こんにちは。2021年11月26日 12時02分(金曜日)「千年戦争アイギスA 【本格シミュレーションRPG】」の最新情報をお知らせします。#千年戦争アイギス 8周年を記念して 「千年戦争の始まり」をご紹介する プロモーション用コミックムービーを公開いたします! アイギス公式youtubeでも公開中! ※シリーズ連載はございません 皆さまが初めて召喚したユニットはどなたでしたか? #アイギス王国交流会 をつけてぜひ教えてください! https://t.co/UkxEECIcBL
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セルランの推移をチェックしましょう
11月25日
前日の様子
ゲームセールス:35位
総合セールス:49位
無料ランキング:圏外
21'11月26日(金曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:24位
総合セールス:32位
無料ランキング:圏外
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2018年11月15日
何年目? 2212日(6年)
周年いつ? 次回:2025年11月15日(7周年)
アニバーサリーまで あと345日
ハーフアニバーサリー予測 2025年5月15日(6.5周年)
あと161日
運営 EXNOA LLC
千年戦争アイギスA 【本格シミュレーションRPG】情報
千年戦争アイギスA 【本格シミュレーションRPG】について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

▼新規大歓迎キャンペーン開催中! 5日間ログインで"最高レア"ブラック召喚チケットが5枚もらえる! ===== 本格シミュレーションRPGが登場! 突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって 個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て! 過酷な戦いを勝ち抜く鍵は仲間たちとの絆だ! あなたを慕う女性達との親密度、頼れる男たちとの 信頼度があがると能力がアップする! さあ!愛と信頼と戦略で世界を守り抜け! ▼タッチでタワーディフェンス!簡単操作で遊びやすい! 攻めてくる敵に合わせて、仲間を置いて陣地を守ろう。 難易度はステージごとに高くなっていくぞ。 仲間との信頼も勝利への鍵だ! ▼好感度・信頼度を上げて、仲間との会話を楽しもう! 女性キャラクターとの好感度、 男性キャラクターとの信頼度を上げることで、会話イベントが発生。 コミュニケーションをとることで、仲間がさらに強くなる! ▼“最高レアキャラ"合計3体もらえる! チュートリアルの10連召喚で最高レア1体確定! そして「ランク10」到達すると対象内の最高レアキャラを 1人選んで貰えるチケットを1枚プレゼント! さらに「ランク25」達成でもう1枚プレゼント! ■推奨端末 ▽iOS9.0 以降を搭載したiPhone5s以降、iPad5以降の端末 ※推奨端末以外でのサポートはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。 ■ご利用前に「利用規約」の記載内容をご確認ください。
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タワーディフェンス系ゲーム。11周年、つまりリリースから12年も挫折せずに続いた事に敬意を表する。 ……途中から始めたから約3年ちょいでの感想。メインストーリーの難易度がエンドコンテンツ並の意味不明な難易度を誇りやる気削る。しかもガチャもかなり渋くヤリ始めの一年で課金する気失せた。凄く音消えバグが起きる。毎回ログイン時にアカウント連携のログイン画面を表示されるの正直ウザい。 (★3)(24/11/22)
数多くのディフェンスゲームをやってきましたが、その中でも本当に面白いほうだと思います。 キャラの二次元ロリロリ感が受け入れられず、今の今まで手を出してませんでしたが、もはや後悔するレベル。 一つだけ惜しいのは、開始から10年経ったゲームにも関わらず、イベントや記念系のプレゼントがしょぼすぎる点。 ここまで個性を組み合わせることができる完成度ですから、もっと豪華にして新規ユーザー含めてのめり込めるようにしたらいいと思います。 (★4)(24/9/15)
うーん非の付け所ナシ!敷居低い!エンドコンテンツ(やらなくてもヨシ!)あり!クエストが結構硬派でそこそこ頭使う!スマホでタワーディフェンスやりたきゃコレ!終わり! (★5)(24/8/30)
まあまあ長く遊んできたゲームですが、インフレしつつも結局はPvPが無い個人のペースで楽しむゲームなので最新のキャラが居なくても楽しめたりします。 育成が凄く面倒なゲームというのが初期の感想でしたが、今では委任周回や曜日クエスト神級EXや色々すっ飛ばして第一覚醒ができるアイテムの登場により比較しようが無いほどに楽になりました。 ストーリーでは度々壁となる場所が…過去にはあったのですが、ストーリー八章到達辺りまでの必須ミッションをクリアするのは初心者報酬の黒チケ等で随分ハードルが下がったかと。 つい最近魔界☆4埋めに手を出しましたが、その辺までやろうとすると流石に魔神15レベルやら英傑の塔10階ら辺と言ったぼちぼちな高難易度並に感じたため、すぐに埋めようと焦るのはよくない部分。☆4はあくまでやり込み要素と改めて思い知りました。 そしてキャラを育てて高難易度に挑んでと試行錯誤するにあたって快適になった要素が「ステージクリア時のみカリスマ(他ゲーのスタミナみたいな物)を消費する」仕様になった事。難しいステージ程カリスマを消費したため、育てる事が出来ても試行錯誤するためのカリスマが足りない…という問題も珍しくなかったため凄く助かります。 (★5)(24/8/29)
出てすぐからやっていますが、少しずつ改善されて良くなっています。 他のスマホゲーに比べて、競争がないので気楽です。 キャラが増え過ぎて格納出来なくなってきましたが、、、 (★5)(24/8/11)
なので自分のペースでのんびり出来る バフ・デバフ・スキル・コストなどなど考えて 攻略していく己の頭との戦い 何回もやり直しギリギリクリアできた時はとてもご飯が美味しい 度々メンテナンス明けに追加メンテナンスに入っているが、今更文句を言う人もいない 何年同じメンテナンス芸やってんだしっかりしろ 総合評価は星5つです (★5)(24/8/1)
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