こんにちは。【2023年4月24日12時】の「千年戦争アイギスA 【本格シミュレーションRPG】」最新情報をお知らせします。 王子の皆さまにお知らせがあります。 4月24日(月)0時より、 プレミアム召喚2が更新されております。 期間:4月30日(日)23:59まで

「千年戦争アイギスA 【本格シミュレーションRPG】」最新情報はこちら 千年戦争アイギスA 【本格シミュレーションRPG】の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2018年11月15日
何年目? 1915日(5年2ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年11月15日(6周年)
アニバーサリーまで あと277日
ハーフアニバーサリー予測 2024年5月15日(5.5周年)
あと93日
運営 EXNOA LLC
千年戦争アイギスA 【本格シミュレーションRPG】情報
千年戦争アイギスA 【本格シミュレーションRPG】について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

▼新規大歓迎キャンペーン開催中! 5日間ログインで"最高レア"ブラック召喚チケットが5枚もらえる! ===== 本格シミュレーションRPGが登場! 突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって 個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て! 過酷な戦いを勝ち抜く鍵は仲間たちとの絆だ! あなたを慕う女性達との親密度、頼れる男たちとの 信頼度があがると能力がアップする! さあ!愛と信頼と戦略で世界を守り抜け! ▼タッチでタワーディフェンス!簡単操作で遊びやすい! 攻めてくる敵に合わせて、仲間を置いて陣地を守ろう。 難易度はステージごとに高くなっていくぞ。 仲間との信頼も勝利への鍵だ! ▼好感度・信頼度を上げて、仲間との会話を楽しもう! 女性キャラクターとの好感度、 男性キャラクターとの信頼度を上げることで、会話イベントが発生。 コミュニケーションをとることで、仲間がさらに強くなる! ▼“最高レアキャラ"合計3体もらえる! チュートリアルの10連召喚で最高レア1体確定! そして「ランク10」到達すると対象内の最高レアキャラを 1人選んで貰えるチケットを1枚プレゼント! さらに「ランク25」達成でもう1枚プレゼント! ■推奨端末 ▽iOS9.0 以降を搭載したiPhone5s以降、iPad5以降の端末 ※推奨端末以外でのサポートはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。 ■ご利用前に「利用規約」の記載内容をご確認ください。
全文表示
10年続いてるだけあって、タワーディフェンスの中でも面白さが桁違い。ゲームバランスもいいし、昔のキャラも未だに現役だったりする。 最近はインフレの波がきている気もするけど、昔のキャラの上方修正なんかもあったりして、すごく遊びやすい。 今後も引き続き遊びます、運営さん頑張ってください♪ (★5)(24/1/21)
古いipad air の環境だからなのか、アイコンをタップすると横の画面になった後にタイトル等の画面も出ずアプリが落ちてゲームができない。アプリを入れ直したり、再起動しても何も変わらずでした。 (★3)(23/12/21)
ハマれば面白いですが、気になる点もあります。 【いい点】 ①好きなキャラで攻略できる ②開始しばらくは石に困らない ③R版がある 【気になる点】 ①ガチャが青天井(仮天井有り、PUは体感1/3) ②特定のキャラは課金限定(山ン本五郎左衛門等) このように気になる点はありますが、好きなキャラの時だけガチャを回してれば困ることはありませんし、課金限定のキャラも後にガチャ等に実装される可能性があるため、続けていく上では気になりません。 そのため、TDが好きな方や、気になるキャラがいるのであれば、とりあえず触ってみることをお勧めします。 (★4)(23/12/16)
ずっと楽しむことができるのは、めんどくさい操作が無い事、多種多様な属性で自分の好きなパーティを組める事、1番の理由がキャラごとの話がマンネリ化せずしっかり作り込まれていることです。課金も交換チケット、おまけキャラなどきちんとユーザへのバックも考えられた内容なのもいいです。 ただキャラが増えてる分、好きなキャラ復刻が難しいところ。ユキヒメの新ユニットはさすがにもう出ないかな…。 (★5)(23/11/28)
なのですが、アニバーサリーの目玉シナリオがどこかのゲームシナリオのパッチワークみたいでモヤっとします。 昔からネズミの国の氷の女王みたいな子とか、最近アニメで完結した巨人が出てくる主人公のモデルっぽい子とかいましたが、昨今は某Fがつく英雄を召喚するゲームがブームのようで正直パク…参考にするにしても偏りすぎてないかな?怒られないかな?って感じです。 ゲーム部分5点、シナリオマイナス2点で。 システム部分の改修はいつも細やかで助かるのですが、シナリオ班のやる気のなさが足を引っ張ってる、そこだけ残念ですね。 (★3)(23/11/23)
無課金の、気の向くままのログイン勢。 のんびり楽しみながら、数年かな? 今回、配布チケットで初の黒英傑ありがとう😆 何かエライ回復してくれるキャラと… 海賊船の2人の英傑ゲット😆😆😆 クリア出来ようが出来まいが、そんなん関係なく 好みのキャラのみでボチボチやってます😀 (★1クリアどんとこい😂) 楽しい😆 クリア出来なくても考えながらやるの楽しいし😊 無理ゲーやんけ🥶もある。(勝てそうかな?まで無視する)※何度やっても無理の時もある🤣 小難しい漢字を多々使うのは何故なの?とはたまに思う。 …どうでも良いけど😅 そんな感じ😌 (★5)(23/11/3)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「千年戦争アイギスA 【本格シミュレーションRPG】」の最新情報をチェックしてください