他のソシャゲに比べて出やすいですし、確定でゲットできることもあります。ガチャを引くために必要なパワーストーンも集めやすいですし、コラボ期間中に配布される量も多くて良いなと思いました。
悪い点では、まずは新しいコンテンツを増やして欲しいなという所です。既存のコンテンツばっかではどうしても飽きてしまったり、作業になってしまいます。そういった点ではユーザーの心をつかむ様な目新しいコンテンツが欲しいなと思いました。次にネット対戦の点です。ネット対戦では、自分のランクよりも遥かに上の方と当たる事があります。これでは始めたばかりのユーザーにとってとても理不尽で勝つことは、ほぼ無理に近いと思います。また、「格」という能力があるので、本来自分の発揮出来る力も「格」の差で十分に発揮が出来ないと言う状態になります。課金勢と無課金勢の差がこういった所で大きく開いてるなとかんじました。こういった点は、ネット対戦の場合のみ「格」の差の上限を設け、どのユーザーでも円滑に不平等無く対戦できるのでは無いかと思いました。他にも、同じランクのユーザーのみの対戦だったりを設けることで初心者も理不尽な対戦をしなくていいことになります。
これらの点は、あくまで自分自身が日々プレイしていて思ったことです。ひとつでもいいので参考にして頂けたらなと思っています。これからもパワプロが楽しく、面白くプレイできるように日々頑張ってください。 (★4)(24/9/16)
4つ巴イベント参加型はいいがユーザー偏りが酷い。ゲーム側で制御して4チーム同じ位の参加数にしたら接戦なるんじゃないかな?片桐チームの参加者が多すぎ。あと全体的にとても面白いが、サクセスイベ発生率悪かったりオリジナル変化球成功低いかな。ガチャは確率だが仕方ないが良し悪しの差が激しい、初回10連無料はいいが全てRしかでなかった、これでは課金してもこんなんSRでないなら課金控えると思ってしまう。 (★5)(24/9/14)
パワプロ⚾️おもれー時間が過ぎるのはやい!
こーみえさんの影響w (★5)(24/9/26)
と連動して欲しい。サクセスで作成した選手を特待生等で栄冠クロスで獲得出来れば、よりやりがいがあると思う。 (★4)(24/9/25)
面白い (★5)(24/9/25)
野球大好き(⌒▽⌒) (★5)(24/9/25)
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