• 11/20(水)に、「鋭圧の慧聡星 マーキュリー」の進化適応が解放
  • 新素材「マーキュリー・イヤーフック-EX」が11/22(金)15:00より入手可能
  • 進化適応には99個の「マーキュリー・イヤーフック-EX」やリデル素材が必要
  • 進化適応後のユニットは通常の★6の状態へ戻せないので注意
  • ユニット情報や進化適応素材情報も提供されている

11/20(水)に、「鋭圧の慧聡星 マーキュリー」の進化適応解放!

11/20(水)に、「鋭圧の慧聡星 マーキュリー」の進化適応解放! イベント 2024.11.20 いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。 11/20(水)のアップデートにて、「鋭圧の慧聡星 マーキュリー」の進化適応が解放されます! 真星種・危鋭の慧略 マーキュリー-EX 進化適応素材「マーキュリー・イヤーフック-EX」が新登場! 進化適応素材「マーキュリー・イヤーフック-EX」は、11/22(金)15:00より、「団結クエスト交換所」にてデータチップと交換可能です。 ※進化適応には「マーキュリー・イヤーフック-EX」×99やリデル素材が必要となります。 ※一度「進化適応」を行ったユニットは通常の★6の状態へ戻すことができませんのでご注意ください。 【ユニット情報】 ■真星種・危鋭の慧略 マーキュリー-EX ※画像は進化適応済みのものになります。 アビリティ1・2解放条件:なし アビリティ3解放条件:バグ40 アビリティ4解放条件:バグ60 アビリティ5解放条件:バグ80 アビリティ6解放条件:バグ99 【進化適応素材情報】 ※ユニットは、強化の際「選択中&同じユニット」「バグUP素材」に表示されるユニットとの強化でバグを上げることができます。 今後ともクラッシュフィーバーをよろしくお願いいたします。 クラッシュフィーバー運営チーム イベント・キャンペーン一覧

全文表示

ソース:https://crashfever.com/campaign/2024112039134/

「クラッシュフィーバー」最新情報はこちら クラッシュフィーバーの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2015年7月8日
何年目? 3434日(9年4ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年7月8日(10周年)
アニバーサリーまで あと219日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月8日(9.5周年)
あと38日
運営 WonderPlanet Inc.
クラッシュフィーバー情報
クラッシュフィーバーについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

