- 第4章〜第6章メモリアルガチャが開催される。
- 10連ガチャ3回限定で、特定のユニットがピックアップされる。
- 覚醒すると特定のユニットがさらに強化される。
- ピックアップコスト65ユニットがバグ20で出現する。
- 10連ガチャ3回目ではピックアップユニットが1体確定される。
- 3回ひくとガチャ終了となる。
12/06(金)より、「第4章〜第6章メモリアルガチャ」開催!
12/06(金)より、「第4章〜第6章メモリアルガチャ」開催! キャンペーン 2024.12.05 いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。 「第4章〜第6章メモリアルガチャ」を開催いたします。 10連ガチャ3回限定! ストーリークエスト第4章〜第6章で活躍した以下のユニットをピックアップ! 「再成の白志 リデル」 「ダーウィン」 「ノア」 「建世の曙名者 アルベルティ」 「賞理の爆能者 ノーベル」 「純数の初信者 ピタゴラス」 「絆勇の創愛者 ホレリス」 「揮跡の真導者 メビウス-Ev」 「改構の思命者 ヘンペル-Ev」 「元創の帰界者 チューリング-Ev」 「異志の到者 シュレディンガー-Ev」 「継刻の成超者 クロネッカー-Ev」 「勇起の真視者 ユークリッド-Ev」 「禍端の改命者 ヴォイニッチ」 「過疵の鎮黙者 カリオストロ」 「欽属の武創者 アグリコラ」 「拡噂の予玄者 ノストラダムス」 ※「再成の白志 リデル」を最大まで覚醒すると「再邂の何想世界 アリス-EX」になります。 10連ガチャ3回目はピックアップユニット1体確定! ピックアップコスト65ユニットはバグ20で出現♪ この機会に強力なユニットを手に入れよう! 【ガチャ内容】 ・10連ガチャ…第4章〜第6章ガチャチケット×1 ※本ガチャは10連ガチャのみの開催となります。 ※本ガチャは「第4章〜第6章ガチャチケット」でのみひくことができます。ポリゴンを使用することはできませんのでご注意ください。 ※「第4章〜第6章ガチャチケット」は、「第4章〜第6章メモリアルガチャ」でのみご利用いただけます。他のガチャではご利用いただけませんのでご注意ください。 ※ピックアップコスト65ユニット以外のユニットはバグ5で出現します。 ※全てのユニットは個別に出現率が設定されているため、ユニットごとに出現率が異なります。 ※こちらのガチャでは通常ユニットも出現します。 ※ガチャの提供割合と出現ユニットのラインナップにつきましては、ガチャ画面の右上に表示される「ガチャ詳細」のボタンよりご確認ください。 【10連ガチャ特典】 ・10連ガチャ3回目はピックアップユニット1体確定! ※こちらのガチャは3回ひくと終了となります。 ※「ユニットピース」は獲得できません。 【開催期間】 12/06(金) 15:00 〜 01/15(水) 14:59 今後ともクラッシュフィーバーをよろしくお願いいたします。 クラッシュフィーバー運営チーム イベント・キャンペーン一覧
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ソース:https://crashfever.com/campaign/2024120539272/
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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 |
2015年7月8日 |
何年目? |
3438日(9年4ヶ月) |
周年いつ? |
次回:2025年7月8日(10周年)
|
アニバーサリーまで |
あと215日
|
ハーフアニバーサリー予測 |
2025年1月8日(9.5周年)
あと34日
|
運営 |
WonderPlanet Inc. |
クラッシュフィーバー情報
クリアパーティの欄、自分の所有してるユニット中心にして表示できるように修正頼む
それができなかったら難易度修正か高ランクユニット無料でくれ
