- 『対魔忍GOGO!』の緊急メンテナンスが終了しました。
- メンテナンスの期間は2023年10月04日(水) 12:00から2023年10月04日(水) 13:49まで。
- 修正内容は、イベントで使用されているバナー画像の誤りと挑戦回数の修正。
- 修正後、アプリを再起動するようお願いしています。
- メンテナンスまでにゲームをプレイしたユーザーに対して、お詫びとしてスタミナと無償対魔石が配布されました。
【完了】メンテナンスのお知らせおよびメンテナンス終了後のアプリ再起動のお願い
【完了】メンテナンスのお知らせおよびメンテナンス終了後のアプリ再起動のお願い いつも『対魔忍GOGO!』をお楽しみ頂きありがとうございます。 実施しておりました緊急メンテナンス作業につきまして、下記の通り完了いたしました。 緊急メンテナンスにご協力いただき、誠にありがとうございました。 ■緊急メンテナンス実施日時 2023年10月04日(水) 12:00 から 2023年10月04日(水) 13:49 まで ■対象 ご利用中の全てのお客様 ■緊急メンテナンス内容 不具合修正 期間限定イベント「幻の黒紅松茸を探せ!」開催中に挑める、「幻の黒紅松茸を探せ!EXイベント」で使用されているバナー画像が、想定と異なるものになっている。 挑戦回数回復が想定と異なるものになっていたので、以下のように修正。 ─ EXイベントの挑戦回数を3回から6回に変更 ─ EXイベントの挑戦回数回復を12回から24回に変更 ■アプリ再起動のお願い 本メンテナンスにてデータ更新を行いました。 これらのデータは、一度アプリを閉じることで正しく反映されます。 お手数ですが本メンテナンス終了後に、一度アプリを閉じていただきますようお願い申し上げます。 ■お詫びについて 今回の不具合によりご迷惑をおかけしたお詫びとしてまして、緊急メンテナンスまでにゲームを始められたお客様に、以下をお送りさせていただきました。 スタミナx5 無償対魔石x30 お詫びは「ホーム画面」>「メール」からお受け取りください。 ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びいたします。 今後とも『対魔忍GOGO!』をよろしくお願いいたします。
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ソース:https://www.taimaningogo.com/news/detail/271
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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 |
2023年5月16日 |
何年目? |
481日(1年3ヶ月) |
周年いつ? |
次回:2025年5月16日(2周年)
|
アニバーサリーまで |
あと250日
|
ハーフアニバーサリー予測 |
2024年11月16日(1.5周年)
あと69日
|
運営 |
GREMORY, INC. |
対魔忍GOGO!情報
対魔忍の世界へ異世界転生!?
対魔忍のゲームが大好きな大卒のフリーター、大真しのぶ。
仕事を探すもなかなか見つからない日々を過ごす中、交通事故にあってしまう。
目を覚ますと現実の世界とは異なる風景が広がっていた。
サイバーなスーツを着た『対魔忍』と呼ばれる少女たち。
「私が対魔忍……?」
大真しのぶ、対魔忍の世界へ、GO!GO!
◆キャラクター
個性豊かな可愛い対魔忍を仲間にしよう
対魔忍によって異なる奥義や固有スキルで戦おう!
自分好みの対魔忍で様々な戦闘スタイルを楽しめるぞ!
◆戦闘アクション
直感的な操作で対魔忍を操作し、豊富なクエストの攻略を目指そう!
クエスト中に獲得できるスキルを自由に組み合わせて対魔忍を強化しよう!
◆戦闘編成
クエストに出撃できる対魔忍は2体まで編成可能!
装備や対魔忍の能力を組み合わせてオリジナルタッグで出撃しよう!
◆装備育成
装備で対魔忍を強化できる
対魔忍強化に役立つ様々な装備が存在するぞ!
装備は育成すれば能力や見た目が変化する!