Array
全文表示
やる気が起きないことも確かにあり、ガチャで中々欲しいキャラが出ないこともありますが、コラボやイベントが多いので都度目に入っては興味を引きますし、ポリゴンの回収やチケットの配布など、回転率には悩みにくくしてくれていると思います。潜在バグによって、フォルダの肥やしだったコスト55もまたパーティに入れられるようになったので、今後も良い運営と企画を期待しています (★4)(24/11/29)
面白いし、やっぱりクラフィの音楽は楽しくて良き🙆‍♀️ ただ、絞込み機能が不足しているように感じます……。おきに登録は、他ゲーで言うロック機能なので、消したくないキャラも入れてるとやっぱりこの子!っていう子以外も沢山入ってきて見分けるのが大変です。 お気に入り登録は欲しいですし、出来ればガチャキャラとクエストキャラを見分けやすい方法が欲しいです。 (★4)(24/11/24)
ビギナーの方は〜周年の時に始めたほうがいい。 ポリゴンというガシャを引くために必要なものがたくさん手に入る。 また、このゲームはキャラを手に入れないと全くもって面白みがない。 キャラを手に入れてもおもしろい!って胸を張って言えるようなゲームじゃない。 でも、キャラを手に入れてゲーム友達に自慢することがすごく楽しい。 そういうゲーム性。 今はやめたいけどやめられない、そんなゲームですね。 星一か星五の人で分かれるゲームです。 (★5)(24/10/31)
滅多にスマホゲームをやらない私ですが、当時クラフィだけはハマっていて大好きなゲームです。もともとPlayStationなどのFPSゲーマーで音楽鑑賞が好きでスマホゲームには興味ない人でした。 でもある時クラフィを偶然見つけ、興味本意でダウンロードし起動しプレイした所まず衝撃を受けたのが音楽の心地よさ、スマホゲームでこんなにも音楽が素敵なスマホゲームがあるのかって感動しました。 プレイや状況に応じて音楽が変わりプレイヤーに没入感や感情を揺さぶれたりテンションが上がったりして場面場面で変わるのは素敵だと思いました。 そしてゲーム内容はゲーム名のとうり"クラッシュフィーバー"と言うように、音楽も相まって爽快感がありそして小難しい事は特になく目で見た直感でやるのも良し考えながらやるのも良しスキルに応じて戦略を考えるのも良し等、プレイヤーのやりたいプレイが出来るのも良いと思います。 クエストやストーリーもありそしてキャラも美麗でカッコよかったり可愛かったりそれぞれ個性があってゲーム内で推しが出来たりなど。 キャラも育成出来るので、推しを頑張って育てたり出来ることが沢山あって初めてスマホゲームで楽しいと思うゲームです。当時23歳でそれから色々世の中やゲームの流行りも変わっていく中で、私自身も生活も生き方もやるゲーム(PCゲーム)も変わりいつしかクラフィをやらなくなって数年が経ちました。 そして今、30歳になった私は ふとクラフィの事を思い出してクラフィをダウンロードし以前のデータを引き継いで起動してみました。 なんだか実家に帰って来たようでクラフィもまだまだ続いていて嬉しかったです。 またこれからクラフィを数年振りに再開しようと思います! クラッシュフィーバー運営の方々皆様、頑張って下さい! 応援しております。 通りすがりの老兵より (★5)(24/10/25)
石配布はそれなりだけど、50個(10連分)貯まる度にガチャを引くような人には向かない  無課金で行くつもりなら最低でも3ヶ月ガチャを堪える忍耐力が必要。でなければ、リセマラでその時の最強キャラを引けたとしても敵のインフレに着いて行けず続けられない  このゲームを快適にプレイするなら新年と6〜7月辺りに開催される周年ガチャ……つまり、半年おきに実装される超ぶっ壊れキャラを複数入手するのが必須条件  逆に言うとそれらさえ手に入れてしまえば他のキャラは不要なので、ランキングPvPでトップを目指すのでなければ課金圧は控えめ (★3)(24/10/23)
まずは極フェスキャラを狙うのが1番いいです。 コスト70が最高レアですが必ずしも使いやすいとも限らないので、そこは見極めないといけないのですがXでこのゲームをやってる方の意見がかなり参考になると思います。 某withサイトはあまり参考になりません。 また、ソロでクエストをクリア出来なかったらフレンドさんとマルチが1番いいです。手持ちに適正がいなかったらフレンドさん頼りましょう。 リセマラ推奨はしませんが ミライ、パンドラ、ユニ、は汎用性が高いです。またアリス(排出される時はリデルという名前)はマルチでめちゃくちゃ歓迎されます(クエストによりますが) BGMよし、イラストよしのゲームなのですがガチャが頻繁に更新されますのでどれを引けばいいかわからない。となったら年末年始、周年記念キャラ、攻略によく使われているキャラ、また70でなくても65が進化適応によって化けるキャラもいますのでそこら辺は確保しておくといいかもしれません。 そしてプライムガチャチケットといって、チケットでガチャが引けるのですがその欠片を300集めると65キャラと交換できます。ただ、チケットの配布頻度は少ないので、慎重に選んだ方がいいかもしれません。 (★4)(24/10/16)
レビューをもっと見る

One thought on “「11/20(水)に「鋭圧の慧聡星 マーキュリー」の進化適応解放!クラッシュフィーバー最新情報」”

  1. 新しい進化適応解放イベントが11/20に開始されるようですね。マーキュリーの進化適応素材「マーキュリー・イヤーフック-EX」が登場するようで、進化には99個必要など、かなりの準備が必要そうです。バグのレベルも上げていかないといけないようですね。クラッシュフィーバーのファンにとっては楽しみなアップデートとなりそうです。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「クラッシュフィーバー」の最新情報をチェックしてください