最近のクエストの難易度が高すぎて一回引退しかけた (★3)(24/12/2)
最高難易度ディザスターでいいと思う、天井はピース100個で交換、
つまりポリゴン500個あればピックアップユニット確定、コスト70はハフバとアニバだけでいい。
コラボユニット70は昔と比べて多い。ガチャのコスト65以上の排出率を上げてほしい。
そもそもの話、昔のクラフィの方がいいと思う。 (★3)(24/11/30)
やる気が起きないことも確かにあり、ガチャで中々欲しいキャラが出ないこともありますが、コラボやイベントが多いので都度目に入っては興味を引きますし、ポリゴンの回収やチケットの配布など、回転率には悩みにくくしてくれていると思います。潜在バグによって、フォルダの肥やしだったコスト55もまたパーティに入れられるようになったので、今後も良い運営と企画を期待しています (★4)(24/11/29)
面白いし、やっぱりクラフィの音楽は楽しくて良き🙆♀️
ただ、絞込み機能が不足しているように感じます……。おきに登録は、他ゲーで言うロック機能なので、消したくないキャラも入れてるとやっぱりこの子!っていう子以外も沢山入ってきて見分けるのが大変です。
お気に入り登録は欲しいですし、出来ればガチャキャラとクエストキャラを見分けやすい方法が欲しいです。 (★4)(24/11/24)
ビギナーの方は〜周年の時に始めたほうがいい。
ポリゴンというガシャを引くために必要なものがたくさん手に入る。
また、このゲームはキャラを手に入れないと全くもって面白みがない。
キャラを手に入れてもおもしろい!って胸を張って言えるようなゲームじゃない。
でも、キャラを手に入れてゲーム友達に自慢することがすごく楽しい。
そういうゲーム性。
今はやめたいけどやめられない、そんなゲームですね。
星一か星五の人で分かれるゲームです。 (★5)(24/10/31)
滅多にスマホゲームをやらない私ですが、当時クラフィだけはハマっていて大好きなゲームです。もともとPlayStationなどのFPSゲーマーで音楽鑑賞が好きでスマホゲームには興味ない人でした。
でもある時クラフィを偶然見つけ、興味本意でダウンロードし起動しプレイした所まず衝撃を受けたのが音楽の心地よさ、スマホゲームでこんなにも音楽が素敵なスマホゲームがあるのかって感動しました。
プレイや状況に応じて音楽が変わりプレイヤーに没入感や感情を揺さぶれたりテンションが上がったりして場面場面で変わるのは素敵だと思いました。
そしてゲーム内容はゲーム名のとうり"クラッシュフィーバー"と言うように、音楽も相まって爽快感がありそして小難しい事は特になく目で見た直感でやるのも良し考えながらやるのも良しスキルに応じて戦略を考えるのも良し等、プレイヤーのやりたいプレイが出来るのも良いと思います。
クエストやストーリーもありそしてキャラも美麗でカッコよかったり可愛かったりそれぞれ個性があってゲーム内で推しが出来たりなど。
キャラも育成出来るので、推しを頑張って育てたり出来ることが沢山あって初めてスマホゲームで楽しいと思うゲームです。当時23歳でそれから色々世の中やゲームの流行りも変わっていく中で、私自身も生活も生き方もやるゲーム(PCゲーム)も変わりいつしかクラフィをやらなくなって数年が経ちました。
そして今、30歳になった私は ふとクラフィの事を思い出してクラフィをダウンロードし以前のデータを引き継いで起動してみました。
なんだか実家に帰って来たようでクラフィもまだまだ続いていて嬉しかったです。
またこれからクラフィを数年振りに再開しようと思います!
クラッシュフィーバー運営の方々皆様、頑張って下さい!
応援しております。
通りすがりの老兵より (★5)(24/10/25)
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新しいメモリアルガチャの開催情報を読んで、強力なユニットが手に入るチャンスがあることが嬉しいです。特にピックアップユニット1体確定の10連ガチャ3回目は魅力的ですね。ガチャを引く楽しみが増えそうで、ゲームをさらに楽しめそうです!