■対応OSバージョン
iOS 14.0以降
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最新始めて楽しく遊ばせていただいています。一点だけ要望ですが、オフライン報酬機能を追加していただけないでしょうか?プレイだけではお金もその他のアイテムも入手数が少なく育成の楽しみが半減してしまいます。せっかく面白いゲームなので配布関係の増加含めご検討をお願い致します。
あと、必殺技の回数制限を無くして欲しいです。敵を倒すことでゲージが溜まり使えるようにし、回数は無制限として欲しいです。
最後に、キャラ変えボタンと必殺ボタンの位置を自由に設定させて欲しいです。今の位置だと間違って押してしまいます。 (★3)(23/11/4)
強化費用が初めは安いがだんだん高くなって今現在20層−25層のステージを60周ほどで一回上げれるくらいになっている。この先まだまだ値上がりする。どこまで行けるか逆に楽しくなっている。
後クリアタイム表示されてるなら折角だしランキング表示とか欲しい。 (★5)(23/10/10)
基本的には弓伝説。ただ近接攻撃強化のスキルがないので近接攻撃主体の子が終わってる。
近接の攻撃の判定を大きくする、近接攻撃の攻撃判定を増やせるスキルとかが欲しい
あと石がかなり渋いので詰まるととことん詰まる (★4)(23/10/3)
ストーリー 対魔忍にそこまで詳しくなくても楽しめる、キャラ同士の掛け合い、キャラ個人の過去の掘り下げ、設定資料のページなどあると尚良い。ここをもっと深くするだけでかなり面白くなると思う。星5
ゲーム性 多く書かれていますが、敵が硬い、ステージが多い、強化が弱い、そのため一回の周回がキツい。ストーリーを見ようとしても敵の強さで見れなくなる事多々あります。
絵柄の割には、時間も苦労も要する難易度の高いゲーム。ヴァンやサバイバーのような大量の敵をサクサク倒せるカジュアル感や爽快感が欲しい。
プレイヤーの超絶強化のために広告を入れた方がいいのではないだろうか。それなら私は周回するたびに広告をみる自信もある。またはスーパー強化モードみたいな広告見た人限定で遊べるゲームモードを作るとかどうでしょう。 星2
ガチャ ガチャ圧はそんなに強くない。というか手に入れたとしてそんなに変わらないのでイマイチする気になれない。
強力なぶっ壊れ装備を作って、それを広告を見たらお試しプレイさせるなどプレイヤーにガチャの必要性を体験させる必要があるのではないでしょうか。
個人的には無課金で遊べて嬉しいのですが、少々心配になる仕様。 星3
悪い所ではありませんが。プレイ中、開発のリソースと集金との戦いが凄く伝わってきて、ゲームの制作って大変なんだなと伝わってきます。
読まれているかはわかりませんが、アプデで良い所も増えているのでどうか1ユーザとして頑張って欲しいという思いを込めて星5とさせていただきます。 (★5)(23/10/3)
全体的にもっさりしてて戦闘がイマイチだったかな、しかもあの手のゲームって最初は楽しいけど後半ただただダルいだけなんだよね。
広告見ますか?とか公式ゲーのくせに広告に頼らないで欲しいし、課金したくなる要素が少ないかな。
しのぶちゃんのヤダヤダヤダって言う広告は見てて楽しいから中華系広告よりも毎回スキップせずに見てるww (★3)(23/9/3)
この手のゲームはした事なかったですが、簡単すぎず難しすぎずで楽しめています。
どんどんスキルが重なっていくのでボス戦もダレずに爽快感があって、負けてもストレスにならないので息抜きの時にぴったりです。
これから使えるキャラが増えていくことに期待します。 (★5)(23/7/25)
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メンテナンスのお知らせと修正内容についてのお知らせですね。緊急メンテナンスが終了し、不具合が修正されたようです。対応が迅速であったことに感謝します。また、不具合によりご迷惑をおかけした方々にはお詫びのプレゼントが用意されているようです。ユーザーへの配慮が感じられますね。今後も『対魔忍GOGO!』を楽しみにしています。